#5年生

22781 posts

TOP POSTS

#運動会
#5年生
#リレー
#白組

せなリレー
バトンをつなげ💕
結構1位👏

自分らしくいて欲しい
#運動会
#5年生
#息子

昨日の次男坊!

練習試合A級2試合!

1試合目 5番 ショート
1打席目レフトへの先制2点タイムリーヒット 2打席目 四球 3打席目 犠打

2試合目 5番 ショート
1打席目 ライト前ヒット 2打席目 右中間へのヒット 3打席目 レフト前へタイムリーヒット 4打数目 ファーストへの内野安打😊

2試合で7打席数5打数5安打!1四球1犠打3盗塁3打点‼️1牽制死…1エラー…💦
牽制死とエラーがなければ完璧やったのに…😅
打つ方土曜日の特打ちの成果みたいです😊

この調子が続くと良いんやけど😅

#少年野球
#学童野球
#練習試合
#2試合
#5番
#ショート
#2試合で
#5打数5安打
#3打点
#3盗塁
#牽制死
#エラー
#特打ち
#5年生
#次男坊

先週の土曜日小学校の運動会がありました😄
璃優は初めて応援団をやりました🎶
組体操は色々ちまたでも話題になってるだけあって迫力がかなり無かった😅
子供と一緒にお弁当食べる運動会もこれであと1回になりました😄
そして今週は中学校の運動会😅
今年も晴れてよかった😄

優空の写メはちょっと前の黄昏優空✨
後ろ姿が可愛すぎた😍
親バカです💡笑

#小学校運動会
#応援団旗振り
#5年生
#優空の後ろ姿
#かわいい

.
.

ざんねん!
やっぱり移ってたよねー😭
はい!次あんたの番ね😭
昨日平熱やったのに…
すでにK点オーバーしてるよねー🌡
顔赤い👹
かなしー(T_T)
そりゃそうか💧
目の前でドラゴンボールの話してたもんなぁ💧
魔人ブーがどーとか…
セルがどーとか…
盛り上がってたもんなぁ💧
.
…(-_-)
.

いや、運動会の話せーや‼️
.
長男くん次はあなたの番です。
頑張りましょう👍
.
.
#インフルエンザ
#兄弟仲良く
#見事に移りました
#長男 #10歳 #5年生
#裏切らないね
#案の定
#明日のジョー
#はーたぼーだじょー

🍙
.
運動会☀️
晴れて良かったけどめちゃくちゃ暑い💦
.
計画性がないお弁当🍙
いつも通りのワンパターンなお弁当😑
そしておいなりさんをデコる時間なくて2コだけ😂
.
5年生だから親子競技あるけど 誘われなかった私😱
.
#運動会
#運動会弁当
#運動会お弁当
#小学校
#小学校運動会
#5年生
#次男
#お弁当
#お弁当記録
#obento
#カカオフレンズ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
台風の目でおりゃ〜😠中な
とっちゃん!笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今年は5年生になり
係の仕事と競技にと大忙し
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
すっごい活発そうに見えるけど
運動は苦手なこの方
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#活発は活発だけど
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
運動系のイベントがあると
だいたいいつも
前日に練習しだす彼女😂
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#安易な考え
#そんなの練習に入らん
#せめて一週間前からやれ😂
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
でも本人はいたって真面目で
「ふぅ、練習バッチリ☺️」みたいな
顔してるのが面白い
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そして、徒競走は安定の下から2番目😂
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#それでも毎年聞いてくる
#一位になったら何か買ってくれる❓
#どんだけ自信があるのよ😂
#2位くらいになったら言ってほしい
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#とわちゃん伝説
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#運動会 #熊本 #台風の目
#5年生 #整列 #真剣 #笑顔 #赤組
#Sportsday #instagramjapan
#instagram_kids #ig_kids #kids_japan
#mamagirl #igersjp #daughter
#ママリ #コドモノ #kumamotogram #kumamoto
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#pic3枚目のガン見🤣🤣🤣

