#5月2日

11942 posts

TOP POSTS

♡テーマ♡
ミニオン大好きママにちなんで
苺ニャンもミニオン大好きになってます🍌
ミニオングッズ海外にいるパパにも頼んだから
家の中ミニオンだらけにw
本当に可愛いぃ💕
そして苺ニャンコーデ
👚トップス しまむら
👖 GAP
🎀 バースデー
プチプラコーデです🍓
しかもトップスにポシェット付き🌻
可愛い💕
たまたましまむらにラグを見にいったら
ベビー服発見して可愛くて買っちゃった!
しまむらにもベビー服あるんだね❣️
たまにゎシマパトもいいかもっっ😍

#赤ちゃん服
#赤ちゃんコーデ
#ママリファッション
#プチプラコーデ
#シマパト
#1歳#1歳2ヶ#5月生まれ#5月2日#babygirl#女の子#初ママ#親バカ部#コドモノ#ベビフル#ベビリトル#ウェルノート#キッセレ#mamanokoギフトキャンペーン #ウェルノートハッピー#ママリ#mamanoko#苺ニャン#お出かけ#いこーよ#ママchan#ミニオン#ミニオン🍌

5月2日!もうおりませんが
母の誕生日♪
マザコンではないと思いますが(笑)
小さな頃から大好きだった釣りを社会人になってから思い出させてくれた母。
釣りを通して沢山の人に出会い、そして沢山の人に支えられていると感じます。
5月2日と言うことで5+2=7!
本日は7種を目標に釣りしました♪
イサキ…真鯛…ヤガラ(笑)…エソ(涙)…グツゴ(汗)…サメ(…)…アカハタ…オオモンハタ…〆はタバメ!
画像のブリは7キロ超え!ゲスなキャプテンが釣ったやつです(*≧ω≦)
10種達成…(笑)
楽しすぎー♪
#甑島 #こしきしま
#5月2日
#母の誕生日
#10種達成

😢😞5月2日。☹️🙁 #hidetomatsumoto #5月2日 #memorialday

ご報告が遅くなりましたが

2017.05.02㈫ 12:03 pm
男の子を出産いたしました👶

妊娠34週で管理入院してから13日目、私の血圧が急上昇。36週に入っていたのでこのまま産みましょう!と予定日より約1ヶ月早く緊急帝王切開でのお産となりました。
2320gと小さく産まれた息子ですがとても元気で、5月11日に一緒に退院してきました。

いろんな事が起きバタバタの入院・出産・退院でしたが、過ぎてしまえば全て良い思い出です😊
産後もなかなか下がらなかった血圧は退院してからすっかり下がって入院がストレスで上がっていたんじゃないかと勝手に推測。笑
帰宅してからは体力回復のため、のんびりゆっくり過ごしています。

最強のパートナーである夫と
最高に癒やしの存在である息子と
親子3人でどんな毎日を過ごせるか本当に楽しみです。
パワーアップした我が家をどうぞ宜しくお願いします😊

#出産報告
#5月2日
#男の子
#産まれてきてくれてありがと

hide...thank you
無事に行って会うことが出来ました
今日はhideを想って一日を過ごそう
I'm happy I could see you
Let's take today to think of hide

#5月2日 #everfree #19年経つ #foreverkingofpsyborgrock #ourpinkspider

RION
happy birthday🎂🎉 #5月2日#10歳

.
5/2 校外学習
In DisneySea🐭🏰🐭
.
ただただ楽しかった
.
8時間もこの班でいたのに本当に一瞬だった😂
.
皆で洋服考えてるのも楽しかった😊
.
この班で本当に良かった
本当にありがとう✨
.
#5月2日 #ディズニーコーデ #disneysea #校外学習 #ディズニーバウンド

唐人駄馬楽しかった( ¨̮ )!
巨石群によじ登る。壮大な遺跡と森と水平線と新婚さん。ここには好きなものと好きな人しかいない。心地良い朝の9時。感謝m(__)m

#唐人駄馬
#足摺
#5月2日

MOST RECENT

♡テーマ♡
ミニオン大好きママにちなんで
苺ニャンもミニオン大好きになってます🍌
ミニオングッズ海外にいるパパにも頼んだから
家の中ミニオンだらけにw
本当に可愛いぃ💕
そして苺ニャンコーデ
👚トップス しまむら
👖 GAP
🎀 バースデー
プチプラコーデです🍓
しかもトップスにポシェット付き🌻
可愛い💕
たまたましまむらにラグを見にいったら
ベビー服発見して可愛くて買っちゃった!
しまむらにもベビー服あるんだね❣️
たまにゎシマパトもいいかもっっ😍

