[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#5月生まれ

336201 posts

TOP POSTS

*
2017.12.13\♡/ #生後201日 #6m17d.
お友達と買い物の日😊
極寒の中離乳食の野菜買い出し~🙌
そそくさと帰ってきてお昼ご飯調達して🍰うちで遊びましたー💓
.
1枚目…自分が前に立って調子よく遊ぶ
2枚目…やっぱりおねーちゃんにはかなわず。。途中諦めて一人で遊びだす
3枚目…遊び疲れて眠いのに母達まだ必死で撮影しようとする(笑)
ひなちゃんもう眠さ限界💤このあと抱っこしたらすぐ寝た。
.
最初は人見知りしてビビりまくってたけど、もう今では完全に慣れて自分から寄って行ってひまちゃんの髪の毛引っ張ったりするようになったり😨
おにーちゃんに突進されても全然平気な顔してるし、ひなみちゃん強くなりましたっ👍✨
.
お互いかなりマイペースなひまひなちゃんコンビでした💗
.
#赤ちゃん #生後6ヶ月 #0歳 #親バカ #親バカ部 #女の子ママ #女の子ベビー #2017_spring_baby部 #5月生まれ #5月26日生まれ #赤ちゃんのいる生活 #ママリ #ベビフル #mamanokoムービー #mamanokoカメラ部 #コドモノ #コドモノ動画 #ひまひなちゃん #なんちゃって双子 #双子ちゃん #3月生まれと5月生まれ #赤ちゃん同士の絡み #6ヶ月と8ヶ月 #2ヶ月違い #2ヶ月差

*
*
めっちゃ楽しそうな母💁🏼‍♀️とまぁまぁ楽しそうな👦🏻*
*
大人がすべり台を5回も6回も滑るとテンションこうなってくる#すべり台ハイ#お尻は燃えそう *
*
#男の子#1歳#1歳7ヶ月#boy#5月生まれ#愛おしい坊っちゃん#狂う母#公園

.
.

#生後205日
今日は6ヶ月検診行ってきました〜
思ってたより早く終わって良かった😮💓
.
4ヶ月検診の時からの比較。
△体重 6515g→7960g
△身長 65.2㎝→69㎝(身長高いらしい)
栄養状態も良く順調に育ってました🤤💓💓
次はBCG打ったらしばらく休憩やね。
.
離乳食も2回食になったけど、残す事なく毎回完食してくれるから
作りがいがある😫💓
トマト🍅も始めて吐き出す事なく食べてくれた🤤💓
.
最近インスタの調子がおかしいんか、時系列バラバラで出てくるから
いいねとか押せてないかもしれないです💦💦
なるべく押してるんですけど、いいね貰ってる方から押していきます😮💓
.
.

#女の子ベビー #女の子ママ #新米ママ #大阪ママ
#生後6ヶ月 #205days #5月生まれ #5月25日
#離乳食初期 #ごっくん期 #二回食 #トマトデビュー
#6ヶ月検診 #身長高め #順調に成長中 #いいね返し
#ママ友募集 #ママ友募集中 #フォローミー

.
いい湯だな〜🤤
支援センターデビューしてきた🎶
.
いくとさく、今日はリンクコーデで
こんにちは👶🏻🤝👶🏻💕
白カーディガン×ベージュズボン×ベビーシューズ✨
.
#ボールプール で寝転ぶ2人の顔、
ふてくされてて笑ってしまう😂(笑)
.
お互いに見つめ合ったり泣いたり
色々いい刺激になった☺️✨
支援センターでパン教室もやってるみたいだから
行ってみたいな〜🥐
パンが焼けるようになりたい😍🍞
.
.
#いくとさく .

.
ストーリーに載せた場所のDMが何件か来てたので
蚤の市の様子を少しばかり🍃
.
今回は、茨城県のこもれび森のイバライド⛲️
クリスマスマーケットへ🎄
蚤の市って本当大好き!もう雰囲気大好き!
値下げ交渉できる市もある🤑笑
基本的に破格な安さで最高なアイテムをgetできる!
古いものが好きだから蚤の市は大好物!!!笑
悪く言えば、お古だから理解できない人はできないね🤣
#アンティーク#ヴィンテージ だよ♡笑
.
ここは動物もたくさんいて
子供が遊べる遊具や環境がたくさん。
授乳室もオムツ替えスペースもあって赤ちゃん連れでもOK!
歩けるようになったらまた遊びにこようっと💗
.
長くなっちゃった😆
毎度くだらないストーリーを見て
DMで嬉しいお言葉頂き、親子共々嬉しい限りです😭💕💕💕
.
#茨城県
#こもれび森のイバライド
#蚤の市#クリスマスマーケット
#フェルムドノエル
#数ヶ月後に生かすアイテムちゃん達をたくさんget
#もうワクワクが止まらない
#樽縁可愛いすぎか

