#53stagram

319 posts

TOP POSTS

53stagramステッカーあちこちに貼ってから調子イイ🙌
ステッカーThank you🙏
@gomistagram5353
釣りを楽しみながらフィールドのゴミを拾う。コレが大人の余裕😎

#バス釣り#bassfishing #gofishing #hamazu #ラリバー#gooブラック #53stagram #thankyou #sevsports #goprojp #smithサングラス #fieldpatrol #keepoffield #joyru #joyる

悪意
同銘柄ばかり…ポイ捨てレベルじゃないね
とりあえずデカイ袋あったんで入るだけ
#53stagram

なんか靴おかしい思ったらフック刺さってた。アブねー。
#53stagram

淡路に来てます。メジャーな池は釣り人のゴミが多いです。釣りの技術うんぬんの前にマナーを身につけてもらいたいですね。 #53stagram #53stagramgw #淡路島

#Repost @gomistagram5353 with @repostapp
・・・
再投稿!是非ご参加ください

53stagram企画第一弾!! 【拾っ得キャンペーン】

開催期間2017年3月9日〜4月30日

抽選で20名様に53stagramステッカー5枚1組にしてプレゼント

エントリーはまずInstagramアプリにて @gomistagram5353 をフォロー後、この投稿をリポストしてエントリー開始(Instagramのリポストアプリをダウンロードしてください)

あなたのフィールドのゴミ拾いをして写真をInstagramに
#53stagram
#53stagramsticker
の二つのハッシュタグをつけて投稿するだけ(チャレンジは何度でも可能、当選はお一人様1アカウントにつき一回限り) ※ハッシュタグ検索にて抽選のため ”公開投稿” でお願いいたします。

投稿する写真は水辺のフィールドが写るように手持ち又はゴミ置き写真にてご投稿ください。

写真と一緒に場所とあなたのフィールドに対する想いをコメントを添えていただくと幸いです!

注意:夜間の水辺でのゴミ拾いは危険を伴うので明るい時間帯限定。
ゴミ拾いの際は怪我等を避けるため軍手着用、ゴミバサミの使用をお勧めします。拾ったゴミの処分方法は各自治体の分別ルールに合わせて処分ください。立ち入り禁止区域への進入、又は落水の危険性があるような場所でのゴミ拾いは禁止。

PS.知り合いお友達の方は強制参加でステッカーお渡しします(笑)

岩と岩の間に1箱分のセブンスターの吸殻…
ポイント的に確実にバサーの吸殻…
#LakeBiwa
#北湖
#53stagram
#53stagramGW

久々にバス連れてってもろた
寒さと風に尻尾巻いて午前帰着w
根掛かったと思われるライン引っかかってきたのでゴミスタしときますϵ( 'Θ' )϶ #53stagram
#琵琶湖
#バスブラック
#寒くてやっとれんだw

#53stagram
#53stagramsticker
淀川・点野にて、ゴミ拾い
1分で袋が満タン…
小さな事からコツコツと👍
#淀川
#点野

MOST RECENT

仕事帰りの赤野井!!!
トップしたかったのに
入水直後に爆風(泣)
風裏で陸っパリ。

爆風の、濁り~の、ノーバイトの、ボウズの、ゴミ拾い~の、自撮り~の。
夕涼み~の、、、帰宅の、ビールの、寝るのぉ~。。。明日も2時起きなのぉ~w(+_+)wうひゃ~

#琵琶湖#赤野井#自撮り#ボウズ#陸っパリ#ウェーダー#爆風#バスフィッシング#フィッシング#釣り#バス釣り#ヘラクレス#HERACLES#evergreeninternational#EVERGREEN#daiwa#C4シュリンプ#直リグ#RBB#rivalley#fishing#bassfishing#lakebiwa#lake_B#53stagram#釣りって難しい#烏丸の方がバイトある#ベイトが少ない

たまには小物釣りも良いもので…
いつものタナゴポイントへお出かけ
先行者は人柄の良さそうなおじいさん一人
挨拶をすると釣れるタナ、エサなど教えてくれた
良いおじいさんだった!
ここまでは…
しばらくするとおじいさんの仲間2人が車で迎えに来た
どうやら各自別のポイントで釣りをしていたらしい
僕等が「ありがとうございました。」と挨拶を済ませた後
おじいさんは
「こんな餌ダメだ」
と使っていた練り餌を袋ごと放り投げて帰った
ビクの中に大量に入れられた小さなタナゴはクーラーに入れられ持ち去られた
40〜50匹はいただろう
そこに後の2人の釣果を足したら…
いったいそんなに持ち帰ってどうするの?
おじいさんが立ち去った後
おじいさんが釣りをしていたところを見ると
タナゴ以外の魚
モロコ等が岸に捨てられ死んでいた
なんで?
僕等はモロコだって釣れたら大喜びしてるのに
価値観の違いとは本当に恐ろい…

