#5月18日

6153 posts

TOP POSTS

.
5.18
.
1歳になりました
.
.
娘と一緒に成長したあっとゆうまの一年でした👨‍👩‍👧
.
.
今日はいっぱいお祝いしてもらって幸せそうに寝ました👐
.
色々な思い出が巡って胸がいっぱいです
.
これからも娘と共によろしくお願いします🙌
.
.
#一歳誕生日 #一升餅#家族
#5月18日#happybirthday

🌴 🌺 🍍
2年ぶりのTOMOMI~ 👱💓💓
ランチしてバドの全国大会みに行って
スタバご馳走してくれて入浴剤の味がして
あとはひたすらドライブしながらの語り☺️
子どもら不機嫌で、どこにも行けなかったけど
会えなかった分 色々話せて楽しすぎた😍😍
考えも大人!! JKのとき一緒に登校して
朝からマシンガントークしてたのが懐かし~💓
.
またゆっくり会おうね~ 😌❤❤
子どもたちとも遊んでくれてありがと🙏🙏
着々といい女になってました、、👯💟
.
ランチした #な美ら 美味しかった!!!
郡商の先輩が働いてるとは、、、
今度は夜 お酒飲みに行ってみたいな 🍻🌺
.
#しゅん #2歳2ヶ月 #5月18日 #男の子 #こころ #1歳1ヶ月 #7月5日 #女の子 #育児 #年子ママ #栃木ママ #兄妹 #可愛い #親バカ部 #kidscode #kidsfashion #ベビリトル #mamanokoカメラ部 #mamanokoギフトキャンペーン #ig_kids #ig_baby #ベビフル #コドモノ #コドモダカラ #ママリ #コノビー #スマイル育児 #follow #ママ友募集

私事ですが、、、
誕生日プレゼントいただきました(*^^*)5月18日で25才になりましたψ(`∇´)ψ#ilbisonte #5月18日#誕生日

あべさーーん!
久しぶりだったから
嬉し😂💗
#やっぱおもろい
#あべこうじ
#5月18日
#単独やります
#よろしくね

板谷さんがロケで早朝出発で、
朝方の空の写真を載せた時の石田さんのコメント。
「 早起きのご褒美の朝焼け 」
とても素敵だなと思った。
こんな人に私もなりたい。
#5月18日
#今日は何の日
#ことばの日

5/18より交際する事になりました!
楽しかった約1年のフリー生活に終止符を打ちました!笑
同じ中学で関わりはあまり無かったのですが
社会人になり久々に会い
こういう形になりました!
自分は前の恋愛で相当メンタルをやられ
めちゃくちゃ苦しみましたが
今では笑い話迄とは言いませんが
なんとか立ち直りました笑
名前も一緒ってのが笑えるけどw

歳も歳なので先を見据えて付き合って行きます!
自分の両親の結婚記念日と一緒なので
勝手に運命の人だと思ってます(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)
暖かい目で見守って下さい!
よろしくお願いします!

#5月18日 #記念日 #交際 #同中 #脱フリー

足をクロスする技を身につけたよ😗💕
お衣装が可愛いわけ〜💕
#TV
#ダウンタウンDX
#5月18日#OA

#5月18日 (補)
驗收要過喔 親愛的直屬們❤️
#親善 #沛萱家

MOST RECENT

🌴 🌺 🍍
2年ぶりのTOMOMI~ 👱💓💓
ランチしてバドの全国大会みに行って
スタバご馳走してくれて入浴剤の味がして
あとはひたすらドライブしながらの語り☺️
子どもら不機嫌で、どこにも行けなかったけど
会えなかった分 色々話せて楽しすぎた😍😍
考えも大人!! JKのとき一緒に登校して
朝からマシンガントークしてたのが懐かし~💓
.
またゆっくり会おうね~ 😌❤❤
子どもたちとも遊んでくれてありがと🙏🙏
着々といい女になってました、、👯💟
.
ランチした #な美ら 美味しかった!!!
郡商の先輩が働いてるとは、、、
今度は夜 お酒飲みに行ってみたいな 🍻🌺
.
#しゅん #2歳2ヶ月 #5月18日 #男の子 #こころ #1歳1ヶ月 #7月5日 #女の子 #育児 #年子ママ #栃木ママ #兄妹 #可愛い #親バカ部 #kidscode #kidsfashion #ベビリトル #mamanokoカメラ部 #mamanokoギフトキャンペーン #ig_kids #ig_baby #ベビフル #コドモノ #コドモダカラ #ママリ #コノビー #スマイル育児 #follow #ママ友募集

