#50問50答

18 posts

TOP POSTS

健ちゃんのマクドナルドのキャラクターみたいな笑顔💕😂
#50問50答
#山下健二郎
#ドナルド
昨日、ジムいって正解でしたー✨
体重減ってたけど体脂肪増えてた😭
筋肉量は減ってるし…😤
トレーナーさんと相談して、
ピラティス&マシンで身体作りすることにしました❤️目指せ体脂肪率◯%😂
#体脂肪率は公開できない💦😆

有言実行!! 今日の予定はとりあえず終了!!!
隆二のグッズが溢れてた部屋の片付けやれた👍👍👍
綺麗にした後は気持ちいいね〜👏

でもね、気づくと雑誌読んだりしながら…
だから、なかなか片付かな〜い😆
そんな中 2年前の50問50答見っけ❗️
隆二の嫌いな食べ物「セロリ」えー😱美味しいやん😆

これだけは苦手なんです…というものは?
「虫……」
動きのパターンが見えないからです(汗)
笑笑笑笑笑
ゴキブリが出たら逃げるwwって行ってたね(笑)
彼女出来たら守ってあげれないじゃんねー😂

現在のの夢は?
「スタジアムツアー ソロツアー」
今年はその夢が叶うといいね〜♥️

とにかく歌に関する事は熱い❗️
自分の使命は「歌を歌い続ける」
自分にもっと頑張れ❗️って。
今の自分に点数をつけると40点😢
厳しいなぁ…
まだまだあるけど飽きたでしょ😆😆😆


人生のすべてを音楽に捧げてる隆二♡
「歌、上手いね」と言われるより「今市の歌で泣いたよ」って言われるシンガーになりたいそうだよ♥️


#三代目jsoulbrothers
#三代目JSB
#今市隆二
#隆二
#vocalist🎤
#50問50答

こんにちは😊
暑い💦陽射し強すぎでしょ😱

ニャンちゅうsmile😊💕
笑顔のあなたが大好きです❤

月刊EXILEの50問50答で
Q:似てると言われるキャラは?
A:MAKIさんにスティッチに似てるってメールいただきました。
ってあったけど、絶対ニャンちゅうでしょ!!!笑
ニャンちゅうってかえってくること期待してたはず😂💕
さすが👏そーゆーとこも大好き😋💕

#今市隆二 #今市 #隆二 #月刊EXILE #50問50答 #ニャンちゅうsmile #最高

MOST RECENT

有言実行!! 今日の予定はとりあえず終了!!!
隆二のグッズが溢れてた部屋の片付けやれた👍👍👍
綺麗にした後は気持ちいいね〜👏

でもね、気づくと雑誌読んだりしながら…
だから、なかなか片付かな〜い😆
そんな中 2年前の50問50答見っけ❗️
隆二の嫌いな食べ物「セロリ」えー😱美味しいやん😆

これだけは苦手なんです…というものは?
「虫……」
動きのパターンが見えないからです(汗)
笑笑笑笑笑
ゴキブリが出たら逃げるwwって行ってたね(笑)
彼女出来たら守ってあげれないじゃんねー😂

現在のの夢は?
「スタジアムツアー ソロツアー」
今年はその夢が叶うといいね〜♥️

とにかく歌に関する事は熱い❗️
自分の使命は「歌を歌い続ける」
自分にもっと頑張れ❗️って。
今の自分に点数をつけると40点😢
厳しいなぁ…
まだまだあるけど飽きたでしょ😆😆😆


人生のすべてを音楽に捧げてる隆二♡
「歌、上手いね」と言われるより「今市の歌で泣いたよ」って言われるシンガーになりたいそうだよ♥️


#三代目jsoulbrothers
#三代目JSB
#今市隆二
#隆二
#vocalist🎤
#50問50答

0302
·
岩田さんちの剛典くん
·
ねぇ…
ヤバイからこれ❤
·
広斗もこれから出るってこと
だよね…🙈
·
コブラ欲しいけど…欲しいけど…
·
苦しすぎる😂
·
もっと高給取りだったらなぁ(笑)
·
#みんなは
#もう予約した
#欲しい
#でも悩むー
#誰か買って(笑)
#High_LOW
#写真集第1弾
#50問50答
#コブラ
#三代目jsoulbrothers
#岩田剛典
#明日はいよいよ
#受賞式だね
#おめでとう✨

何これ〜絶対ポチやん❣️
見た瞬間ポチポチやん

#これ絶対アカンやつ😍
#だからパリやったんや
#50問50答 気になる!
#HiGE&;LOW
#コブラ
#がんちゃん
#岩田剛典
#完全コンプリートしてしまう予感 💸👋🏻やん😂笑
付いていかへん🤣

#夏、秋 映画と三代目Liveやし
楽しみな1年が変わらず続きそうですね❣️

こうゆう事が知りたかったーーー٩(ˊᗜˋ*)و今まで#年金 の事は、なんとなくしか、わかってなかったけど、もーーわかった👍🏼👍🏼👍🏼
頑張って働こう💪#老後は目の前#文春新書#一家に一冊 #50問50答 #国民年金 #厚生年金#保険#勉強#トラベラーズノート#travelersnotebook #travelersnote #note#notebook #本#reading#ブック#book#読書#老後

#今市隆二 #50問50答

50問50答の隆二くんです💕

こんにちは😊
暑い💦陽射し強すぎでしょ😱

ニャンちゅうsmile😊💕
笑顔のあなたが大好きです❤

月刊EXILEの50問50答で
Q:似てると言われるキャラは?
A:MAKIさんにスティッチに似てるってメールいただきました。
ってあったけど、絶対ニャンちゅうでしょ!!!笑
ニャンちゅうってかえってくること期待してたはず😂💕
さすが👏そーゆーとこも大好き😋💕

#今市隆二 #今市 #隆二 #月刊EXILE #50問50答 #ニャンちゅうsmile #最高

今日は異色会💓
グダグダ楽しかった\(^^)/笑
そぉ言えばこれ😍✨
やっとお迎え行ってきた💓
予約取り置き1週間やけんあっぶね😂🙌
記念に小太郎と♡♡
そしてLIVEから1週間経ったとか😔
でもまだまだ浸ってる💕
#三代目#三代目JSoulBrothers#3JSB#月刊EXILE#7月号#三代目ジャック#50問50答

月刊EXILE買った~ 酔って甘える臣くんとか想像してニヤけたり😚(笑)

#月刊EXILE#三代目#50問50答#臣くん

健ちゃんのマクドナルドのキャラクターみたいな笑顔💕😂
#50問50答
#山下健二郎
#ドナルド
昨日、ジムいって正解でしたー✨
体重減ってたけど体脂肪増えてた😭
筋肉量は減ってるし…😤
トレーナーさんと相談して、
ピラティス&マシンで身体作りすることにしました❤️目指せ体脂肪率◯%😂
#体脂肪率は公開できない💦😆

おはようございます
50問50答
今まではここのとこは
今市隆二→ライバルだったけど「親友」に変わったね

噂かもしれないけど、二人の距離感が縮まってなんか嬉しいよ(T_T)

臣くんありがとー(^-^) #50問50答
#登坂広臣
#今市隆二

リーダーコンビ本当にラブラブ💕
夫婦です(笑)
50問50答本当に面白い😂💕 #月刊exile #三代目Jsoulbrothers #50問50答 #NAOTO #小林直己 #リーダーコンビ

Most Popular Instagram Hashtags