#5回くらい計り直した

1 posts

MOST RECENT

.
記録しときたくて😚👍
.
お返事まだ途中で止まってて
ごめんねー😣
気長に待ってもらえると助かります😌
.
.
《6/1》 47.8kg 22.8%
《6/16》47.9kg 20.4%
.
久しぶりに体脂肪計ったら、
最小値♥たたき出して⤴⤴⤴
興奮(*゚∀゚)=3
#5回くらい計り直した
20%台なんて‼‼😭初めて見た~👀
.
たかが家庭用の体重計だから信用は
してないけど😅それでも嬉しい😆
ずっと体重が48kg前後で停滞してた
から、なおさら嬉しい😭😭💕
.
前みたく体重がどんどん落ちないのは
筋肉がついてきてるからだと思いたい😊
.
never give up💪✨✨♥
.
来週からはまたぼちぼちマイペースに
postしてこうかな😉
コメントつけたりするの遅くなったりしち
ゃうかもだけど、それでも大丈夫かな😓?
.
6月もあと半分✨
頑張ろう♥
.
.
#公開ダイエット
#ダイエット記録
#インスタダイエット
#ボディメイク
#ダイエッターさんと繋がりたい 
#アラフォーママ
#腹筋女子
#筋トレ女子
#プロテイン女子
#ホエイプロテイン
#下半身デブ
#下半身引き締め
#下半身痩せ
#腰肉撃退強化中
#少し減ったかも
#ヴィーナスのえくぼ
#作りたい
#ゆる糖質制限
#夜だけ炭水化物抜き
#宅トレのみ
#workout
#目標は早く寝る倶楽部
#6月痩せよう月間
#昼顔早く観たい

Most Popular Instagram Hashtags