[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#500ss

5089 posts

TOP POSTS

サランラップ巻いて保管しといて良かった。ヤニを回避。そろそろ使うのでゴシゴシ磨きます。(^^) #500ss#カワサキ#マッハ

もう一つ外装が欲しい。が、先に立つものもない。維持費もかかる。夜更けに泥酔で帰宅。
#cb750k #cb750k4 #マッハ #500ss #高知

エグリマッハとポルシェが並んで置いてあるのはエクアドルベースだけ

#500SS
#エグリ
#エクアドル師匠

ちょっと小旅行に!
#500ss #kawasakitriple
#mach3

旧Kawasaki純正パーツのシール
のパクリでアレンジ😜
一枚だけ作る
外装の何処に貼るかな🤔

#ナチグロン#ばしさん
ありがとうございます🙊

#kawasaki #500ss #白煙遊戯

カウル変更しました。デザインに悩みます(^^;) 梅雨が明けるまでに完成させたいです。

#マッハ #500ss #ビモータ#デュアルカウル

MOST RECENT

ぼちぼち!あと少し…
てか!その前に車検が切れる
がっ!車検証が行方不明 見つからん😢
再発行行くか😩

#国鉄 #臨時特急 #ふるさと#583系
#旧国鉄色

#kawasaki #500ss #白煙遊戯
#イメチェン計画 #地味#シンプル 過ぎたか
また飽きちゃうな!

※音量注意⚡

別に復活したワケではありません😓

絶賛故障中🆘

バッテリーをフル充電すればエンジンは掛かります🙌

バッテリー新品に交換したてで良かった😅

バッテリーあがるまでなら走れます❤

#電動バイクかよっ😂www

嬉しいのでお尻だけ出してエンジン始動🎵

エンジンは掛かるのでマッハの咆哮を聴けるだけも救いです😂💕😂💕😂💕😂💕😂💕😂💕 #kawasaki#kawasakih1#mach3#500ss#h1b#rainbow#motorcycle#bike#triple#oldmotorcycle#vintagebike#oldbike#カワサキ#マッハ#トリプル#バイクのある風景#バイク好きな人と繋がりたい#バイクが好きだ

じごく沼にて
天気が良くなって良かった❕
#八甲田#酸ヶ湯温泉 #じごく沼#kawasaki #mach3 #h1 #バイクのある風景 #500ss

乗らずに後悔し続けるか。
乗って即死か。本気で迷う。
マッハGO!GO!マッハGO!GO!
#KAWASAKI
#マッハIII500
#machIII500
#500ss
#じゃじゃ馬
#picplaypost

明日から暫く梅雨空が続きそうなんで朝から走り納めを💨

本栖湖から下り朝霧の道の駅で極上のH1Bに会いました❤

お互いのマッハを見比べてマッハ談議に花を咲かせました😂

帰宅途中からみるみる電圧計が下がり#k先生 の所で調べるとレギュレーターがパンクしております😭

スペースがなくて預けられないんで騙し騙し帰路に就くとすぐさまエンジンストール🆘

炎天下の下ガソリン満タンにしたばかりのマッハを2km弱押して帰りました😅

本当に乗り納めになってしまいました#やいやい 😭🆘😭🆘😭🆘😭🆘😭🆘😭🆘😭🆘 #kawasaki#kawasakih1#mach3#500ss#h1b#rainbow#motorcycle#bike#triple#oldmotorcycle#vintagebike#oldbike#カワサキ#マッハ#トリプル#バイクのある風景#バイク好きな人と繋がりたい#バイクが好きだ#レギュレーター死亡#ふもとっぱら#朝霧高原#富士山

