[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#5人目妊娠中

1154 posts

TOP POSTS

\☆/
さ…寒い…(((😖)))
今日は
Babyの定期健診👶🏻💕
そろそろ4Dが見たい。

おばあちゃん、母親、旦那と
大人数で健診来てる人いた😳
みんなでエコーみて
終わってからも
はしゃいでうるさい…
嬉しいのはわかるけど
病院は静かにしようよ…💦

#5人目妊娠中 #妊婦健診 #kodakumi #倖田來未 #ma-1

なななんと本人もびっくり5人目󾌢無事に母子手帳ももらったので報告󾠨󾠨つわりもピークを過ぎたようでだいぶマシに󾌺ほんっと今回辛かった󾌺旦那が全てやってくれた󾌴予定日は4月16日󾍘女の子👧来ておくれよ♥♥♥
#5人目妊娠中#女の子希望#何人目でも#出産#ビビる

*
2017/10/04
*
ダブルピース♡
帽子は一昨年、長女用に編んだやつ( *´艸`)
今日寒かったから坊主頭防寒で。
*
今日は次女プレだったから、送った後に産婦人科に分娩予約しに行ってきたよ!
25wまでに予約金払うシステム。
忘れそうだからちょっと早めに笑
#妊娠6ヶ月 #23w #5人目妊娠中
*
DAISOとSeriaパトしてお昼前に帰ったら長男帰って来てた←
連合運動会のため3時間授業←
カーチャンうっかり笑
そして公園で遊ぶ約束をして来てた( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
とりあえず次女迎えに行って、夕飯&風呂の支度しつつ長女が帰ってくるの待って全員で公園♬
4時で眠気MAXになって帰宅。
バタバタと風呂&夕飯済ませて6時に寝室へ←
多分カーチャン1番先に落ちてた←
そして3時間寝て目が覚めちゃって喪中はがきのデザイン中←
ほどほどにして寝なきゃ。
明日はPTAの集まりあるし(´Д`lll)
*
最近あんまり昼寝の時間取れなくて疲れ気味。
地味なつわりも継続中( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
産むまで続くのかなぁ…勘弁だわー。
*

みんなで公園へ😆😊🍀
私は見学
長男長女も楽しんでくれてたし嬉しい✨
パパは少年みたいに一緒に遊んでました笑 
一番左下のてっぺんにいる人はパパです笑
レインボーカラーの👓スタンプで隠したらちょっとおもろい笑

#GW#家族#仲良し#4人きょうだい#5人目妊娠中

昨日は長女の友達が2人泊まりに🏡♡ お昼は皆でピザ食べて
ホットケーキ焼いてまったり😊

そして音フェチ❓の何かを作るんだって
色々買ってお嬢達は2階にに引きこもり中。笑

今夜は長男の友達が大量に来るらしい…😆笑
そして夫も今日帰宅…😅
タイミング悪ー。笑

#4人の母 #5人目妊娠中
#お昼はピザ #足りるわけがない
#今夜は寝れないかも

今日は2週間ぶりの健診♪
順調でしたー🖤

それにしてもこの子
写真写りめちゃくちゃ良い!

こんな横顔キレイに見えたの初めてだー
かーわいーいー(*゜Q゜*) #5人目妊娠中
#40歳
#高齢妊婦
#12w

\♡/
デブの素🐷ぶぴっ💕

クレープの日とかで
all 320円✨👏🏻
もちろん買うやん⁈
しかも
いつも生クリームバナナやけど
all 320円のときは
普段食べない
なるべく高いやつ選ぶ。笑
🍌🍌🍌
そぉいや
シーチキンとかハム入ってる系の
クレープって食べたことないわあ!
どんなやろ😮

#クレープ #クレープの日 #生クリーム大好き #デブ活 #5人目妊娠中

#診察予約
08:00予約開始で08:00に予約出来たのに……13番💦
1桁取ってみたいw
どんな指使いしてんだろ🤣🤣
でもネット予約制度はほんと助かる😊
#妊婦検診
#37w5d
#正産期
#10月19日予定日
#予定日まであと16日
#5人目妊娠中

昨日の夕方からお熱の結花さん😷

昨日、夫に病院連れてってもらって
お薬もらって帰宅🏡
お熱が下がって一安心だけど
皆がお祭りに行ってしまって涙が…💧
結花も行きたいーって…
まぁ本人は元気なので…😂
家の前でどんぐり拾い🌿

