[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#5歳

608294 posts

TOP POSTS

#動く兄弟
前のビニールプールに穴が空いてしまったので、すべり台付きのプールに新調❣️
ニモのお口から水が勢いよく出るという、カメラマンにとってはヒヤヒヤな作り🐠笑
すべり台と逆の方に屋根も付いているので、お湯を浅く入れたら、ここちゃんも一緒に入れました😍

おこんばんは🌝

今日はお休み💓
明日から本格的に梅雨始まりそうだから、今日は子どもサービスデーだったよ💕

と…その前に❤️ マセ子の着ているセットアップ👗💞
デザインが大人かわいくて、生地がサラサラ~✨ マセ子は黒のターバンで大人っぽくコーデ❤️
中にTシャツ着て、キャップ被ってカジュアルに着たり、カンカン帽被って女の子らしく着たり…上下別に着たり…コーデの幅がめっちゃ広がるよ💓

大人かわいくて、大人サイズもあったら、私も欲しい😂💓 このセットアップは @kankokutime さんで販売中だよ❤️ ぜひcheckしてみてね💓

今日の子どもサービスは、じゃぶじゃぶ池のある公園まで行ってきたよ💕

きもちいい~✨ って嬉しそうだったから、連れて行って本当によかった❤️
じゃぶじゃぶ池の他にも遊具で遊んだり、たくさんのお花や、立派なスモークツリー見て感動してる2人がすっごくかわいかったよ😂💓 明日はお兄のラン活🎒
お兄の気に入るランドセル見つかりますよーに💕

#マセ子#3歳#お兄#5歳#コーデ#キッズコーデ#子どもサービスデー#mamapo_official #mamapress #mamagirl #mamanoko #mamari #ママリ#ママリファッション #ママノコ#コドモノ#comona#comonaファッション #ママリなかよしきょうだい #キッセレ#親ばか部

6/25

3年前から着ているサイズ90の甚平が
今年ジャストな件🤦‍♀️


梅仕事に続き、
#紫蘇仕事

紫蘇ジュースは梅シロップとは違って
葉を煮て濾したら完成なので、
すぐ飲めちゃう🤤🍹

紫蘇ジュースの効能
✔️アンチエイジング効果
✔️ダイエット効果
✔️アレルギー症状の改善
✔️貧血予防
✔️老化防止


実家のばーば手作りの笹巻きと一緒に♡
5歳児のオヤツとは思えぬ
べらぼうに渋めなチョイス☺️👌←

皆様、良い休日をお過ごしください🤝


#紫蘇#赤紫蘇#紫蘇ジュース#笹巻き

☝︎⇨スワイプしてください
✳︎
【息子の重いアレルギーのお話・負荷試験 編】⑧
✳︎
アレルギーが周りにいないというより、正確に言うとアレルギーがいても目の前で症状が出たところを見たことが無い、という感じです🙋
実際に負荷試験を受けているお友達は周りにはいなく、エピペンを持っている子は息子だけです😢
✳︎
アレルギーは生まれつき持っていて、誰のせいでもない。誰も悪くない、ということや息子だけではないことも話し、理解はしてくれますが目の当たりにしないとよく分からない事だったと思います。
(…いま「まのあたり」を変換して、自分がイラスト内で字を間違えていることに気づきましたっ😱)ヒー
✳︎
#食物アレルギー #子育て日記#漫画#子育て#イラスト#育児漫画#育児日記#育児イラスト_コノビー#男の子#年中組#年中#幼稚園児#親バカ#5歳#5歳児##育児絵日記#癒やし#息子#育児あるある#娘#3歳児#ママあるある#親バカ部#育児の悩み#3歳#育児の悩み#コノビー

毎晩明日は怒らないぞ!と決めてもやっぱり怒っちゃって、それでまた夜怒らないぞ!と思う。
というのを何年も繰り返しています。
#絵日記#育児日記 #育児漫画 #三兄弟 #7歳 #5歳 #2歳5ヶ月

