[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#4kiss_carat

39 posts

TOP POSTS

8/23発売CaratのNEW ALBUM『4KISS』からRing Dong Ding Dong掛け声講座💋これを皆で覚えてライブを楽しもう😘💯#横にスワイプして続きを見てね #Yume画面から消える笑 #4KISS_Carat #掛け声講座 #RingDongDingDong

みんな見逃してないかチェックして!
💎8/23 4KISS CD特典発表
💎8/21〜8/27 原宿駅竹下口をCaratがジャック!!!
💎#RingDongDingDong の掛け声講座
.
そして8月ライブおさらいね!
💎8月18日(金)
東京:shibuya duo MUSIC EXCHANGE
「UNION STAR'S 2017」ライブ出演
Caratラインにて取り置き行ってます!(アカウントがわからない方はHPかTwitterの4人垢とか見てみて!)ラインに名前と枚数を送ってもらえれば前売りと同じ2500円で入れます!この日に限り集合か個人でチェキ撮れます!Carat応援しに来てくれたら嬉しいです😭✨
💎8月24日(木)17:20~
東京:お台場
「お台場みんなの夢大陸2017」ライブ出演
料金:観覧無料
💎8月26日(土)「4KISS」リリース記念LIVE
東京:ららぽーと豊洲 シーサイドデッキ メインステージ
料金:観覧無料
CD特典としては1部アナザージャケット2部ポスターをプレゼント!
ポスターはこの日だけだからぜひぜひゲットしてね💋
💎8月27日(日)
奈良:平城京天平祭 第一朝堂院特設ステージ「天平たなばた祭り」ライブ出演 観覧無料!だけど優先エリアが応募して当たった人だけ見たい😂遠くても頑張って見つけるから😂たっぷりセトリ✨✨ワンマン前関西ラストだよ〜〜😘
.
こんな感じかな!Yumeも何か漏れがないか心配!(笑)
.
ツイッターでも言ったけど最近有難いことに、Carat知ってくれてる子増えたかな?って感じることたくさんあります!けどやっぱり実際にライブを見て欲しいって気持ちがある!SNSだけじゃ伝えられないことたくさんあるんだもん!SNSはもちろんみんなと1番近い距離で接することができて大好きな場所だけどそこで終わらせたくないってYumeは思ってる😚会って分かる人間的な部分もみんなに知ってもらいたいと思ってるから!Caratのライブ絶対楽しませるから✨学生はお金がなかったり、地方から東京に来る大変さも全部分かってる!
だからまずは近くの会場だったり観覧無料ライブに来てCaratの良さを体感してもらえたらなと思います😋✨
こんなに言ったらハードル上がっちゃうかも!(笑)
でもみんなを楽しませたいって気持ちは人一倍あるから😚
.
今日お家ついたらインスタライブするね❤️みんな遊び来て〜〜😆👍
*
*
*
#carat#4kiss#4kiss_Carat

久しぶりのみんな💕
#carat の新曲めっちゃいいから聴いてほしい💋💋💋 DLした💋 #4KISS_Carat

‪8/23発売NEW ALBUM「4KISS」から‬
Ring Dong Ding Dong のMV公開😂♥️
.
本当に自分たちがやりたいジャンルで、大好きな撮影チームで、自分で衣装買い付けしてスタイリングして、カップリングまで想いを込めたアルバムです。
.
この曲が皆に響かなかったらどうしよう?ってくらい過去一で自信作で気持ちがこもってます。過去じゃなくて未来を見つめたアルバム。
.
YouTubeにてフルで聴けます。皆はCaratの今をどう感じましたか?感想聞かせてね。
.
https://youtu.be/kpgV3vxf-WI
.
#4KISS_Carat

NEW ALBUM『4KISS』の
ニュービジュアルが解禁しました!💋どうかなどうかな!?めちゃかわじゃない!?😆💋💋
.
今回のスタイリングは全てRina!!!Rinaが選んでくれた衣装可愛すぎて大好き!♥️
生で見に来てね〜〜😚♥️
.
そしてこのアルバムを引っさげ、7大都市ツアーが決定してます!迷ってる人もぜひぜひ遊びに来て欲しいな😢✨想い人のために作ったこのアルバムをぜひ受け取ってください!
.
carat-ue.jp/4kiss/
*
*
*
#4KISS_Carat#carat#dianer#4kiss