グツグツ煮て、
良いニオイだね〜って言いながら
縁側で天日干し☀

これから沢山遊べそうです😊♡ #4人の母 #5人目妊娠中
#次女お熱 だけど、#どんぐり拾い
#何を作ろうかな

MOST RECENT

キッチン少し断捨離出来てスッキリ✨床拭きしたり水回りの掃除しようかと思ったけどお昼寝てしまい😅
なかなか上手く身体が動きません(笑)
下腹部ズーンと益々重い!
不規則な弱い張りばかりとの戦いです😂😂
おしるしでもいいから早くきてー😂💦
#39w1d #経産婦#5人目妊娠中 #お腹重い #お腹パンパン

【今日の夕ごはん】11月23日
地元野菜たっぷり寄せ鍋♪
たくあん。
納豆。
新米コシヒカリ。
麦茶。
昨日の残り物。

#毎日ちゃんと
#手作り
#夕ごはん
#dinner
#寄せ鍋
#野菜は全て新座産
#新座ばんざい
#野菜うますぎる
#地元野菜たっぷり
#食べ過ぎ
#4人兄弟
#6人家族
#5人目妊娠中
#18w2d

\♡/
2017.11.22
妊娠9ヶ月(32週)に突入!👏🏻💕
産まれるまで
もぉ2ヶ月ないでぇ😆

ずっと1週くらいデカくて
「誤差はあるからねー」
なんて医者もいうてたんやけど
きのうの健診で
BIG babyなのが判明😅
頭→35w6d
腹→36w
足→32w4d
体重→34w3d(2217g)

お腹ころんころんしてるって♡笑
ママからの栄養が
しっかりいってるらしいわ👍🏻✨
嬉しいことだね❤️
でも頭デカいと産むのしんどそー💦

今回の妊娠で子作りはおしまい。
旦那ちゃんが若いだけに
今後も妊娠する可能性はアリで…///
でも
わたしはババァやし
もぉ身体がもちません💦
babyへのリスクも増えるしね。
20歳から産み続けること
19年👶🏻👶🏻👶🏻👶🏻🤰💕
あまり強い子宮ではないので
いろいろあったけど…
5人も授かれたことに感謝❤️
もぉ子宮をお休みさせます。
卵管結紮してくくってもらう✂︎
なので残りの妊娠生活
大切に過ごします😌💕

#5人目妊娠中 #9ヶ月突入 #32週 #妊婦 #マタニティ #kodakumi #倖田來未

以前、出産祝いでオーダー頂いたお客様から 「泣いて喜んでくれました✨❤」 と嬉しいご報告を頂きました😆❤ 色んな思いを詰め込んでもらえたこと

私まで嬉しくて
本当に作品も私も幸せです😆❤ お客様が作品を大切に思ってくれているように

私ももっと自信をもって作品を大切にしないといけないなと思いました☺❤ 大切な人に
大事な想いが届くように😌👍 今日も長男の試合⚽
家の事を済ませてから下3人連れて応援行ってきます~😍 #命名書#お名前ポエム#ファミリー#family#家族#出産祝い#たからもの#大切#オーダー品#ハンドメイド#オーダーメイド#手書き#プレゼント#4人兄弟#5人目妊娠中#こども#出産#サッカー#筆文字に#妊娠6ヶ月#ママリ#マタニティライフ#ミンネ#マタママ#子沢山#大家族#暖かい#優しい#筆#筆meg

あちゃー!
とうとう39週突入しちゃいました😩💨
いつ産まれて来るのやら(笑)もうお腹パンパンです💦
下2人が少し赤ちゃん返り?甘えが酷くなってきてるから近いかな?😊💗💗
#39w0d #経産婦#5人目妊娠中 #初産並みに安定(笑)

【今日の夕ごはん】11月22日
昨日の肉じゃが。
お昼の残りのトマトリゾット。
かぶと下仁田ネギのグリル。
スクランブルエッグ。
サラダほうれん草のバルサミコ酢サラダ。
ベジブロスの野菜スープ。
たくあん。
新米コシヒカリ。
麦茶。

#毎日ちゃんと
#手作り
#夕ごはん
#dinner
#野菜は全て新座産
#新座ばんざい
#野菜うますぎる
#妊娠中の食事
#妊娠中期 #4人兄弟
#6人家族
#5人目妊娠中
#18w1d

