[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#500色色鉛筆

588 posts

TOP POSTS

フェリシモの500色の色鉛筆✏️まだ発売する前に当時おまけ的な感じで毎月送られて来ていたのを集めていたんです😊だから色のネーミングも日本語で面白いのが多くて見ているだけでも飽きないしインスピレーションが湧くことがある😄💕今の500色の色鉛筆は英語表記なのでピンと来ない💦英語の勉強にはなるかもしれない😁とにかく500色のネーミングには感謝してます❤️
#色
#色鉛筆
#500色色鉛筆
#フェリシモの500色の色えんぴつ

これは ある意味凄い事かもしれない!#500色色鉛筆#300色刺繍糸#塗り絵#刺繍

真ん中の妖精さんは前塗ってたとこで今日は周りの草花たちを。統一感ない😂背景を塗ろうか悩む〜そして水彩色鉛筆欲しい衝動に駆られています😂

#大人の塗り絵 #コロリアージュ #ロマンティックカントリー #500色色鉛筆

りさも500色色鉛筆ほしい!わら

新しくなって書き心地良くなったらしい。サンタさんに頼むしかない😎🙏🏻🎄 #500色色鉛筆 #500coloredpencils
#大人の塗り絵

20171208

フェリシモの色鉛筆、
かわいい色味。 *

これで、
たけいみきさんの塗り絵
塗りたいな。 *

B'zのツアーグッズ
発表された!
あれもこれも欲しい。
ガチャガチャも。。 #フェリシモ
#500色色鉛筆

MOST RECENT

年内最後の
“500色色鉛筆で彩るマンダラ塗り絵WS”
のお知らせです
.
日時:12月19日 10~1230(2時間半の予定)
.
場所:国分寺 サブリエ
国分寺市南町2-18-3 国分寺マンションB-6
TEL:042-313-9233 FAX:042-313-9074

会費:3800円(当日払い)
.
.
すでにお申込みを頂いております☆
駆け込み参加も大歓迎です(笑)
参加ご希望の方はDMメッセージにてお知らせ下さいm(_ _)m
皆様のご参加をお待ちしております♪
.
.
#500色色鉛筆 #国分寺サブリエ #曼荼羅塗り絵 #大人の塗り絵 #塗り絵用マンダラ #塗り絵ws #500色色鉛筆で彩るマンダラ塗り絵WS #mandala #マンダラ

20171208

フェリシモの色鉛筆、
かわいい色味。 *

これで、
たけいみきさんの塗り絵
塗りたいな。 *

B'zのツアーグッズ
発表された!
あれもこれも欲しい。
ガチャガチャも。。 #フェリシモ
#500色色鉛筆

フェリシモの500色の色鉛筆:7回目

今回は届くのが遅く、今月に入ってからようやく届きました。

テーマはSWEETS。
上の段がピンク ピンク していて、#500色色鉛筆のlove がまた届いてしまったのかと焦りました😅


#フェリシモ #felissimo
#500色色鉛筆 #500色鉛筆
#500色の色鉛筆 #500色の色えんぴつ
#500色色鉛筆のsweets

#満月🌕#マンダラ からの
素敵な素敵なプレゼント🎁
.
なんと‼️
#500色色鉛筆 一式頂いちゃいました(≧∇≦)
ありがとうございます✨
本当に感謝感謝ですm(_ _)m
.
#500色鉛筆 #フェリシモ #500色で彩るマンダラ塗り絵WS #色鉛筆 #おとなのぬりえ #マンダラ塗り絵

#ビューティフルドレス #世界の美しい服24着 #フェリシモ #500色色鉛筆 #大人の塗り絵
フェリシモはナンバリングがとんで、sweets25色🍰毎回のテーマネーミングもやりますね。フェリシモの株買っちゃおうかしら。
そしてこの子はなかなか巨乳ですなぁ😊バレリーナとしては珍しいのでは(セクハラ)

love…💓
500色色鉛筆で1番欲しかったセットがやっと届きました(ง ˙ω˙)ว 
名前もかわいい、色もかわいい😂👏 #フェリシモ #500色色鉛筆 #love #名前のセンス #可愛すぎる #幸せカラー #💓

