[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#55歳

3447 posts

TOP POSTS

大好きなお母さんの誕生日🎉❤️❤️
いつも友達みたいになんでも話せる母(о´∀`о)💕💕 何歳になりましたかー?って聞いたら
『ごー!ごー!(≧∀≦)』ってwww
55歳になられたようですwww
おめでとう㊗️💕💕💕 .
.
#55歳 #happybirthday#母#お母さん#Mother

今日は司会事務所社長のバースデーパーティでしたん🎂✨✨55歳のお誕生日だから、5がいっぱい!おしゃれなバースデーケーキすてき🥂
#happybirthday #55歳 #おしゃれスイーツ #birthdaycake

#父#まぢ卍 からの #55歳 #店主#覚醒

*
**
#うちのオヤジが明日で55歳
#お誕生日会 #お父さん #55歳
#myfathersbirthday
明日が誕生日の父上のお祝い!!
未だに家族の誕生日は
家族全員揃って祝って
手作りのホールケーキ食べるのが
古川家のしきたり。(笑)
ちなみにクリスマスも家族全員でパーティする(笑)
笑いすぎて疲れるくらい楽しかった
この人たちといると自分が1番マトモなんじゃないかってゆー錯覚に陥るくらいみんな闇深いし喧嘩とかするとすぐにこんな家捨てて家族バラバラに暮らせばいいっ!!!とか言うお母さんおるけど、
それでも家族が家族であれるのは
明日で55歳になる優しくて涙もろくて家族とママのこと死ぬほど愛してるこのオヤジのおかげである
この人がいなくなったら、古川家は崩壊するから、なぎはパパがなぎのパパでよかったと心から思っているのであるのと同時にこの文章長すぎてきもいなって思い始めてきたので以上とさせていただきます。(笑)
**
*



たけちゃんHappy Birthday☺️
#たけちゃん#55歳#東京のパパ#長生きしろよ

お母さん誕生日おめでとう🎁🎉🎈
仕事ダッシュで終わらせて買いに行ったー🚗
ここのお花屋さんのアレンジ好き❤️
私も誰かから花束貰いたい😂💐
#お母さん #55歳 #誕生日 #おめでとう

まま👩🏻
シワシワだけど若くみられるんだって😂
#55歳#19歳

✔✔✔
.
笑ってる二人がすき。
二人ともお誕生日おめでとう
この写真は私の誕生日のときので
お気に入りの1枚 😉

いつも見守っててくれてありがとう。
もうすぐ還暦の年になるとは
思えないパワルな二人。
お仕事大変だろうけどもう少し頑張ってね!
#お誕生日おめでとう
#57歳
#55歳
#いつまでも若くいてね
#大好きよ

MOST RECENT

汐留。
今日の夜に帰るよ✈️
東京も寒いね😵
#55歳
#自撮り
#汐留日テレタワー
#今年最後の東京
#月曜の夜から
#今日の夜まで

.
12/13 父の55歳の誕生日
両親連れてご飯食べに行ってきた🚗
食べたいって行ってたみそ家へ
ボリューム満点でお腹いっぱい🐷
.
クーポン使ってエビフライ
串カツ、アイスクリームをGet👌
.
.
.
#父親の誕生日 #55歳 #歳とったな
#誕生日おめでとう #老眼はじまった
#とんかつ #みそ家 #父親の希望

昨日は私の誕生日🎂ケーキでお祝いしてくれました❤️
#ばあちゃん
#うれしいけど
#ちょっと
#ふくざつな気持ち
#55歳

今日もバリバリ寿司握るぞ〜
#nin #keimin #55歳 #寿司デビュー

シネマ割引で一人で見てきました。
三丁目の夕日と妖怪大戦争を合わせたような面白い映画でした。
#お一人様#シルバー割引
#1100円#55歳 #VFX #妖怪#霊
#黄泉の国 #江ノ電
#東洋大学 #妖怪学 #大好き