側から見たら
人柄の良さそうなおじいさんと
長髪に髭面の僕
悪者扱いされるのは間違いなく僕だろう
だが現実は違う
悪者扱いされるバス釣り師の陰に隠れ
独自の価値観とルールで魚の命を奪い
釣り場を汚す年配釣り師がいる
人生の先輩として恥ずかしい
走り去った車は他県ナンバー
2度と会津には来ないで頂きたい
#魚に優しいスタイル
#タナゴ釣り
#会津
#pickuptrash
#53stagram
#fieldpatrol
#sns53jack

まだ間に合います!

釣り大会参加の方は終了後のお楽しみ!

釣り禁止のフィールドが増える現在、釣り人がいれば、フィールドは綺麗になります。
是非、御協力をお願い致します。
清掃活動のみの方にも参加賞を用意させて頂きます。

エントリー受け付けしてます!23日まで!
清掃活動のみの方も受付けをお願いします。
釣り大会参加の方は必要事項を下記のアドレスまたは、LINE、メッセンジャーに送信下さい。
プロガイドの方々、ルアーメーカー、どなた様も参加自由です。釣り禁止フィールドが増えるなかです。清掃活動には是非ご協力下さい。

また、協賛メーカー様募集しています。
微力ではありますが、メーカー様にかわり宣伝させて頂きます。

2017年scandalous530大作戦in琵琶湖&オカッパリ釣り大会開催

5月30日は全国的にゴミの散乱防止に関する条例にて定められている『環境美化の日』です。
ゴミの散乱防止や環境美化意識の向上と、
keep fieldを目的に以下の内容で【scandalous530大作戦in琵琶湖】を開催致します。
どなたでもご自由に参加できます。琵琶湖が好き!バスfishingが好き!それだけで構いません。多数の参加をお待ちしています。

日時:平成29年5月28日(日) 小雨決行
時間:《清掃活動》 午前9時~10時30 清掃活動の進捗により変動あり。 《オカッパリ釣り大会受付》 8時~8時45分 ※時間厳守

集合場所:なぎさ公園駐車場 (ラフォーレ琵琶湖北側) 当日は駐車代は無料

清掃内容:ポイ捨て等のゴミ収集
・ゴミ袋、軍手、火ばさみは守山市の事務局 にて準備して頂けます。
・清掃活動のできる、長ズボンズ、長袖をお勧 めします。 【オカッパリ釣り大会】
時間:10:30~12:30(清掃活動終了次第)
参加費:大人1000円 女性・18歳未満500円 ・参加費には保険代含みます。清掃活動、オカッパリ釣り大会開催中が対象になります。
※オカッパリ釣り大会は完全予約制になります。申込みは【5月23日】まで。 🌑清掃活動のみの参加もOKです。
参加賞を御用意させて頂きます。

scandalous530大作戦in琵琶湖&オカッパリ釣り大会の申込みは!
scandalous1206@gmail.com又はメッセンジャー、永田のLINEまで!
必ず必要事項を記入して送信をお願い致します。(保険登録に必要な為)
🌑氏名
🌑住所
🌑生年月日
🌑携帯
※清掃活動のみ参加の場合もお申し出下さい。
※釣り大会に参加されず、清掃活動に参加されるお子様や同伴者がいる場合もお知らせ下さい。

当日スケジュール(予定)
受付:8:00~8:45
清掃活動:9:00~10:30
オカッパリ釣り大会:10:30~12:30
ウエイン&表彰式:13:00~
参加賞争奪千本くじ引き:13:15~終了は進行 合によります。
記念撮影
解散

