[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#45アップ

167 posts

TOP POSTS

ターンオーバーで渋かったけどなかなか満足な釣りになりました♪

#片倉ダム #45アップ #笹川

ポンちゃんゲット!愛すべき首振り~。
#横浜#アイナメ#45アップ#くずあんかけ

夕方に先行者のK様のお邪魔をいたしまして。失礼いたしました。
そんときに40アップバラシまして。夜ならどうかと。釣れましたよ。45?46?47?48? (雑‼️) 記念撮影の前にコロンコロンとお帰りになりました#バス釣り #45アップ #写真撮る前に逃げられ
#まぁいいや

久し振りに45アップキターーー(≧∇≦)めっちゃ嬉しい〜〜 #バス釣り #45アップ #キター #嬉しい

MOST RECENT

ターンオーバーで渋かったけどなかなか満足な釣りになりました♪

#片倉ダム #45アップ #笹川

晴天の中1時間限定釣行!
イモリッパーに45アップがどーん!

#晴天
#45アップ
#イモリッパー
#SHIMANO
#BASS
#FISHING
#geecrack

台風後の増水も落ち着きシャローに魚が入っているであろうと葦+地形変化をストレートワームの直リグで。
思い通りの顔デカ45アップ。

#野池
#トルキーストレート
#直リグ
#45アップ

H29年8月8日
台風で水がカフェオーレ
もうこの1投で帰ろうと思った瞬間きましたきました〜〜🙌
dotto.3 椎間板アリゾナ
46.5㎝
入魂完了👍
#ブラックバス #バス釣り #トップ #トップウォーター #topwaterfishing #topwater #ドットスリー #椎間板アリゾナ#香川県 #高松市 #高松 #野池 #おかっぱり #夜釣り #45アップ #b3

夕方に先行者のK様のお邪魔をいたしまして。失礼いたしました。
そんときに40アップバラシまして。夜ならどうかと。釣れましたよ。45?46?47?48? (雑‼️) 記念撮影の前にコロンコロンとお帰りになりました#バス釣り #45アップ #写真撮る前に逃げられ
#まぁいいや

今日は夕方少し時間ができたので某所に!
昨日と同じくトルキーストレートの2連結。
今日は45位でした。
それからブリキンフィッシュを求めいつもの池に。
すると吉田 遊さんが釣りしてました!びっくりして釣りどころではありませんでしたw

#ディスタイル
#トルキーストレート
#2連結
#45アップ
#ブリキンスイマー
#吉田遊

Most Popular Instagram Hashtags