[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#45paint_works

226 posts

TOP POSTS

お疲れちゃん!またやろ!😁👍💕 写真や動画は手元に届き次第でアップします〜!🎥✨ #ハリアー #ハリアー60 #60ハリアー #harrier #ちむはり459 #四国 #香川 #愛媛 #徳島 #高知 #福岡 #広島 #project_swag #45paint_works #ハリアー師匠(笑)

フォグカバー取り付けしました!
取り付け時、モデエアロのフィッティングが良すぎるせいか、すんなり収まりませんでした(笑)
外す時が大変かも😅でも満足です✨✨ ほんで、香川へ下道で行ったら燃費良かった(∩˘ω˘∩ )♡
#ハリアー#ハリアーハイブリッド#ちむはり459#45paint_works #project_swag

同時進行で別の箇所も作業中〜♪(´ε` ) #ラップ塗装 #ヒューズボックス #仕事が遊びで遊びが仕事 #45paint_works

太陽が当たってリッチレッドクリスタルシャインガラスフレークが輝いてる✨
#ちむはり459#project_swag#45paint_works #名前長い(笑)

そーいや、お手製の『悪一文字マスク』からようやく3Mの有機ガスフィルター付きのマスクにバージョンアップした〜(^^)v(笑)#ちむはり459 #project_swag #45paint_works #ガスマスク #これでシンナー中毒回避できるな(笑)

せーらくん、バリ気合い入ってるな〜🤣👍💕(笑)
クチ酸っぱやけど22日の香川オフ(香川県綾歌郡宇多津町イオン立体駐車場)防寒対策バッチリでお越しください〜!当日天候がビミョーですが立体駐車場なので予定通り開催です!🅿️🦅🦅🦅💨💨💨
イルミネーションや例の結婚式場バックの撮影会も現地の状況判断で可能であればせっかくなんでバシバシ撮りたいと思います!📸
広島や福岡など普段なかなか交流できないメンツが集まる今回の四国オフ!まだ予定が空いてる方は是非ぜひ僕らと遊びましょう〜!😁👍💕
#ハリアー #ハリアー60 #60ハリアー #harrier #ちむはり459 #四国 #香川 #愛媛 #徳島 #高知 #リメお披露目 #好きやでそーゆん #道中お気をつけて #お待ちしております #縁が繋がりを引き寄せる #project_swag #45paint_works
#Repost @dopecar_swag_ (@get_repost)
・・・
what's up🔥🔥🔥



遂に…遂に夢の22インチ装着🎉
縁あって@nakahadaさんから譲って頂きました😊(ちゃんと#paymoneyしました♠️)いやーこれヤバいっしょ💦ついでに #ちむはり459 とのコラボに備えて奮発してコーティング施工しました🤣💦ラインテープも貼り直して変身した相棒🔥気持ちは#マイナーチェンジ と言っても過言ではない💩⁉️笑 H.29.11.17
#ハリアー#60ハリアー#ハリアー60
#harrier#ロジャム#rojam
#irtgenik
#weds#ヴェラーエ#22インチ
#そら男は車好きやわ
#そら男は情熱注ぐわ

MOST RECENT

お疲れちゃん!またやろ!😁👍💕 写真や動画は手元に届き次第でアップします〜!🎥✨ #ハリアー #ハリアー60 #60ハリアー #harrier #ちむはり459 #四国 #香川 #愛媛 #徳島 #高知 #福岡 #広島 #project_swag #45paint_works #ハリアー師匠(笑)

せーらくん、バリ気合い入ってるな〜🤣👍💕(笑)
クチ酸っぱやけど22日の香川オフ(香川県綾歌郡宇多津町イオン立体駐車場)防寒対策バッチリでお越しください〜!当日天候がビミョーですが立体駐車場なので予定通り開催です!🅿️🦅🦅🦅💨💨💨
イルミネーションや例の結婚式場バックの撮影会も現地の状況判断で可能であればせっかくなんでバシバシ撮りたいと思います!📸
広島や福岡など普段なかなか交流できないメンツが集まる今回の四国オフ!まだ予定が空いてる方は是非ぜひ僕らと遊びましょう〜!😁👍💕
#ハリアー #ハリアー60 #60ハリアー #harrier #ちむはり459 #四国 #香川 #愛媛 #徳島 #高知 #リメお披露目 #好きやでそーゆん #道中お気をつけて #お待ちしております #縁が繋がりを引き寄せる #project_swag #45paint_works
#Repost @dopecar_swag_ (@get_repost)
・・・
what's up🔥🔥🔥



遂に…遂に夢の22インチ装着🎉
縁あって@nakahadaさんから譲って頂きました😊(ちゃんと#paymoneyしました♠️)いやーこれヤバいっしょ💦ついでに #ちむはり459 とのコラボに備えて奮発してコーティング施工しました🤣💦ラインテープも貼り直して変身した相棒🔥気持ちは#マイナーチェンジ と言っても過言ではない💩⁉️笑 H.29.11.17
#ハリアー#60ハリアー#ハリアー60
#harrier#ロジャム#rojam
#irtgenik
#weds#ヴェラーエ#22インチ
#そら男は車好きやわ
#そら男は情熱注ぐわ

