[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#4kidsmama

1937 posts

TOP POSTS

こんばんは(o'ω'o)🌟
おっと、最近更新していないではないか
何かと毎日忙しく過ごしている私です。
.
いまの気分を顔で例えるとこんな感じ🙄w
.
最近何もしてない時がないなぁ。
忙しいはずで別に遊んでないのに
お金は飛んで行く💸なぜー
.
最近の日常はこんな感じ💓
朝から4人を起こし
朝ごはんを食べさせ
姉〜ずを送り出し
.
ちび〜ずとNHKを観て一緒に歌い踊り
(朝のテンションはココで決まるから大事w)
(うんだらかうだすぽん”が流れると絶好調🤣‼︎)
↑ママなら分かるはずw
.
末っ子がよく喋るから保育園組2人でも賑やかで〜
枕の取り合い(テレビ見てたくせに急に始まるw)
ママの膝の取り合いとか(これは毎日だな)
どっちが先に部屋を出るかとかw
.
毎日バタバタしてますが楽しい毎日です💓
.
でも、う”ぁぁぁ〜ぐぁぁぁぁ〜!!!!!!!!!!!
ってなる時もあるから
(最近でいう三連休とかwww)
.
そんな時はこんな顔してます。
こんな顔して無言でチーンて横になってます。 .
10月もあるやんけ三連休!!!
……う”ぁぁぁ〜ぐぁぁぁぁ〜!!!!!!!!!!!
.
以上近況報告でしたぁ🙄💓



#bikergirl #girlsbiker #asiangirls #girls #sportbike #bike #couple #カップル #仲良し #仲良し夫婦
#custombikes #bikestagram #バイク #HONDA #CBR #CBR954rr #4kidsmama #4人のママ #ママコーデ #ママファッション #motorcycle #FireBlade #nihon #japan #TOKYO #bikelife #bikes #suzuki #hayabusa #隼

4 Kinder 👭👬 und ein Mini🚗 🙈😂
Letzter Ferientag und die ☀️ lacht nochmal für uns 😊!
Gar nicht so einfach meine vielen 😅 Kinder auf ein Foto zu kriegen !! #proud #proudmom #4kinder #4kidsmama

ちょうど5年前💓
次女ちゃんアンパンマンミュージアムでテレビ撮影してきたんだよねぇ🎥✨
.
2歳ちょっとって事は、
いまの末っ子ちゃんと同い年かぁ✨
愛蘭の面影なんかある〜😍
.
タレント事務所は3番目の子が産まれて、もぉレッスン通うの大変で辞めちゃったけど、
.
いまはテレビ出たいだの雑誌出たいだのメディアに興味津々なおませな次女ちゃんです😂💓
.
ママみたく自分のバイクで雑誌に出たい‼️っても言ってくれてるから、
10年後はバイク雑誌にでも親子で一緒に載るかね〜🤣💡
子役デビューよりそっちの方が絶対簡単だw



#アンパンマンミュージアム #みなとみらい #アンパンマン #family #familyphoto #familyphotography #holiday #surfgirl #mamafashion #code #kidsfashion #キッズファッション #キッズコーデ #キッズコーディネート #ママファッション #ママコーデ #コーデ #姉妹 #4人きょうだい #男の子ママ #女の子ママ #4人のママ #6人家族 #4kidsmama #japan #TOKYO #asian #asiangilrs #girl #girls

.
Good morning🌈
モアナ楽しかったー❤️
#チビ達も大喜び
#朝からモアナ熱唱
#春休み #4kids
#4kidsmama

四條畷イオンの授乳室可愛すぎた💕

#4kidsmama
#7ヵ月baby

*♡*♡*♡*♡*♡*♡
何だかやっぱり午後から雨みたいですね😖⤵ パッと晴れてくれないので、洗濯物も外に干せずそれが1番のストレスかもです。

とりあえず、これから子供達と買い物行ってきます(´・ω・`) Picは@miammiam15 かすみんピアスです❤これをプレゼント企画でいただきました~😆💚
#お花フープピアス とっても可愛いです❤
そして、久々?顔出し失礼します😂💓 #セルフィー#手作りピアス#richE#4kidsmama

明日の主役。メダカの卵をかぞえるの巻。#4kidsmama #2番目#長男#メダカ#メダカの卵

MOST RECENT

ちょうど5年前💓
次女ちゃんアンパンマンミュージアムでテレビ撮影してきたんだよねぇ🎥✨
.
2歳ちょっとって事は、
いまの末っ子ちゃんと同い年かぁ✨
愛蘭の面影なんかある〜😍
.
タレント事務所は3番目の子が産まれて、もぉレッスン通うの大変で辞めちゃったけど、
.
いまはテレビ出たいだの雑誌出たいだのメディアに興味津々なおませな次女ちゃんです😂💓
.
ママみたく自分のバイクで雑誌に出たい‼️っても言ってくれてるから、
10年後はバイク雑誌にでも親子で一緒に載るかね〜🤣💡
子役デビューよりそっちの方が絶対簡単だw