今月の500色色鉛筆

全然来ないなと思ってたらお金払い忘れてた😂ごめんなさい🙇 ✏︎sweets

#フェリシモ#500色の色鉛筆 #500色色鉛筆


🍀のんびりって、大切🍀


マンボーのように
ゆったり のんびりと

海草にように
ふんわり ふんわりと



1日15分塗り絵をする事で“呼吸"が整います。
呼吸が整う事で、自立神経の乱れを整えられます🌿
今日中にここまで塗るぞ!!!
なんてノルマを決めずに、のんびり続ける事が大切です(o^^o)




🏝海の写真は、モルディブ🇲🇻



#ゆったり#のんびり#マンボー#海草#海#ふんわり#癒し#大切#のんびり続ける#呼吸#塗り絵#塗り絵セラピー#フェリシモ#500色色鉛筆#いろえんぴつ#オレンジ#緑#green#orange#color#colorful#モルディブ#マレ#maldives#🍀#🇲🇻



なんでだろ〜♪
なんでだろ〜♫

塗り絵で
『なんでそんな事までわかるの!?』
と不思議に思う。そして毎回感動する。


みんなに一度は体験してもらいたい‼︎
この感動は、体験しないと分からないし、伝わらない。


どうにか、#赤松ひさ子 先生の塗り絵セラピーを、もっとたくさんの人に体験してもらいたい‼︎ その想いで、自分のできる事 ➡️インスタを担当して、塗り絵セラピーなどの紹介のお手伝いをちょっとしています。良かったら覗いてみて下さい(*^^*) 👉👉👉【@rainbow_trike





#かめいち堂』さんと『赤松ひさ子』先生の
コラボレーション塗り絵 🌟第2段 🌟
🕊かわいかった〜💕
第三弾は、何の動物だろ〜♪♫♬




#もっとたくさんの人に#わくわく#どきどき#感動#なんでだろ#不思議#フェリシモ#500色色鉛筆#色鉛筆#いろえんぴつ#大人の塗り絵#塗り絵#ぬりえ#塗り絵セラピー#ワークショップ#セッション#カラーセラピー#色からのサイン#紐解き#色彩心理#横浜#大倉山#コラボ#書き下ろし#とり#colorful#color#sign

#500色色鉛筆 で彩るマンダラ塗り絵WS
無事に終わりました(*^^*)
.
今日はマンツーマンだったので
色々と2人でお喋りしながら
塗り絵を楽しむ時間となりました♪
.
完成後
今日も素敵なマンダラの花が咲きましたよ✨
素敵なお時間をありがとうございました😊
.
次回はマンダラ描き方レッスンやりましょうね☆
.
28日は国分寺サブリエにて開催致します!
参加ご希望の方や詳細を知りたい方はDMしてくださいm(_ _)m
お待ちしております♪
.
#マンダラ塗り絵 #マンダラ塗り絵WS #おとなの塗り絵 #マンダラ #mandala #coloring #宇宙さんぽ #稲城 #フェリシモ500色鉛筆 #フェリシモ #500色色鉛筆で彩るマンダラ塗り絵WS



🌈色が加わると!
こ〜んなにも 可愛くなっちゃいます(*´︶`*)💕


『かめいち堂』さんと
コラボレーション塗り絵 🌟第2段 🌟

いよいよ!!
明日と11月25日(土)のーワークショップで “初登場” 💐
【場所 : 大倉山記念館】



#ここだけの#オリジナル#書き下ろし#わくわく#どきどき#カラフル#フェリシモ#500色色鉛筆#色鉛筆#いろえんぴつ#クレヨン#大人の塗り絵#塗り絵#ぬりえ#塗り絵セラピー#ワークショップ#セッション#カラーセラピー#色からのサイン#紐解き#横浜#大倉山#大倉山記念館#かめいち堂#赤松ひさ子#コラボ#とり#colorful#color

渋谷ヒカリエで行われた東京ソーシャルフェスへ
脳が目覚めるお絵かき体験
#tokyosocialfes#500色色鉛筆#脳#リンビブギャラリー




あなたは
何を背負っているのですか?