今日は納車記念日❤女子かっ❕ww

まる4ヶ月経ちました🎵

フォロワーさんも600を超えありがたいです🙇

いつもたくさんのいいね❤ありがとうございます🙇

特に遠出したわけではありませんが今月も1000km強走りました💨

バッテリーも交換してますます絶好調✌

クグォォォォォォォォォって吸気音を轟かせながらの加速が最高に気持ちいいです🎶振動も凄いですが😂

しかしながら週末から本格的に梅雨模様な予報です😓

皆さんの綺麗な紫陽花フォトに触発されてウロウロしてきました😄

なかなか紫陽花スポットが無くてやっとこさの一枚📷

これからもヨロシクお願いします😆🎵✨🎶😄✨🎶🎵 #kawasaki#kawasakih1#mach3#500ss#h1b#rainbow#motorcycle#bike#triple#oldmotorcycle#vintagebike#oldbike#カワサキ#マッハ#トリプル#バイクのある風景#バイク好きな人と繋がりたい#バイクが好きだ#紫陽花

梅雨の合間を縫ってちょこっとだけ💨

セッティングも決まってマッハは絶好調🎶

オイル漏れも収まってストレスフリー✌

富士宮市上井出にある陸軍少年戦車兵学校跡地の若獅子神社まで行ってきました🗻

サイパンから引き上げ保存してある九七式中戦車を久しぶりに拝見しました👀

昔よりも保存状態が良くなってました💮

装甲に刻まれた弾痕が戦闘の激しさを物語っています💦

現在の平和に感謝して帰ってきました🙏🙇🙏🙇🙏🙇🙏🙇🙏🙇🙏🙇 #kawasaki#kawasakih1#mach3#500ss#h1b#rainbow#motorcycle#bike#triple#oldmotorcycle#vintagebike#oldbike#カワサキ#マッハ#トリプル#バイクのある風景#バイク好きな人と繋がりたい#バイクが好きだ#若獅子神社#帰還戦車#九七式中戦車#戦車#太平洋戦争#大東亜戦争#サイパン帰り#チハ車

カウル変更しました。デザインに悩みます(^^;) 梅雨が明けるまでに完成させたいです。

#マッハ #500ss #ビモータ#デュアルカウル

父の日にチビ達から手作りお皿のプレゼント!奥さんからは奮発してもらいビジネスバッグを!ありがたい!!日曜日は関東からいらした方々とツーリング!
#全日本三発愛好会#北海道支部 #ああ北國 #神威岬 #土井商店 #マルヨシレーシング #天気サイコー #矢沢kh #ピックピックピック #セパハン ツライ#500ss #スピードの向こう側 #幻の6速 #アスパラ先輩 誕生日おめでとうございます#肌色 先輩ノンアルコール#白煙 #北海道ツー 皆さんお疲れ様でした!いろいろな方々にお世話になりました!

マッハ無事帰還🎉

ついでにオイル漏れの根治とキャブセッティングも済ませてくれて#k先生 いつも本当にありがとうございます🙇

下が少し無くなって吸気音がやかましくなったけど加速のキレが別モンです❤

じゃじゃ馬感が凄まじい🎵

明日は本格的に雨な予報☔

日曜日はツーリングなんで晴れて欲しいなぁ🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏 #kawasaki#kawasakih1#mach3#500ss#h1b#rainbow#motorcycle#bike#triple#oldmotorcycle#vintagebike#oldbike#カワサキ#マッハ#トリプル#バイクのある風景#バイク好きな人と繋がりたい#バイクが好きだ

ウチのタイヤチェンジャーでは、太すぎて交換出来ず近所の車屋さんに助けてもらいました😅 ありがとうございました❗️
#修理車両 #ブルバード1800 #suzuki #ノガヤオート #マッハ #500ss #h1 #kawasaki #motercycle #旧車 #twostroke #キクカワガレージ

あまりにもいい天気なので道の駅へ🐒

マッハ乗りのお兄さんと色々とお話ししました😊

やっぱり500は渋い😍かっこいい😍

#kawasaki #mach#mach3#マッハ#500ss#750ss#トリプル#3気筒#白煙

Most Popular Instagram Hashtags