#413man

303 posts

TOP POSTS

横山くん、お誕生日おめでとう!
私の中で「関ジャニ∞が横山裕」「横山裕が関ジャニ∞」
それくらい関ジャニ∞の核は彼だと思っています。
今年はどんな楽しみが待ってるかな?
いつまでも変わらず私のスーパーマンでいて下さい(❁´◡`❁) #関ジャニ∞#横山裕#横山裕誕生祭#はじめての動画投稿#413man

413

恒例のアレの日です
413manを聴いています
歌詞が最高です

カウントダウンライブで
横山くんが
僕にも大切な仲間が出来ました
っと歌ってる時
後ろを向いたら
そこにはメンバーの笑顔
本当に最高のシーンでした
きっと横山くんにとっても一生忘れない光景でしょ

#関ジャニ #横山裕 #413man

20160512
.
.
スーパーマ ン
僕 の 中 で は じ い ち ゃ ん で す
ち ょ っ と は あ な た に 近 づ け て ま す か ?
僕 に も 大 切 な 仲 間 が で き ま し た
.
.
#横山裕
#関ジャニ
#413man
#レンジャー日記

___
#1日1枚横山くん
413man歌ってる時の横山くん♡
横山くんのソロ曲って他にもあるけれど
413manが1番好き😊
初めて聞いた時、歌詞に感動したし
彼の良さがすごい引き立ってる曲だと思う( ˘ ˘).。o

そういえばこれで600回目の投稿になるのかな😬 続いてるなぁ(笑)

#横山裕 #関ジャニ #よこやまくーん
#413man

私のじぃちゃんまん。
もう7年も経ったけど
あの日のことは鮮明に覚えてる。
もう私も二十歳です。
いつまでもお空で見守っててね。
ずっとずっとありがとう

#413man
#今聞いたら確実泣く

#みんな中学生
てか土竜の唄あんだけ
楽しみにしてたのに
まだ未だ見れてない😂😭
なのに今日から破門も公開始まるよ、
全然追いつかない🙄北川景子♡
あんだけ映画映画だったのに、
ほんと行きたい(´・_・`)
今日の横のA-Studio見て彼と
LINEしながら泣けるなを共有😭←
生い立ちとかは知ってたけど
初めて聞くこといっぱいだった〜
#オニギシ#413man
もこれ見て聴いたらさらに😢。
映画はとりあえず土竜の唄から🐣
クロニクル、生田斗真も瑛太も
かっこよかったー!
卵かけご飯大好きだから羨ましすぎる←

♪♪仲間が出来ました~♪♪
の所の錦戸さんが横山さんを見て微笑む所が大好き

A-studioを見て横山さんの涙を見て久々に413manが見たくなって見たけど泣けるよね(><) #関ジャニ∞ #横山裕 #錦戸亮 #413man

昨日は4月13日でしたね!
スケジュール帳見て!あ!じぃちゃん!と思いました。
#413man

私も祖父をこの前亡くしたばかりなので

この曲にはほんとに助けられてます。
よかーまくんありがとう。
#関ジャニ #横山裕 #よかーまくん #ありがとう

ネイルチェンジしました٩(ˊᗜˋ*)و 卒業式と入学式あるから春らしくラメとドロップアート☆*。 初カウコンLIVE2009-2010観ながらネイル!私もここにいました!413manで泣いた記憶が・・・・・๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐ 僕にも大切な仲間ができました・・・・・。
うっ・・・・・๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐ネイルやりながら泣いてもーたやん๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐←特に病んでません(笑)

#ネイルチェンジ
#kj8
#413man 好きな歌
#ネイルやりながら泣いてもーたやん!鼻水と涙が止まりませんでした(笑)声は相変わらずのオネエ(笑) 聞きたい人!?(笑)

MOST RECENT

.
この間の元気が出る夏休み🌻
の道中でcountdownのDVD
かけてからずーっと車でエンドレス再生してるんだけど、、、
.
.
この413man毎回見る度泣きそうになる……😭😭😭
「僕にも大切な仲間ができました」
のところで皆を見るところと、
一生懸命歌う横を見てみんなが
笑顔になるところ
.
.
これは泣かずにはいられない!😭
.
そして、マーメイドくっそかっこよくね?
すごい激しく踊ってて
今のおっちゃんらにはもう無理なんじゃねーかと勝手に思う←
.
.
どーしてもこの2点について
同意してほしくての投稿🙋🙋
.
.
#関ジャニ∞
#横山裕 #渋谷すばる #村上信五#丸山隆平 #安田章大 #錦戸亮 #大倉忠義
#413man #マーメイド
#わざわざこの投稿したいがために
#車停めてDVDを撮影(笑)
#eighterさんと繫がりたい
#eighterさんと仲良くなりたい

僕 に も 大 切 な 仲 間 が で き ま し た __

4 1 3 m a n / 横 山 裕

#413man#横山裕#エイト歌詞グラム

またエイトブンノニの巡り〜(笑)*
*
一昨日放送の十三に早速😂
私もその阪急乗って通ってましたよー🍊
*
ヨコとまるが戴いた物を早速購入して参りました🍡
最後に映ったお母さんが、2人可愛かったって、肌キレイやったって仰ってました😍
撮影突然来たんやてー!
*
*
そして初のデュアルプロジェクター✨
エイト縛りで歌いまくってきた😂
お目汚し、お耳汚しになるので良かったらスルーして下さいwww
ライブ並みに歌いこんできたけど(笑)、やっぱり「勝手に仕上がれ」「DO NA I」と「ズッコケ、、」はノリノリに😂
横の「もっとーでるでしょ!?」とか「うーーー!」とか、ヨコになりきって言うてみたり😎

あ、「ネバネバ」はサビ以外ほとんど歌えなかったwww
文字が入りきらん(笑)