#赤ちゃん服
#赤ちゃんコーデ
#ママリファッション
#プチプラコーデ
#シマパト
#1歳#1歳2ヶ#5月生まれ#5月2日#babygirl#女の子#初ママ#親バカ部#コドモノ#ベビフル#ベビリトル#ウェルノート#キッセレ#mamanokoギフトキャンペーン #ウェルノートハッピー#ママリ#mamanoko#苺ニャン#お出かけ#いこーよ#ママchan#ミニオン#ミニオン🍌

2017.07.24.晴れ☀️
♡テーマ♡
はじめてちょんまげ出来た記念❣️
やっとお熱も下がり元気に💕
お転婆で疲れるけど
やっぱり元気な苺ニャンが1番好き🦄
沢山笑って泣いてワガママ苺ニャン🍓
可愛いポーズしたり
くしゃくしゃに笑ったり
ふてくされたり…w
全て好きっ(^^)
明後日明々後日ゎパパいなくて寂しいから
お友達んちにお泊まり❣️
パパ海外延長になって
また悩むママ💦
お盆前には帰ってくるみたいだけど
長かぁ💦
早く時よ進め💕

#ポーズ
#大切な娘
#ハイポーズ
#はじめての
#ちょんまげ
#赤ちゃん服
#赤ちゃんコーデ
#ママリファッション
#1歳#1歳2ヶ#5月生まれ#5月2日#babygirl#女の子#初ママ#親バカ部#コドモノ#ベビフル#ベビリトル#ウェルノート#キッセレ#ママリ#mamanoko#苺ニャン#お出かけ#いこーよ#ママchan

2017.07.21 晴れ☀️
♡テーマ♡
かくれんぼしても見つけてくる苺ニャン💗
可愛いねっ!
そうそう!

昨日なんかどことなく元気ない苺ニャン…
お外遊びの時にゎまだ笑ったり元気だったのに
夕方抱っこしたら凄い熱…
39.6度あって急遽病院に!
パパいないしあたふた…
ママしか苺ニャンを守れないから毎日必死💊
突発性発熱かな…
夏風邪症状でてないし…
苺ニャンもパパいないから
寂しいのかもね💦
早くよくなりますように

#赤ちゃん服
#赤ちゃんコーデ
#赤ちゃんオシャレ
#ママリファッション
#1歳#1歳2ヶ#5月生まれ#5月2日#babygirl#女の子#初ママ#親バカ部#コドモノ#ベビフル#ベビリトル#ウェルノート#キッセレ#mamanokoギフトキャンペーン #ウェルノートハッピー#ママリ#mamanoko#苺ニャン#お出かけ#いこーよ#ママchan#お外遊び#ミニショルダー

探しものしてたら5月2日の近所の公園へうさんぽ行った時の可愛い写真発見‼️😍
#ぶちゃかわ フィンフィン❤️
#cute なぶぅちゃん💕
兄たん好きすぎてガシッ😅
#ホーランドロップ#うさぎ大好き #うさばか
#うさぎのいる生活 #うさぎ
#hollandlop#bunny #rabbit #rabbitlife
#bunnylove#instabunny #かわいい #pets
#rabbitstagram #5月2日 #うさんぽ #ハンチング #like4like #petstagra #happylife #weeklyfluff
#animal #huntingcap #kawaii #adorbs

2017.07.12 ☁️
♡テーマ♡
usjにいったよん💕
ミニオン大好きなママと苺ニャン🍓
親戚ファミリーと行ってきたょ🌻
ミニオンをみてテレビでも
大興奮するから直接みたらどうかな…
ギャン泣きさしてました💦
大きいからびっくりしたのかなぁ!
今からぼちぼちアップしていきます🌻
次ゎパパとも行きたいなぁ💕
親子リンクコーデも可愛いって評判で
嬉しかったなぁ🍓
#ユニバーサルスタジオジャパン
#親子リンクコーデ
#大阪旅行
#日帰り
#スポンジボブ
#リンクコーデ
#赤ちゃん服
#子供服
#1歳#1歳2ヶ月#5月生まれ#5月2日#babygirl#女の子#初ママ#親バカ部#コドモノ#ベビフル#ベビリトル#ウェルノート#キッセレ#ウェルノートハッピー#ママリ#mamanoko#苺ニャン#いこーよ#ママchan

5月2日
唐揚げ食べ放題ー!
タレの味がかなりあって、どれ頼んでも美味しい(*'ω'*)
サイドメニューも美味しい!!
かなり陽気なメンバー!