家族ですか?
それとも会社での立場ですか?

長く続いている家庭不和や
切ない片想いですか?


“あなたが塗った塗り絵で ” わかるんです。
その原因が✨✨✨



その原因を “ カメさん ” に聞いてみましょう♪


さぁ、肩の荷を降ろして
軽やかに参りましょう(*´︶`*)🍀



次回の
🌈『かめいち堂さん』の塗り絵と
“500色の色鉛筆” で楽しむ
塗り絵セラピー・ワークショップ🖍
☆11/20(月)・25(土)
お席は、あと残りわずかですm(._.)m



#わくわく#どきどき#カラフル#フェリシモ#500色色鉛筆#色鉛筆#いろえんぴつ#クレヨン#大人の塗り絵#塗り絵#ぬりえ#塗り絵セラピー#ワークショップ#セッション#カラーセラピー#原因#色からのサイン#紐解き#横浜#大倉山#大倉山記念館#かめいち堂#赤松ひさ子#書き下ろし#オリジナル#コラボ#カメ#colorful#color#sign

色鉛筆、500色のがあって引き出しに入れていたのですが、引き出しの中で何段にもなっていて一番下の段にある色鉛筆は、一度も使われず、という状況に。

なので、立てる収納に変更。
木箱だけ買ってきたものの、仕切りがいるなと思い、とりあえず牛乳パックを入れて仕切ってみましたが、高さが足りないのとパック同士の間が開いて微妙な感じ。

今度は発泡スチロールがあったので仕切りに入れてみました。高さを高くして。
発泡スチロールなので、静電気で粉みたいなゴミがあちこちについたりして、もうめちゃくちゃでしたが、これでイメージは何となく出来ました。

勢いでここまでしたものの、色鉛筆が短くなると見づらく取りにくくなるのでは??と悩み、とりあえずこれで子どもたちに使って貰って様子をみようと思いました。
発泡スチロールのままで、ごめんね💦

#色鉛筆収納 #色鉛筆 #色鉛筆ラック #500色色鉛筆 #木箱 #鉛筆 #ペン収納 #ペン立て #500coloredpencils

世界でたったひと組のカラフルアクセサリー🌈🌈🌈 カラフルなこのアクセサリー、実は500色の色えんぴつを使ったハンドメイド作品なんです😉✨
やすりのかかった特殊なプラバンを使うから、色ぬりもスイスイ🎶🎶🎶 親子でとっておきのおそろいアクセサリーをつくってみませんか⁉️ Only ONE pair in the world🌍🌎 You could handmade a pair of colorful accessory with 500 colored pencils✨
Paint on special plastic sheet as you like and shrink it in the oven🔥
That's all to be an artist🙈🎶
We hope many children enjoy handmade with their parents❤️ #500色の色えんぴつ
#500coloredpencils
#プラバンアート
#beartist




心の声を聴いてみよう🍀


何気なく選んだ色
無性に気になる色


色からのサイン🌟


大人の塗り絵とはまた違う
『 🌈 塗り絵セラピー 』



◾️日時 11月20日(月)
A10:00〜12:00【満席】

B13:00〜15:00【残席2名】

C15:00〜17:00【残席3名】

D17:00〜19:00【残席4名】


◾️日時 11月25日(土)
A10:00〜12:00【残席4名】

B13:00〜15:00【残席2名】

C15:00〜17:00【残席2名】

D17:00〜19:00【残席4名】


🌟🌟持ち物は 🌟🌟→
『わくわくした気持ち(*゚∀゚*)』♪♫♪♩




🔵詳細はコメント欄にあります🔵
DM・コメント・お問い合わせ お気軽に💠
ぜひお待ちしております(o^^o)