#アンパンマンミュージアム #みなとみらい #アンパンマン #family #familyphoto #familyphotography #holiday #surfgirl #mamafashion #code #kidsfashion #キッズファッション #キッズコーデ #キッズコーディネート #ママファッション #ママコーデ #コーデ #姉妹 #4人きょうだい #男の子ママ #女の子ママ #4人のママ #6人家族 #4kidsmama #japan #TOKYO #asian #asiangilrs #girl #girls



アロハ〜♡のポーズな、おハナさん☺︎

おハナちゃんって愛称で呼ぶのは、おちなと合わせるのもあるけど、ハワイの言葉でオハナが家族って意味やからってのもあります〜ってハワイ行ったこともなけりゃ思い入れもないけどな〜‼︎‼︎‼︎ははははーwww

はー。とりあえず4番目がかわいすぎてどーしましょね。


#おパパ太ったか#頬の余白ありあまるおパパ#ひとりライザップ継続中#4人子どもいて旦那痩せてたらなんかかわいそうやんけって自分を弁護する#子どものいる生活#シンプルコーデ#インテリア雑貨#リフォーム#mama#4kidsmama#4kids#ママライフ#mamalife#兄弟#姉妹#ポートレート#スイーツ#カフェ#カフェ巡り#写真#リノベーション#ママコーデ#コーデ#mamagirl#スマホジェニック#フォトジェニック

9月19日 ゆずき ハッピーバースデー🎂
5歳に なりました🤗
ゆずきに 誕生日おめでとう♫
って言ったら
「はあ〜今日じゃないし。明日だし」
って 絶対 認めなかったんだけど🤔
なんね。 どうゆう事?←爆笑
ワガママ 暴れん坊で 毎日 怒られてるけど←
頭の中 おっぱい うんち ち○ち○ 下ネタ しか 考えてないけど←
これからも そのままのゆずきで 居てね←
#ウソ
#ちょっとはゆう事聞いてほしい
#真剣な話してるのに
#真顔でおっぱいの話にすり替えるのやめてほしい🤔爆笑
#お誕生日おめでとう💓#5歳#次男坊#4人きょうだい#男の子ママ#女の子ママ#4kidsmama

こんばんは(o'ω'o)🌟
おっと、最近更新していないではないか
何かと毎日忙しく過ごしている私です。
.
いまの気分を顔で例えるとこんな感じ🙄w
.
最近何もしてない時がないなぁ。
忙しいはずで別に遊んでないのに
お金は飛んで行く💸なぜー
.
最近の日常はこんな感じ💓
朝から4人を起こし
朝ごはんを食べさせ
姉〜ずを送り出し
.
ちび〜ずとNHKを観て一緒に歌い踊り
(朝のテンションはココで決まるから大事w)
(うんだらかうだすぽん”が流れると絶好調🤣‼︎)
↑ママなら分かるはずw
.
末っ子がよく喋るから保育園組2人でも賑やかで〜
枕の取り合い(テレビ見てたくせに急に始まるw)
ママの膝の取り合いとか(これは毎日だな)
どっちが先に部屋を出るかとかw
.
毎日バタバタしてますが楽しい毎日です💓
.
でも、う”ぁぁぁ〜ぐぁぁぁぁ〜!!!!!!!!!!!
ってなる時もあるから
(最近でいう三連休とかwww)
.
そんな時はこんな顔してます。
こんな顔して無言でチーンて横になってます。 .
10月もあるやんけ三連休!!!
……う”ぁぁぁ〜ぐぁぁぁぁ〜!!!!!!!!!!!
.
以上近況報告でしたぁ🙄💓



#bikergirl #girlsbiker #asiangirls #girls #sportbike #bike #couple #カップル #仲良し #仲良し夫婦
#custombikes #bikestagram #バイク #HONDA #CBR #CBR954rr #4kidsmama #4人のママ #ママコーデ #ママファッション #motorcycle #FireBlade #nihon #japan #TOKYO #bikelife #bikes #suzuki #hayabusa #隼

~9.16~無事に運動会終えることができました💓
長男、念願の夢だった応援団長、立候補で勝ち取り仲良しコンビでやらせてもらいました
すんごい逞しくてかっこよくて、練習から声がでなくなるまで一生懸命、練習していて本番も緊張しながらも立派に団長してる姿に涙をこらえるのに必死でした😭😭
優勝旗かっこよかった!♡
勝っても負けても最後の運動会
精一杯楽しんでこいとパパに言われた通り一番いい笑顔が見れた気がした☺️ ひろはリレーの選手に選ばれ、1位にはなれなかったけど全力で頑張る姿にうるうる😢学年種目も頑張ったね!☺️ はるは初めての運動会、とにかくじっとしてない笑 開会式も閉会式も先生に怒られてばっか!笑 本当落ち着きない笑
学年種目は全部1位!それだけは褒める!笑

台風が心配だったけど、無事に終えることができて、本当に良かった!
3人共良く頑張りました!🤗
総合優勝、リレー優勝おめでとう\( ¨̮ )/♡
大和の姿をみて、ひろが団長に憧れて、そしてまた、はるが憧れて…受け継いでくれたら心残りはない!

