[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#5ヶ月

481803 posts

TOP POSTS

普段は登らないのになぜかこの日急に登った‼︎
𓇼
足の親指でしっかり挟んでぱーぱーに手を貸してアピール‼︎
𓇼
𓇼
#2歳 #11月生まれ #5ヶ月#6月生まれ #女の子 #女の子ベビー #布おむつ #おむつなし育児 #コドモノ #ママリ #ママリムービー #コノビー #ベビリトル #親バカ #女の子ママ #姉妹 #姉妹ママ #子どものいる暮らし #沖縄ママ

🐾
無事、狂犬病予防接種が終わりました〜🐶💉✨
体重1140g
今回も鳴かずに頑張りました😊💮
.
しばらく注射はなくひと段落つきホッとしてます☺️
これからドックランも行けるようになるね🐶💕
.
.
.
#ロングコートチワワ
#ロンチー
#チョコタンチワワ
#チョコタン
#チワワ
#チワワパピー
#5ヶ月
#愛犬
#動物病院
#狂犬病予防接種
#頑張りました
#記録post
#もうすぐ #ドックランデビュー

お互いつっかえて寝返りできない😂💕
#ベビフル
.
いつもベビフルを
ありがとうございます*
.
本日のピックアップ動画は…
.
@twingirls_ae さん👑✨
.
泣くのも寝返りしたいのも同じ双子ちゃん💖
一生懸命な姿がかわいすぎますね☺️✨
.
この度は素敵なムービーを
ありがとうございました♪
.
.
💚こどもの写真でつくるLINEスタンプ💚
.
新作フレーム登場しました⭐️✨
写真をアップロードするだけでスタンプ画像が
カンタンに作れちゃいます☺️
.
ぜひプロフィールのURLからのぞいてみてくださいね👀✨
@babyful_official
.
.
🚫ベビフルでご紹介する画像や動画は、
ご本人様の掲載許可を得て投稿しています。
無断転載はしないようお願い申し上げます。
.
ピックアップさせて頂いた皆様
投稿に関するご相談はDMにて
お気軽にご連絡ください*°
.
今後とも#ベビフル
どうぞよろしくお願いいたします🙇✨
.
#女の子 #女の子ベビー #女の子ママ #親バカ部 #育児 #子育 #癒し #家族 #成長記録 #子育て #赤ちゃん #乳児 #こども #0歳 #5ヶ月 #生後5ヶ月 #一卵性 #双子

*
昨日で5ヶ月突入☺︎
2人目はあっという間!
手がかからなすぎて助かってる。(にーやんに手がかかりすぎるからw)
相手できなくても泣かずにぽよぽよ遊んでくれてるし、様子見に行って目が合うとにっこり。
とっても癒される♡
*
にーやんの方は…
一言で言うと「ギャング」
これに尽きるw
毎日何かしらやらかし、母爆笑。
そして疲労困憊w
イヤイヤ期ではあるけれど、赤ちゃん返りもせず、次男も雑に可愛がってくれてて、ありがたい。
写真はにーやん式のおそらくピースw
*
#5ヶ月 #2歳 #男の子 #兄弟 #乳幼児 #親バカ部 #子育て部 #育児 #赤ちゃんと暮らす #ig_baby #ig_kids #babyboy #igersjp

おはようございます(*´꒳`*)

お返事前にすみません🙇‍♂️🙇‍♂️

ドッカーンと⛄️積もってます😱💬

除雪💦除雪💦

お弁当は、自分でどーぞ👧🏻💦

我が家のやんちゃ坊主🐶

本日で生後5ヶ月✨

イタズラっ子で大変ですが😂💦😂💦

大きくなりました❤️


#instagood #dog #dogstagram #love #lovedogs #いぬバカ部 #ふわもこ部 #いぬら部 #短足部 #愛息子#ミニチュアダックスフンド #シルバーダップル#5ヶ月#かわいい #宝物 #犬のいる暮らし #わんこ#わんこのいる生活 #家族#大雪 の為#お散歩中止中 😭💬

いつも いいね&フォローありがとうございます😊

ムサぴょん、今日で5ヶ月‼️
毎日笑いをありがとう❤️😊 。
体もこんなに大きくなりました❤️
最近思うように体重が増えませんが、頑張って大きくなろうね😊


#来た時はこまちと同じ大きさ
#こんなに大きくなりました


#minipin #miniturepinscher #minaturepincher #ミニピン #ミニピンブラタン #ミニピン多頭飼い #ミニピンブラックタン #ミニチュアピンシャー #ミニチュアピンシャーブラックタン #犬団子 #凸凹コンビ #こまち #ムサシ #1歳7ヶ月 #5ヶ月