#わくわく#どきどき#カラフル#フェリシモ#500色色鉛筆#色鉛筆#いろえんぴつ#クレヨン#大人の塗り絵#塗り絵#ぬりえ#塗り絵セラピー#ワークショップ#カラーセラピー#気になる#色からのサイン#紐解き#横浜#大倉山#大倉山記念館#かめいち堂#赤松ひさ子#コラボ#書き下ろし#三輪車#かめ#カメレオン#ねこ#とり#color

まったく季節は異なりますが、イチゴの気分で1枚🍓🍓🍓🍓
完熟まで少し時間がかかりそうな仕上がりに😜

イチゴの赤色も、たくさんの赤系統を塗り重ねることで深みを増していきます。
みなさんのお手元に届いた色えんぴつでも、ぜひお試しくださいね😌✨✨ Here comes the autumn in Japan🍁🌾🍁
Little bit early for sweet strawberries, but it does not matter for us to paint them😜

With 500 colored pencils, you could paint it deeper and deeper red🙈😚🙈 #500色の色えんぴつ
#500coloredpencils
#sstrawberry
#freshfruit


🌈『かめいち堂さん』の塗り絵と
“500色の色鉛筆” で楽しむ
塗り絵セラピー・ワークショップ🖍
(@rainbow_trike@rainbowtrike)


大人の塗り絵とはちょっと違う、塗り絵のワークショップ🍀
“きれいに塗ろう”とか “この色で塗らなければならない” とかは全く必要ない。今塗りたい色で 好きなように塗っていく。
途中で塗りたくなくなっても大丈夫✨それはそれで“何かのサイン”

最初に塗ったところ・色の濃淡・タッチ・無意識に選んだ色etc... から 『 #赤松ひさ子 』さんが 現在・過去・未来・感情・自分の知らない、まだ気づいていない事など様々な事ををズバッ❗️っと紐を解いて下さいます。

お茶を飲みながら🍵
お菓子を食べながら🍭
いつもにぎやかにワイワイやってます(o^^o)



➖➖日時・詳細はコメントにあります➖➖

⭐︎お申し込みは
赤松ひさ子さんのアカウント👉(@rainbow_trike )
またはアメブロへ🙋【芽吹きの力・赤松ひさ子】


❣️(°▽°)❣️
かめいち堂さん書き下ろしの“カメさんの塗り絵🐢 ”
よ〜く見ると、ちいさなカメレオンやうさぎ
とり・ねこちゃんがいて、めちゃくちゃカワイイ💕


#わくわく#どきどき#カラフル#フェリシモ#500色色鉛筆#色鉛筆#いろえんぴつ#クレヨン#大人の塗り絵#塗り絵#ぬりえ#塗り絵セラピー#ワークショップ#セッション#カラーセラピー#色からのサイン#こころのサイン#紐解き#横浜#大倉山#大倉山記念館#かめいち堂#コラボ#書き下ろし#かめ#カメレオン#ねこ#colorful#color

実習を受け入れられないから、とりあえず心落ち着けようと思って、ぬりえした。
もっと、やり方塗り方とか知りたい。学びたいなって思った。
#ぬりえ#いろぬり#セラピー #無心
#初音ミク
#コピック#500色色鉛筆

使う予定のない革で、リメ缶づくり。
ゴールドの文字でちょっとリッチ感♡

こどもたちに雑に扱われてた500色の色鉛筆。
手帳に使ってみようかと、キレイに並べてみる♡
缶が全然足りてない 笑

#リメイク#リメ缶#革#leather#ステンシル#500色色鉛筆#インテリア#interior#文房具#収納

#フェリシモ #500色色鉛筆 沢山になってきたので色別にしてみた\(^o^)/
かわいー😍けど幅取りすぎw

#ダイソー #ガールズトレンド研究所


カメだから“緑”・太陽だから“黄色”という様な『◯◯色で塗らなければばならない』という固定観念はちょっと置いておいて。。。今塗りたい色を塗っていく🖍
最初に塗ったところ・タッチ・色の濃淡etc... それらから紐解きをしていきます (@rainbowtrike)