.
こてん😪😴💤
.
甘えん坊さんは腕にしがみついてきてそのまま寝落ち😪⭐️
最近セルフ寝んねが増えました😮💕
.
昨日の麦茶を必死に飲む動画と
パンケーキを見つめる動画も載せちゃお😝😝
.
今日も友達がいくとと遊んでくれます😆楽しみ😆💖
.
.

#🎄 🎄


ツリー🎄なんて置けないから
イルミライトをツリーの形に。:.゚ஐ𖤐


最近、甘えん坊が過ぎて
抱っこ抱っこちゃん♡w
甘えた声で抱っこの催促(๑˃̵ᴗ˂̵)


『ダメ🙅‍♀️』って怒ると
ニコって笑って喜ぶwww
怒られてると思ってないw
𓃰⋆⋆
#生後7ヶ月 #5月生まれ #2017_may_baby #愛娘 #天使 #家族 #宝物 #幸せ #育児 #子育て #女の子ベビー #baby_girl #新米ママ #プレママ #女の子ママ #パパ似 #ママっこ #2017_spring_baby部 #親バカ部 #ベビスタグラム #babystagram #ママリ #ベビフル #コドモダカラ #ベビリトル #mamanokoカメラ部 #キズナ #クリスマス

.
早いものでもう生後34日👼
泣いても重くても、
荷物多くても
車の乗り降り大変でも、
出掛ける準備に時間かかっても、
それを上回る愛しさ❣️
.
なっこのおかげで、
いろちゃんもこのまま本当に
秒速で大きくなっていっちゃうことを知っているので、
ただただ全てを包み込んであげたいと想う日々🌿
.
…と、いろちゃんには想うのに、
なっこにもそうできてるかな?という問いに
はい!と胸を張れない今の自分😥
もう少し肩の力抜かな〜。
.
#newbornphoto #newborn #生後34日 #育児 #子育て #姉妹 #2歳差 #二児ママ #女の子ママ #新生児 #女の子 #娘 #5月生まれ #11月生まれ #2歳 #0歳 #nagiiro #japan #ig_kids #ig_baby #kidsgram #kidsgirl #kids_japan #ママリ #コドモノ #コドモダカラ #mamanoko #mamanokoカメラ部 #宝物 #olympus

MOST RECENT



フェルトでパンケーキ💓とおにぎり🍙
作ってみた\( *•ω•* )/✩
嬉しそうににぎにぎしてくれたりして
遊んでくれた!嬉しいなぁ~😁
ニコニコしてるとママも嬉しいよ~💓
あとは、お友達にプレゼントしたい
から明日からチクチク頑張ろ~😍🤘
多分…
おにぎりが世界で1番似合うと思う(笑)


#生後6ヶ月#男の子ママ#5月生まれ#フェルト#フェルトままごと#おにぎり🍙#ホットケーキ#おにぎりが似合う男👏#赤ちゃんのいる生活

.
.
2017/12/17(日)
211day
.
am9:30
🍴りんご粥……………27g
(りんご7.粥20)
🍴そうめん粥………13g
(そうめん10.昆布だし)
🍴さつまいもきなこ…7g
🍴スープ………13g
(ブロッコリー.豆腐.昆布だし)
計→60g
.
pm5:00
🍴かぼちゃしらす粥…30g
🍴バナナ………………5g
計→35g
.
今日はベビのひいおじいちゃんひいおばあちゃんに会ってきました(^^)
りんごを出してくれて、ベビに持たせたらすごい勢いで舐めてました笑
私も食べたら……微かにしょっぱい😨‼️
塩水につけてくれたみたいで、すぐ舐めるのやめさせたけど、帰りの車で「赤ちゃん 塩水」で調べたら怖いことばかり書いてあるし、ベビはすーーっと寝ちゃうし心配になりました😭
日曜日で小児科やってないし、どこに連絡したらいいのかわからず、看護師の友達にSOS!
「水分をこまめに」「意識障害、痙攣、嘔吐、下痢の症状が出てきたら迷わず受診!」
あと「小児救急でんわ相談(電話番号→#8000)」を教えてもらい、すぐ電話帳に登録しました!前に何かで見たことあったけど、登録しておかないといざという時だめですね💦
年末年始、出かけたり親戚の家に行くことも多いと思うので、みなさんの役に立てば(>_<)
.
ベビは帰宅して授乳したら元気で機嫌もよかったです😊離乳食は少なめにしました。
様子みていきたいと思います。
.
#離乳食#生後6ヵ月#5月生まれ

