[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#55インチ

970 posts

TOP POSTS

テレビかった。テンション上がった。最高。

#4K
#55インチ

衝動買い#ゲーム#55インチ#
デカイTVでゲームしたいからって😁
ゲームのために買っちゃいました(笑)

10日に#引き渡し が済みました。
予定より1ヶ月半も早くなりあたふた。
色々買い集めてる中でTVの大きさに悩んでます。
営業さんは#60インチ でも余裕じゃないかな?と言ってたけど、正直おけないだろう…と思ってました。

電機屋さんへ行ったら#55インチ の実寸大の広告があったので貰ってきて壁に貼ってみたんですが…
55インチ小さいかな?
貼って、ソファーに座って見ると小さい💦
何インチがあってるのかな😢

#一条工務店

最新の有機elテレビ購入と同時にネット配信のNETFLIXの一月体験コースにしたがぁ…

息子がセーラームーンに目覚めたぁwww

#有機elテレビ #55インチ #sony #ネット配信 #netflix
寝る前に、セーラームーンの曲を歌う息子…

乙女化しないか少し将来が心配www

*
4Kで55インチ…モデル末期とはいえ、今こんな安く買えるんだなぁ📺


#液晶テレビ#4K#55インチ#欲を言えば#65インチが欲しい

何見ようかな💓
.
.
55インチ♥️
.
ワイン飲みながらシアターしたい✨
.
✨🌺(aya).nishino公式🌺✨
**☆☆*****☆👑👑☆*****☆☆**
なりたい自分になれる自分!!
人間力をつけたいあなたに提案します
*❤️💛*☆*****☆*****☆*💜❤️*
🎊稼ぎたい目標値に合わせて
レクチャー🌺✨✨
.
LINE検索はこちら→【@bqh0750k
@長押しでコピーできます💋✨
.
#テレビ #55インチ #ほんのり #酔っ払い #高校同期

ついにテレビ買い替え!
プラズマテレビから始めての液晶テレビ。
#ビエラ#パナソニック#panasonic #さようならプラズマテレビ #55インチ

MOST RECENT

つながりを感じる家/リビング

みんなが集まるリビングには入口のドア等を設けず、帰宅した時や各部屋を出入りした気配が何となく感じられる空間としています。

#リビング#間接照明#2階リビング#アクセントクロス#タタミ#寛げる#オープンデッキ#壁掛けテレビ#55インチ#蓄熱暖房機#マイホーム#おしゃれな家#デザイン住宅#ウォールナット#京都#注文住宅#設計事務所#ハウスコンシェル#自分らしい家
株式会社ハウスコンシェル 一級建築士事務所

10日に#引き渡し が済みました。
予定より1ヶ月半も早くなりあたふた。
色々買い集めてる中でTVの大きさに悩んでます。
営業さんは#60インチ でも余裕じゃないかな?と言ってたけど、正直おけないだろう…と思ってました。

電機屋さんへ行ったら#55インチ の実寸大の広告があったので貰ってきて壁に貼ってみたんですが…
55インチ小さいかな?
貼って、ソファーに座って見ると小さい💦
何インチがあってるのかな😢

#一条工務店

今夜はBeauty&theBeast.!
美女と野獣〜📺💕 . .

見たかったやつー😭💕
子供達寝てから旦那も
見よか〜言うてたのに、
もう寝たし🙄💦笑

一人でゆっく〜り
ワイン🍷で鑑賞〜👀💕 #美女と野獣#beautyandthebeast
#実写版美女と野獣 #マイホーム#シアター風#55インチ#壁掛けテレビ#リビング#こだわり#晩酌#ゆっくりタイム


大きなテレビが届いたよ〜
55インチ!
PS4も!
来週グランツーリスモやる!
#一人暮らし #55インチ #テレビ #なかなかでかい #PS4 #遊ぼう

こんばんみー🤗
ユーチューバーは動画編集中でまだ寝られませーん😪

掘りごたつユニットでの編集は快適そのもの♪
お酒も進んじゃうけどね笑

畳と一升瓶はよく合う✨


#畳ユニット
#掘りごたつ
#4K
#55インチ
#一升瓶
#狭小住宅
#狭小ダイニング
#ライフスタイルアドバイザー
#りらっくま

*
テレビボードもきましたよん💁‍♀️
*
当初はもっとロータイプの足なしのテレビボードにするつもりだったのに、それだとテレビボードの裏にある白のコンセントカバーが見えちゃう😅
*
テレビまわりは配線が見えないようにとかなり慎重になって考えた場所だったのにコンセントの高さまでは考えてなかった😑💦
*
という事で足つきのものに‥
下に子供のおもちゃとか入りそうで足なしが良かったのになぁ。
*
掃除はしやすいのからいいのかな🤔?
*
でも、横幅も出幅も圧迫感なくサイズピッタリでひと安心。
*
早くラグとソファーこないかなぁ。
*
#マイホーム#マイホーム計画#マイホーム計画中#マイホーム計画中の人と繋がりたい#リビング#吹き抜けリビング#壁掛けテレビ#ウッドタイル#ウッドパネル#パナソニック#Panasonic#55型#55インチ#4kテレビ#4k#テレビボード#テレビ台#スポットライト#黒い家#スキップフロア#スキップフロアの家

📺💓
*
*
昨日新しいTV買った〜♪♪
壁掛けにする予定で買ったけどまだ
部品が届いてなくてできないけど
とりあえず設置完了〜!!
やっぱり大きくて見やすいし芸能人の
肌の具合が良く見れる(笑)
でもTV台が昔から使ってる物だから
ダサい…買い換えようかな…😟😟
*
*
#新しいTV
#55インチ
#4K
#壁掛け予定
#さっそくちび達叩く

ちゃんと作った日には、仕事が絶対遅くなる旦那様…
おでん出来たのに、帰ってこない(笑)

そして子どもたち、レゴでひとしきり遊んでからの、なぜ段ボール…📦 #stub #おでん #hario #ティッシュケース #丸テーブル #boconcept
#壁掛けテレビ #sony #55インチ #ikea #段ボール
#無垢 #無垢床 #無垢の床 #リビング #水槽 #金魚
#工務店 #フクダロングライフデザイン

2017.10.8
.
テレビが壁に付きました📺
.
旦那の父母兄に来てもらい、お手伝いしてもらいました🙌
.
綺麗に付けてもらって満足です💕
.
#テレビ#有機EL#55インチ#55インチ#LGテレビ #壁付けテレビ#OLED55C7P

📷ヨドバシカメラにて📷
*
テレビ売り場に行ったら…
*
偶然ミスチルライブが流れていた😍
*
…にしても、このお兄さん。
*
めっちゃ見入ってる😂😂😂
*
ミスチル好きなのかな。
*
10分以上、あの様子でした…。
*
微笑ましい光景を見れて、なんか嬉しい気持ちになってしまった☺️(背後から、勝手に撮ってゴメンなさい😅)



#ヨドバシカメラ
#mrchildren#ミスチル
#ミスチルライブ
#popsaurus2012
#4k#4kテレビ#55インチ
#有機el#有機elテレビ
#お兄さん#見入ってる
#微笑ましい光景
#勝手に撮ってごめんなさい

Most Popular Instagram Hashtags