🌈次回のワークショップが決まりました🎶

『かめいち堂』さんの塗り絵と
“500色の色鉛筆” で楽しむ
塗り絵セラピー ワークショップ

■11月20日 (月) @大倉山記念館

A10:00〜12:00 【満席】

B13:00〜15:00 【残席2名】

C15:00〜17:00 【残席3名】

D17:00〜19:00 【残席4名】


お茶を飲みながら🍵
お菓子を食べながら🍭

🎒持ち物は #ワクワクした気持ち 💗




#わくわく #どきどき #カラフル #フェリシモ #500色色鉛筆 #色鉛筆 #いろえんぴつ #大人の塗り絵 #塗り絵 #ぬりえ #塗り絵セラピー #ワークショップ #セッション #グループセッション #色彩心理 #固定観念 #紐解き#横浜 #大倉山 #大倉山記念館 #赤松ひさ子 #レインボートライク #七色の三輪車 #rainbow #rainbowtrike #colorful #500色の色鉛筆で楽しむ塗り絵セラピー・ワークショップ

#ビューティフルドレス #世界の美しい服24着 #ハロウィンの魔女 #大人の塗り絵 #フェリシモ #500色色鉛筆
昨日届いたフェリシモの色鉛筆がピンク系でした。もっと早く届いていれば、この魔女さんももっとセクシーにしてあげられたのに、とチョットだけ残念です。

念願が叶って✨・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨『かめいち堂』さんとコラボレーションでの塗り絵が出来ました。絵を田島亮一さんにお願いして構図は、今迄の経験を活かして私が考えました。つまり書き下ろしです!!!
突き抜けちゃいました!!!(笑)

この塗り絵は「かめいち堂」 田島亮一氏の承認の元、「rainbow-Trike」 赤松ひさ子による塗り絵セラピーの教材として許可されております。
許可無しのいかなる複製、公衆送信、改変、切除、転載、販売などの行為も著作権法により禁止されております。

絵 「 かめいち堂 」 田島亮一
構図  文  赤松ひさ子 (@rainbowtrike)




#念願の #コラボレーション #コラボ #書き下ろし #かめいち堂 #赤松ひさ子 #フェリシモ #500色色鉛筆 #色鉛筆 #いろえんぴつ #ぬりえ #塗り絵 #塗り絵セラピー #色彩心理 #紐解き#曼荼羅 #マンダラ #レインボートライク #七色の三輪車 #rainbow #rainbowtrike #colorful #color #かめ #ねこ #うさぎ #とり#カメレオン

そとさむいーかぜひいたかもー
とうつむきかげんで帰った今日。
ハコを開いたらアタタカイ
🌹のハナビラを敷き詰めたような
LOVEな予感、このセットだけで
何かイメージしたくなりました☆ 『LOVE』

#フェリシモ#500色色鉛筆
#love

この塗り絵は「かめいち堂」 田島亮一氏の承認の元、「rainbow-Trike」 赤松ひさ子(@rainbowtrike)による塗り絵セラピーの教材として許可されております。
許可無しのいかなる複製、公衆送信、改変、切除、転載、販売などの行為も著作権法により禁止されております。絵 「 かめいち堂 」 田島亮一構図  文  赤松ひさ子#フェリシモ#かめいち堂 #500色色鉛筆 #塗り絵セラピー#ぬりえ #セラピー#色彩心理 #色彩心理学#大人の塗り絵#書き下ろし