後ろにばっか下がってたけど
前に進めるようになってきた(•᎑•)✨
#生後7ヶ月 #5月生まれ #女の子ママ #2児ママ #はいはい #練習中

@m.hrt0604さんから
#ドアップバトン
回ってきました(*´∀`*)
初めてだからやり方あってるか
分かりません😥💦
.

もっとアップの方が良かったかな?
最後は離乳食食べた後の顔(゚∀゚)
.
ドアップが見て見たい
ベビちゃんにタグ付けしました😁
よかったらやってみて下さい( ^ω^ )
強制じゃないです❤️
.

#mamanokoカメラ部 #コドモダカラ #コドモノ
#スマイル育児 #親バカ部 #ママリ
#ママ友募集 #赤ちゃんのいる生活
#笑顔#ベビリトル #ベビフル
#新米ママ#生後6ヶ月 #キズナ
#0歳 #5月生まれ #男の子ベビー
#コズレ #キッズ#赤ちゃん #子育て

⛄️❤️


モコモコちぇいさん💗💗

今日はいとこと日曜市へ✌️

いつも買う芋天やらお野菜やら天ぷらやら購入😆👍

冷蔵庫が潤った❤️❤️

写真がまったく日曜市感なくてびっくり😵笑

2枚目は電車に乗って固まってるちぇいさんです😂😂

#生後6ヵ月#5月生まれ#0歳#赤ちゃん#乳児#男の子ベビー#男の子ママ#新米ママ#育児#子育て#成長記録#日曜市#モコモコ#防寒#100均の#ニット帽#可愛い#😍

最近眉毛が繋がってる事に気付いた😱💦💦
女の子なのに可哀想。。
.
赤ちゃんってうぶ毛があるからみんな繋がったりしてるのか?!
.
誰に似たのか。。
.
脱毛決定かっ‼
これ以上濃くならない事を祈るしかない🙏



離乳食Stock作り☺︎
◇にんじん
◇玉ねぎ
◇🆕じゃがいも
◇ブロッコリー
《memo》
少し形を残す為にみじん切りにしたりと結構大変…🤣これから時間かかるなぁ🤔Stockもすぐ無くなるよね💦BFもあまりうーん😐とした顔するし😅意外とじゃがいも🥔やっていませんでした☺️



#離乳食アカウント #5月生まれ #離乳食初期 #離乳食記録 #離乳食日記 #離乳食メモ #離乳食作り #離乳食レシピ #離乳食献立#離乳食#もぐもぐ期 #離乳食ストック #離乳食フリージング#離乳食ストック作り

.
🍙午前
*人参きな粉がゆ35g
(10倍がゆ30g+人参5g+きな粉適量)
*きな粉バナナ5g
*タラ5g
*白菜のホワイトソースかけ10g
ーーーーーーーーーー
炭水化物🍚---30g
ビタミン🍅---20g
タンパク質🐟--5g
ーーーーーーーーーー
.
🍙午後
*ミルクパンがゆ30g
*いちごバナナ10g
(いちご5g+バナナ5g)
*しらす5g
ーーーーーーーーーー
炭水化物🍚---30g
ビタミン🍅---10g
タンパク質🐟--5g
ーーーーーーーーーー
.
#ウミちゃんご飯#離乳食#ストック離乳食#作り置き離乳食#ストック#生後7ヶ月#5月生まれ#女の子ママ #赤ちゃん#2回食#babyfood#baby

♡2017.12.17♡
弟の息子くん👦🏻💕
今日はいじめられました🤣笑
この前はチューしてくれたのに🙈💋
ツンデレなお兄ちゃん♥️

♨️👶🏻👜

👴🏼さんが、ご褒美?的な感じでばばちゃんと私とあさひをプチ旅行に連れてきてくれた😢♥️
すっごい素敵なところだった😭✨
自分達だったらこんなところ来ないと思う笑幸せな時間だった💖
何より温泉自体いつぶり?だし、1人でゆっくりお風呂に入ったのが久々すぎた🛀✨

