[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#44ぷろだくしょん

188 posts

TOP POSTS

先日の
『よしゆか』最高やった♡
めちゃめちゃおもろくて笑いっぱなしの1時間🤷‍♂️ カメラとかぶってけいた入らなかったごめんね🙇
喉には龍角散の粉のピーチ味がオススメよ💡
ホンマおもろかったと見直してまた笑うってゆーw

代々木公園にオモロイ集団あれ何やってたんやろ🤔
最近、俺は代々木公園でギター弾いて歌ってるよ🕺

よししょーたけいた遠征からの収録お疲れ様😆
3人忙しいやろうけどカラダ大事やから
合間みてゆ休める時はゆっくりがっつり休んでね😊

#やる気
#元気
#佑紀
#歌手
#44ぷろだくしょん

LIVEしまんにゃわ💁🏼‍♂️ ★Lightning Showcase★ 【日程】
2017年7月29日(土・夜) 【場所】
赤坂ふらっとん カンティーナ
http://akasaka.flatton.com/
東京都港区赤坂2-13-17
シントミ赤坂第2ビル3階 【Open / Start】
●19:00 Open
●19:30 Start 【料金】
●¥2,000 Drink別(¥500) 【出演】
yui
みやしー
Mizuki
Licht
佑☆紀

花火大会に負けてられっかよ💪

#歌手
#佑紀
#44ぷろだくしょん
#隅田川花火大会
#photo ばたこ

みなさん今年はありがとうございました!

来年もよろしくお願いしますぜ❤

#マジシャンYOSHI
#斉藤祥太
#斉藤慶太
#オレンジ君
#44ぷろだくしょん

今日はこれ💁‍♂️
う祭なーう

#佑紀
#歌手
#44ぷろだくしょん
#う祭
#雨

どっちも観たい🙆‍♂️ #佑紀
#44ぷろだくしょん

このあと

少しだけインスタライブで
なかの✩くん
LIVEするらしよ~(☝ ՞ਊ ՞)☝ウィー

みんなみてね✩

#なかの✩くん
#写輪眼
#歌手
#44ぷろだくしょん
#久しぶりのLIVE

MOST RECENT

ワイルドゆうちゃん

肉を食べる時は
いつもこ~するんだ🙌

ワイルドだろぅ?😏 #佑紀
#44ぷろだくしょん
#歌手
#ワイルド だろ?
#晩ごはん
#焼肉
#ワイルド ゆうちゃん
#杉ちゃん

.
明日20:00から
YouTube 楽天ショッピングライブTV
「スイーツ男子の木曜日」
にYOSHIくん、祥太くん、慶太くんの3人が出まーす❤
.
視聴数とコメント数が大事みたいなので
みんな観て、コメント頑張ろうねー❤
.
めちゃくちゃ楽しみーーー❤
頑張ってスイーツいっぱい食べてほしいな😁(笑)
.
そして、最近upできてなかったYOSHIくん❤
2枚目は安定七蔵YOSHIくん💕
3枚目はこの番組の告知と名前書いてくれたYOSHIくん💕
インスタライブは文字が反転するからこれ逆文字で書いてくれてるんだよー❗❗
すごいよね❤
4枚目は笑顔縛りYOSHIくん💕
5枚目はペロリン縛りYOSHIくん💕
6枚目は筆ペン(!)でアイライン引いたってゆうYOSHIくん😂💕
はい✨YOSHIくんはメイク必要ありませーん😂❗❗
.
.
#rakutenshoppinglivetv
#スイーツ男子の木曜日
#マジシャンYOSHI
#斉藤祥太
#斉藤慶太
#楽しみすぎる
#44ぷろだくしょん