😋🍖😋🍖
これのポイントはかずのりのお肉がリバースされたところではなく、かずのりのリバースされたお肉をそのあと私が食べるような仕草をしているところです。きったねー男です。金はある男です。@kazu_709 😎
.
#しゅん #2歳2ヶ月 #5月18日 #男の子 #こころ #1歳1ヶ月 #7月5日 #女の子 #育児 #年子ママ #栃木ママ #兄妹 #可愛い #親バカ部 #kidscode #kidsfashion #ベビリトル #mamanokoカメラ部 #mamanokoギフトキャンペーン #ig_kids #ig_baby #ベビフル #コドモノ #コドモダカラ #ママリ #コノビー #スマイル育児 #follow #ママ友募集

😋🍖🔥
こうめいんちでBBQ~!!!!!
子どもたちの相手もしてくれて
母ちゃんは肉を堪能できました😘❤
.
こうめいの抱き方といい
あのクマさんのような身体といい、、
ココさんは安心してスヤスヤ 😴😴
かずのりも子守り上手で
シュンはキャハキャハ言いながら
走り回って楽しそうだし、、😇💗💗
また帰ってきた時は2人のパパに
相手してもらおっと!!!!💓💓
.
ガールズチームで女子トークも出来て
懐かしくて懐かしくて、、、
タイムスリップしたみたいだった💫✴
ま、おばちゃん おばちゃん言われたけどな
.
本当にみんなには感謝!!!!!
いい息抜きが出来た~~💓💓💓💓
次の3組会は冬だそうです!!!!
今から楽しみですな🙌🙌みんな集まろ~
.
#しゅん #2歳2ヶ月 #5月18日 #男の子 #こころ #1歳1ヶ月 #7月5日 #女の子 #育児 #年子ママ #栃木ママ #兄妹 #可愛い #親バカ部 #kidscode #kidsfashion #ベビリトル #mamanokoカメラ部 #mamanokoギフトキャンペーン #ig_kids #ig_baby #ベビフル #コドモノ #コドモダカラ #ママリ #コノビー #スマイル育児 #follow #ママ友募集

👭💓
楽しすぎて時間があっという間、、
笑いすぎ!好きすぎ!食いすぎ、、!!
今日は相方ちゃん👱そのままお泊まり☺️
スヤスヤ隣で寝ておるよ~~
年確されたユカちゃん (・∀・) ニヤニヤ
.
家で子どもたちを見ててくれた
お母さんたちに、とても感謝!!!😌❤
.
#しゅん #2歳2ヶ月 #5月18日 #男の子 #こころ #1歳1ヶ月 #7月5日 #女の子 #育児 #年子ママ #栃木ママ #兄妹 #可愛い #親バカ部 #kidscode #kidsfashion #ベビリトル #mamanokoカメラ部 #mamanokoギフトキャンペーン #ig_kids #ig_baby #ベビフル #コドモノ #コドモダカラ #ママリ #コノビー #スマイル育児 #follow #ママ友募集

🌼💐🌷🌺
ひさしぶりの #sarara 💗💗💗
めちゃくちゃ混んでた!!!!!笑笑
口かっさかさになって死ぬほど並んだのに
あの料理を食べたらチャラになるね!!
どれもこれも美味しかった~🍆🍅
忙しいのに まなちゃん👱 が
厨房から出てきてくれて少し話せた🙌
今度は、ゆっくりご飯ね~😊❤❤
.
※ 彼女、かなりの幸せ太りをしてました
.
明日は花火大会!!晴れてくれ~🎆💕
.
#しゅん #2歳2ヶ月 #5月18日 #男の子 #こころ #1歳1ヶ月 #7月5日 #女の子 #育児 #年子ママ #栃木ママ #兄妹 #可愛い #親バカ部 #kidscode #kidsfashion #ベビリトル #mamanokoカメラ部 #mamanokoギフトキャンペーン #ig_kids #ig_baby #ベビフル #コドモノ #コドモダカラ #ママリ #コノビー #スマイル育児 #follow #ママ友募集