あさひも初旅行体験できたし、
楽しかったなあ☺️♥️
本当周りに感謝🙏🏻


#ママリ#ベビフル#コドモノ
#親バカ部#シンママ#男の子ママ
#赤ちゃん#5月生まれ
#初旅行#温泉#♨️

2017.12.15 2Y6M25D 940day 27w4d
.
この前の優心👦🏽👟
ダスティーピンク可愛い☺️💕
.
最近めっちゃ💗pink💗pink💗pink💗pink💗愛が強いんやけど🤢
お○ん○ん付いてるのに心配😭笑
.
お菓子も歯ブラシもぜーんぶ色で選びはる🤥
お友達と外食して、友達の子が女の子やった時皿とかの色は青とか渡されるけど、その子のピンクと変えろと怒ります😤
.
飽きるまではこだわり強め🤭
.
あっち系なりませんよーに🙏🙏

横になってると首に巻きついて離れません(^ ^;)
あと1ヶ月半…
大丈夫かな💦
.
.
旦那、ゴロゴロして体調悪いらしいです。
今週夜勤で帰ってきたらテレビ見ながらコタツで寝てるから(-_-;)
.
そうゆう風邪のひき方やめてほしいよね💢
.
.
赤ちゃんセット出してみたら肌着しか残ってなかった💦
誰か新生児の服、残ってませんかー(^ ^;)
ロンパースでもカバーオールでも女の子が着れるやつ、いらない方ください💦
.
.
.
.
#生後18ヶ月 #1歳6ヶ月 #5月生まれ #男の子 #男の子ママ #2人目妊娠中 #予定日1月28日 #妊娠糖尿病 #34w0d #赤ちゃん #ベビー #baby #ベビフル #ママリ #コドモノ #コノビー #mamanoko #ままのてギフト #コズレ #ベビリトル #親バカ #親バカ部 #息子 #モープン #ベビchan #キズナ

じぃじとばぁばが僕より大きいくまさんくれたの🐻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#tedybear#5月生まれ#すでに10キロオーバー#生後6ヶ月#インスタビッグベビー協会
#my_baby_yuzu


🕐12月17日 12:30
👶#6m22d#生後206日
🍴menu
▪かぼちゃしらす粥 30g 💮
⇢ 10倍粥 20g+ かぼちゃ 5g +しらす 5g
▪野菜スープ 20g💮
⇢ 白菜 10g+ たまねぎ 5g + にんじん5g +野菜スープ
▪豆腐バナナ 10g 💮
·
✩Total 60g✩
·
今日は息子が待ちきれず
写真が撮れませんでした(><)
·
病院がお休みになる前に、今週は
きな粉やパンにも挑戦したいなぁ‪❁.*・゚
·
·
#離乳食#離乳食初期#ごっくん期
#ゴックン期#離乳食はじめました
#生後6ヶ月#5月生まれ#男の子


🕐12月16日 11:30
👶#6m21d#生後205日
🍴menu
▪ほうれん草粥 25g 💮
⇢ 10倍粥 20g+ ほうれん草 5g
▪かぼちゃと豆腐のトロトロ 10g💮
⇢ かぼちゃ 5g + 豆腐 5g
▪白菜 5g 💮
▪バナナ 10g 💮
·
✩Total 50g✩
·
この日も喜んでバナナをパクパク🍴
·
ストローもだいぶ吸えてきた!
9割は口から出てるけど☺︎
この1ヶ月でだいぶ成長したな❤︎*。
·
·
#離乳食#離乳食初期#ごっくん期
#ゴックン期#離乳食はじめました
#生後6ヶ月#5月生まれ#男の子

2017.12.17 ( Sun )
.
金曜日は まおちゃん親子 @maobaby_20 とC&S ♡
途中から一緒に行って、
芦屋まであっという間やった ♡
小人コートお揃い 😍
.
朝寝するかなと思ったけど結局 寝ず 😂
おままごとして遊んでた ❁.*・゚
.
またリバティ買ってしまった (´-`).。o
布山 減らない 笑
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#1y6m #生後18ヶ月 #1歳 #ig_baby #babygirl #女の子ママ #5月生まれ #育児 #育児日記 #新米ママ #関西ママ #大阪ママ