2017.5.28 運動会。快晴過ぎて暑かった…がお箸を忘れて一瞬凍りつく。
周りの方々が提供してくれた~Thank you💕

#小学校運動会#運動会#5年生#お箸忘れた

***
自衛隊ではありません。笑
miuの自転車の買い替えを。
次買うとずっと決めていたのが
まさかのmiuには大きく…
泣く泣く諦める…。
それならカーキの
自転車が欲しいと…。
近くにあった
これでいいと
すんなり決まる。笑
カーキ好きは遺伝したようや。笑
haruの迷彩と並べたら
なんか笑けた。笑

#自転車 #カーキ #小学生 #5年生

MOST RECENT

宿泊学習前日にして
しかも寝る前!
明日長ズボンぢゃなきゃだめだって事に気付き自分のズボンキツイからってちはるのデニム履きあさるチビ彼❗️スキニーはけたはいいが脱げないよママ!手伝って‼︎っつーんだ😂😂足触ったらくすぐったくて暴れるし😂😂久々可愛かった😍❗️そして時計見て焦ってさっさとお布団入りやがった😂😂
明日沢山楽しんで思い出作ってきてほしいね(´ڡ`❤)
#チビ彼 #5年生 #宿泊学習 #爆笑🤣 #デニムあさり#ホッコリな時間 #楽しんでおいで❤

5/29
11年前の今日、私がお母さんになった日。
あっという間の11年。いろんなことがあった11年。
大きくなりました😊
いつの間にか目線も同じになり、足の大きさは抜かされ、身長も抜かされるのも時間の問題😅
“志を持ち続ける”男になりますように。
元気に大きくなってくれてありがとう。

#マイペース長男#誕生日#HappyBirthday#11歳#おめでとう#お母さんにしてくれてありがとう#弟妹には優しい兄ちゃん#反抗期真っ只中#小さい声でクソババアと言われる#誕生日会は先週末に友達と#今日は食べたがってたラーメン#プレゼントはNintendoSwitch#ボンバーマン#マリオカート8#少年野球#5年生#おやつママ#三兄妹#産後休暇

貧乏な生活をする……。
もっと違う言葉で問題ないんかい‼︎笑

#宿題#毎日#大変です#もう勉強教えられない#5年生#難しい#明日も#天気#happy#☺︎

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
台風の目でおりゃ〜😠中な
とっちゃん!笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今年は5年生になり
係の仕事と競技にと大忙し
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
すっごい活発そうに見えるけど
運動は苦手なこの方
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#活発は活発だけど
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
運動系のイベントがあると
だいたいいつも
前日に練習しだす彼女😂
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#安易な考え
#そんなの練習に入らん
#せめて一週間前からやれ😂
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
でも本人はいたって真面目で
「ふぅ、練習バッチリ☺️」みたいな
顔してるのが面白い
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そして、徒競走は安定の下から2番目😂
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#それでも毎年聞いてくる
#一位になったら何か買ってくれる❓
#どんだけ自信があるのよ😂
#2位くらいになったら言ってほしい
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#とわちゃん伝説
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#運動会 #熊本 #台風の目
#5年生 #整列 #真剣 #笑顔 #赤組
#Sportsday #instagramjapan
#instagram_kids #ig_kids #kids_japan
#mamagirl #igersjp #daughter
#ママリ #コドモノ #kumamotogram #kumamoto
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#pic3枚目のガン見🤣🤣🤣



息子作✨
ドレッシング混ぜ混ぜ茹で野菜🎵

仕事終わって、ウロウロと買い物してからやったから19時に帰宅💨

サッサとご飯用意したいのに~💦
前に習ったサラダを作りたいって言い出した~😱
なんで休みやった昨日言わんのよぉ😭
急に言われてもブロッコリーなんて買ってへん~😵

「小さじは何ccか分かってる?」
って聞いたら
「500cc!!!」
やって(゜ロ゜;ノ)ノ
ただの茹で野菜・・・
ドキドキしながら長時間待った待った😂😂😂

ウン、オイシカッタトオモウヨ・・・😂

#料理 #夕ごはん #晩ごはん
#料理男子 #家庭科 #調理実習
#小学生 #息子 #男の子 #5年生
#子育て #育児 #ワーキングマザー
#ドレッシング
#しょうゆが多い
#息子には笑顔でありがとう💕
#料理好きに育てたい
#自炊が出来る大人に✨
#食生活は大事✨

