[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#40番レース糸

107 posts

TOP POSTS

インフルで大人しくしとかなきゃなのに熱が下がるとコソコソこんなものを(笑)#40番レース糸#ニードルタティングレース

.
.
レース編みテーブルセンター♪
先日から途中にしてたテーブルセンター仕上げました( ´∀`)/
まだまだ途中のレース編みがたくさん(^^;笑
.
.
#レース編み #手作りレース編み
#テーブルセンター 
#40番レース糸・8号レース針
.
.

韓國老師習作5⃣️,有中國風的fu~

#40番レース糸
#タティングレース
#梭編蕾絲
#tatting #tattinglace

久しぶりのレース編み❁ 娘の相次ぐ病気と私の風邪、お盆等もあり長らく編み物から遠ざかっておりました😭
そんなくせに40番の糸でどうしても編んでみたくなり初めて今回挑戦しました💦
…難しい。…ヨレヨレ…。
でも欲望は満たされたので私は満足です!
ちゃんと鎖網から訓練しないとですね😅

#編み物初心者 #レース編み #40番レース糸 #パイナップルレース

サイズ
このくらい✨
何にしよう(*´꒳`*)
#レース編みアクセサリー #40番レース糸 #お花編み

2016.7.20 「暮らしの中のタティングレース」より。渡り糸苦手。でも、素敵ドイリーには必須。避けて通れない😅
それにしても、この本、写真と編み図をしっかり確認しないと✂ (º∀º) 地獄に陥りますね😭
†先日、手芸店の方に聞いたのですが、「暮らしの中のタティングレース」詳しい事情はわかりませんが今後増刷されないらしいです。残念ですね。藤重先生のデザイン、可愛らしい物が多いのでこれからも頑張って勉強したいな😊💕
#タティングレース #tatting #暮らしの中のタティングレース #藤重すみ #40番レース糸

アイリッシュレースに
ハマり中(≧∇≦*) 5月末に
イベントに参加するので

ハマりついでに
ワークの作品にしてしまいました

うふふ
楽しい\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡ #アイリッシュレース
#40番レース糸

パターン配置を色々検索しながら仮組み。
あと何枚編めばいいんだべか(・ε・;)

#試作 #試作中 #試行錯誤 #40番レース糸 #アフリカンフラワー

MOST RECENT

韓國老師習作7⃣️,每個設計都有不同的技法,一定得思考過再做,不然很容易出錯啊!!! #40番レース糸
#タティングレース
#梭編蕾絲
#tatting #tattinglace

B型人間の私は何でも一気に仕上げる癖がありますが、病み上がり(笑)の今は少しずつ少しずつ編むよう心がけました😃


そして完成❗ テーブルセンター
(本ではランナーになってたけど😅)


作り目段階が結構イラダチものでしたが、減らし目はあっという間!
「断捨離とは反対」なんて思いながら楽しく編みました。
出来上がれば、なかなか好きなデザイン❤💕 早速テーブルにのせました✌

#ランナー
#レース編み
#handmade#
#crochetlace
#ONDORI
#白い輝き レース編み
#高木藤子
#40番レース糸
#8号針
#40cm×107cm
#本よりかなり大きめ😅
#折り鶴ラン

韓國老師習作5⃣️,有中國風的fu~

#40番レース糸
#タティングレース
#梭編蕾絲
#tatting #tattinglace

久しぶりのタティングをクロバーのボビンタイプで!道具は進歩してるんですね〜想像してたより使い易く、何よりも糸変えが同じシャトルでボビンを変えるだけなのが画期的!10本の指を全て使ってる感じが脳トレになりますね〜上手く動かせるまで時間がかかりそうです😅
#タティングレース #peikko #peaple #handmeid #okinawa #ピアス #アクセサリー #40番レース糸 #クロバー #自主練中 #beads #パープル #紫 #ふさ

韓國老師習作3⃣️,約瑟芬結每個要做到ㄧ樣大小又圓不容易啊!!(/ω\) #40番レース糸
#タテイングレース
#梭編蕾絲
#tattinglace

.
レース糸が余ってたので、
エリンギのような猫らしき物を編みました😂
.
さて、そろそろ娘さんのDハロ向け準備をしないとね!
まずは設計図と素材集め~☺ 物作り楽しすぎる(笑)
.
.
#かぎ針編み
#40番レース糸
#エリンギ