今日は旦那の55歳のお誕生日です🎂
昨夜一日早くお祝いをしました🎉
もちろんすばるは食べれませんがケーキと一緒にパチリ🐶✨
55歳も健康で過ごして欲しいです💕

#誕生日 #おめでとう #55歳 #ゾロ目 #東京洋菓子倶楽部 #モンブラン #20171210

昨夜は、パパのbirthdaypartyでした🎉🎂
55歳の誕生日!!
ニコニコと笑顔で幸せそうでなにより❤
#パパの誕生日
#55歳

恋するチンクワンタチンクエ💕
オープニングから笑わせてもらった🤣
バラードは勿論良かった!
アクシデントもあったけど、お陰でレアなモノマネ見れた(笑)
#恋するチンクワンタチンクエ
#55歳
#KAN
#半券切られる前に間違い探し気づいて良かった

今日の夜ご飯🍚 牡蠣 春菊の美味しい季節😋生春菊と大根サラダはチョジャン お好みで胡麻油をかけて食べま〜す😋
今日はチョジャンじゃないドレッシングと言われそう🤣なのでワサビのドレッシングも一応😅
そして余って冷凍したクリームシチュー😅白菜入れモッツァレラ🧀パラパラしてグリルしようか…迷い中🤣何回も出されたら嫌かも😅

#牡蠣のおすまし
#春菊と大根のサラダ#生春菊大好き
#チョジャン#韓国唐辛子酢味噌
#わさびドレッシング
#エノキとイカのホイル焼き#オリーブ#納豆#柿
#美人さんだけど喋ると残念な友達に貰った笑#おはぎ
#今日の#夜ご飯#おうちごはん
#55歳#60歳#食事#たまに撮る料理写メ
#cooking#foodpics#dinner
#ほぼ#japanesefood

sachi会長様へ
今日は、お忙しい中、私のくだらない話から真面目な話まで聞いて下さり、ありがとうございました😭会長とアタクシの大好きなメタル界女王の浜田麻里様を目指して、清く正しく美しく頑張りましょう😳🙄😊😍会長の加工なしの宝塚の写メをスゴく楽しみにお待ちしております😳🙄😍📸アタクシは、近日中にランジェリーショップに行って、バストサイズを測ってもらい、ランジェリーの紅のセット買います😳🙄😍😭ああっ、昔はEカップあった胸が今はお手上げ🤷‍♀️HAKUEIは、巨乳好きみたいだし、YOSHIKIは夢に出てこなかったわ😭🤷‍♀️🈲㊙️会長のみにあてた投稿なので、関係ない方スルーして下さい😳男性のフォロワーさんは、是非、麻里さんをご堪能下さい😍#浜田麻里#メタル界女王#SEXY#綺麗#美人#55歳#マヂ#見えない#清く正しく美しく#ランジェリーショップ#バスト#遠い昔#Eカップあったのに#今はお手上げ#頑張りましょう#感謝#会長#加工なし#宝塚#お待ちしております

「早苗」

誕生日なのに、凄い顔してる。
ケーキ6個も買ったのに。。。
てか、息子に会えたのに
なんでこんな顔する!? 母。祝55歳!おめでたい!

#群馬
#高崎
#市川優希
#シンガーソングライター
#グンマ
#前橋
#母
#早苗
#祝
#55歳
#射手座
#B型
#長女
#キャディ
#家が汚ねぇ
#おめでとうございます

昨日の今頃は大阪天神橋。
今日は森町オニウシ公園。
雪が深くなってきたね☃️
帆立カレーパン食べて🍛
安全運転で帰ります🚙
#55歳
#自撮り
#オニウシ公園
#森町
#もりまちのパンやさんたむら
#帆立カレーパン

今日は司会事務所社長のバースデーパーティでしたん🎂✨✨55歳のお誕生日だから、5がいっぱい!おしゃれなバースデーケーキすてき🥂
#happybirthday #55歳 #おしゃれスイーツ #birthdaycake

天気いいよ☀️
帰りは遅くなります✈️ #55歳
#自撮り
#天神橋
#天気いい
#今日の夜帰る

みなさま

驚くほどたくさんのお祝いメッセージ
本当に本当にありがとうございました。
本来、お一人お一人直接
感謝を申し上げたいところですが
この場を借りお礼申し上げます。

1962年師走の5日に生を得て
今年で55年というゾロ目の歳。
あらためてどれだけ多くのみなさんに支えられ
そして生かされてきたかを痛感する今日のこの日。
これからは、みなさんにとって、社会にとって
ただただ「触媒」のような存在として役立つ
そんな人を目指せたらと思い精進します。