\☆/
さ…寒い…(((😖)))
今日は
Babyの定期健診👶🏻💕
そろそろ4Dが見たい。

おばあちゃん、母親、旦那と
大人数で健診来てる人いた😳
みんなでエコーみて
終わってからも
はしゃいでうるさい…
嬉しいのはわかるけど
病院は静かにしようよ…💦

#5人目妊娠中 #妊婦健診 #kodakumi #倖田來未 #ma-1

【今日の夕ごはん】11月21日
おやすみのため夫作。

肉じゃが♪
ポテトと白菜とハムのチーズ焼き。
もやしのナムル。
かぶと油揚げのお味噌汁。
新米コシヒカリ。
昨日の残り物。

#毎日ちゃんと
#手作り
#夕ごはん
#dinner
#夫作
#肉じゃが
#うまい
#夫の作るお味噌汁は削りたて鰹節たっぷりで本当に美味しい
#4人兄弟
#6人家族
#5人目妊娠中
#18w0d

【週1報告】
18週です!

胎動ポコポコ幸せすぎるー(*´∇`*) ハーバード大学式野菜スープを飲み始めたせいか体重が増えなくなりました!
食べる量は変わってないのに…
美味しいし続けるぞー♪

過去最高体重で妊娠した上に食べづわりで更に増えたのでここらでキープしときたいのですw

#5人目妊娠中
#18w
#18w0d
#ninaru
#高齢妊婦
#40歳
#体重気を付けます
#ハーバード大学式野菜スープ

ここ最近イライラぶり返し中。😅
もちろんわからんだろうけど、
こっちもわからんけーしんどいし!!( ̄∀ ̄;) イライラしっぱなしで
ずーっと何か食べてるわ…😂
確かもっと幸せだったはず。とか思うと
モヤモヤが止まらず。笑
負の連鎖…😓 そんな今日はチマチマ作業!!
早お迎えにして、
チビ2人ともチマチマ◡̈*♡
カワイイのができるとイイな♡♡♡ #4人の母 #5人目妊娠中
#イライラ期 #モヤモヤ期
#アドベントカレンダー
#かわいくなーれ

\♡/
デブの素🐷ぶぴっ💕

クレープの日とかで
all 320円✨👏🏻
もちろん買うやん⁈
しかも
いつも生クリームバナナやけど
all 320円のときは
普段食べない
なるべく高いやつ選ぶ。笑
🍌🍌🍌
そぉいや
シーチキンとかハム入ってる系の
クレープって食べたことないわあ!
どんなやろ😮

#クレープ #クレープの日 #生クリーム大好き #デブ活 #5人目妊娠中

\♡/
MA-1💜
すれ違う人めっちゃ見てくる😏✨
Mサイズかなりデカいわ😅
でも妊婦でもお腹よゆーあるから
ありがたい👏🏻
でもでも…
寒いっす(((😱)))
オシャレはがまんよっ!😭
高かったんやから
ベビロテしまくらんな笑

あーん。
バブルスのブーツほしぃぃぃ😭
サイズ24cmです。笑
よろしくお願いします。笑

#kodakumi #倖田來未 #MA-1 #ティンバーランド #バブルス #5人目妊娠中

【今日の夕ごはん】11月20日
久しぶりに調理を学ぶ娘作。
さばを2匹捌きました!
栗がもう売ってなくて甘栗なのは御愛嬌w

さばの味噌煮♪
船場汁。
栗ご飯。
サラダほうれん草とキャベツのサラダ。
たくあん。
新米コシヒカリ。
麦茶。

#毎日ちゃんと
#手作り
#夕ごはん
#dinner
#娘作
#女子高生
#いつもありがとう
#とても美味
#また食べ過ぎ
#4人兄弟
#6人家族
#5人目妊娠中
#17w6d

\♪/
ぽぉーーっ!🚂

運行してるSL蒸気機関車に
乗りたかったけど
間に合わんかって…
帰ろうか思ったら
納車のとこ見れたー✨
真ん中のとこで転回するんなんて
なかなか見れんよな✨
鉄オタじゃなくても
これは興奮したわ👏🏻

#京都鉄道博物館 #誕生日 #5人目妊娠中

\♪/
お誕生日に行けんかったから
きのう行ってきました♬*

京都鉄道博物館🚂

機関車や電車、新幹線を見たり
操縦してみたり…🙂
楽しかったみたいでよかった❤️

撮影スポットの車内で
スタッフに家族写真
撮ってもらったんやけど…
カシャカシャカシャカシャカシャカシャ
連写。笑
あとで見たらブレッブレ!😨
連写したのにまともな写真ないとか…笑
撮影スポットに写真撮るん下手な
おじいちゃんスタッフ配置するのは
アカンやろー😅

#京都鉄道博物館 #誕生日 #5人目妊娠中

Most Popular Instagram Hashtags