[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#4kフォト

228 posts

TOP POSTS

お、落ちるーー!の瞬間。マクロレンズが欲しくなるなぁ🤖
#鎌倉 #明月院ブルー #あじさい #4kフォト

切り取ってみました。
#御誕生寺
#4Kフォト
#猫 ネコ #cat

4Kの写真を49点で撮って、後で選べるようです。
#gh4 #パナソニック #4kフォト

変な顔もするし🙄、まばたきのタイミングも自由な(撮るよーで静止しないので😅)子どもたちと一緒の写真は
みんながアタリ🎯!の写真を撮るのはとても難しいのですが。。
このカメラなら、奇跡の一枚が撮れる😳❣️
LUMIX GF9の4Kフォトモードは
1秒間に30枚の連写ができて、その中から好きな写真をセレクトできるので
みんながちゃんと目が開いているよい写真が1枚は必ずある😳😳
モニターが裏返って
自分撮りモードにもなるので、子どもたちも自分の顔をちゃんと見て、良い表情で写ってくれるようになりました👧🏻👦🏻💓
#4Kフォト#自撮り#LUMIXGF9#pr

4kフォトすげー! #梅 #メジロ #4kフォト #lumixg6

.
😗😗🍅🍅
#LUMIXGF9 のカメラをゲット📸

4Kセルフィーモードで、#自撮り してみました👌
かなりオフな格好ですが😂
画質がとってもキレイ🎯🎯
#4Kフォト だと30連写もできます!

カメラ楽しい..旅したい😌🛩 #CAMERA #PR #Selfie #Panasonic #red #vintageknit



これ 凄い!(*Д艸)

(✨ω✨)ホシィ...

・・・って言うか
iPhoneに
この機能付かへんかなぁ?
(^◇^;)



#LUMIX #4Kフォト #Panasonic #カメラ #綾瀬はるか


曇天な上に風も強く寒かったけどココロは晴れ模様

#三岐鉄道
#北勢線
#めがね橋
#コスモス畑
#4Kフォト

MOST RECENT

いつものアイスコーヒーだけど、
4Kフォトで撮ったら
ミルクが落ちる瞬間が撮れた!

簡単で、撮れた時すっごく嬉しくて、
見て見て撮れた!って。
いつもの光景が
ちょっとだけ特別になった(笑)

#gx7mk2 #4kフォト #lumix #アイスコーヒー #しずく #落ちる瞬間 #ミラーレス #tochigi #utsunomiya #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界
#instagramjapan #instagramer

「動画撮るね!」って言ったら「スタート!」ってカチンコ鳴らしてくれたんだよ(*´Д`*)
はぁ、会いたい(ノД;)
#ミッキー #ただのイケメン
#ミトミ #夢物語
#世界の恋人 #いいえあたしの恋人
#4Kフォト

お、落ちるーー!の瞬間。マクロレンズが欲しくなるなぁ🤖
#鎌倉 #明月院ブルー #あじさい #4kフォト

Most Popular Instagram Hashtags