原宿駅竹下口行ったよー!
caratでハイジャックされてた💗
めっちゃ可愛かった😊
#carat #4KISS_Carat #原宿#原宿駅 #竹下口 #可愛い

いつも髪の毛を担当させて頂いているCaratが新しいアルバムを発売します🙆‍♂️🎊
今日まで原宿駅の看板にガッツリ貼り出されているので、是非見てください😁
#carat #4kiss_carat #newalbum #新作 #girlsgroup #happy #congratulations #hair #hairstyle #レインボーカラー

2017.9.2
.
.
Carat one's love tour 2017
kiss kiss kiss kiss
.
続き③
.
#RingDongDingDong
#Carat
#4kiss_carat

MOST RECENT

2017.9.22
Rinaちゃんインスタライブ💎
Caratバッグ欲しいって言ったら見せてくれた💓
ありがとう🤗
あー会いたいなー
LIVE行きたいなー
.
.
#Carat
#4kiss_carat

2017.9.20
ゆめちゃんのインスタライブ〜〜
見てたけど、眠くて眠くてコメント打てず、スクショ失敗しながら出たり入ったり、、
でも今朝確認したらいい感じに3枚撮れてたよ💓
.
.
#Carat
#Yume
#4kiss_carat

\Carat ライブ情報💎/ 9月29日 東京:代官山LOOP
9月30日 名古屋:久屋大通公園
10月1日 大阪:ESAKA MUSE
10月14日 仙台:HooK SENDAI(ワンマンツアー)

carat-ue.jp/smp/live.html
.
.
#Carat
#Rina
#Risa
#Mona
#Yume
#4kiss_carat
#RingDongDingDong

唯一撮れたゆめちゃんのカメラ目線!!!ベストショット!!!
動画をスクショした訳だけども...(๑>؂•̀๑)テヘ❤
またLIVE行きたいなー
来月大阪いいなー
.
.
#Carat
#4kiss_carat

2017.9.13
Rinaちゃんインスタライブありがとう😊
娘のダンス中に電波悪い中一生懸命見たよ‼️
イヤホンなしで(笑)
で帰って早速見たよ💓
録画してくれてありがとう。
.
.
#Carat
#Rina
#4kiss_carat

エクステ取ったんだって〜
そもそもエクステだったことにびっくり‼️
短い髪の毛似合ってるから私はそのままでいいと思う〜💓
帽子も似合うね👒
可愛い❤️
.
.
.
#Carat
#Risa
#LINELIVE
#RingDongDingDong
#4kiss_carat

2017.9.9
Rinaちゃんのインスタライブ~
なんか久しぶりに見た気がする☺️
.
やっぱりわたしは今日ぐらいの時間が見やすくて嬉しいな💓
.
.
途中からで若干話しついて行けれなかったけれど、1人で韓国行ってるのね🇰🇷
.
.
気を付けて帰って来てね‼️
.
.
貴重なお休みにありがとう🎀
.
.
#Carat
#4kiss_carat
#Rina

2017.9.2
.
.
特典CDにもサイン入ってた!!
Monaちゃん「ぴよ」て書いてある🐥💓
娘と反応可愛い💕💕
RisaちゃんRinaちゃんYumeちゃんも一言コメント付きのサインありがとう❤️
コメントが色々あるとなんか特別感あるよ(灬ºωº灬)フフフ~ン♪笑
.
.
#Carat
#4kiss_carat

Carat💿
.
.
CD一枚に付きサイン付きシールもらえたよ〜💓
.
.
スケルトン👻
こんな感じになってまーす‼️
かっこいい✨✨
発想がすごいと思う😆😆😆💓
.
.
歌詞はQRコードからとる仕組み🤖🔧
.
.
あっ写真はCD2つだけど、ほんとは3つずつ持っています☺️☺️☺️
#carat
#4kiss_carat

2017.9.2
.
.
Carat one's love tour 2017
kiss kiss kiss kiss
.
続き③
.
#RingDongDingDong
#Carat
#4kiss_carat

2017.9.2
.
.
Carat one's love tour 2017
kiss kiss kiss kiss
.
続き②
.
#RingDongDingDong
#Carat
#4kiss_carat

2017.9.2
.
.
ツアー初日広島!!①
.
.
Caratの箱LIVE行ってきました💎💍✨
めっちゃ近かった‼️‼️‼️
やばーい💓💓💓
可愛かったなぁ☺️☺️☺️
色んな想いが溢れて出てきた瞬間泣きそうになった…
でも涙こぼれる寸前で我慢したぁ。
ありがとう💋💋💋💋
だいすき。
また会いたい。

#Carat
#4kiss_carat
#RingDongDingDong

そういえば載せてなかったから今更感あるけど載せる😂💋
前に原宿駅でCaratの写真たくさん撮ってきたの〜もう終わっちゃったけどまたやってほしいな〜😢
ちなみに写真はYumeちゃん
@Yume_Carat
#Carat#4kiss_carat#Yumeちゃん#おんまYumeちゃんず#instagood#l4l#lfl