みなさん❤どーも❤オレンジ君です❤

明日16日の20時からの生放送に弊社所属のYOSHI、斉藤祥太、斉藤慶太が出演しますので、是非ご覧ください❤ ‪【11月16日(木)20時〜生放送】‬ ‪楽天市場の生放送番組‬
‪「Rakuten Shopping Live TV」の‬
‪新企画「スイーツ男子の木曜日」に出演❤❤ ‪Youtubeでも配信なので、‬
‪チャンネル登録とたくさんのコメントを待ってます❤ ‪https://www.youtube.com/channel/UC1bE4vy79jYju0BCaOEtqGw‬
‪ ‬
‪▼楽天市場特設ページ‬
‪https://event.rakuten.co.jp/superlivetv/?scid=we_ich_superlivetv_guest‬

#マジシャンYOSHI
#斉藤祥太
#斉藤慶太
#44ぷろだくしょん

.
2017/10/29
.
佑紀くんの初舞台を観に行って来ました❤
.
なんだかドキドキしたよー😂
.
内容はとても難しく、正直1回観ただけではつかめませんでした(^_^;)💦
.
佑紀くん頑張ってたなー🙌💕
歌だけでなく、何でもやってみたいっていう好奇心とチャレンジ精神、そしてしっかりやり遂げられる佑紀くん、さすがでした❤
.
YOSHIくんにも会えて嬉しかったー❤
.
せっかくの佑紀くんの記念すべき日に、みんなで写真撮り忘れた事が心残りだー(T^T)
.
そのあとは、台風も大したことなさそうだったのでw、すぅちゃんと飲みに❤
キャッチの外人に若干騙された感もあったけどw、楽しかった(*´∀`)♪
.
この写真の場所は渋谷で、前にHIPPYがTEEと待ち合わせして、TEEに跳び蹴りくらってたところだよ❤笑
.
.
#佑紀
#佑☆紀
#44ぷろだくしょん
#マジシャンYOSHI
#舞台
#まさかのゲイw
#居酒屋で
#まさかのリアルゴキブリ
#バッグの上を歩いてた
#死ぬかと思った(T^T)
#すぅちゃん気付いてくれなかったら
#お持ち帰りしてたかもしれない
#考えるだけで鳥肌

家出した彼女が、
2週間ぶりに帰ってきた♡♡
おかえりハニー😙💃😙
でも1つだけ言わせて

乳首2つ…
どこに置き忘れてきたの?🤔 #佑紀
#歌手
#44ぷろだくしょん
#相棒
#彼女
#ハニー
#自転車
#乳首 行方不明
#ニプレス
#乳首泥棒
#ちくどろ

僕の太陽💁‍♂️
これをどーしても路上ライブでやりたいんだな…🤦‍♂️
だからもうちょっと待ってね😶
練習頑張っから💪

みんなごめんね🙇

#歌手
#佑紀
#44ぷろだくしょん
#路上ライブ
#ギター
#アコギ
#僕の太陽

バーッて走ったら
バーッってコケた

そしてばくわら💁‍♂️ #佑紀
#歌手
#44ぷろだくしょん
#擦り傷
#ばくわら
#爆
#笑う門には福来る

歌っちゃうよね

みんな一緒にカラオケで歌おう❤

#マジシャンYOSHI
#TEE
#ベイビーアイラブユー
#44ぷろだくしょん

🕺🏻SHOWROOM🕺🏻 始めました🐣

この後14時頃から配信するってよ💁‍♂️ #佑✩紀
#歌手
#44ぷろだくしょん
#佑✩紀ん家
#SHOWROOM
#初見さんいらっしゃい

テッテレー♪
テレ朝なう👾

昨日のインスタライブみんな観てくれてありがとね😊

今週土日どっちか天気良い日に路上ライブするよーん✩
観に来てやん♥

#歌手
#佑✩紀
#44ぷろだくしょん
#YOSHI
#マジシャンYOSHI
#テレ朝
#シルシルミシル
#AD権田くん
#とっても美味しいです
#路上ライブ
#インスタライブ
#川崎
#シンガーソングライター
#トランプ
#北朝鮮
#ミサイル
#ICBM