私はもともとそんな高いヒールの靴は履かない(というか、履けない)人でしたが、ぺたんこライフも6年目になり、低めヒールでもガクガクしてしまうようになりました😂💦ぺたんこ靴loveです👟
.
今回の件も含めて、今年は友人の結婚式が3件あります✨人生の門出を一緒に祝えるのはとても嬉しいです💒みんな、末永くお幸せにね💕
.
ただ、私が持っているドレスは独身時代や新婚時代に買った若々しいのもばかりで、そろそろ見苦しくなってきました(今回の若草色ドレスもしかり。もう若草じゃないしなぁ…老草?)💦もういい歳なので、ミセスらしいものを買い足そうかな?ただ、もう結婚式もそろそろ呼ばれ終わったので、今から買うのもなぁ…でも普段よれよれの格好ばかりだから、こんな時くらい若々しくしちゃう?いっそのこと、着物とか?と葛藤中です😅
.
#子育て #育児 #育児漫画 #育児日記 #エッセイ #絵日記 #ほぼ日もどき #育児あるある #親バカ部 #ママリ絵日記 #育児イラスト_コノビー #ママノコ #mamagirl #イラスト #絵 #漫画 #マンガ #5歳 #2歳 #娘 #息子 #姉弟 #kids #comic #manga #illustration


GUの#バンドt やっと買いに行けた♩

娘のはワンピとして着たいから150センチ着用☺︎

tops___#ジーユー
leggings___#ユニクロ
bag___#ダイソー
sandal___#グローバルワーク
#vanhalen

プチプラ🤗

またこの季節が巡ってきました。
#長男
#カブトムシ
#クワガタ
#甲虫祭り
#男子の夏が来た
.
去年初めて飼ったカブトムシから生まれた幼虫10匹を、友達から教えてもらったりネットで調べたりと試行錯誤しながらなんとか蛹にまではした我が家。(頑張ったのは主に夫)
.
しかーし!最初に出てきた子が羽化不全というやつで上羽がうまく形成されず、あられもない背中(というとセクシーに聞こえるけど実物はお尻丸見えで虫嫌い的にはかなりエグい…)
.
それを見た長男は「もしかしてこの子たち羽化の仕方わかってないんじゃない?」と思ったようで、翌朝起きてすぐ、ベランダでカブトムシの一生を描いた絵本の、羽化するページを開いて蛹たちに見せていました。
#教えといたから
#ってドヤ顔だったけど
#それ本能で知ってるかも
#遺伝子に組み込まれてるかも
#理詰めで攻めるタイプ
.
ちなみに最初に出てきた子はやはりすぐに死んでしまい、その後出てきた子たちもほとんど上羽に問題があったので、土なのか管理の仕方なのか…一年頑張ってお世話してきたのに、最後の最後で上手に孵してあげられずとても無念(T-T)
あと5匹だけど、綺麗な状態で出て来れる子がいるかどうか…うーん、生き物を育てるって難しいですね💦
ちなみに1匹だけ無事に出て来たメスは夫によって「カブトリーヌ」、そして昨日マンションのエレベーターホールで長男が見つけて来たクワガタのメスは「クワネちゃん」と命名されました。
ちなみにもう3シーズン目になる長生きなクワガタのオスはワタシが命名した「クワタくん」。
#家族揃って
#ネーミングセンスのなさ .
甲虫はまだマシだけどもともと虫なんて大嫌いなワタシが、まさかこんなに感情移入するとは思いませんでした(^_^;)
#男子の母の夏
#まだ始まったばかり
.
*
*
昨日もぬいぐるみpic、そしてLINEスタンプの販売開始にもたくさんのいいね!コメントありがとうございました‼︎
.
スタンプ、本当にたくさんの方に買っていただいてありがとうございます‼︎感謝してもしきれません‼︎長らくお待たせしましたが、気長に待ってて下さってありがとうございました😭
.
実は反響がこんなにあるとは思っていなくて…なんと最高で8位までいってたのを見てすごくすごく嬉しかったのと同時に、わざわざお金を出して買っていただくんだからもうちょっと使えないスタンプは少なくすればよかった…wと反省しました(^_^;)
.
個人的に、「こんなんいつ使うんだよ?」というスタンプを使えた瞬間のアハ体験が好きで、変なスタンプばかり持っているので…そして今回は絵日記の集大成というか、好評だったシーンを集めた感じなので、本当に使い道の無いものが結構ありますwごめんなさい!
.
#この仕事何年目
とか、いつか使えた時はどんなシーンだったかぜひぜひ教えてくださいね(笑)
#こどもがえ
半期に一度だけ使えますw
そしてやっとノウハウが分かったので、次は長男語録もたくさん入った第2弾を進めていきたいと思います‼︎
.
※海外でも買って下さった方、本当にありがとうございます!ちなみにインドネシアでだけは販売できないそうです(^_^;)
.
#ありがとう
#感謝
#lineスタンプ販売中 .
#ほぼ日手帳 #成長記録 #子育て #育児日記 #絵日記 #イラスト #5歳 #男の子 #兄弟育児 #育児あるある

