#5大ライダー心はひとつ

359 posts

TOP POSTS

東京、横浜、名古屋、大阪、神戸、京都を2日間で回らせていただきました!
皆さんが少しでも楽しかった!
って思ってもらえてたら嬉しいです☺️
パラドはまだまだ謎に包まれてますが、この映画はこれからのストーリーに深く関わっていく内容となってます!
いろいろなヒントが隠されているかも?
是非劇場へ🚶🚶🚶
#仮面ライダー平成ジェネレーションズ
#舞台挨拶
#5大ライダー心はひとつ

今日は急遽映画に🎶
エグゼイドとガイムが来てくれました!
握手もできて良かったね✨

#5大ライダー心はひとつ #仮面ライダー平成ジェネレーションズ #仮面ライダー映画#かっこよかった#私は仮面ライダードライブが好き


昨日のこの時間に戻りたいよー…
息子よりも完全に母ちゃんの方がハマってるわ😂
-
5秒間限定で写真撮影🆗とか本当SNS様様の時代なんだね〜って、いまさらかw
#仮面ライダー平成ジェネレーションズdrパックマン対エグゼイドandゴーストwithレジェンドライダー
#仮面ライダーエグゼイド
#5大ライダー心はひとつ
#パンフレットのメイキングDVDもヤバいよ😭

仮面ライダー平成ジェネレーションズ観てきたずらよ〜。ちなみに朝方までカラオケしてきてからほとんど寝ずに行ったずらよ〜元気ずらねえ〜。
控え目に言って、最高すぎました。
アクション、演出、全てが圧倒的過ぎた。
ファンが観たい画と、坂本監督はじめ脚本、キャスト、スタッフの皆さんの魅せたい画とが綺麗にハマるとこんなにも凄いものが出来上がるんだ…と感動した。
ずっとずっと仮面ライダー観続けてきて、これが観たかったんだ!っていうファンの期待に200%超えの熱量の作品をぶつけられて、ぶっちゃけると途中から涙とまらんくて本当に困った。
各先輩ライダーが主題歌をバックに次々とフォームチェンジをしながら戦うシーンがあるのだけれど、ひとつひとつの動きや魅せ方が丁寧で、僕はもう興奮しすぎてボロボロ泣いた。
感動とは違うんです、興奮しすぎて泣いたんです笑
いや、そこ泣くとこなん!?と思われるかもしれませんけれども笑
本当にまんぞく過ぎてどうしたらよいかわからない。
ずっと仮面ライダーを観続けてきた方はもちろん、エグゼイドで初めて仮面ライダーに触れるお子さんたちにも本当にオススメな映画でした。
はああああああああああああああああ…
たしかなまんぞく!!!
#仮面ライダー平成ジェネレーションズdrパックマン対エグゼイドandゴーストwithレジェンドライダー
#5大ライダー心はひとつ

#5大ライダー心はひとつ
俺も戦いたい👊

白石隼也くんかっこいい(ㅅ´³`) 操真晴人がかっこいいー!!!
あのほんわか雰囲気すきwwww

ぁぁあー!また、寝不足になりそう←wwww

#仮面ライダーウィザード #白石隼也 #操真晴人#5大ライダー心はひとつ

5秒だけ撮影許可をいただきましたw #5大ライダー心はひとつ

MOST RECENT

Most Popular Instagram Hashtags