😰💕💫
なんか色々と、、もおやばい!!!
楽しすぎ笑いすぎ幸せすぎ。。。
お盆休みってこんなに楽しかったの?
サービス業やってたから
苦でしかなかった、この時期。笑笑
世間はこんな楽しい思いをしてたのか!!
.
旦那よ、ごめん。(お盆休み無しで労働中)
.
写真に撮れない!!!!
撮るタイミングすらない!!!
みんなで食べた焼肉!!
肉うま!ってひたすら食べてた、、😋💕
.
#しゅん #2歳2ヶ月 #5月18日 #男の子 #こころ #1歳1ヶ月 #7月5日 #女の子 #育児 #年子ママ #栃木ママ #兄妹 #可愛い #親バカ部 #kidscode #kidsfashion #ベビリトル #mamanokoカメラ部 #mamanokoギフトキャンペーン #ig_kids #ig_baby #ベビフル #コドモノ #コドモダカラ #ママリ #コノビー #スマイル育児 #follow #ママ友募集

🍜🍜🍜
みんながうまい!!!と載せてるので
行ってみました~~~ほんとにうまい!
オモチャも沢山あって飽きないし
子連れには助かります~☺💛💛💛💛💛
.
食べたあとは ジェロ👳 の生歌聞いた!
客層の平均年齢めちゃくちゃ高くて老けた。
.
#しゅん #2歳2ヶ月 #5月18日 #男の子 #こころ #1歳1ヶ月 #7月5日 #女の子 #育児 #年子ママ #栃木ママ #兄妹 #可愛い #親バカ部 #kidscode #kidsfashion #ベビリトル #mamanokoカメラ部 #mamanokoギフトキャンペーン #ig_kids #ig_baby #ベビフル #コドモノ #コドモダカラ #ママリ #コノビー #スマイル育児 #follow #ママ友募集

👱💓✴
久しぶりのイオンタウンへ~*✭
さつきちゃんに会いにダッシュ!!!
女店長😍😍!めっさかっこよかった~
働く女性はキラキラしてますね、、、
とてもとても刺激を受けました👱💓💓
少しだったけど話せて良かったあ~!!
今度はゆっくりと~~~☺💗💗💗
.
忙しくて来れない人の分も
HIWADA BBQ 🍖 楽しまなきゃ!!!😋
.
#しゅん #2歳2ヶ月 #5月18日 #男の子 #こころ #1歳1ヶ月 #7月5日 #女の子 #育児 #年子ママ #栃木ママ #兄妹 #可愛い #親バカ部 #kidscode #kidsfashion #ベビリトル #mamanokoカメラ部 #mamanokoギフトキャンペーン #ig_kids #ig_baby #ベビフル #コドモノ #コドモダカラ #ママリ #コノビー #スマイル育児 #follow #ママ友募集

🍚💕🍚💕
いやあ~~噂通りの量!!!!!
そして、、車内で20分待ったけど
待つ価値あり!!味よし!ボリュームよし!
色々食べてみたくてハーフ&ハーフを注文😊💓
.
この食欲旺盛なわたしも
お義母さんも旦那も give up \("▔□▔)/
.
お腹空かせてまた来よう!!!!
.
#しゅん #2歳2ヶ月 #5月18日 #男の子 #こころ #1歳1ヶ月 #7月5日 #女の子 #育児 #年子ママ #栃木ママ #兄妹 #可愛い #親バカ部 #kidscode #kidsfashion #ベビリトル #mamanokoカメラ部 #mamanokoギフトキャンペーン #ig_kids #ig_baby #ベビフル #コドモノ #コドモダカラ #ママリ #コノビー #スマイル育児 #follow #ママ友募集