.
一昨日、市の1歳半検診に行ってきました👧🏻💗
問診と身体測定と歯科検診がありました。
.
紙にいくつかの絵が書いてあって指差しで答えられるかっていう課題が!🙄
親としてはこうゆうのドキドキするよねw
なんとかクリアしました🙆‍♀️ 身長77.0cm
体重9.05kg
.
1歳検診から6cmも伸びてた〜😳✨
.
歯は16本も生えてて虫歯無しでした😈❌
うちの娘は自分では歯磨きしてくれるんだけど、仕上げ磨きになると口を固く結んで嫌がるのです…😱
毎日格闘しながら無理やりでも仕上げ磨きしててw
それを歯医者さんに相談したら綿棒だと嫌がらないと思うよ〜って言われてやって貰ったら全然嫌がらない!😳
慣れるまでは綿棒でも充分らしいとのことでした〜。
.
皆さんのお子さんは仕上げ磨きでちゃんと口開けてくれますか😭?
.
.
何はともあれ無事にスクスク成長してくれてひと安心でした💓
.
.
#1歳6ヶ月 #1歳半 #生後18ヵ月 #5月生まれ #5月31日生まれ #女の子 #女の子ママ #新米ママ #親バカ部 #baby #babygirl #mamagirl #mamari #mamanoko #コドモノ #ig_baby #ママ友募集 #横浜ママ #クリスマス #赤レンガ倉庫 #1歳半検診 #仕上げ磨き

ちょっと早いけどこの前クリスマスプレゼントを義母、実母からもらったよ♡♡✨ どっちのプレゼントもとっても嬉しい😍💕
お米の積み木ほんのり甘いポン菓子みたいな匂いして私がしゃぶりたいぐらい!!😆笑

最近やっと私のガルガル期も治まってきて、いつも気にかけてくれて、かといって押し付けがましくないし、そうくんLoveすぎる義母にありがたみを感じます✨

#生後6ヶ月 #5月生まれ #5月30日生まれ #0歳 #男の子 #男の子ママ #男の子ベビー #新米ママ #親バカ #親バカ部 #息子 #子育て #育児 #育児記録 #成長記録 #メリークリスマス #クリスマスプレゼント


🕐12月15日 11:30
👶#6m20d#生後204日
🍴menu
▪コーン粥 30g 💮
⇢ 10倍粥 20g+ とうもろこし(BF) 10g
▪白菜ポテト 10g💮
⇢ 白菜 5g + じゃがいも5g
▪ほうれん草 5g 💮
▪バナナ(New) 5g 💮
·
✩Total 50g✩ ·
今日はバナナデビュー☺︎☺︎
喜んでた‪❥❥❥‬
やっと息子の好きな食べ物に出会えた⋆¨̮⑅
バナナはジップロックに丸ごといれて
平らに潰して冷凍!!
食べる分だけ取り出して
チンして食べさせました❁.*・゚
.
·
#離乳食#離乳食初期#ごっくん期
#ゴックン期#離乳食はじめました
#生後6ヶ月#5月生まれ#男の子#10倍粥

*12/17*
今日はばあばからチケットをもらったので、明治クリスマスこども大会へ🎄
去年買ったサンタ服、今年は着る機会無さそうなのではりきって着せて行ったらみーんな普通の服www
陽菜さんは音楽にノリノリで手拍子したり、ウロウロしてました😊
最近「ポーズ」って言うとほっぺたムニってしてポーズしてくれる!「ニコッ」て言うと顔くしゃくしゃにして笑ってくれるwww
#陽菜ず成長記録 #ママリ #のちこここ #スマイル育児 #コドモノ #mamanoko #mamanokoカメラ部 #ベビリトル #ベビフル #コノビー #コズレ #親バカママプレス #ウェルノート #陽菜ずコーデ #1歳6ヶ月 #女の子ベビー #5月生まれ #ベビーコーデ #女の子コーデ #ママリファッション #のちふぉと