#あゆさんぽ #唐揚げ食べ放題 #池袋 #タレの種類多い #めっちゃ美味しい #5月2日 #今更投稿

5月2日
あゆさんぽ第4回
集合は午後、最後は唐揚げ食べ放題で〆
やまもとさんと先にダガヤサンドウをぶらぶら〜
Monmouth Teaで紅茶を買い、LAITIERでアイスクリーム食べて、集合してから別甘いのって探してたとこにいったら休業日(安定の)、近い距離にあった羽二重団子食べて、池袋に移動時間までふらふらしてからいざ唐揚げ食べ放題!

#あゆさんぽ #第4回 #ダガヤサンドウ #monmouthtea #ミルクティーめっちゃ美味しい #もうすごい甘くてもいい #laitier #食べたかったやつがなかった #羽二重団子 #池袋ぶらぶら #山の手線 #駅名の読み方 #唐揚げ食べ放題 #またもや #新メンバー #5月2日 #今更投稿

妹からのBirthdayPRESENT🎁
ReFa♡
新しいやつで生産が追いつかないらしく
入荷待ちだったとのことで
この間いただいた♡
欲しいとずっと思いつつ、でも高いから諦めてたやつ😭
まさかのプレゼントに密かにめちゃくちゃ感動😭
老いを恐れてる姉を気にかけてくれる妹、
さすがです🙏🏼✨w


#5月2日 #誕生日 #Birthday
#プレゼント #誕生日プレゼント
#妹よありがとう
#ReFa #リファ
#アンチエイジング #リフトアップ
#リファ生活始めました
#どうか若返りますよーに 🙏🏼
#目の下のクマとたるみがなくなりますよーに 🙏🏼
#プレゼントはまだまだ受け付けてます♡ w

2017.07.10 はれ☀️
♡テーマ♡
アーン💕
デザート大好き苺ニャン🍓
食べ過ぎだったから
控えるためにダメーてしたら
必死にウィーて怒る😤
こんな可愛い姿も見れました
本当に沢山食べる赤ちゃん💕
食に関してすごく食い意地があるなと
感じるママでした😘

#家族の時間
#家族で
#焼肉
#パパゎ
#海外出張
#ママと娘
#1歳#1歳2ヶ月#5月生まれ#5月2日#babygirl#女の子#初ママ#親バカ部#コドモノ#ベビフル#ベビリトル#ウェルノート#キッセレ#ウェルノートハッピー#ママリムービー#mamanokoムービー#苺ニャン#いこーよ#ママchan#ご飯#食い過ぎ#食べ過ぎ赤ちゃん

昨日の夜の事。
まゆちゃんがピソ中に話しかけてきた(笑)
誕生日プレゼントを渡しに来てくれたみたいで、
10分?ぐらい待ってもらって
ピソ上がりにマックまで連れてってもらった😂
嬉しすぎて可愛すぎて油まみれの手で触りたくなかった😭(笑)
気持ちがすでに嬉しいよね😭✌🏻️💓
ありがとう😭💓そして、、、
ハートのカサ増しは来年の茉友香の誕生日に使うけん😉💗
#再利用 #エコ
#maryquant #💄 #birthdaypresent #starbucks
#ちなみに #誕生日 #5月2日

2017.07.09 🌞
♡テーマ♡
苺ニャンのワンピースゎ頂き物💕
真っ赤なワンピースに
ヒマワリとかお花柄でとってもかわいぃ🌺
胸キュンでした🌻
最近歩くのも上達してサンダルデビュー💕
マグも上手に使えてます
本当に癒しですなぁ🐣
ママゎベタ惚れです🦄
#赤ちゃん服
#海外ファッション
#海外の赤ちゃん
#赤ちゃんコーデ
#パパゎ
#海外出張
#ママと娘
#1歳#5月生まれ#5月2日#babygirl#女の子#初ママ#親バカ部#コドモノ#ベビフル#ベビリトル#ウェルノート#キッセレ#ウェルノートハッピー#ママリ#mamanoko#苺ニャン#いこーよ#ママchan#お外で#遊ぶ