久しぶりのレース編み❁ 娘の相次ぐ病気と私の風邪、お盆等もあり長らく編み物から遠ざかっておりました😭
そんなくせに40番の糸でどうしても編んでみたくなり初めて今回挑戦しました💦
…難しい。…ヨレヨレ…。
でも欲望は満たされたので私は満足です!
ちゃんと鎖網から訓練しないとですね😅

#編み物初心者 #レース編み #40番レース糸 #パイナップルレース

韓國老師習作4⃣️~用細線編葉子好難啊!とても 難しい😓

#40番レース糸
#梭編蕾絲
#tatting

40番レース糸で編んだドイリー完成しました。
大きさは約30cm、No.8レース針使用。
編み図はPinterestから。
実はちょこちょこ間違っているのだけど解かずにごまかしながら進めてしまっています。
これはこれで世界に一枚のドイリーになったからいいかf^_^;
細糸レース編みもなかなか楽しいですね。

#crochet #doily #lace #レース編み
#40番レース糸 #ドイリー

.
この前の小田家\( ˆoˆ )/
楽しかったぁ
次の広島まであと3日🏀
.
今日はまた車を修理に🔩
松永社長と喋りよったら車買う話に夢中なって車修理すること忘れとった。笑
.
#代車が快適
#500円貯金
#車買う
500円と50円と5円をお釣りでもらう計算めちゃくちゃ得意。
.
#555円をお釣りでもらう気持ち良さ
.
.
あとは歯医者行って手芸屋さん。
#オーガンジー #ちりめん生地
#ビーズ #40番レース糸
今日はカラフルな気分
元気出したくて。

梅雨は明けたの?というくらいの晴☀ 今日も暑くなりそうです😥😥
やっと終わりかけた積んであった本の山・・・でも昨日買い物帰りに覗いた本屋さんで好きな作家さんの新刊発見😍
こうしてまだまだ続く読書週間😃💦💦

今日も過去作品で失礼します🙇

所々に現れるハートがかわいいテーブルセンター❤❤❤


#レース編み作品 #40番レース糸 #8号針 #50cm#林和子さんデザイン#露草#樹脂粘土#手作り

毎日2〜3枚ずつ編んでいけばそのうち完成するだろー(・ε・)と思ってのんびりしてたらみるみるうちに体調が今ひとつになり集中力もバカンスに出掛けてしまい。
結局近所のスーパーくらいしか出掛けずに6月が終わっていた。
再来週あたりから復活するつもりで今は充電中。
逢いたい人リストだけが溜まっていくよ〜_(:3 」∠)_

#近況 #日常 #アフリカンフラワー #40番レース糸 #編み物 #手編み

大量に作ったレース編みアクセサリー🎀猫パーツをつけたので、「にゃんだらけ」に連れていきます😻シルバーアクセサリーがメインですが、編み系や、プラ板、ガラスドームなどの低価格品もあるので、見に来て下さいませ😸
#イベント出展 #にゃんだらけ #見に来てね #猫アクセサリー #タティングレース #タティングレースピアス #80番レース糸 #40番レース糸

今日は雨☔ 読書には最適😄 そんなこんなで過去作品😅
少しクラシカルなデザインが気に入っています❤



#テーブルセンター#40番レース糸#8号針#手編み大好き#小林恭子さんデザイン#92×30cm#相変わらず編み方ゆるめ😅

#TATTING♡基本のモチーフからスクエアドイリーに♪
.
.
柔らかで、頼りなく、儚げに
.
感じたドイリーです…♡24cm角
.
手前のモチーフは見本として
.
20番のレース糸で作りました♪
.
.
#tattinglace#tatting#doily#lace#frivolite#lasework#handwork#handmade#タティングレース#タティング#レース#40番レース糸#ハンドメイド#手作りレース#ドイリー#モチーフ繋ぎ#紫陽花#アジサイ#アナベル#花のある暮らし#REBECCA JONES

Most Popular Instagram Hashtags