最近水注文してパンパンだからのん得意の遊びが始まった‼︎
しょうたに怒られてもおかまいなし✋
𓇼
今日は2人とも21時には寝たよ◡̈♥︎
𓇼
𓇼
#2歳 #11月生まれ #5ヶ月#6月生まれ #女の子 #女の子ベビー #布おむつ #おむつなし育児 #コドモノ #ママリ #ママリムービー #コノビー #ベビリトル #親バカ #女の子ママ #姉妹 #姉妹ママ #子どものいる暮らし #沖縄ママ

.


今日は5ヶ月だからって
たくさん更新してしまいました😅


皆さんいつもありがとうございます💙🐶🌊


そしてこれからもよろしくお願いします🐶


5ヶ月の今日、
初めてクレさんの乳歯ゲットしました😂わーい🙌

#クレオ #cleo #dachshund #minituredachshund #ダックス #ミニチュアダックス #短足部 #ダックスタグラム #dachstagram #千葉ックスフンド #5ヶ月 #乳歯ゲット

MOST RECENT

⑅

ういちゃんがお家にきてから
ドッグカメラを
買いたがっていたパパ

わたしとういちゃんの
ごろごろ
だらだら
いちゃいちゃっぷりみて
どうすんのーーー
って反対していたけど、
リビングフリーになっちゃったし
フォロワーさんの見て
お留守の時なにしてるのか…
うぅ〜
やっぱり
気になる 気になる( ᐝ̱ )

パパが買いたがっていた
@furbo_japan
オッケー出して ポチり。
早速届いたー!
Furboー✨

お話できたり、
おやつあげれたり、、すごい‼︎
様子が見たくて
無駄にお留守にしたくなる〜(•‾᷄ᵒ̧‾᷅•)ウズウズ


#furbo #ファーボ #ドッグカメラ #ファーボでお留守番できるもん #トイプードル #タイニープードル #5ヶ月 #いぬばか部 #犬との暮らし #トイプードル部 #わんこなしでは生きていけません会 #犬好きな人と繋がりたい

*
ベビーコーデ👶
シマウマニットがコーデの主役に♡
チュールのスカートはどんなトップスを合わせても相性抜群です✨
*
*
*
【CLOUDY,FINE LATER】しまうまニット
品番:50114
ANGELIEBEオリジナル ブルマ付きチュールスカート【親子ペア可】
品番:55212
【日本製】綿混太リブタイツ
品番:50336
*
*
▽プロフィール欄のURLからエンジェリーベの商品が確認できます
@angeliebe_official

今日は久々におうちDAY♡

やはりおうちに1日いるのが、
嫌いな様子…笑笑
誰に似たのか…笑笑

そして久々のお散歩♡
5ヶ月にしてこの背中。
黄昏感。
笑笑。

もうすぐ年末!!
はやぁー!

#5ヶ月#一応#赤ちゃん#黄昏#どんぐり帽子#ハンドメイド#お散歩#お出かけ#スカイパーク#公園#そろそろ年末#大掃除#どなしよ#その前に#クリスマス


❀100日記念撮影 part2❀

カメラさんが面白い笑

#100日 #記念撮影 #5ヶ月
#可愛すぎて #メロメロ
#笑顔 #天使 #姪っ子
#スタジオマリオ

.&
最近抱っこマン👶🏻🤷‍♀️
ちょっとでも離れると泣いちゃう😅
顔を洗ったり歯を磨いたりも大変.
化粧をするなんてもってのほか😅.
すっぴんで母は外にでます!.
でもトイレだけはいかせて🤦🏻‍♀️.
戸を全開にして息子の前でトイレ🚽.
なんだそのニヤっと感は?😧 .
.
.
.
#生後159日目#5ヶ月#男の子#薄毛BOY#ベビフル#ママリ#ベビリトル#コドモダカラ#キズナ#コドモノ

あらかわいい。
#パピヨン #5ヶ月

『自分の言葉で相手に伝える』

#マドレボニータ#産後ケア教室 は、3つの柱で構成されています。

こちらの#写真 は、第二部の『#コミュニケーションワーク 』の様子です☺

一人で考えたり、隣の人と話したり、きいたり、メモしたりφ(..)*
そしてみんなで分かち合っていく時間。

同じテーマであっても、ひとりひとりの考えていることや温めている思いは違うし、多様性があって彩りも豊か。

誰かの言葉を借りたり切り取ってくるのではなくて、『私(自分)の言葉』で表現しているご参加者さんはとても美しいです🌈

#マドレボニータ押上 #産後ケア #インストラクター #バランスボール #産後 #育児 #子育て #骨盤矯正 #母 #ママ
#生後 #2ヶ月 #3ヶ月 #4ヶ月 #5ヶ月 #6ヶ月 のお子さまとご一緒に参加できます👶