いつも髪の毛を担当させて頂いているCaratが新しいアルバムを発売します🙆‍♂️🎊
今日まで原宿駅の看板にガッツリ貼り出されているので、是非見てください😁
#carat #4kiss_carat #newalbum #新作 #girlsgroup #happy #congratulations #hair #hairstyle #レインボーカラー

原宿駅竹下口にあるポスターと撮ってきた~📷♪ 推しメンりなぴ😇
Carat 「4KISS」絶賛発売中~!
僕はもうゲットしたなり~♪♪ Caratファイティン~💪 #Carat #4kiss_carat #Rina #天使

24日お台場夢大陸
26日ららぽーと豊洲 リリイベ
最近DIANERさんがたとも仲良くなりとてもliveが楽しくなっています!
最高の夏ですww4kiss最高のアルバムです!関東のCaratのイベントすべて制覇したいです(遠征はまだまだ難しいがそのうち)
Caratのイベントを見てると楽しいだけでなく自分自身すごく勉強になっています。マネージャーさんも140㌔ドライブ大変そうですね…自分はCaratに会いに行って応援しかできないので自分が無力で残念です。今は声出して盛り上げることを頑張りたいです。これからもCaratと一緒に頑張って行きたいです。初体験の多い夏休みでした。
まだ学校は休みだが明日から家で缶詰勉強だ。入試合格してまた東京のduoでツアー待ってます。
#Carat #DIANER #4kiss_carat

久々にキモヲタぶりを復活💦恥ずかしさのあまり自主規制しました(笑)
#4kiss_carat #rinaすたいるず

久しぶりのみんな💕
#carat の新曲めっちゃいいから聴いてほしい💋💋💋 DLした💋 #4KISS_Carat

緊急参戦できて良かッた(*^ω^)ノありがとー😉👍🎶 #carat #DIANER #4kiss_carat #お台場 #みんなの夢大陸

.
.
4KISS💋💋💋💋
.
#carat #yume #mona #rina #risa #4kiss #4kiss_carat

原宿駅竹下口行ったよー!
caratでハイジャックされてた💗
めっちゃ可愛かった😊
#carat #4KISS_Carat #原宿#原宿駅 #竹下口 #可愛い

\ 💎information💎/ ついに今日発売!!私達Caratのnew album「4KISS」から『Ring Dong Ding Dong』のMVが公開されました!これを引っさげ全国7大都市ツアー(広島、大阪、名古屋、仙台、福岡、北海道、東京)をやるので、インスタ見てくれてる皆さんも、ぜひ遊びに来て下さい🙏✨
.
フルはこちらから✔︎https://youtu.be/kpgV3vxf-WI .
.
#4KISS_Carat

ついにCaratのNEWALBUM
『4KISS』発売!!!!!
今のCarat全てを詰め込みました。やっとここまで来た😂やっとみんなに届けられる😂
前に今までのCaratを知ってる人にはCaratぽくないと言われるかもしれないって言ったこと覚えてるかな??RingDongDingDongを聴いて貰えば分かると思うんだけど、フューチャーベースという曲調に挑戦したり、振り付けの印象もガラッと変えていたり、今回のアルバムは自分たちの挑戦でもある!だからああやって書かせてもらったんだけど、、、自分たちのやりたいことはこういうことですって言えるようなアルバムになったと思う😆👍
曲を出すたびに思うんだけど、ファンのみんなが好みじゃなかったらどうしようって😭けど今回は本当にみんなに好きになって貰えて嬉しい!聞かせてもらった時から絶対これ!!!ってみんな一致で決まったからみんなと好み一緒でよかった〜〜(笑)カップリングもShow me loveはみんなととにかく盛り上がって何か一緒にできるものがいいって感じで作ってAnswerは自分たちの何も隠さないほんとのきもち!振り付けもそんなイメージで作ったの!
どの曲も魂込めて作ったからそんなとこにも注目して聴いて貰えたら嬉しいです♥️
そして!
これを引っさげ全国7大都市ツアー(9/2広島、9/3大阪、9/16名古屋、10/14仙台、11/4札幌、11/11福岡、11/19東京ファイナル)が始まります!
アルバム聴いて遊びに来てくれたら嬉しいです😫💯✨✨チケットはCaratHPから!!
Caratと一緒に最高な思い出作ろう✨✨✨
carat-ue.jp/lovetour2017/
*
*
*
#4KISS_Carat#4KISS#Carat#kiss