しつこいけど来週の22日、香川オフあります〜!今回主導の @__.a.k.r.__ くんがDIY塗装したインパネ周り楽しみやな〜!😁👍💕
2枚目は俺のブラキレッド×胡桃やけど、内装に合わせて黒と組み合わせたアキラくんとオソロな感じがまたええな〜!🤩
#ハリアー #ハリアー60 #60ハリアー #harrier #ちむはり459 #四国 #香川 #愛媛 #徳島 #高知 #塗装 #インパネ周り #自分でやるから愛着も湧く #俺もエアコンの吹き出し口とかやる予定やったけど先越されたな(笑)#外観が終わってから内装はチマチマやる予定 #AZIT #project_swag #45paint_works

連投、吸いますがスイマセン🙏💨 出張から帰ってくる途中、仲良しの他店の店長さんに急遽アポ取って店舗視察させていただきました!ただ、家の打ち合わせ予定入れてたのすっかり忘れてしまってて車両販売店のほうまで回れずに途中で切り上げて慌てて向かいました!🙏💦 図面がほぼ完成状態まで出来上がっててイメージだいぶ湧いてきました!😁👍💕 肝心のガレージも寸法パツパツのインストールですがブースとして問題なく使用できそうです!ただ動線を考えないと作業効率が悪くなるので機材の配置場所で悩みます😵💦 フツーの新築一軒家を建てるのより回数や時間もかけて打ち合わせしてるはずなので、後から後悔しないように、どこに何を設置するか、防音対策とか、動きやすさとかもうちょいしっかり考えます!🤔💦 #AZIT #マイホーム #ガレージハウス #塗装ブース #設計図 #間取り #バルコニー #ウッドデッキ #電動シャッター #水性塗料 #ロックペイント #ネオウォーターベース #栗田工業 #スペースブース #塗装屋さん開業レベルのシロモノ #人生で一番大きい買い物 #🏠 #project_swag #45paint_works

#過去pic
#60ハリアー西日本オフin岡山
来年も開催されるようなら次は四国からもっと大人数で皆んなで参加したいな〜!👍💕
その頃には後期でバリバリにカスタムしてる人も出てくるんやろな〜!🤩✨ #ハリアー #ハリアー60 #60ハリアー #harrier #ちむはり459 #四国 #香川 #愛媛 #徳島 #高知 #わかりやすいウェア(笑)#ミニゲームの6人5脚 #マリオコスプレ#チームハリアー 代表の #まりおさん 🍄💨 #ガルウィング #ラゲッジオーディオ@tomohidetanimura ともひでくんも同じ組でこの並びなかなかやな〜!🤣(笑)#岡山 ハリアーの取りまとめ役、シンガポール・ロシアとの3カ国合同チームの日本代表 @red_bullist さんとか、関西勢ですぐ近くに重鎮が多いのは刺激になるし楽しいな〜!👍💕
#ワゴニスト #wagonist #雑誌撮影
#project_swag #45paint_works

11月22日の夜20時からの香川県綾歌郡宇多津町のイオン立体駐車場、ナイトオフ!現状で11台くらいの参加見込みですが、まだまだ当日までに増えてもらえることを期待してます〜!😁👍💕 僕としても久しぶりに会いたい人達がいたりで連絡取り合ってますが、タイミングよく都合ついて一緒に遊べたら楽しいのにな〜!🤩 #ハリアー #ハリアー60 #60ハリアー #harrier #ちむはり459 #四国 #香川 #愛媛 #徳島 #高知 #参加者募集中 #県外ゲストも大歓迎 #四国ならではのオフ会 #集合場所すぐ近くに超オススメ撮影スポットあります #立体駐車場なので雨天決行 #イオンタウン宇多津 #メシ屋とかトイレとかも当然あります #恋人の聖地すぐ目の前にあります #カップルで参加もアリ #お待ちしてます #project_swag #45paint_works

#音出ます
#BLACK_MARKER
#hiphop #rap #rapper #life
次のウチのオフですが11/22、夜20時から香川県綾歌郡宇多津町のイオン立体駐車場でやります!今回の企画主導は香川メンバー @__.a.k.r.__ ことアキラくん!立駐なんで雨降っても大丈夫です!今回も多数の県外ゲストの方々また四国に遊びに来ていただけるようで僕も楽しみです!皆さん防寒対策バッチリでお願いします!😁👍💕 #ハリアー #ハリアー60 #60ハリアー #harrier #ちむはり459 #四国 #香川 #愛媛 #徳島 #高知 #シコ鷹🦅 #ドローン #空撮 #流し撮り #ナイトオフ告知 #まだ焼き付かない俺のピストン #project_swag #45paint_works

最近ずっとクルマ弄りがストップしてて刺激が足りん…😫💦今月は祭りのことで去年に引き続き今年も運行責任者やから準備や段取りとかに手一杯でオフ会どころじゃないし…フラストレーション溜まるわ〜!😭⚡️⚡️⚡️
#ハリアー #ハリアー60 #60ハリアー #harrier #ちむはり459 #四国 #香川 #愛媛 #徳島 #高知 #刺激が欲しい #明日は休み #なのに朝イチ召喚されて仕事 #からの祭りの準備あれこれ #からの家の打ち合わせ #遊べてないのがテンサゲ #初期投資ブッ込みの回収シュミレーション #AZIT #project_swag #45paint_works