#押上 #北千住

生後170日経ちました*離乳食は食べたり食べなかったり…まあ始めはこんなもんか( ̄▽ ̄)ずりばいスピードアップしてます😊本当は足が左右交互に動かなきゃいけないみたいだけど💦ベビーマッサージの教室が今日で終わっちゃいました😭寂しいなー💦
#生後170日 #5ヶ月 #成長記録 #離乳食初期 #ほうれん草食べない #ずりばい練習中 #ハンターの目 #狙った獲物は逃さない #手が長い #最近の獲物 #犬の餌入れ #犬涙目 #ベビーマッサージ #終了のお知らせ #もうすぐクリスマス #ブーツから小人 #どんぐり帽子 #完成した

ソファで横になると必ずやってくる…

そして手の上に乗るのがお決まり。。。 タキと呼んだら返事するけど、何回も呼んだら途中からシカト…笑

#catstagram #cat#猫#ねこ#ネコ#ハチワレ#5ヶ月

.
kiwi boy👶🏽❤️
.
.
kiwiみたいてよく言われるから
kiwiにしてみた😝🙌🏾💓ww
.
.
はーさん👶🏽
5ヶ月にはいって早くも8キロ超え🐷
パンでもおにぎりでもなく
ハンバーガーとポテトが似合う彼に成長🌱✨w
.
おデブなわりに3ヶ月になってすぐ
寝返りマスターした彼は
重い身体を浮かせながら
着々と目的地まで移動していく😳ww
.
成長て本当に早いよー😭✨
嬉しいけどなんかさみしい😫🙌🏾💓
.
.
#キウイべイビー#kiwi#5ヶ月#男の子#男の子ママ#ムチムチ#早くも#8キロ超え#大きくなってくけど#なかなか#髪の毛はえない#lol#love#happy#大切な時間



長男坊そあら👦🏼✨

成長遅いながらにも色んなことの理解が
出来てきたり大人の言ってること真似して
みたり、そあらなりに凄い成長してます🙃👐🏼💕

言葉ゎまだハッキリ単語も言えないけど、
グーパ✊🏼🤚🏼や、ブンバボン♪って体ノリながら
歌ってみたり、そあら語かな?😂💕

お名前呼んで はーい🙋🏼‍♀️とか。

運動面でゎやっとハイハイできるようになったり
つかまり立ちをしようとゆう姿勢が見えたり❣️

病気を診断された当時ゎこんなことができるように
なるなんか思ってもなかった😳❣️

これからもっともっと悩むことや手がかかる
ことや、もーほーんまに一言でゎ簡単に言われへん
程の困難が待ってると思うけど一生付き添って
いつかそあらが自立出来る日まで全力サポートします🙋🏼‍♀️💖

ハイハイが完璧になったら次ゎ立っちの練習を
していこうね😊😊👐🏼💖

#ソトス症候群
#赤ちゃん#baby#6月生まれ#ベビフル#ママリ
#mamanoko#親バカ部#女の子ベビー#女の子ママ
#男の子ママ#2kidsmama#長男#1歳8ヶ月#長女#5ヶ月

.
買ったけど、飾ってるだけで履かせてなかった靴を履かせてみた😎
.
.
なんだコレ?って感じで不思議そうに見てました💕
.
今度お揃いでお出掛けしようね👟
.
.
#firstshoes #stansmith #ファーストシューズ #スタンスミス #10センチ
#0歳 #baby #littleboy #6月生まれ #新米ママ #babyboy #5ヶ月 #ママリ #ベビフル #ベビリトル

最近、湊の肌が乾燥してきちゃって
友達にオススメしてもらったこのクリームを塗るようになってから良くなってきた👍🏽✨
.
赤ちゃんのモチモチ肌はずっと触っていたいくらい気持ちいい🤤💜
.
.
#ecostore #baby #babyboy #happylife #happytime #love #fashion #family #cute #5months #赤ちゃん #男の子ママ #乾燥肌 #保湿 #クリーム #5ヶ月