ツアーリハ終わりにみんなで見に行って来ました!!!!!
ほんとに原宿駅竹下口をジャックしてる😭✨💋✨💋
こんな幸せなことないよね。。。
自分の顔がこんなにでっかく、、、不思議です(笑)
今日から1週間限定です!
フォトスポもあるからYumeたちと一緒に写真撮って(Yumeとちゅーしてる的なやつね(笑))#4KISS_Carat のタグを付けてつぶやいてね💎✨
.
#4KISS 発売まであと2日!!!
早くみんなの元に届いて欲しいな!ダウンロードが主流な世の中になってしまったけど、ぜひ手に取って欲しいなと思います!ジャケットも最後までこだわりました☺️
.
これを引っさげてのツアー!
セトリも固まってきて楽しみが増すばかり😋
みんなに会えるのがすっごく楽しみだな✨
#carat#アルバム#赤髪#オン眉#おんまYumeちゃんず#フォトスポット#原宿#kiss

今日から一週間、原宿駅の竹下口をCaratがジャックしてます😹✨大好きな原宿でこんな素敵な機会を頂けるなんて!!皆もセルカ撮って #4KISS_Carat のタグをつけて拡散してね☺︎💓アルバムを引っさげての7大都市ツアーを少しでも多くの人に知ってもらえますよーに🎧 #原宿 #竹下口

JR原宿駅竹下口改札
Carat原宿竹下口ジャックその1
#4kiss_carat

‪8/23発売NEW ALBUM「4KISS」から‬
Ring Dong Ding Dong のMV公開😂♥️
.
本当に自分たちがやりたいジャンルで、大好きな撮影チームで、自分で衣装買い付けしてスタイリングして、カップリングまで想いを込めたアルバムです。
.
この曲が皆に響かなかったらどうしよう?ってくらい過去一で自信作で気持ちがこもってます。過去じゃなくて未来を見つめたアルバム。
.
YouTubeにてフルで聴けます。皆はCaratの今をどう感じましたか?感想聞かせてね。
.
https://youtu.be/kpgV3vxf-WI
.
#4KISS_Carat

\ 💎information💎/
.
8/23 発売 new album「4KISS」
『Ring Dong Ding Dong』のMVを公開!!!!!!!!!
.
マッチ🔥学校の実験以来!(笑)
風船ガム噛んだり(あんまり膨らませられなかったの🤣)、好きな人を思ってる演技したり楽しかった〜〜😭✨✨Yumeたちのだいすきな監督さんとカメラマンさんとスタッフさんたちが作ってくれました😭✨
.
フルはYouTubeへ!!!
https://youtu.be/kpgV3vxf-WI
*
*
*
#4kiss_carat#carat#マッチ棒#赤髪#オン眉#おんまYumeちゃんず#4kiss#RingDongDingDong

ツアーリハ終わり!
初日広島まで2週間切ったよ😭✨✨名古屋までも1ヶ月切りました!!!
自分たちの思いを詰め込んだワンマン!早くみんなに届けたいです!
.
全会場、Caratのこと前から好きな人も、最近好きになった人も、いろんな人が楽しめるセトリを考えました🤣✨✨
Yumeもみんなと楽しい時間を過ごすのがほんとに楽しみ😭♥️
待っててくれるみんな有難う!もう少しだ!すぐ飛んで行くよ!
.
↓ツアー日程はこちら!
『Carat one's love tour 2017 ~kiss kiss kiss kiss~』 ◆9月2日(土)広島
◆9月3日(日)大阪
◆9月16日(土)名古屋
◆10月14日(土)仙台
◆11月4日(土)札幌
◆11月11日(土)福岡
◆11月19日(日)東京
どれか1つでも遊びに来てくれたら嬉しいです😭今のCarat!体感して欲しいです!チケットはCaratHPから❤️
.
そして
今夜24時8/23発売NEWALBUM💋💋4KISS💋💋より『RingDongDingDong』のMV解禁🔔!!!!!!!
最後までわがまま言いつづけてたくさんの方の協力のおかげでこんなに素敵な作品が作れました😭
本当に感謝しかないです。ありがとうございます。
自信持ってみんなに見てくださいって言えます!!!☺️楽しみにしててね❤️
.
そしてそしてそして〜〜
明日から1週間原宿駅竹下口ジャック〜〜💎フォトスポもあるで!!!!!完全にインスタ映え〜〜❤️#4KISS_Carat 写真撮ったらタグ付けて〜〜😚✨✨
.
\Carat イベント情報/
全て観覧無料です✨
Carat最近気になるぅ〜〜って方この機会に会いに来てくれたら嬉しみ深いです☺️❤️
💎8月24日(木)17:20~
東京:お台場
「お台場みんなの夢大陸2017」ライブ出演
料金:観覧無料
💎8月26日(土)「4KISS」リリース記念LIVE
東京:ららぽーと豊洲 シーサイドデッキ メインステージ
料金:観覧無料
CD特典としては1部アナザージャケット2部ポスターをプレゼント!
ポスターはこの日だけだからぜひぜひゲットしてね💋
💎8月27日(日)
奈良:平城京天平祭 第一朝堂院特設ステージ「天平たなばた祭り」ライブ出演 観覧無料!だけど優先エリアが応募して当たった人だけ見たい😂遠くても頑張って見つけるから😂たっぷりセトリ✨✨ワンマン前関西ラストだよ〜〜😘
お待ちしてます〜〜!!!
*
*
*
#carat#4KISS#KISS#ALBUM#redhair#RingDongDingDong#赤髪#オン眉#おんまYumeちゃんず#revia#ミストアイリス#夢大陸#原宿#平城京#ららぽーと豊洲