のん氏7ヶ月になったよ☺︎❤︎
この前風邪引いたけど、すくすくすく健やかな成長ありがとう!!
絶賛夜泣き大盛り上がりだけど、元気ならok!うん、あたし頑張る(°ω°)
*
他の人がのんちゃん抱っこしてる時にあたしがおいでってやると、その人押しのけてこっちに乗り出してくるのが可愛くて何度もさせてます。
タマラン🤤
*
ベビービョルンのハイチェア、まじで購入してよかった物BEST3にランクイーン!!
座ってる姿がニュースキャスター風。未来の滝クリは君だ!←
*
#のんレポ #女の子ベビー #7ヶ月 #5月生まれ #名古屋ベイビーズ #名古屋ママ #猫耳ニット帽可愛すぎる #赤ちゃんのロンパースは反則 #可愛すぎるんだけども #恒例のクマたん🐻との比較写真 #最後picは初めてのツーショット #大きくなりましたな #東京マラソン2017ベア #じーじの初めてのプレゼント #しぶい

離乳食を始めて1ヶ月半にして
やっと僕の椅子を買いました☺︎
母は今日の夜から使いたくって
一人でせっせと組み立て
乗っけてみたらいい感じ〜♡
これでごはんがもっともっと楽しくなるといいね🍽💫
✴︎
✴︎
#生後7ヶ月#5月生まれ#男の子ベビー#薄毛ベビー#インスタベビー#育児記録#ママライフ#長野ママ#関西ママ#男の子ママ#ベビーチェア#ハイチェア#離乳食#2回食#もぐもぐ期 #ファルスカ #スクロールチェア #ママリ#ベビフル#ベビリトル#コドモノ#コドモダカラ#コズレ#すくパラ#färska#mamari#mamanoko#babyboy#instababy

⁎ ❁‑‑‑‑‑❁‑‑‑❁‑‑breakfast‑‑❁‑‑‑❁‑‑‑‑‑❁


今朝は久しぶりのごはん🍚

牛肉とれんこんの甘辛炒め、きんぴらごぼう、にゅうめん、サラダ🙏

と、りんごたち🍎🍏

洋梨とりんごをたくさんもらってきてくれたのでこれから毎日食べます👏
⁎ ⁎ ✼‑‑‑‑‑‑✼‑‑‑‑himari gohan‑‑‑‑✼‑‑‑‑‑‑✼ ⁎
昨日8:00🍴 #離乳食47日目

今日は大好物のバナナと、かぼちゃがあったけど、あんまりごはん食べてくれなかった🙈

朝早くてあんまりお腹減ってなかったかな👐

そろそろ7ヶ月になるから卵や鶏肉などタンパク質を食べさせてみようかな🍴 ⁎ ♕‑‑‑‑‑‑‑♕‑‑‑‑hima komu‑‑♕‑‑‑‑‑‑‑‑♕

今日はしつけ教室へ🐕

こむたんのおやつ持ってきたと思ったら『たまごボーロ』だった事件(笑)

先生からレバーのおやつをもらって乗り切りました🙇‍♀️
おやつがあれば、ちゃんと横をくっついて歩けるようになった🐣お利口さんでした👏

残り2回🐕
頑張ろうね( ´ ▽ ` )

こたつの中でスヤスヤです💮

#朝食 #朝ごはん #おうちごはん #生後6ヶ月 #女の子ベビー #5月生まれ #りんご #新米ママ #犬 #ポメラニアン #犬と赤ちゃん

今日は
朝から寒くて
グレーな気分⛄❄
.レッグウォーマーを
いっちょまえにして
動き出す練習始めてます💨
がんばれーがんばれー💥👊
.#新米ママ#赤ちゃん#女の子ママ
#5月生まれ#2017年5月12日生まれ
#baby#girl#babylove#子供のいる生活#ベビスタグラム#BabyGirl#ママリ#ベビフル#コドモノ
#7ヶ月#生後219日


復活👯‍♀️👯‍♂️


ストーリーズに有咲のお熱のアップしてまして
本当にたくさんの方からDMいただきました😭
みんな本当優しい…
全員に欧米人並みのハグをしに行きたい気分です🤼‍♀️


▼他にも困る方いるかもしれないので参考に
シロップの甘さが嫌で、飲めない/飲んでも吐いちゃう子
→同じ効能の粉薬を処方してもらう
→少量のお水で溶かして飲ませてあげるorほんっとに少ないお水で練って、団子状にして頰の裏や上顎に塗りつける
#赤ちゃんのお薬
#お薬
#お薬の飲ませ方


りぃたん鼻水はジュッルジュルですが、
お熱は下がって元気いっぱいです💪
元気すぎて
急に一人でおすわりしました。

「オスワリをしたよ」と君が言ったから
十二月十七日はオスワリ記念日🥗


お出かけはまだ控えてるので、
お家で、今度着せる予定の袴ロンパース着せてみた写真🙌

さあ、どっちがりぃたんでしょう
#急な大喜利

左:「いやよ。あげないわ」
右:「あら、あなたケチね」

@nico_teether 様のコーヒー歯固め
かわいすぎる😭💕
体調復活したらオシャレ服で再度写真撮ろう!