Show roomってアプリ
知ってる~?🤔
打ち合わせして来る~🐥 インスタライブ今夜21時頃~Onair~

みんな観てね🤞

#佑✩紀
#歌手
#44ぷろだくしょん
#Instagram
#インスタライブ
#歌
#シンガーソングライター
#ギター
#アコギ
#show room
#シジミ
#明るい未来を見ている目
#目線の先に…

歌は支えが命💁‍♂️ 腹筋も付けなきゃ🤞
家族は大黒柱、歌は支えが肝なんだな😙

#佑✩紀
#歌手
#44ぷろだくしょん
#歌
#アーティスト
#ボイトレ
#支え
#家族
#大黒柱
#腹筋
#背筋
#六本木

~佑✩紀~

本格的に始動したってうわさだわさ💁‍♂️👾 9月✕日@川崎にて路上liveするよん✩
限定でCD配るかも~🤓🤞先着3名様かぎり♪

1枚だけプレミア仕様に…㊙️㊙️㊙️ 生〇写真付きとかね…🤤
なんでもそーやけど、生が1番ええやん♡
みんな生好きやん♡

Don't miss it🤞👏 #佑✩紀
#歌手
#44ぷろだくしょん
#写真
#路上ライブ
#川崎
#始動
#生
#アーティスト
#シンガーソングライター
#sing
#song
#歌

さつえい😜📸
今日を今に感謝して💁‍♂️日々大切に🏃

意味のある、価値のある1日に🤓

#佑✩紀
#歌手
#44ぷろだくしょん
#宣材写真
#撮影
#スタジオ
#六本木
#ばたこ
#カメラマン
#キャメラマン
#specialthanks
#ありがとう
#感謝

🐣~MTG~🐥 面白くなりまんな♡

これは🤤♡㊙️
Coming soon checkitout!! #歌手
#佑✩紀
#44ぷろだくしょん
#MTG
#ワクワク
#てんしょんあがるぅ
#卍
#buzzる

Goodmorning everyone🌞
朝起きてからのルー大柴ティーンヌ💁‍♂️
1.リップロール 5分×3セット
2.タントリル 5分×3セット
3.腹式呼吸 5分×3セット

練習大嫌いやけどこれだけは
かれこれ7年間くらいやってる気でいるなぁ🤔

そのせいか気のせいか
ようやく歌い方の扉が開いて来た今日この頃🤓な~む~㊙️
よーっし走るぞぉぉい🏃🏃🏃
ここで問題!!たら~ん💡

昨日久しぶりに人の発言でイラッとしたんよねぇ😶
何て言われたでしょうか?💁🏼早押しだよ~

1.お前帰れよつまんない男だなしょーもない

2.田舎のヤンキーまぁまぁ歌上手いやん君はどこの田舎から出てきたのかな?

3.イラッとし過ぎてそいつの顔面に屁をこいた

仏の佑✩紀
気と鼻の下は長い方なのですが久しぶりにピクピクしたね👽

もっと大人にならねば…😑我慢、我慢🤞

#歌手
#佑✩紀
#44ぷろだくしょん
#ルーチン
#ルーティン
#ルー大柴
#いきなりクイズ
#ここで問題たらーん
#大人
#我慢
#忍耐
#仏
#練習嫌い
#ボイストレ
#悟り

お肌の曲がり角🙋🏼‍♂️
どうも皆さんこんにちは、朝青龍です🤓

こないだのアーカイブ観てくれたかなー?
曲のリクエストあれば次歌うよん💁🏼
iPhonecase届いたねん👾げろまぶ♥♥♥
みずいろ好きなのよね卍✩

ドラムの次はピアノにトライすっかなぁ🤔

#歌手
#佑✩紀
#44ぷろだくしょん
#パック
#朝青龍
#お肌
#曲がり角
#パック系男子
#水色
#卍
#クッキーモンスター
#げろまぶ
#セサミなんちゃら
#200円