#disney #love #mickey #mickeymouse #ディズニーシー#クリスタルウィッシュジャーニー#ディズニーシー15周年 #ミッキー#やっぱり#スタァ#世界の恋人#お手振り#きゃー#歓声#ディズニーダンサー#5月2日#懐かしい#動画#イケメン#かっこいい
15周年は、七夕以降ほとんどリドアイルでいたから*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 5月にここから観たミッキーが素敵だったから❤️
今さらながら投稿していなかったので載せちゃいます(*´∇`*)❤️


🌈hide memorialday 2017🌼
ライブまで日にちがないっ.
早くレポ終わらせなければ💪🏿
さあ、レポっていきますぞ。
͙
横須賀からクラブチッタ川崎へ。
一部二部 行ってまいりました。
着いた頃には始まっちゃってて
最初が少し見れなかったんだけど
なんとか間に合ってよかった~𖦹
͙
真後ろで観てたら係りの方が
”前の方空いてるのでどうぞ!”と言ってくれたので
人混みをかき分け行ったら最前の端っこやった。
スピーカーの近くやけ
hideちゃんの声とか音楽が直で聴けてテンション上がった~♡
そして何よりも 今回のメモデは
hideちゃんの衣装とギター達がステージに飾られてたので
じっくり衣装もギターも観ることができた。
hideちゃんの衣装を間近で見て…
肩幅狭いし ウエスト細いし
とにかく華奢な人なんやなぁって思った。
(残念ながら衣装の撮影はNGなので…
気になられた方 おググりくだされ~)
͙
一部は hideちゃんのライブパフォーマンスを
厳選した傑作集的なやつでした𖧷
動画とかで観たことあったりするけど
やっぱり大画面で観ると迫力があっていい!
二部は JUNK STORYの上映。
映画も観に行ったし DVDも持ってるけど
hideちゃんに会いに 遥々神奈川へ足を運び
大切な日に あの場所で…とにかくhideちゃんを感じる旅で
あの映画を見ることに意味があると思ったから
絶対二部とも参加したかったのだ。
やっぱり泣く所は どれだけ観ても同じやね(笑)
同じ所で泣いてしまう。
と 同時に”頑張らなければ”という気持ちになった。
͙
メモデではお会いしたかった共同体さんに会えた~♡
嬉しかった𖤐写真撮るの忘れてしまったけど.泣
メモデを終えて メッセージを書き残して
hideちゃんのパネルを写真撮りまくって ご飯を食べに♪
焼き鳥食べたいね~って話してたらちょうどお店があったから
そこで晩ご飯としばし語らい𓂏
まずは乾杯🍻
お店の名前忘れたけど お料理美味しかった♡
そしていろいろ喋って…気付けば23時。やったかな。
慌てて川崎を出て…が、横浜で降りたっけ?
そっから終電逃して新横浜までタクシーで行って
ホテルに戻るというハプニングもあり(笑)
これもまた良き思い出w
無事ホテルに着いてお風呂入って
次の日の予定を決めて 就寝。
͙
メモデで販売してたドリンク
一部では 青のノンアルでbluesky complex
二部では 赤のリキュール DICE
あまーい!けど 美味しくいただきました ∮
マドラーも貰えたよ⋆同じ色やけどw
受付の時に ステッカーも貰えて…(二枚とも同じやけどw)
思い出の品がまた増えました◡̎
次に続きます ᵎ
_
#xjapan #hide #hidetomatsumoto #松本秀人 #wearex #hidewithspreadbeaver #zilch #memorialday #5月2日 #クラブチッタ川崎 #ビール #乾杯 #また春にあいましょう #hideちゃんのルーツを辿る旅 #神奈川県

親から誕生日プレゼント届いてた〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+♡♡Longchampのオーダーバック!フランスで一つ一つ作ってるらしくて表参道で買ったとかおしゃれ〜。SAKIて名前入ってるのが面白い。

#誕生日プレゼント#5月2日#2ヶ月遅れ#そうゆうことね💡#ありがとう#大切に使います

Most Popular Instagram Hashtags