フードがレモンケーキに見える☺
昨日からレモンレモン
うるさいな私(笑)

なにげに星☆

#レモンケーキ #星
#1歳6ヶ月健診
#1歳 #1才 #1歳6ヶ月
#1歳半 #1才半
#5月生まれ #5月産まれ
#女の子 #娘 #子供
#親バカ

He turned 7months old today!!🌳🐛

今日で7ヶ月!🎉

最近の五季氏は、
・歯が生え始めてきたよ。下2本。
・長く座れるようになったよ。
・離乳食もりもり食べるよ。
・寝返り移動たくさんできるようになったよ。
・でもまだ前進はできないよ。
・💩が固くて漏らさなくなったよ。
・オムツ替えの時に限っておしっこするよ。確信犯。
・ベビーカーに乗せると泣き叫ぶようになったよ。
・頭からシャワー浴びてもケロッとしてるよ。🚿
・寝相が悪過ぎるよ。
・ベッドから落ちたよ。親の監督不行き届きだよ。
・ママのキスが止まらないよ。
・ママがパパによく舌打ちをしているよ。
・ママのポケ森への情熱がすごいよ。


あれ?後半最近の私になってたわ。笑
とにかく、成長が著しいのは嬉しいね。
そして性格がだんだん形成されていっているような。。。
ガキ大将になりそう…。

来月は日本だー!それまで夫婦中維持せねば!ちっ…😑
#生後7ヶ月 #5月生まれ #男の子ベビー #親バカ部 #ママリ #ベビフル

✨🎅Christmas party🎄✨
気づいたら連日クリスマス会が続いてパリピ状態😂
①②は
#はるひながくれな
でサンタコスして水族館デート&おうちクリスマス会🎅✨
ちびっこサンタはすれ違う人たちに可愛い❤️可愛い❤️と人気者でした♡*゚
③④は
#はるひなひびなな
でクリスマス会&リベンジハロウィンでウォーリーコス👓✨
久しぶりに4人が揃って楽しかったのに、日菜乃は珍しく、終始ぐずぐずの抱っこちゃんでママは疲れました😨😨
⑤⑥は
#4.5ベビママ会
でクリスマス会🎅✨みんなお利口さんにお座りしてお菓子をモグモグ😂おかげで可愛い写真が撮れました😍💕 クリスマスコスしたちびっこたちが並ぶと可愛いさが半端ないね😍💕💕
みんな、いつも仲良く遊んでくれてありがとう♡

#クリスマスコス#サンタガール#クリパ#パリピ#ちびっこサンタ #1歳6ヶ月#1歳#5月生まれ#5月19日生まれ#女の子#新米ママ#女の子ママ#仙台ママ#親バカ部#コドモダカラ #ママリ#コドモノ#ベビフル#ベビリトル #mamanoko#mamagirl#ig_baby

✩°。⋆
.
.
お待たせしました
って待ってますか?笑
.
今年は新しい色を追加しました
.
去年と同じミントグリーン
ブラウン ブラックもございます
.
ボンネット6-18m 1-2y
数量限定なので気になる方は
DMまでお願いします𓂅𓂅
.
あと赤ちゃんでも安心のオーガニックウールで編んだボンネットもあります(全3色 6-18mのみ)
また後日アップします
.
素敵な縁がありますように𓈓𓁙
.
#saarmanche #moebe #sen_to_sence #sentosence #handmade #bonnet #babybonnet #こどものいる暮らし #1歳 #ハンドメイド #ボンネット #ボンネット帽子 #ゆずずきん #5月生まれ #赤ちゃん #帽子 #毛糸 #igの繋がりに感謝