わっほい\(^o^)/
昨日久しぶりにインスタライブやったねん🐣

深夜にも関わらず観てくれたみんな、ありがとーう♡

アーカイブ残してるので良かったら聴いてってや💪
インスタライブまた近いうちやるからCheck it out!! 歌ってる自分を観て聴いて貰ってる時が
やっぱり何よりも1番幸せやわ😊

観覧してくれるみんなが居るから俺が歌う意味があるんです🙌

本当、感謝感謝👏

そして朝4時からの合流ユッキー💁🏼わらわら

#歌手
#佑✩紀
#44ぷろだくしょん
#インスタライブ
#リクエスト受け付けます🙋🏼‍♂️
#エル·アミーゴ
#音響良すぎ
#気持ち良い
#マジ卍
#リアン
#小谷幸宏
#音楽love
#感謝
#ありがとう

笑った顔が1番いー🤙✨🐬
.
つか
病院の待合室で🏥
よーちゃんのライブ見てて 爆笑で🤣💦
堪えるのが大変だった!泣
毎度毎度
この人のライブで1回は吹き出すから😂😂
1人で観賞するのは周囲に注意しよう🤙😆
.
こっちがイルカペンになるw
#彼氏とデートなうに使っていいよ 💓
#飲み連れてけ
#よーちゃん
#よん
#よっくん
#インスタライブ
#インスタ
#インスタグラマー
#マジシャンyoshi
#yoshiとゆかいな仲間達
#8月24日
#abemastudio
#abemafresh
#みんな観てね
#原宿
#イルカペン#タレント#44ぷろだくしょん #ファッション#おしゃれさんと繋がりたい #style #wear #ootd#instagood

~YOSHIとゆかいな仲間達#22~

今夜21時~ON AIR🙋🏼‍♂️
若手芸人SP✩

#44ぷろだくしょん
#マジシャンYOSHI
#YOSHIとゆかいな仲間達
#斉藤祥太
#斉藤慶太
#杉山裕之(我が家)

いぇーい、
雨で花火大会中止かな😏

リハなう
こちらでも花火あがってますよ💁🏾‍♂️ 2017年7月29日(土・夜) 【タイトル】
Lightning Showcase 【場所】
赤坂ふらっとん カンティーナ

http://akasaka.flatton.com/
東京都港区赤坂2-13-17
シントミ赤坂第2ビル3階 【Open / Start】
●18:30 Open
●19:00 Start
【料金】
●¥2,000 Drink別(¥500)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【出演】
1,yui
2,佑☆紀 19時25分~
3,Licht
4,Tetsu
5,Mizuki
6,宮海
━━━━━━━━━━━━━━━━━━ #歌手
#佑紀
#44ぷろだくしょん
#隅田川花火大会
#雨
#赤坂

.
赤坂のサイゼリヤで白ワインなう❤(笑)
.
あ、ちなみにお一人様❤
.
もうビール飲んだから、チビチビ飲もうとこれにしたけど、ちっちゃ(笑)❗❗
.
これから、佑紀くんのライブだよ☺🎵
.
ワクワク💓
.
.
#佑☆紀
#中野佑紀
#44ぷろだくしょん
#終わったら美味しいもの食べる
#と決めている
#どこにしようかな
#サイゼリヤ
#青豆のサラダ大好物
#19時半まで暇だから
#1人カラオケでも行こうかなw

どっちも観たい🙆‍♂️ #佑紀
#44ぷろだくしょん

昼間は変わってなかった気がするけど今見たら あー♡変わってる〜❤️
これもかっこいいね😍
オレンジ君は変わらない😏
❤︎
2枚目は喋れないのにインスタライブやるYOSHIさん(笑)
寝起きからお祭り男まで😆❤️
とにかくウィンクができない😂💕
#バレないように続ける
#バレないように盗撮
#笑いこらえるの必死
#調子乗っちゃって☝️☝️ ( っ'-' )╮ =͟͟͞͞❤ブォン
( っ'-')╮ =͟͟͞͞🍙ブォン
#マジシャンyoshi #44ぷろだくしょん