MOST RECENT

日曜日の家仕事。
ちょっとしたギャラリーになってる。

#息子
#5歳
#お絵かき
#家仕事
#なんだかよくわからない絵もある

2017.6.25
た、大作ができました💦
@sava.chan 先生の個別レッスン👩‍🏫
#掛け時計#ネルソル 編。
まず、掛け時計をもらってくるという発想がありません!!
ネルソルも初挑戦。
土も苗も、手袋まで用意してもらって、家からどんどん新しい苗を持って来てくれて、豪華〜〜〜
本当にしてくれることが粋です。
さて、軒下に避難させて…と言っても、うちもミシン台とケーブルドラムの下くらいしか無いので、避難避難。。。
起こした時に、くっついているか、どうかどうか、お願いします🙇

#多肉 #多肉植物寄せ植え #セダム#多肉植物寄せ植え #花壇#庭#garden #ナチュラル#車輪#箱庭#7人の小人#断捨離#家計管理#3歳#5歳#暮らし#シンプル#今あるものを大切に #使わないものはメルカリに

今日は 1日天気悪かったな〜😔 いつも 外の見張りをしてくれます。#愛犬#トイプードル#モコ#5歳 #雨だから散歩行けない#お外大好き

今日はお手伝いしたい気分らしい♡
お米も研いで自分の納豆チャーハンも頑張って作ったよ😋
でもママはソワソワヒヤヒヤww
#我が家の#次男坊#5歳#来年小学生#男の子ママ#お手伝い#キッチン

じゃんけんで勝った人がスイカを食べられるゲームを提案される🍉そしてスイカのパジャマのほの🍉
そうは朝からブットバソウル。。いつ卒業するんだろう。。
#スイカ #ブットバソウル #1歳 #5歳 #仲良し兄妹


⚫︎summerbéret (Black・Gray)
*
質もシルエットも◎です‼︎ *
*
WEB SHOPより購入して頂けます^_^
SHOP HPはトップページのプロフィール欄に記載しており、そちらからご覧頂けます。
どうぞよろしくお願い致します☆
*
#サマーベレー帽#ベレー帽#韓国キッズ服#韓国子供服#海外輸入#韓国輸入#子供服#こども服#キッズコーデ#キッズ服#キッズファッション#kids#kidsfashion#kidscode#2#3歳#4歳#5歳#6歳#7歳#キッズコーディネート#プチプラコーデ#韓国セレクト#セレクトショップ

顔の傷も1週間で綺麗に治った(*´ω`*)
#治癒力半端ない…

#5歳 #5yearsold #治癒力すごい #son #息子

.
【商品番号#MIU290
◆フード付きジッパーロンパース◆
.
サイズ
70、80、90、100 展開
.
¥2200(税・送料込み)
.
.
ご購入はショップのページから☝️✨
Webページトップの検索で商品番号で検索するとスムーズです🔍
.
.
#MIUベビー #MIU男の子
☝︎ハッシュタグより関連商品が見られます🔎
.
.
ご注文前に、必ず利用規約をお読みください。ハッシュタグ:【♯MIU利用規約】
質問はDMで受付中💕コメント見逃してしまう場合があります🙇
.
.
#海外子供服#輸入子供服#韓国子供服#子供服#ベビー服#キッズ#ベビー#キッズファッション#kidsfashion #キッズコーデ #女の子#男の子#親バカ #ベビーモデル #赤ちゃん #プチプラベビー服#ベビフル #新米ママ
#0歳#1歳#2歳#3歳#4歳#5歳