😰💫💓
一体これはなんなんだ。笑笑
母ちゃんのヒザから出汁でもでてる?
噛みつく子は聞いた事あるけど
舐めまわす子ってどおなのよ。
真面目なお願い、、、
舐めるのはママだけにしてね。
.
#れろれろ (⊙👅⊙)
.
#しゅん #2歳2ヶ月 #5月18日 #男の子 #こころ #1歳1ヶ月 #7月5日 #女の子 #育児 #年子ママ #栃木ママ #兄妹 #可愛い #親バカ部 #kidscode #kidsfashion #ベビリトル #mamanokoカメラ部 #mamanokoギフトキャンペーン #ig_kids #ig_baby #ベビフル #コドモノ #コドモダカラ #ママリ #コノビー #スマイル育児 #follow #ママ友募集

💗🍩☕
春にママ会したときの懐かしい、、、
あのとき友達のお腹にいたべびたんが
この間もお産まれたんだもんな~
時の流れは早い。
今しか見られない成長をこの目で見て
沢山の写真におさめて、、、
いつも近くで見守りたいですな。👬
.
#しゅん #2歳2ヶ月 #5月18日 #男の子 #こころ #1歳1ヶ月 #7月5日 #女の子 #育児 #年子ママ #栃木ママ #兄妹 #可愛い #親バカ部 #kidscode #kidsfashion #ベビリトル #mamanokoカメラ部 #mamanokoギフトキャンペーン #ig_kids #ig_baby #ベビフル #コドモノ #コドモダカラ #ママリ #コノビー #スマイル育児 #follow #ママ友募集

✴🏃💓
.
△ お風呂上がりの様子。躍動感。 △

タダでいただいた5つのヨーヨー。
3つは お風呂場のおもちゃとなり
2つは 特訓用となりました。こわいです。
夕飯食べ終わったら再開、歯磨き最中に、
終いにはお布団まで連れてきて眠る寸前まで
ぽんすか ぽんすか。いや執着やっべ、こわ。
一つ教えるとそればっかり。
馬鹿の一つ覚えとゆう言葉の代名詞よん~。
( 勉強にハマりだしたら、この子たち
天才になるじゃねえか。親バカ心。 )
.
.
あ~~好きなもの好きなだけ食べて
お金かけず運動もせず痩せる方法ないかな
( 脳内もクソ野郎です ) 👱💓💓💓💩
.
#しゅん #2歳2ヶ月 #5月18日 #男の子 #こころ #1歳1ヶ月 #7月5日 #女の子 #育児 #年子ママ #栃木ママ #兄妹 #可愛い #親バカ部 #kidscode #kidsfashion #ベビリトル #mamanokoカメラ部 #mamanokoギフトキャンペーン #ig_kids #ig_baby #ベビフル #コドモノ #コドモダカラ #ママリ #コノビー #スマイル育児 #follow #ママ友募集

🏮🍧🎆
ちびたちには調度良いお祭りでした 😌💗
それにしても重くなったなあ 、、
産まれた時 シュン2978g ココロ3214g
それが今では、、分からんけどさ。
とにかく腕が悲鳴をあげてます。ふぎゃ。
.
#ヨーヨーもらいすぎた日
.
お盆帰省の支度をそろそろ始めなきゃ!
.
もんち 🐵💓 おめでとう!!!!!!
そうごくん抱きたい、、、むぎゅ~~
.
#しゅん #2歳2ヶ月 #5月18日 #男の子 #こころ #1歳1ヶ月 #7月5日 #女の子 #育児 #年子ママ #栃木ママ #兄妹 #可愛い #親バカ部 #kidscode #kidsfashion #ベビリトル #mamanokoカメラ部 #mamanokoギフトキャンペーン #ig_kids #ig_baby #ベビフル #コドモノ #コドモダカラ #ママリ #コノビー #スマイル育児 #follow #ママ友募集

Most Popular Instagram Hashtags