どうか、これからも末長く
よろしくお願いいたします。

2017年12月5日
伊藤敬生

#55歳 #ゾロ目の誕生日 #ただただ感謝 #触媒のような人になりたい #ウォルトディズニーと同じ誕生日

今日は佐賀で味噌ラーメン。
#伊藤さん #55歳 #おめでとう

Great  Champagne!
1961 Moet & Chandon Dom Perignon

クリスマスの贈り物に。
For Christmas gift.

http://amzn.asia/57BJMqY

#DomPerignon
#1961
#Christmas
#56歳
#55歳
#ヴィンテージ
#ドンペリ

娘、ゆきとゆずが祝ってくれました❤️
#55歳 #歳とるのはうれしくない #でも誕生日はいいね

次女&愛犬と近所を散歩!

昨日のスーパームーンは素晴らしかったですね🌕パワー頂きました⭐️⭐️⭐️
暴飲暴食のこの頃久しぶりに野菜スープを作りました👍🏻
玉ねぎ、人参、ピーマン、トマト、キャベツ、エリンギ、セロリ、ミックスビーンズ、パプリカ
をいれてコトコト煮込みました😋
野菜だけの優しいお味✨✨
暫くお昼はこれで👏
#天真爛漫
#55歳
#体脂肪30
#暴飲暴食
#お昼はダイエット

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
鉛筆画のお絵かきコーナーはじまるよ🐒💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
色ぬり下手くそだから鉛筆画の方が好きかもしれない
第一投目は赤犬ことサカズキです🍶
菅原文太寄りの赤犬と言われましたー🤷‍♂️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#海軍大将
#海軍元帥
#三大将
#サカズキ
#赤犬
#55歳
#徹底的な正義
#マグマグの実
#ロギア系
#自然系
#菅原文太
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#onepiece#ワンピース#ワンピースイラスト#イラスト#尾田栄一郎#尾田先生#漫画#マンガ#少年ジャンプ#鉛筆画#線画

昨夜は 半ちゃんの#55歳#bdパーティ#いやー #めっちゃ楽しい パーティでした♡ #おめでとうございました ❗️

今年3回目の父のマラソン応援📣
東京マラソン✳︎4ヶ所くらい移動
さいたま国際マラソン✳︎30km給水
川口マラソン✳︎おばあちゃんと7kmと15km
おばあちゃんはデジカメデビュー!ちゃんと1枚撮れてた✨
15kmは先頭から最後まで応援! 共産党事務所(?)から椅子準備、片付け手伝ったりしてて、隣にいたおじさんが「応援頑張ったで賞」ってラフランスくれた❤️
#川口マラソン #川口マラソン応援 #ハーフマラソン #川口 #父 #55歳 #おばあちゃん #88歳 #頂き物 #ラフランス

昨日はじい様55歳のお誕生日でした❤️🎂
これからも元気でカッコよくて優しくて面白いパパでいてね😚‼︎💓いつもありがとう🙏✨
#じい様大好き
#パパ大好き
#お誕生日
#55歳
#たけちゃんとパパが偶然散髪一緒やったらしい🤣
#おめでとう㊗️

二色りんごパイ
自家製です。今日は僕の誕生日。
その記念に、母が作ってくれました。
赤と青の二色のリンゴを使うのがメニュー名の由来だそうですが、わが家では、赤いサンふじ一種類だけ使いました。
製作者によれば、パイ生地の温度管理がうまくいかず、膨らみ具合が気に入らず、出来は、良くなかった、とのことです。
僕は美味しく頂ければ満足で、多くは望みません。ごちそうさまでした。
#今日のおやつ #りんごパイ #サンふじ #誕生日 #12月2日 #記念#55歳 #ごちそうさまでした🙏

55歳の誕生日
母と病院で迎える誕生日も5回目🎂
現役生活もあと5年
悔いの残らないサラリーマン人生を楽しみたい💨
#55歳 #誕生日

Most Popular Instagram Hashtags