[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#5年も前

27 posts

TOP POSTS

久しぶりのあずさはやっぱり声帯シワシワだった!カラーありがと🤗

#根岸 #あずにゃん(笑) #もしかして一緒にフジロック行ったの5年前かな #5年も前

すごいの出てきてちょっと感動 笑

#5年も前
#なんか若い
#金髪
#プリクラ

この靴いつからあるんやら?
中学からあるんかな?
全然捨てられへん😂すごいお気に入り😂
はくときないからこれをランニング用にしよ😊
#ランニング#お気に入り#5年も前

病んだら、ビール片手に桜井さん。

若いと思ってたけど、5年前はめちゃくちゃ若い!
ポプザはRAで桜井さん見たなぁ…懐かしい。

それにしても1缶なかなか飲めるようにならない。

#ミスチル #桜井さん #ポップザウルス #ポップザウルス2012 #5年も前 #ビール片手に


懐かしいもの出て来た 笑
シンガポールのユニバで買ったやつ。
1度も使ってないな…💧
#さて今日は何しようかな
.
#シンガポール #ユニバーサルシンガポール #懐かしい #5年も前 #トランスフォーマー #また行きたいな


2017.04.22
いやもう行ってよかった。この2人のツーショットと、2人ともスタメンとでだいぶお腹いっぱい!!
「きっとスタメンじゃない」とか言っててすいませんでした。(特に青いほう)
おーぎはら元気そうで良かった😭
⚽️⚽️⚽️


#REY2v0YFM
#jleague #reysol#fmarinos#大津祐樹#扇原貴宏#懐かしいね2012年ロンドン五輪#ふたりがU23だったとき#5年も前
#なんども言うけどおーつは山田をイケメンにした感じ
#足大丈夫なんだろうか#でも今年初の日立台で勝った#生でゴール見たらユニ買うって言って早

MOST RECENT

この土日は母校の文化祭でした。
行ってないけれど。

あれから5年もたったなんて😲

この季節になるといつも思い出すのは3年生の文化祭。

魅力ある人たちの集まりで文武両道を掲げる駒場で、勉強もダメ、部活も退部しちゃった、運動もできない、特に面白味もない、完全に落ちこぼれな私だったけど、唯一駒場で誉めてもらえたのは歌うことでした。
同級生や先生方にたくさん声をかけていただいて、嬉しかったのを思い出します。

勉強できない運動できないダメ生徒でも、私のことを見ていてくれて、いい部分を見つけて認めてくれる駒場生、先生方に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に恵まれた環境でした。

お世話になったみなさんに恩返しできるように一生懸命、精一杯歌っていかなきゃなぁと思うのです。

#文化祭#都駒祭#高校生#5年も前#3年生#思い出#ミュージカル#ユタと不思議な仲間たち#大好きな作品#演劇

病んだら、ビール片手に桜井さん。

若いと思ってたけど、5年前はめちゃくちゃ若い!
ポプザはRAで桜井さん見たなぁ…懐かしい。

それにしても1缶なかなか飲めるようにならない。

#ミスチル #桜井さん #ポップザウルス #ポップザウルス2012 #5年も前 #ビール片手に

すっげーの出てきた。
アド変してバックアップしたからかしら?
5年も前のメールがドカーンと入ってて
消すのに疲れてたら📸これ。
ショートヘアが懐かしい◡̶̈⃝ #懐かしい写メ
#5年も前
#ショートヘア
#きのこ頭??
#髪切りたくなる

今日、京セラ当落メールきて
見事に当選( °̥̥̥̥̥̥̥̥◡͐°̥̥̥̥̥̥̥̥)
だけど、スルーさせていただきます。
あ〜行きたかった。センイル行きたかった。

#ディズニー行きたい病
#京セラの半額で行ける
#年末あたりとか
#行きたい

久しぶりのあずさはやっぱり声帯シワシワだった!カラーありがと🤗

#根岸 #あずにゃん(笑) #もしかして一緒にフジロック行ったの5年前かな #5年も前


2017.04.22
いやもう行ってよかった。この2人のツーショットと、2人ともスタメンとでだいぶお腹いっぱい!!
「きっとスタメンじゃない」とか言っててすいませんでした。(特に青いほう)
おーぎはら元気そうで良かった😭
⚽️⚽️⚽️


#REY2v0YFM
#jleague #reysol#fmarinos#大津祐樹#扇原貴宏#懐かしいね2012年ロンドン五輪#ふたりがU23だったとき#5年も前
#なんども言うけどおーつは山田をイケメンにした感じ
#足大丈夫なんだろうか#でも今年初の日立台で勝った#生でゴール見たらユニ買うって言って早

久々に高校の友達と電話したら戻りたくなった🙄🙌
何もかもが本当楽しかったな〜
6月は結婚式💒でスポ科のみんなに会えると思うと楽しみで胸が踊る🌟🌟🌟
もっと青春したかった☄️☄️
はやく集まりたい\( ˙▿︎˙ )/ #思い出#4年も前#5年も前
色々蘇るわー😇😇
#浣腸してうんこ#フルチンで水泳授業
#ボイコットして停学#しねって言っただけで停学#3年間の行事毎#毎回誰かしら居なかった#卒業式さえ生徒会長停学してた#ストーブにプロレス技かけてた奴もいた#みんなきちがい
#個性豊かな人達

Most Popular Instagram Hashtags