@__.a.k.r.__ アキラくん、ホイール変更プチ!レイズ!メッキでギラギラ!お疲れちゃん!😁👍💕
#ハリアー #ハリアー60 #60ハリアー #harrier #ちむはり459 #四国 #香川 #愛媛 #徳島 #高知 #ホイール変更 #次は誰がイメチェンかな〜? #project_swag #45paint_works

昨日も香川メンバーでプチでした!4人でラーメン食べに行ったんですが、バラけて帰宅してからよくよく考えたら去年の9月ちょーど1年前の今頃も全く同じメンツで同じ流れでオフ会がてらラーメン食べに行ってたことに後から気付きました〜!🤣🍜💨(笑)もう馴染みの顔ぶれやし、気が知れてるぶんやっぱり自分のチームは気兼ねなく楽しくやれて最高です!地元が一番!バリバリ太い根っこを四国にまだまだ根付かせて皆んなでガッチリやるで!😤👍🔥
#ハリアー #ハリアー60 #60ハリアー #harrier #ちむはり459 #四国 #香川 #愛媛 #徳島 #高知 #結局地元 #地元が一番 #3枚目が去年の今頃の写真 #1年もツルんでれば分かってくる人となり #裸の王様じゃなくて裸でも王様 #クルマは単なる繋がるキッカケのツール #人と人の関係がそれありきで終わったらそれは付き合いじゃなくて観賞会 #やから僕は付き合ってくれる人達とはトコトンまで付き合う #できるだけ仲間とはメシ一緒に食いたい #同じ釜の飯ってやつ #それが一番ウマイ #project_swag #45paint_works

個別撮影のほうも掲載されてます!せっかくの愛車が枠で見切れないように処理していただきました!🙏💕
#ハリアー #ハリアー60 #60ハリアー #harrier #ちむはり459 #四国 #香川 #愛媛 #徳島 #高知 #MJマガジン #カーオーナーズスタイル #夏の思い出2017 #ハリアー女子 #来年もやるよ #project_swag #45paint_works

内容てんこ盛りのサマトラ記事!色使いやデザインは担当編集者の方にお任せにしてたんですけど、派手派手な感じになってます!たぶんピンクのチョイスは僕のイメージなんですかね?🤣💦(笑)
本日発売のMJマガジン11月号に僕らのオフ会レポートが掲載されてます!書店やコンビニ販売エリアは四国のみですがネット購入可能です!表紙やSUV特集でもハリアー盛り沢山な内容になってます!📖💨
#ハリアー #ハリアー60 #60ハリアー #harrier #ちむはり459 #四国 #香川 #愛媛 #徳島 #高知 #MJマガジン #雑誌掲載 #SUMMER_TRIBE_2017 #サマトラ #現在23名在籍 #随時メンバー募集中 今晩は @go_hiro14 くん主導オフ!場所はいつもの豊浜道の駅で20時スタートです!こちらもぜひ!😁👍💕
#project_swag #45paint_works

本日発売のMJマガジン11月号に僕らのオフ会レポートが掲載されてます!書店やコンビニ販売エリアは四国のみですがネット購入可能です!表紙やSUV特集でもハリアー盛り沢山な内容になってます!📖💨
#ハリアー #ハリアー60 #60ハリアー #harrier #ちむはり459 #四国 #香川 #愛媛 #徳島 #高知 #MJマガジン #雑誌掲載 #SUMMER_TRIBE_2017 #サマトラ #現在23名在籍 #随時メンバー募集中 今晩は @go_hiro14 くん主導オフ!場所はいつもの豊浜道の駅で20時スタートです!こちらもぜひ!😁👍💕
#project_swag #45paint_works

#MJマガジン#サマトラ 記事の原稿ようやく編集担当者の方と打ち合わせ詰みました!あとは完成した状態をチェックするだけです〜!✔️✔️✔️久徳さん、今回も度々の要望修正お疲れ様でした〜🤣👍💕
こちらは来週20日発売のMJマガジン11月号に掲載されます!販売エリアは現在は四国限定ですがネットでも購入可能です!県外ゲストご参加いただいて個別撮影した方はカーオーナーズスタイルにも掲載されます!せっかくなので四国オフ参加記念に是非どーぞ!📖💕
#ハリアー #ハリアー60 #60ハリアー #harrier #ちむはり459 #四国 #香川 #愛媛 #徳島 #高知 #SUMMER_TRIBE_2017 #夏オフ 今年は岡山、兵庫、福井からも遊びにきていただきました #ありがとうございました🙏 #現在23名在籍 #随時メンバー募集中 #名ばかりの代表で吸いますけどスイマセン(笑)#こっからが楽しい本腰に突入ですよ#アジト
『始まりから終わりまでやる』 A〜Z it.
#一蓮托生 #AZIT #project_swag #45paint_works

Most Popular Instagram Hashtags