2017.12.15
児童センターにサンタさんがきたよ🤶ギャン泣きしてた一歳目前の子につられて泣く優希さん笑
最近はこの児童センターでの週一のこあら広場を楽しみに1週間頑張ってる感じ🙆‍♀️
もうすぐ7ヶ月の優希さんはハイハイもつかまり立ちもすっかりマスターし、本当に目が離せない…🙄教理してたらキッチンまでくるし、つかまり立ちしては嬉しそうに足踏みしてたりするからもう恐怖😂
今日から旦那さんは1週間仕事で不在😞帰ってきたらクリスマスだからマイペースに準備していこうかしら🤔
#生後6ヶ月 #男の子 #男の子ベビー #男の子ママ #5月生まれ

むぎちゃんが眠くてぐずりだしたのでお昼寝一緒にしてくれてんのかとおもたら、、、お前だけ寝てんかーい👯‍♂️👯‍♂️👯‍♂️
#生後7ヶ月 #5月生まれ #赤ちゃん#女の子ベイビー#女の子ママ

#ベストキッズオーディション  #二次審査 エントリーの写真撮影行ってきました☆
まだお写真は出来てないみたいです😅
 #初めての新幹線  じゃったし
 #ぼーっとする  #人見知り発動
 #いっさい笑わず #口ぽかーん
+可愛いかっこいい子供たくさん
 #こりゃだめだ そもそも #素材が悪い んやけどね😅
でもね!去年は1次審査も受からんやったんです!
今年はそれは受かったんです!
やっぱり幼稚園小学生くらいになってお写真撮る時、ポーズやら笑顔やらが分かるくらいじゃないとやね😅
まあ、そもそも #素材が悪い (←2回目)じゃけどね😅
でも、鈴ちゃん頑張ったので、ここにお写真アップした時は #いいね をどうぞよろしくお願い致します(T0T)
 #1歳7ヶ月 #平成28年生まれ #5月生まれ #すずは #山口県民

214days
*
Happy 7 months old today ❤️😍
離乳食もよく食べ、よく笑い、
よく喋る😇
んまんまんまんまーっ!って、
一生言ってる🤤笑
マイブームはジャンパルー🐒
7ヶ月もみんなよろしくねーん❣️👶🏻🤲🏻👶🏻
*
*
7m0d
#生後214日 #生後7ヶ月 #babyboy #ig_baby #huglife #babyfashion #mamagirl #mamanoko #ig_oyabakabu #kidsgram_tokyo #7monthsold #5月生まれ #5月17日生まれ #0歳 #男の子ベビー #男の子ママ #親バカ部 #東京ママ #ベビーコーデ #ママリ #ベビフル #コドモノ #コドモダカラ #カウズ #2017_spring_baby部 #新米ママ東京部 #赤ちゃんのいる生活 #成長記録 #7ヶ月baby #sundayfunday

#生後937日
昨日はパパのお誕生日だったのでホールケーキにロウソク🎂消すのはもちろん上の子🤣最初の2本は消せたけど残りほ見当違いのところをフーして全然消せてなかったw
#5月生まれ #生後30ヶ月 #2歳6ヶ月 #男の子 #男の子ママ #親バカ #親バカ部 #kaumo

.
.
押してあげんくても 吸えるようになって
ストローで飲むの 上手になったな 〜 🐰🌸
.
#リッチェル #ストローマグ #おやつtime
#親バカ部 #ベビスタグラム #成長記録 #育児記録
#5月生まれ #生後7ヶ月 #女の子ベビー
.

🍴
.
AMごはん🍚
全部完食しました💮
-----------------------------
PMごはん🍚
全部完食しました💮
.
全部完食とかいつぶり😂💮
毎回残すからもう嫌になったので
1品減らすことにしました🍽
そして、全然食べない午前中に
高い高いをめっちゃやりました。
それで全部完食してくれました。
疲れたのは私だけどねっっ
.
#離乳食#離乳食記録#離乳食メモ#フリージング離乳食
#離乳食71日目#生後7ヶ月#男の子ママ
#5月生まれ#モグモグ期#モグモグ期移行中

.
.
ポイポイされる 5秒前 、、🐰💗
止めたら 怒り泣くけ 気の済むまで やらせる方針 👶🏼🌸
今のうちだけ 😂💭 また お部屋改造しないとなぁ 〜 🌿
.
#イタズラっ子 #イタズラ娘 #赤ちゃんのいる生活
#親バカ部 #ベビスタグラム #成長記録 #育児記録
#2017_spring_baby部 #5月生まれ #生後7ヶ月 #女の子ベビー
.

Most Popular Instagram Hashtags