最後の一枚は友達にいっぱい撮らせて、、
ただのアホですwww

#ジャニ勉
#関ジャニ
#十三
#アダイブ
#罪と夏
#413man
#横山裕
#丸山隆平

初 よこの投稿🖤🎺
最年長の照れ屋で素直になれなくってかまちょなよこちょ
個人的に、ゲラっていじられる大倉くんに匹敵するくらい笑い声うるさい よこ (笑)
#413man 泣けるー本当に泣ける
eighter歴浅すぎて全然エピソードとか知らないんだけど、知ってる限り本当に苦労してきたんだね
お母さんが亡くなって、その時に まるちゃんが
「これからは俺たちが横山くんの家族にならなあかん」
って言ったというエピソードが素敵すぎて まる、、まるちゃん、、!
という感じです あああ 素敵なグループだなあ 出逢えて幸せ
横山くん本当にかっこいい メンバーがお兄ちゃんって言うのは 最年長てのも、あると思うけど 横山くんだから お兄ちゃんって言うんだろうな😌😌やすが お兄ちゃん〜って言うのがとっても好きなんです🌸

#関ジャニ #横山裕 #よこちょ #よこ


でかかった!横山さん!
すっごくでかかった!!
*
カテコで最後に出てくる
横山さん、最後やで??
誰よりも最後やで?
主演やで?座長やで?
でかかった!!泣いちゃった😭笑
隣の子横山さん担かな?
ギャン泣きしてた😭かわいかった😭💕
私、大倉くん担でごめん!
ありがとー!横山さん!!✨
*
#上を下へのジレッタ #横山裕
#横山さん #ジレッタ #横山座長
#全てまやかし #じれったポーズ
#歌唱シーン笑ってごめん
#感動をありがとう #413man
からの #ぱんぱんだ #なう

#出勤前 あと5分で出る、娘と号泣
#413man
毎回、これ聴いて泣く😢😢
関ジャニ∞が好きな理由。
ここのメンバーの支え、笑顔に詰まってるから。
#関ジャニ
#横山裕#渋谷すばる#村上信五
#丸山隆平#安田章大#錦戸亮#大倉忠義

#横山裕
ちっちゃい時のおじいちゃん大好きなよこ。ほんま、可愛いくて、
ほんま、泣ける😢

#関ジャニcountdownlive20092010in京セラドーム
#関ジャニカウントダウンライブ2009

やっぱり嫌いな物を好きになることなんてできないんだってことと、歩み寄ろうとしてた自分が馬鹿馬鹿しいなって思った。
だから、とりあえず気が済むまで泣いて泣いて泣き止んだらモヤッとした気持ちしか残らなかった。キャパが狭すぎて溢れてどうにもならなくなることが最近多いな…大人にならなきゃいけないのになって思っててもなかなか出来なくて。
で、気がついたらとんでもない自己嫌悪に陥ってる。
少しは大人にならなきゃなぁ…
#バイト帰り号泣#渇いた花#413man#この2曲で号泣#リトラがやらないことにも号泣#さあやありがとう😊#小瀧望で号泣#明日はテスト#今はジャニ勉#早く会いたいなぁ

:|17.05.16(TUE)#413man
.
“強なりたい”のは優しいからか
強がりを越える為なのか
.
.
いや、ずっと強かったよ、裕ちん。#裕ちん
.
.
周りを思ってぐっと堪えられる。
.
人を大事にしてきた裕ちんが、
自分自身も大事にしてくれるようになって
裕ちんを取り巻く愛情は軽く2億倍ですね
.
高みを目指して輝く今が1番かっこいいよ
でも、もっともっともっと
自分を評価してあげてね。#普通に心配
.
裕くんのお母さんありがとう。
こんなに素敵な人と出会わせてくれて
本当に本当に、ありがとうございます😌
.
(と、大倉担が言ってます。)
#eighterの大切な日 #私が裕ちんと呼ぶときは気を遣ってる時 #知らんがな # 丸ちゃん御言葉お借りいたします

今日誕生日の私の大好きな関ジャニ∞の
横山裕くんのソロ曲です。
この曲は彼の父親代わりでもあったお祖父さんが亡くなってしまい、作った曲だそうです。凄くいい曲なので全部書きたかったんですが、長いのでサビだけ。
彼の発想力と不器用なところが凄く好きです。
#手書き#手書き文字#手書きツイート#手書きツイートしてる人と繋がりたい#横山裕#横山裕誕生祭#横山裕生誕祭#横山侯隆#関ジャニ8#歌詞#413man#ソロ曲

きみた君Birthday 🎉

0509
36age

よこ担さんもおめでとうございます🎈

#横山裕 #横山裕誕生祭 #関ジャニ #横山侯隆 #413man #生まれてきてくれて日々感謝

***
最高に素敵な写真!!
仲間ってすごい!!
関ジャニ∞って最っ高!!!

#横山裕 #渋谷すばる #村上信五
#丸山隆平 #安田章大 #錦戸亮
#大倉忠義 #関ジャニ #413man

.
だいすきなヨコちょおめでとう☺️
.
エイターのみなさん、共通して書いてるのが
幸せを願っています。
という言葉。
.
大切な仲間が、
応援してくれる人が、たくさんだね。
横山くんが嬉しいのが、
みんな嬉しいんだよ。
忘れないでね。
.
強い意志を持つことって
簡単じゃないんだよ、横山くん。
ひとつのことを決めてやり遂げるって
すごいことなんだよ。
.
横山くんが大声で笑える日常が続きますように!
大好きだ!
.
本日は413manを聴いて眠ろう。
#横山裕
#横山裕生誕祭
#ヨコヒナ
#413man

Most Popular Instagram Hashtags