みんな見逃してないかチェックして!
💎8/23 4KISS CD特典発表
💎8/21〜8/27 原宿駅竹下口をCaratがジャック!!!
💎#RingDongDingDong の掛け声講座
.
そして8月ライブおさらいね!
💎8月18日(金)
東京:shibuya duo MUSIC EXCHANGE
「UNION STAR'S 2017」ライブ出演
Caratラインにて取り置き行ってます!(アカウントがわからない方はHPかTwitterの4人垢とか見てみて!)ラインに名前と枚数を送ってもらえれば前売りと同じ2500円で入れます!この日に限り集合か個人でチェキ撮れます!Carat応援しに来てくれたら嬉しいです😭✨
💎8月24日(木)17:20~
東京:お台場
「お台場みんなの夢大陸2017」ライブ出演
料金:観覧無料
💎8月26日(土)「4KISS」リリース記念LIVE
東京:ららぽーと豊洲 シーサイドデッキ メインステージ
料金:観覧無料
CD特典としては1部アナザージャケット2部ポスターをプレゼント!
ポスターはこの日だけだからぜひぜひゲットしてね💋
💎8月27日(日)
奈良:平城京天平祭 第一朝堂院特設ステージ「天平たなばた祭り」ライブ出演 観覧無料!だけど優先エリアが応募して当たった人だけ見たい😂遠くても頑張って見つけるから😂たっぷりセトリ✨✨ワンマン前関西ラストだよ〜〜😘
.
こんな感じかな!Yumeも何か漏れがないか心配!(笑)
.
ツイッターでも言ったけど最近有難いことに、Carat知ってくれてる子増えたかな?って感じることたくさんあります!けどやっぱり実際にライブを見て欲しいって気持ちがある!SNSだけじゃ伝えられないことたくさんあるんだもん!SNSはもちろんみんなと1番近い距離で接することができて大好きな場所だけどそこで終わらせたくないってYumeは思ってる😚会って分かる人間的な部分もみんなに知ってもらいたいと思ってるから!Caratのライブ絶対楽しませるから✨学生はお金がなかったり、地方から東京に来る大変さも全部分かってる!
だからまずは近くの会場だったり観覧無料ライブに来てCaratの良さを体感してもらえたらなと思います😋✨
こんなに言ったらハードル上がっちゃうかも!(笑)
でもみんなを楽しませたいって気持ちは人一倍あるから😚
.
今日お家ついたらインスタライブするね❤️みんな遊び来て〜〜😆👍
*
*
*
#carat#4kiss#4kiss_Carat

8/23発売CaratのNEW ALBUM『4KISS』からRing Dong Ding Dong掛け声講座💋これを皆で覚えてライブを楽しもう😘💯#横にスワイプして続きを見てね #Yume画面から消える笑 #4KISS_Carat #掛け声講座 #RingDongDingDong

NEW ALBUM『4KISS』の
ニュービジュアルが解禁しました!💋どうかなどうかな!?めちゃかわじゃない!?😆💋💋
.
今回のスタイリングは全てRina!!!Rinaが選んでくれた衣装可愛すぎて大好き!♥️
生で見に来てね〜〜😚♥️
.
そしてこのアルバムを引っさげ、7大都市ツアーが決定してます!迷ってる人もぜひぜひ遊びに来て欲しいな😢✨想い人のために作ったこのアルバムをぜひ受け取ってください!
.
carat-ue.jp/4kiss/
*
*
*
#4KISS_Carat#carat#dianer#4kiss

Most Popular Instagram Hashtags