#4thsthermosabeachcalifornia

1678 posts

TOP POSTS

.
ほしくてほしくてたまらないやつ❤︎
お店に立つと可愛い物がありすぎて辛い😂
.
.
#Indianjewelry #silverjewelry
#4thsthermosabeachcalifornia
#vintage #CherShore

🌴
Good afternoon!!!

昨日は去年から集めてたKnitを店頭にセレクトしたので、秋スタイルのHermosaに✌️

この空間を楽しんでって下さいね😜✨

さっ、OPENしまーす🇺🇸

Enjoy☻

#4thsthermosabeachcalifornia #4thst_hermosabeach_ca #ladies #vintage

🌴
Buying Tripでは外せない全米最大のFlea Marketと、そこで繋がった大切なFriends✨

Hermosaが大事にしている"出会いとSTORY"を語る上でここはとても大切な場所😋

金曜からのPOP-UPはそんなコンセプトがたっぷり詰まった空間になっていると思います✌️

金曜からなので、色々と感じに来てみて下さいねーっ😜

Enjoy☻

#4thsthermosabeachcalifornia #4thst_hermosabeach_ca #ladies #vintage
Video Director @shosuke_sasaki

🌴
60-70年代のVintage Tweed Ponchoもセレクトしてまーす✌️

CHANELツイードも好きだけど、この手のOLDツイードも風合いが良くて素敵ですよっ😜

細身の👖にHATなんかでまとめたいですね✨

Enjoy☻

#4thsthermosabeachcalifornia #4thst_hermosabeach_ca #ladies #vintage

🌴
次のBuying Tripは8/29〜9/14に決まりました✈︎🇺🇸

買い付け期間中もHermosaは営業してまーす✌️

今回も沢山写真載せるので、楽しみにしてて下さいね😜

Enjoy☻

#4thsthermosabeachcalifornia #4thst_hermosabeach_ca #ladies #vintage

🌴
袖のたまり具合と落ち感が絶妙な1960s Vintageカーデは編み方も素敵な一枚です✨

フライトジャケットの様にトップスをたっぷり作りたい方に是非提案させてもらいますね✌️

Keep Smile☻

#4thsthermosabeachcalifornia #4thst_hermosabeach_ca #ladies #vintage

🌴
Flower Gownはシンプルなコーデに合わせてこんな感じで😋

秋も視野に入れてる方はロングコートを羽織っても良さそうだし🙆‍♂️

今の気分はこれにサンダルでーす✌️🏖

"明日からのPOP-UPのによる準備の為、営業時間を短縮するかもしれません。申し訳ありませんがご理解の程宜しくお願い致します!"

Enjoy☻

#4thsthermosabeachcalifornia #4thst_hermosabeach_ca #ladies #vintage #🌺

🌴
60-70年代のVintage Dress👗

Vintageにしか出せないオーラとか雰囲気ってやっぱり素敵✨

California madeなのでどこかPOPなデザインなこちら🇺🇸

どうやったら着こなせるかなって色々考えながらチャレンジしてみて下さーい✌️

Enjoy☻

#4thsthermosabeachcalifornia #4thst_hermosabeach_ca #ladies #vintage

🌴1/3
大変お待たせ致しました!
今日、販売開始ですよーっ👖

"Gallery Dept 5001"

今年の2月にOPENし、Hollywoodに店舗を構えながらLAのDenim Loverから男女問わず人気を誇るGallery Dept @gallerydepartment

Levi's 501をベースに再構築した5001(Five thousand one)は、
入荷後即完売した前回のモデル"Indiana"とはまた違ったシルエット・ダメージでデザインされた一本となってます!




#4thsthermosabeachcalifornia
#4thst_hermosabeach_ca #ladies #vintage
#gallerydept
.
Photo by
@7bridge_masaru
Place
@7bridge_hair_sendai_japan

MOST RECENT

🌴
60-70年代のVintage Tweed Ponchoもセレクトしてまーす✌️

CHANELツイードも好きだけど、この手のOLDツイードも風合いが良くて素敵ですよっ😜

細身の👖にHATなんかでまとめたいですね✨

Enjoy☻

#4thsthermosabeachcalifornia #4thst_hermosabeach_ca #ladies #vintage

🌴
Good afternoon!!!