2017/06/25.🎂🎉
⋆⋆
#5歳お誕生日
わたる、5歳おめでとう🎈🎊
プレゼントは、ラジコン🏎
#jeep
夜ご飯は手巻き寿司𓆡 自分で巻いて食べたよ〜!!
ケーキも食べてお腹いっぱい 🐷

最近ちょっと、反抗期なわたるさん…🤔
お調子者だし、すぐおっきい声だすしー😫 the男の子って感じのおバカさがあるし…😂
これからも元気いっぱい大きくなってね❤️

#5歳 #誕生日 #happybirthday #20120625 #20170625# 男の子 #息子 #次男 #子供 #年中 #kids #boy #レターバナー #誕生日飾り #誕生日パーティー #ケーキ #モントロー #手巻き寿司 #唐揚げ

予約受付中
.
ダブルリボンの後ろ姿がとても可愛いワンピース。
.
【guno.ダブルリボンワンピース】
price/ ¥ 3150 intax
color/ beige, blue
size/ XS(80)~XL(120)
.
.
予約の流れ↓
予約→商品入荷・検品→入金(3日以内)→発送→到着
.
✅ご購入ご希望の方はコメント又はDMをお願いします。
.
✅お支払いは商品入荷後、ゆうちょ銀行にてお願い致します。クレジット希望の方はDM下さい。 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
⚠ご購入前に必ず『information』をお読み下さい。
▪ご予約後のキャンセルは不可になります。
▪メーカー完売によりお取り寄せ出来ない場合もあります。
▪手元に入荷していませんのでサイズ感分かりかねます😢
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
.
.
💁当店は韓国からの発送です。
到着までに発送日から5日程かかります。
発送時の航空状況やお住まいの地域によって前後します。
ご理解の上、ご購入お願い致します。
‎⋆
‎⋆
#mocakids
#韓国子供服#子供服#海外子供服
#キッズコーデ#キッズファッション#ベビーコーデ#親バカ#親バカ部#幼稚園#保育園#姉妹#姉妹コーデ#兄弟#リンクコーデ#0歳#1歳#2歳#3歳#4歳#5歳#6歳#7歳#出産準備#コドモノ#ママリ#mamagirl

おじいちゃんちに放置していたお古のお古のお古の自転車🚲
今日も元気いっぱい‼
おうどん打って、自転車乗って、草刈りして、びわを取って😁

#自転車
#放置
#5歳
#こあさ

ランドセルの下見👀

来年小学生になるなんて早すぎ🤔

#息子#5歳#ランドセル#下見#ごきげん#横浜#土屋鞄#時が経つのは早い

おやつにきゅうり、みそマヨまるまる一本…笑笑

今日はランドセルの早期予約会に行ってきたんだけど、なんとー長男が狙ってたランドセルが完売してたらしくそこでは買えんかったーー💦💦💦 けっこう王道なやつなのにびっくり👀!!! #5歳#ランドセル#ランドセル選び

月例試合🥋
娘の連勝記録がここでストップ😭
まだ、所作と前進後退面だけだけど、娘より母が悔しいというね…

兄は初めての試合方式
発熱しながら時間内に面で二本取り勝利!!

そして先月の級審査は2人揃って合格しました💮

#月例試合#剣道#7歳#5歳#連勝ストップ#悔しい#級審査#2人ともよく頑張りました#兄#帰宅後#38度#食べて治せ

♡まねっこ♡



妹ってなんでも、お姉ちゃんの
まねをするね😆💕


まだ1歳なのに、
滑り台を逆から登ってる😳💦


おーい🤦‍♀️危ないよ…💦


#instakids #instagram #1歳#5歳#仲良し姉妹#すべり台#まねっこ#コドモダカラ#ママリ#mamanoko #ママ撮り#公園遊び#コノビー#japan#instagramjapan

Most Popular Instagram Hashtags