りさも500色色鉛筆ほしい!わら

新しくなって書き心地良くなったらしい。サンタさんに頼むしかない😎🙏🏻🎄 #500色色鉛筆 #500coloredpencils
#大人の塗り絵

「描きたくなる紙、500種類」

500色の色えんぴつと相性のいい紙を
紙の専門商社 竹尾さんがセレクトしてくれました😚🎶
この色の紙に、この質感の紙にあの色をのせたら…と想像するとワクワクです❤️ 紙好きさん注目の新商品、ぜひチェックしてみてくださいね😉✨✨ "500 types paper_Looking forward to get painted on"
Professional paper trading company in Japan 'Takeo' selects 500 types of paper for 500 colored pencils✏️
Simply excited to image paint on them with 500colored pencils🙈🙈🙈 Hope you stay tuned❤️ #500色の色えんぴつ
#500coloredpencils
#500種類の紙
#500typespaper
#竹尾

久しぶりに #500色色鉛筆#コピック でお絵描き。お友達のお仕事のお手伝いです。
.
私の好きなものはすべて色に起因しているんだなぁと時々噛み締めてます。絵本にインテリアにメイク。色が重なっていく感じが好き。もっと美術を真面目にやりたかったな。
.
#500色鉛筆 は、小さい時に母親が買ってくれていて、大人になり復刻すると聞き、2セット揃えました。1つは使うよう。もう1つは飾るため。いつか自分の子供に譲ろうと買った、若者の自分を褒めてあげたい。
そして#フェリシモ は永遠のバイブル。
リビングに飾ったものは、我が家の自慢のオブジェです。
.
#色鉛筆 #500色 #フェリシモ500色色鉛筆 #長女大興奮 #青はどれ?と聞かれるけど何個もありすぎて楽しい #今度一緒に色別に並べ替えようね #という名目で片付けてもらおう笑
#コピック #コピックは神 #尾田栄一郎先生だって使ってる #シンプルライフ #色が好き #元美術部

今月も届きました💖
これは可愛い😍✨
何塗ろうか今からワクワクです💓
現在160色です☺️
#500coloredpencils #500色色鉛筆 #大人の塗り絵 #塗り絵 #色鉛筆 #コロリアージュ #coloring#500色の色鉛筆#500色の色えんぴつ

今月の#500色の色鉛筆 ✏︎LOVE

#500色色鉛筆 の魔術師の腕がなるゼ✨

#フェリシモ

.
500色の色鉛筆で
思いのまま 気の向くまま 自由に✏️
(@rainbowtrike)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

【ワークショップ】 10/15(日)〔大倉山記念館〕

①10:30~12:30満席
②13:30~15:30残席3名
③15:30~17:30定員4名
④18:00~20:00満席

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

#フェリシモ #500色色鉛筆 #塗り絵 #ぬりえ #塗り絵セラピー #ワークショップ #思いのままに #気の向くままに #自由に #フリーダム #紐解き #横浜 #大倉山 #大倉山記念館 #赤松ひさ子 #レインボートライク #七色の三輪車 #rainbowtrike #rainbow #colorful #nurie

あなたの心に滞っているものは、何ですか?
カメさんの背中の大きな石の色と塗り方で、わかります。
(@rainbowtrike)

#フェリシモ #500色色鉛筆 #塗り絵 #ぬりえ #塗り絵セラピー #ワークショップ #かめ #レインボートライク #七色の三輪車 #rainbowtrike #rainbow

さてさて次はなに色で塗ろうかな😋⁉️ ふと目にとまった色たちは、みどり
🍏🍈🍐🍀 机に広げているうち、いつのまにか集めていたようです🌈
描きはじめると同系統で並べていた方が描きやすいのかな?
みなさんはいかがですか⁉️⁉️ Hmmmm, which color should I take🌀
Just wondering, then I have put them in order without notice😜
Put in order with the same colors, we might be more inspiration,right⁉️⁉️ #500色の色えんぴつ
#500coloredpencils

みずほさん(@charadb )のダウンロード塗り絵が完成です💓
今回もとっても可愛いイラストで楽しく塗れました❣️
ほぼ旧フェリシモ500色色鉛筆使用です✨
塗ってる過程もアップしましたので、良かったらスライドして見て下さい☺️
#みずほのぬりえ #500coloredpencils #500色色鉛筆 #ダウンロード塗り絵 #コロリアージュ #色鉛筆 #大人の塗り絵 #塗り絵

