[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#54クラブ

1223 posts

TOP POSTS

ネジ取り付け完了。今度はウインカーが点かなくなったよ。
#suzukit20
#suzukix6
#54クラブ
#コレダ会
#接触不良

いよいよ明日はオールドタイムラインみかも。
T20で雨の中を栃木まで走るのは正直気が進まないが、みかもでしか会えない方もいるので頑張って走ります!
T20が途中で手押しや爆発したりしなければみかもまで辿り着く筈。
#suzukit20
#suzukix6
#54クラブ
#コレダ会
#オールドタイムラインみかも

雨が上がった午後から、54クラブの新隊員にコレダスポーツ用のハンドルとサイドカバー用5型エンブレムをあげたので取り付けましたよ?
#k125
#54クラブ
#コレダ会

バイク組、たった三人❗️
初巡礼の二人を引率して向かいますよ?
#k125
#54クラブ
#コレダ会
#浜松巡礼
#再編成

作業の後はお茶を飲んで解散。
#k125
#ラビットハイスーパー
#54クラブ
#コレダ会

ロングツーリングに行くなら断然後期型。トルクが太くて、マフラーの重みで安定感のある乗り心地。
ハンドルを低くしてダブルシートにするだけで超カッコ良くなります。
#k125
#54クラブ
#コレダ会

2014年11月22日のパトロールより。
#k125
#54クラブ
#コレダ会
#パトロール
#2014年

昨日は朝から川崎で54クラブの新メンバーの整備に立ち会いました。
#k125
#54クラブ
#コレダ会
#整備

MOST RECENT

新隊員に撮ってもらった写真。
#suzukit20
#suzukix6
#54クラブ
#コレダ会
#煙

ロングツーリングに行くなら断然後期型。トルクが太くて、マフラーの重みで安定感のある乗り心地。
ハンドルを低くしてダブルシートにするだけで超カッコ良くなります。
#k125
#54クラブ
#コレダ会

作業の後はお茶を飲んで解散。
#k125
#ラビットハイスーパー
#54クラブ
#コレダ会

雨が上がった午後から、54クラブの新隊員にコレダスポーツ用のハンドルとサイドカバー用5型エンブレムをあげたので取り付けましたよ?
#k125
#54クラブ
#コレダ会

2014年11月22日のパトロールより。
#k125
#54クラブ
#コレダ会
#パトロール
#2014年

つけ麺を食って帰宅。帰るまでに三回も手押し。帰宅途中にブラシ交換、ヒューズ交換などをして22時帰宅。
かみさんにガッチリ絞られた。
#k125
#54クラブ
#コレダ会
#整備
#手押し車
#恐妻家
#疲れた

自分のK125も点検。マフラーの抜けが良くなった&バッフルの芯が抜けて、燃料が薄い感じがしたのでプラグを見たら真っ白。メインジェットを#152.5から#155へ
続いて以前抱きついたのでピストンも点検。
傷が入っているのは分かっていたが、ピストンのてっぺんが少し凹んでいて、下段のリングが固着していた。
やはり薄かったんだな。
仲間から中古のリングを貰いくっつけて再装着。
#k125
#54クラブ
#コレダ会
#整備

昨日は朝から川崎で54クラブの新メンバーの整備に立ち会いました。
#k125
#54クラブ
#コレダ会
#整備

松原団地をパトロール。
1962年に完成した団地で、できた当時は『東洋一のマンモス団地』と呼ばれていた。
今は老朽化で、建て替えが進んでいる。
#松原団地
#老朽化
#マンモス団地
#パトロール
#k125
#54クラブ
#コレダ会

朝6時からパトロール。
雨が降るらしいので、サクッと走ってきました♫
#k125
#54クラブ
#コレダ会
#パトロール

新品で600円位で出ますよ?
この事実が拡散されて、転売野郎は大いに困るがよろしい。
#スズキ
#スズキ純正部品
#スズキ馬蹄主義
#転売屋からは買いません
#転売
#54クラブ
#コレダ会

『子供のクリスマスプレゼントを見に行く』と言って脱出成功。
近所をぶらぶらして帰ってきましたよ?
#k125
#54クラブ
#コレダ会
#パトロール

一年前の写真から。また房総半島を走りたい。新春ツーリングは房総半島にする。どの辺りに行こうか考え中。
#k125
#54クラブ
#コレダ会
#房総半島ツーリング
#飯岡海岸
#一年前

まるで初夏の田圃だ。ゲロゲーロ🐸🐸🐸🐸🐸🐸
#k125
#54クラブ
#コレダ会
#スズキ馬蹄主義

弱いバーナーで焼いたところで限界がある。最終的に棒でブチ抜いて貫通させた。
バッフルを焼いた時にバッフルの中の芯が抜けてしまい、排気音のゲロゲロ具合が増した。
#k125
#54クラブ
#コレダ会
#マフラー焼き

よし。抜けが良くなってパワフルさが戻った!
#k125
#54クラブ
#コレダ会
#整備
#マフラー焼き

ギヤオイル換えたり、ミラー嵩上げしたり、バッフル焼いたり。
#k125
#54クラブ
#コレダ会
#お手入れ
#整備

Most Popular Instagram Hashtags