メーカーさん、個人ビルダーによるイベント(自由参加) ★収集したゴミの処理問題の関係上、守山市の開催する530運動に便乗する為、雨にて守山市が中止とする場合は、10:00~12:00をオカッパリ釣り大会とさせて頂きます。※9:00~10:00で清掃活動を行い。各自で持ち帰って頂きます。 🌑集合写真、協賛品との記念撮影には御協力をお願い致します。 ★メーカーさん、個人ビルダーさんによる
イベントも開催致します。
イベント開催したいメーカーさん、個人ビルダーさんは事前にご連絡下さい。
現在、開催予定は! ●参加メーカー・team・個
LAYSAM
reel 9
7hnter
SOT crew ・オカッパリ釣り大会のルールは、当日別途ご連絡致します。
1匹の長寸になります。
1位~3位のみ賞品あり。
我こそは!って方是非参加下さい。
二時間程の短時間、ガチンコ勝負です!
・ご質問などあれば上記アドレスまで。

微力でございますが、清掃活動に参加される方々には参加賞を御用意させて頂きますので、御協力をお願い致します。 ・参加される方はFacebookのシェアをお願い致します。 ・必ず上記内容をお読み頂き、同意の上、お申し込みをお願い致します。
#53stagram #530#琵琶湖#清掃活動

綺麗な景色の裏側これも現実
#ワームのズレ気にする前に
#もっと気にせなあかんとこ
#他にあると思うけど
#釣り人のゴミ
#パッケージはお家であける
#準備も釣りの楽しみ
#ご利用は計画的に
#53stagram
ゴミを拾うこと それは誰のためでもなく自分のため
たまの休日!?また気持ちよく釣りがしたいから

休み
16時間労働してから琵琶湖入り
しんどすぎて、2時ぐらいまで爆睡
からビックベイト巻き倒して久しぶりに完全無で坊主。予定あるので
一時帰宅またリベンジ来ます
ゴミ拾って運貯める
#53stagram

本日の釣果です。
3週間振りにエントリーした池は季節が一気に進行して
部分的にマッディーに。
よってボウズ逃れに池を変えてしまいました😅
次回の釣行へ向けてクリーン作戦は継続中です👍
#スモラバ#水温19度 #53stagram #53stagramsticker

ごみ拾い。
あんまりゴミが落ちてない‼︎
悪い事じゃないんだけどね🙌
継続は力なり。
自分はそう信じています!!
.
#バサー#ブラックバス#バスフィッシング
#basser #blackbass #bassfishing
#ごみ拾い#ゴミ拾い#53stagram
#継続は力なり#捨てる勇気#拾う勇気#あなたは

.
.
もちろん釣れなくても釣り人によるゴミはみんなで拾っといた♪
.
.
平気で捨てるバカの気が知れん…。
.
.
#ゴミ
#けしからん
#釣り
#ゴミ捨てる なら
#釣りやめて下さい
#53stagram

ゴミ拾いながらでやっとこさ本命のバス‼
ステッカー家に忘れたorz
#琵琶湖 #野池 #バス釣り #53stagram #53stagramer

イレギュラーな事は沢山あるけど、それ以上に回避出来る事も沢山あると思います
#バス釣り#53stagram

自分の下手クソを再確認できた日😂
#いつも案内ありがとう
#freak
#53stagram
#studiocomposite
#ステッカー

朝から西へ。
ラブホ街へ笑
オスの40くらいが、、、
後ろにいる女子、、、だめっした笑
ブル、250には反応あるけど突くのみ
赤が効きましたー
プレゼントあざまーす!
#bass#bassfishing#japan#28時間滞在#美容院いけず#今度おしかけよ#竿持ちながら天然ボルダリング#deps#deps250#depsbull#ランチ#53stagram

昨日寝てしまった😱
遅れましたが今月の53JACK‼️
#sns53jack
#fieldpatrol
#53stagram
#pickuptrash
#ゴミ拾い

*
捨テルモ拾ウモ*
己次第。*
*
釣ルモ釣ラヌモ*
己次第orz*
*
@sns53jack*
@gomistagram5353 *
#sns53jack #53stagram *
#53up #cleanup #keepclean *
#bassfishing #fisherman *

数日前に素敵なステッカーが届きました。
これからもできる範囲でゴミ拾い頑張ります!
#53stagram #53stagramsticker #釣り人が居れば水辺は綺麗になる

#53stagram #53stagramsticker #ゴミ拾い

対岸の立木から池の真ん中の方まで垂れてたんやろな
フロロ14くらいかな
根掛かり回収機でなんとか😓

基本オカッパリなので、ゴミトング購入
素手で触ったりすると危険だし、汚い物もあるし100円ショップで買えるし腰も痛めづらいし
是非オカッパリストに!
#53stagram #バス釣りガール #バス釣り

Most Popular Instagram Hashtags