昨日は去年から集めてたKnitを店頭にセレクトしたので、秋スタイルのHermosaに✌️

この空間を楽しんでって下さいね😜✨

さっ、OPENしまーす🇺🇸

Enjoy☻

#4thsthermosabeachcalifornia #4thst_hermosabeach_ca #ladies #vintage

🌴
袖のたまり具合と落ち感が絶妙な1960s Vintageカーデは編み方も素敵な一枚です✨

フライトジャケットの様にトップスをたっぷり作りたい方に是非提案させてもらいますね✌️

Keep Smile☻

#4thsthermosabeachcalifornia #4thst_hermosabeach_ca #ladies #vintage

🌴
次のBuying Tripは8/29〜9/14に決まりました✈︎🇺🇸

買い付け期間中もHermosaは営業してまーす✌️

今回も沢山写真載せるので、楽しみにしてて下さいね😜

Enjoy☻

#4thsthermosabeachcalifornia #4thst_hermosabeach_ca #ladies #vintage

🌴
Have a sweet weekend✌️😜

Enjoy☻

#4thsthermosabeachcalifornia #4thst_hermosabeach_ca #ladies #vintage #sunset

🌴
60-70年代のVintage Dress👗

Vintageにしか出せないオーラとか雰囲気ってやっぱり素敵✨

California madeなのでどこかPOPなデザインなこちら🇺🇸

どうやったら着こなせるかなって色々考えながらチャレンジしてみて下さーい✌️

Enjoy☻

#4thsthermosabeachcalifornia #4thst_hermosabeach_ca #ladies #vintage

🌴
Military Shirtsのカーキを持たれてる方へ、新たにこのベージュを提案させてもらいますね😋

ハリ感のある素材のこちらは未使用で見つかった一枚なので、古着を着られないオトナの方にも🙆‍♂️

ランジェリードレスに合わせて上品なカジュアルなんかも素敵です✌️

このハリ感を使って抜くスタイルももちろんハマりますよーっ😜

定番のMilitary Itemだからこそこだわっていきたいですね✨

Enjoy☻

#4thsthermosabeachcalifornia #4thst_hermosabeach_ca #ladies #vintage

🌴
気分だけでも✌️😋

快晴のFlea Market🇺🇸

空が日本より高く感じるから、ブース1つ1つがカッコよく見えて絵になるんです✨

暑いけどそれがまた🙆‍♂️

Enjoy☻

#4thsthermosabeachcalifornia #4thst_hermosabeach_ca #ladies #vintage

🌴
DressもBlouseもLady's Vintageは沢山素敵なのがあるけど、Vintage Sweatは格別に好き✌️

Enjoy☻

#4thsthermosabeachcalifornia #4thst_hermosabeach_ca #ladies #vintage

🌴
ここはLady's Vintage Clothingが今まで以上にカッコよく見えた場所😜

治安の悪い場所だったけど、中に入ってみたらテンション上がるものばっかり✨

Buying Tripにはいつもワクワクさせられてまーす✌️

まだまだ色んな世界があるんだろうなーって🤔🇺🇸

Enjoy☻

#4thsthermosabeachcalifornia #4thst_hermosabeach_ca #ladies #vintage

🌴
🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸

大好きな方が多そうなデザインのショールカラーカーデは、しっかり編み込まれたRalph Laurenのモノ✌️

ライトアウター位のCottonの重量感がいい感じに落ちてくれてオトナの女性を素敵にしてくれます🙆‍♂️

Denimショーツやスカートのようなシンプルなスタイルに星条旗柄はいかがですかーっ!?

Enjoy☻

#4thsthermosabeachcalifornia #4thst_hermosabeach_ca #ladies #vintage #ralphlauren

🌴
いつもこの時間は、今日のインスタどうしようかなーって色々着せ替えるスローな時間帯✨

お陰でソファーの上は服がぐちゃぐちゃ💦

Keep Smile☻

#4thsthermosabeachcalifornia #4thst_hermosabeach_ca #ladies #vintage

🌴
今日ランドリーしたLevi's Denim Jacketは乾き次第店頭です✨

ジャストなLady's Sizeから、大きく着たい方用で少しだけMen's Sizeもセレクトしてます😜

綺麗な色落ちのJacketが多いので選べるうちにどーぞ✌️

Keep Smile☻

#4thsthermosabeachcalifornia #4thst_hermosabeach_ca #ladies #vintage

🌴
VintageのレオパードTopsは透け感があるのでPantsにインするといい感じに✌️

今回はFranceのMilitary Pantsに合わせたけどVintage Denimでも良さそうでーす✨

中間時期の今だからこそ色んなオシャレが楽しめますよねっ😋

Enjoy☻

#4thsthermosabeachcalifornia #4thst_hermosabeach_ca #ladies #vintage

🌴
今日も晴れないSendai のSunday morning😭

とっておきの屋上から📷🌅

こんな時は気分だけでも✌️

Keep Smile☻

#4thsthermosabeachcalifornia #4thst_hermosabeach_ca #ladies #vintage

🌴
VintageのレースDressにLeather Jacketのコンビは存在感があって素敵なコーデになるんです😋

この手のDressなら上にガウンやニットを合わせるのも🙆‍♂️
理想はサンダルかオールスターを😜

秋もレースItemは色々な場面で使ってもらえるように提案しますよーっ✌️

夏どこに行っちゃったの?
ってくらい肌寒く雨の天気が続くSENDAIだからこそ、秋の準備がはかどりますね☂️

Enjoy☻

#4thsthermosabeachcalifornia #4thst_hermosabeach_ca #ladies #vintage

🌴
1番インパクトのある所のディスプレイはこんな感じで🌵🌵🌵

Vintage
Interior
Goods
Cosmetic

SENDAIに旅行のついでに来られる方も多いので、ここ辺りも楽しみに来てみて下さいねーっ✨

Enjoy☻

#4thsthermosabeachcalifornia #4thst_hermosabeach_ca #ladies #vintage




🎀×🌷=💓



vintage "Christian Dior"



#仙台#仙台古着#仙台古着屋 #4thsthermosabeachcalifornia #vintage#christiandior #dior #vintagedior

Most Popular Instagram Hashtags