出張 塗り絵セラピー
#塗り絵 #500色色鉛筆

フェリシモ500色色鉛筆‼️
もらっちゃいました‼️
どうやって使おうか😳

#色鉛筆 #フェリシモ #500色色鉛筆 #500色

写真みたいな繊細な絵をどうやって描いていますか⁉️ スタッフKがよく受ける質問です✏️ 答えはずばり「写真をみて描いています」💪💪
(まさにこんな感じです)

目にして感じた色を手にとる🌈
シンプルだけど大事なコツ、だそうです✨✨✨
500色の色えんぴつをお持ちのかたは是非チャンレンジしてください😉🎶 "How you paint a art piece like a picture?" Staff K is often asked😜
The ANSWER is ... to paint it put a picture next to🙈❤️
Simple and significant✨✨✨ #500色の色えんぴつ
#500coloredpencils

500色の色えんぴつ TOKYO SEEDSの発売開始から約半年🌈🌈🌈🌈🌈🌈 皆さまの色えんぴつでは、どの子(色)を一番お使いいただいていますか⁉️
フェリシモのスタジオで人気の子を集めてみました。

小さくなるほど愛情が深まる気がします
😉💐 It has passed about 6 months since 500 colored pencils was launched🌈🌈🌈🌈
Let me hear what is your favorite color😉⁉️
Here is a Felissimo staff's favorite one💐

The shorter, the more love we get❤️ #500色の色えんぴつ
#500coloredpencils
#短いのは愛の証
#shortyourlove

描き手が代われば、タッチも変わる✏️
いつもとは別のスタッフの作品がこちら 🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎 なんだかとても力強い存在感🌈
しっとりとした塗り心地が表現されているように思いますが、いかがでしょうか
😁⁉️ Paintings are all different from each other🌈🌈🌈🌈
It appears painters' individuality😜✨
This is an art piece of another staff.

It looks much powerful💪
Good to see the features of 500 colored pencils' colored cores.

#500色の色えんぴつ
#500coloredpencils
#1000フォロワーありがとうございます
#thx1000followers

ハリネズミの兄弟と葡萄🍇
息子達をモデルにしたハリネズミ兄弟です😊
末息子がピオーネを気に入ったので、家族でよく食べています🍇
.
この絵を描いている私に、真ん中の息子が「ママ、誰かが、こうした方がイイよ とか言っても自分が楽しいようにしてね」とのこと😊
.
.
#grapes #hedgehog #fall#september #art#fruits #painting #スケッチブック #sketchbook #ハリネズミ#ピオーネ#お絵描き#イラスト#息抜き#楽しみ#familylove #happy#兄弟#autumn #秋#500色色鉛筆#絵#水彩#子育て#大好き

文房具好きにはたまりませぬ...🤤💓 .

#500色色鉛筆

初代500色の色えんぴつを販売開始したのは1992年✏️✏️✏️✏️
過去の色えんぴつと今回の色えんぴつとでは、色もかたちも名前もすべてが異なるのですが、
改めてみてみると、どちらのグラデーションも美しいものです😜🌈 The 1st series of 500 colored pencils has launched in 1992.
Our 500 colored pencils TOKYO SEEDS are all different from that used to about colors, shape and each name🌈🌈🌈🌈 TOKYO SEEDS is the BEST😁✨
But color order is so beautiful each❤️ #500色の色えんぴつ
#500coloredpencils
#500色先輩
#両方お持ちのかたも多い
#1000colors
#描きあじは断然
#tokyoseeds

妹と一緒に
色鉛筆を買いました。

カタログで見る度に
我慢していた気になるやつ♡。 もった時の触り心地、いい^ ^。 #色鉛筆 #500色色鉛筆
メモ…
9月頭に注文していた3点と、
中旬に追加注文した色鉛筆、
同じ箱で送られてきた。
まとまっていて、受け取り楽で嬉しい。

Most Popular Instagram Hashtags