最近カメラ📸を向けるとじーっと見てくれます。
運が良ければニコってしてくれるけど、シャッターチャンスが難しいっっ😂笑

#女の子ママ #女の子ベビー #カメラ目線 #baby #ママリ #ベビフル #5ヶ月

母のばぶばぶに
笑う息子…たまらん♡!
#愛息子 #5ヶ月 #きゃっきゃ #オムツ系男子 #寝返りの達人

5ヶ月!
#5ヶ月 #gf


【特殊能力開花】漫画は6枚有ります。
最初のページから①②③④⑤⑥枚目の順番にスライドして楽しんで下さい。毎日投稿してます。
ペンちゃんは最後にあります。
#漫画家 #マンガ #漫画 #4コマ漫画 #育児漫画 #絵日記 #育児日記 #親バカ #エッセイ #息子 #育児絵日記 #育児 #子供の成長 #男の子ママ #新米ママ #新米パパ #育児あるある #子育て絵日記 #赤ちゃん #男の子 #イラスト #日記 #子育て絵日記 #ほぼ日手帳 #5ヶ月 #生後5ヶ月 #親バカ部

ずーっと👍ポーズしてる娘😊
見てるこっちが癒されます💕
#5ヶ月 #女の子 #髪の毛なかなか伸びない #娘ちゃん #癒し系
#パパ似 #すくすく成長中




ウトウト寝てたら…
お母さんに爪を切られました✂︎

痛くなかったよ

このまま寝よう💤


お母さんはお風呂に入るそうです♨︎

私は♨︎苦手です😹



#猫#黒猫#うみ#仔猫#5ヶ月 #猫の独り言#猫のつぶやき
#猫部#ねこいんすたぐらむ #にゃんすたぐらむ #猫のいる暮らし
#cat#blackcat
#catsofinstagram
#lovecat #ilovemycat
#猫好き
#猫好きな人と繋がりたい

何故だかいつも何かを挟んで止まってるメトちゃん。

ズリバイで道なき道を進んでいます(バックで)

#メトちゃん #5ヶ月 #ズリバイ #行き止まり #楽しそうで何よりです #少し機嫌良くなった #明日助産師さんに相談しよう #ネコジロウさんが見てる

テレビっ子はやっぱり遺伝なんだろうと思う。眠いくせに好きな番組だけは絶対に観る‼︎
#テレビっ子 #眠い #遺伝 #5ヶ月

今日は旅行用品やガソリン&洗車をしたので少し出費多め😅
高速道路上はガソリン高いので満タンに💓
イトーヨーカドーに行きたかったのですが、反対方向のガソリンスタンドへ…
少し時間はかかりますが、ティッシュ7箱いただけました👍💕
そして遠出前は必ず#洗車 します💥
購入した際コーティング頑張ったのでいつも500円のコースでピカピカ😊
ENEOSカードを使っているのでENEOSでしか給油しません。
洗車もENEOSでしかしないので、次回から洗車プリペイド買おうと思います!
10,000円分が8,000円+1回無料らしいので、使わない手はないですね!
まずは予算取りしなければ…。
.
日用品は私と娘のヘアスプレーと哺乳瓶洗いを買いました!
娘は髪が細く量は多いので毎朝寝癖がひどいです💧
絡まっていてブラシで梳かすと痛そうなのでスプレーは必須です😂
今まで一緒に使っていたのですが、娘はストレート、私はパーマをかけています💦
娘に合わせたスプレーを買っていたので中途半端なパーマになってしまっていました…
今回はウェーブヘア用を私用に買わせてもらいました💆🏻‍♀️
私は半年に一度くらいしか美容院に行かないのでこれくらいいいかな?笑
哺乳瓶洗いは哺乳瓶ではなく水筒洗い用に!
持ち運び用のやつがあったので、実家にお泊まりの際も使えると思い購入しました😘
.
医療費は頭痛持ちの主人のためのロキソニン×3箱です😤
これも必需品なので削れない出費😣
子供おやつは長女の車の中やUSJでちょこちょこ食べれる小袋にしたので割高でした😭💦
中に次女のレトルト離乳食も入っています✨
食費はマクドナルドです☺️
娘にハッピーセットを。
お腹が空いていたようで完食してくれた😗よかった💕
.
イトーヨーカドーでの買い物は全てチャージされていたnanacoから払い、ガソリンスタンドはENEOSなので現金は出入りなし✨
その他収入はポイント利用分です!
ハッピーデーじゃないのである分のポイントは使い切ります☺︎
.
.
#節約 #貯金 #貯金したい #年の差夫婦 #姉妹 #子供 #専業主婦 #浪費 #主婦 #主婦友募集 #ママ #ママ友募集 #1歳 #1歳11ヶ月 #0歳 #5ヶ月 #イヤイヤ期 #家計簿 #家計簿仲間募集中 #ズボラ家計簿 #家計見直し