載せたい写真がありすぎて載せきれないから…またいつかのpicに😉
書きたいこともありすぎて書ききれません!笑 *色々あり訳ありで病院にいます。連絡遅くなる場合、LINE遅くなりますが返信します!電話は出れません。
落ち着いたら報告します

あ、5人目ではないので、期待しないで笑

#4kidsmama #運動会 #6年 #3年 #1年 #応援団長 #赤組 #赤組団長 #仲良しコンビ #サード #ショート #少年野球 #総合優勝 #リレー優勝 #最高の思い出 #6年間の集大成 #思い出をありがとう #9.16



guに行きたくて行きたくてうずうず。

がしかし、子ども4人連れてgu行ったときにゃ
迷子が出て何しに行ったかわからん結末なること間違いなし。来週まで我慢。

てことで台風の合間に公園へ。
公園行くときはたいがいこの格好。
こちら様もまいどおなじみ上下#gu でございます。#公園コーデ

泥だらけのボールをキャッチして、白のTシャツえらい結末になりましたww


#子どものいる生活#シンプルコーデ#インテリア雑貨#リフォーム#mama#4kidsmama#4kids#ママライフ#mamalife#兄弟#姉妹#ポートレート#スイーツ#カフェ#カフェ巡り#写真#リノベーション#ママコーデ#コーデ#mamagirl#スマホジェニック#フォトジェニック

四條畷イオンの授乳室可愛すぎた💕

#4kidsmama
#7ヵ月baby

明日の主役。メダカの卵をかぞえるの巻。#4kidsmama #2番目#長男#メダカ#メダカの卵

09.17(Sun)
こんにちは٩(๑´ω`๑)۶ Esquire★*゚

長い代車生活も終わりっ!
心配してた台風も来る前に
無事に納車しました♡

あぁ可愛い(o´罒`o)♥
触りたいとこだらけやけど
主人の許可がいるからなあ(´._.`)
とりあえずホイールだけチェンジ!

#エスクァイア #Esquire #後期
#新車 #納車 #ファミリーカー
#スパークリングブラックパールクリスタルシャイン
#4人兄妹 #4kids #4kidsmama

☆**☆**☆**☆**☆**☆**こんにちは♪

台風の近いづいてる地域の皆様大丈夫でしょうか?

地元広島も台風接近の為、今日も優勝はお預けかなと…。 祖母と電話で早う決まらんかね~と話しをしておりました。

そんなこんなで、お気づきの方もいらっしゃると思いますが。
#激短前髪 復活しました。(#1年2ヶ月ぶり )
昨日の夜中に帽子の季節だし~とか考えていたら(笑)

結局幼い(笑)

この秋冬はこれでいきま~す。

#セルフカット#ギザギザバング#2週間前のPicと比べてみてね
#セルフィー#4kidsmama #台風接近中#カープの優勝お預け #早う決めてほしい#ひろしまべん #広島弁 #ヘアチェンジ #前髪カット

newin♥︎
BEAMSのバックリボンキャップ🎀 これめっっちゃ!かわい〜〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ 大きめリボンだけどカラー黒だと甘くなりすぎないからアラサーでもあまり恥ずかしさはなく被れてる☺️💓💓←はたから見たらどうなんだろう?笑
.
トップスはwego新作𓅭
袖バルーンがかなりボリュームあってかわいすぎるっ🍭🦄🍒
ほんでこの切り替えタイプ、秋冬いろんなshopから種類でてるね~\(*˙˘˙*)/ 袖がファーのやつ欲しいっ♡♡♡
ちなみにwegoのこのトップスは前後どちらでも着れる2way💓わたしはいつもVの方を前で着てる♩
.
てゆうか、このpicの手。ホラーやん!笑
自分の手じゃないみたいな写り方ꉂꉂ( ᐛ )hahaha☆
.
#mamagirl#beams#wego#秋冬#autumn#cap#ribbon#アラサー#4kidsmama#4児ママ#袖バルーン#袖ボリューム#2way#キャップ#トップス#リボン#アウトレット#おしゃれさんと繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#カメラ好きな人と繋がりたい#ig_japan#jpn#japan#tokyo

お花とメダカが楽しすぎて🤤来年の春が待てなーい💃#4kidsmama #メダカの産卵#朝顔の生命力#暗いと言われても楽しい#ビオラ#ネモフィラ

今日は小学校の運動会で、未就学児の競技に参加したよー☺️
これから幼稚園のお友達が遊びにくるよん😊💗
夜はお出かけー✨
.
#4kids#4kidsmama#4人兄弟#4人きょうだい#4人のママ#4児の母#4児ママ#双子のママ#ツインズママ#双子#男女の双子#쌍둥이#twins#mixtwins#ツインズ#ミックスツインズ#小学校の運動会#未就学児

Most Popular Instagram Hashtags