昨日は運動会🎶
下の子は初めての運動会何をやってても可愛かった~♥
かけっこ1位でめっちゃ嬉しかった~(*≧∀≦*)
お兄は2位だったけど頑張ってたね😃
組体操にリレーもスゴくカッコ良かったよ(///ω///)♪


#小学校#運動会
#1年生#5年生
#かけっこ#1等賞
#組体操#リレー
#青組優賞

#運動会
#小学生
#5年生 #3年生 #1年生
#リレーの選手 #晴天
#運動会日和 #5月27日
次女は徒競走もリレーもぶっちぎりの
一位でした^ ^
リレーチームも見事優勝‼︎
次男は惜しくも二位‼︎
でも一位との差がほぼなかったから
悔しかったね(>_<) そして長男徒競走はビリじゃなかったけど
今年は残念だったm(._.)m
でも、ソーラン節めちゃくちゃ
カッコよくて
ほんとすごくよくて感動した(T . T)

みんなお疲れ様♡

4試合目②

知り合いが、息子の名前でサインもらってきてくれた〜🙂♡ #レバンガ北海道 #牧全 #タイプ かも♡#3番 #8番 #11番 #12番 #バスケ #サイン #ありがとう
#息子 #ミニバス #5年生 #バスケ部 #一児の母

pic前後しちゃいましたが…


土曜日は小学校の運動会でした!!

兄妹赤組!
赤組優勝してすごーーーく喜んでました♡(*Ü*)♡

徒競走では兄妹仲良く2位!!
2人とも惜しかった💦

表現では2人ともニコニコ笑顔ですごーーーーーく頑張ってる姿が本当かっこよかったなぁ✨


#運動会#小学生#5年生#3年生#ソーゴ#ここなーにゃ#徒競走#表現#ダンス

長女が大荒れの中、宿題をしている次女さん。
「わかんない」と言いつつなんとか終了。漢字の文章を作る欄には「やねの上で犬がしんでる」と書いてる...........。(最近「お母さん死なないでね」「明日死んでない?」という言うのが増えてます。

そして大荒れの長女は1時間以上も続いて、大声、叫ぶ、大泣き、他害、ふすまを蹴飛ばし物を投げ、壁をガンガン叩いていました(クールダウン中で1部屋閉め切ってるのですが....壁、大丈夫か...。 そんな長女を見て「いつも自分もこんな状態なのか...」と苦笑。

#育児#子育て#小学生#5年生#3年生#10歳#8歳#娘#発達障害#発達凸凹#学習障害#自閉症スペクトラム#アスペルガー#アスペルガー症候群#特別支援学級#通級指導学級#支援#癇癪#パニック#宿題#homework
#Developmentaldisability
#Learningdisability
#Aspergersyndrome
#Autisticspectrum
#DD#LD#AS#ASD

今日はあいとまんとデート♥運動会の振休!!!久々2人でランチして見たがってた映画連れてったん♡⃜洋画大好きの兄さん❣❣❣満足したらしいww帰りに31のアイス食べて帰宅~♪たまには真ん中と2人で出掛けてあげないとな💦優ちゃん産まれてから結構ガマンしてるだろーから💧あー!楽しかった♥#5年生#男の子#休日#映画#ガーディアンズオブギャラクシー#長男とデート#久々の2人#楽しかった

並じゃ足りないおデブ🐷
#すき家#5年生#食べ盛り#小学生

昨日の運動会の疲れがまだ取れない私😭
暑かったなー。楽しかったなー。
そんな中 @akbemi から送られてきたこの写真。なんやねんっ!この写真🤣🤣
どこの横綱かと思ったわっ笑

#運動会 #5年生 #三男坊 #玉入れ係 #横綱 #ゆるキャラ #りえもん #ソーラン節 #感動 #ume #野球少年 #野球少年の母

Most Popular Instagram Hashtags