LIVEしまんにゃわ💁🏼‍♂️ ★Lightning Showcase★ 【日程】
2017年7月29日(土・夜) 【場所】
赤坂ふらっとん カンティーナ
http://akasaka.flatton.com/
東京都港区赤坂2-13-17
シントミ赤坂第2ビル3階 【Open / Start】
●19:00 Open
●19:30 Start 【料金】
●¥2,000 Drink別(¥500) 【出演】
yui
みやしー
Mizuki
Licht
佑☆紀

花火大会に負けてられっかよ💪

#歌手
#佑紀
#44ぷろだくしょん
#隅田川花火大会
#photo ばたこ

久しぶりのLIVE🙋🏼‍♂️ めちゃめちゃ楽しかった\(^o^)/
皆様ありがとうございますた✩

#歌手
#佑紀
#44ぷろだくしょん
#恋する週末フェス
#くまみき
#どこう会長
#Jack
#原宿物語
#ジョアンナ
#gugu
#財部亮治
#YouTube
#ユーチューバー

~恋する週末フェス~

いよいよ明日💁🏼‍♂️
おこしやすぅ~👾👾👾 #歌手
#佑紀
#44ぷろだくしょん
#LIVE
#復活
#special thanks
#カメラマン ばたこ

佑紀500円で販売中~🙋🏼‍♂️ おひとついかが?💁🏽 #歌手
#佑紀
#44ぷろだくしょん
#フリマ
#ケバブ
#ウッディー
#ベーロ

フジテレビ『答えを聞いたらもう一度見たくなるクイズ二度見』

見てくれた皆さんありがとうございます❤

フォローしてくれた人達もありがとございます❤

なんとなくタネわかったかな❤? #フジテレビ
#クイズ二度見
#二度見
#所ジョージ さん
#マジシャンYOSHI
#岡江久美子 さん
#渡辺和洋 アナ
#宮澤智 アナ
#澤部 さん
#ノブコブ吉村 さん
#間宮祥太朗
#西井万理那
#本田望結 ちゃん
#googleマップ
#Googleマップマジック
#電卓 #マジック
#種明かし
#タネ明かし
#ネタ明かし
#44ぷろだくしょん

いい眺め✨
よーしゃんと所さん👏
.
よーちゃんのマジックは
ホントにやばい💦
.
仕掛けわかった人いるかなー?
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
.
「見た目はチャラいケド
ネット番組で有名な天才マジシャン」
だってー😂ww 声の人がそう説明していた🎤
(見た目だけ 全然チャラくない🤙w)
@yoshi444429 @yoshi44nz @yoshitoyukainanakamatachi
#天才マジシャン
#クイズ二度見
#フジTV
#マジシャンyoshi
#yoshiとゆかいな仲間達
#44ぷろだくしょん
#ファッション#おしゃれ
#TV#番組#楽しい#タレント#バラエティー番組#インスタ #インスタグラマー #instadaily #instapic #instagood

~YOSHIと小石田のバカやっちゃって~

昨日の番組観てくれたみんなありがとう✩
LEGOイジリできなくてごめんね笑

たくさんコメントもありがとうね~😁 #歌手 #佑紀 #44ぷろだくしょん #マジシャンYOSHI #小石田純一 #デュアリス高橋 #YOSHIと小石田のバカやっちゃって #明太子 #LEGO

~告知~

2017年7月5日(水) 20:00〜 FRESH! にて
生放送\(^o^)/ 「YOSHIと小石田のバカやっちゃって」
▶https://freshlive.tv/yuukyou-zannmai/132344

明日佑紀でまーす💁🏼‍♂️
みんな観てね✩

#歌手 #佑紀 #44ぷろだくしょん #小石田純一 #マジシャンYOSHI #YOSHI #FRESHみどころ

切実に子供が欲しい🐣

宮古島最終日に子供と遊んで来たよん😆

#歌手 #佑紀 #44ぷろだくしょん #子供 #宮古島 #スポーツ #大縄跳び #ドッジボール #子供のままがいい

Most Popular Instagram Hashtags