明日からまた楽天セール始まりますね◎
この前のスーパーセールでパンプスとガードルを購入◎
.
甲高・幅広な私はカーキの25センチを購入◎
ネットで靴を購入するのは初めてだったので心配でしたが、作りもしっかりしていて中のクッション性もあり楽チンでした😊
色違いでリピしたいくらいです◎
.
ガードルはベージュのXL~XXLのサイズを購入◎
生地も厚みがあり肌触りもよく、なんといっても今まで腹部の部分がくるくると下がってきていたストレスがない!
しっかりホールドされている感もあるのでいいお買い物ができました◎
楽天roomに載せてあります😊
misuke__12 のプロフィールにURL載ってます◎
.
.
#2人育児#一姫二太郎#女の子ママ#男の子ママ#2歳4ヶ月#0歳#5ヶ月#楽天#楽天room#楽天セール

離乳食始まり…始まり。
よーし😝頑張る。頑張らない笑笑。
どっち⁇苦笑😑
#5ヶ月
#女の子ベビー❤️
#ミルクノミになったけど
栄養いっぱい
#31歳
#年の差婚

初3人乗り✨
最初お姉ちゃんに妹をだっこしてもらってたけど、息子が「おうくんも!」と言い出したので途中からはお兄ちゃんの抱っこに変更😍
プスプスにはもうしばらく頑張ってもらわないと😊
#東京乳母車 #プスプス #3人乗り #男女双子 #mixtwins #双子 #2歳7ヶ月 #5ヶ月 #三兄妹

できた〜
🌠Year Photo Album🌠

写真にすると一目で成長が目に見えてめっちゃいい感じ♡♡
あと半年後、全部埋まった時が楽しみだ〜


昨日支援センターに身体測定行って来た!
身長も体重も増えてて一安心〜
隣に寝転がってた少し大きめの男の子に手握られてギャン泣き…
こないだ女の子には自分から触りに行ってたくせに!!!
もう?もう女好き発揮ですか!?


#5ヶ月 #修正3ヶ月
#男の子ママ
#新米ママ #新米ママ大阪部
#新米ママと繋がりたい

今朝、初めてあったかいとこに気づいたjam雄

無印のクッションを自分のベットだと勘違いしているjam雄


顔が見えなくてもたまらなくかわいいjam雄


2017.12.15
家に来て1ヶ月ー🎊

#ミニチュアシュナウザー
#ミニシュナ
#シュナスタグラム
#ソルトアンドペッパー
#犬バカ部
#ワンコと暮らす
#パピーちゃん
#パピー犬
#5ヶ月
#記録

Lunch❤️with mikity😻❤️❤️❤️
大好きなFrance🇫🇷にいる気分を味わえるレストラン@benoit へ😋
可愛くっておしゃれで気軽なお店💓💓💓
素敵なお花ありがとう(о´∀`о)💕 #french#lunch#benoit#france
#東京グルメ#ランチ#表参道
#mom#baby#due#19weeks
#pregnant#beamom
#fitness #gym#workout
#マタニティライフ
#初マタライフ #安定期#5ヶ月#19週
#マタニティ#妊娠#妊婦#プレママ

お父ちゃんの誕生日🎂
えまたんもスタイでお祝い❤️
#えまたん
#5ヶ月
#とーとー誕生日
#happybirthday
#誕生日祝い

仲良しっ❤️ #笹塚#代田#1ヶ月#2ヶ月#3ヶ月#4ヶ月#5ヶ月#6ヶ月#7ヶ月#8ヶ月#9ヶ月#10ヶ月#11ヶ月#0歳#1歳#2歳#3歳#4歳#5歳#成長記録#保活#保育園#ラバントプレスクール#園児募集#保育士募集 【ラバントプレスクール】
0歳〜園児募集中
東京都世田谷区大原1-62-5
最寄駅:京王線笹塚駅・代田橋駅
TEL:0353557074
MAIL:info@lovant.net
LINE:lovant

5ヶ月〜🙌👏
今月も喧嘩なし🙌
これからもよろ〜🙌
#5ヶ月#1215#なんちゃ#おかんの#誕生日#喧嘩なし

Most Popular Instagram Hashtags