[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#40期生

1082 posts

TOP POSTS

nov 26th. 🔅
.
.
引退式
.
いい3年間でした
3月の定演までとりあえず3年生はいなくなるけど
がんばれ後輩たち!!
すてきな会を開いてくれてありがとう.✌🏻
.
.
#引退#吹奏楽部#2017#40期生#ありがとう

*
おはようからたくさん笑わせてくれる友達
クラスが離れても会う度に声かけてくれる友達
同じクラスになった事はなくても仲良くなった友達
廊下で一緒にふざけてくれる友達
放課後一緒に部活に打ち込む友達

私が笑う隣にはいつもたくさんの友達が居てくれました。
本当に本当に、ありがとう
みんなの笑顔に何回も救われました。
進む道は違うけれど、これからもよろしくね

#出逢えたすべてにThankYouForEverything
#40期生

March.1st(wed)


今まで本当にありがとう🌸
大門ソフトテニス部がずーっと大好き!


#大門高校#卒業#40期生

🙌🙌
【ライブ出演のお知らせです👅】
2018年の1月8日、成人の日!
18:00〜、よしもと漫才劇場にて開催されます、その名も!
.
"NSC40期生LIVE 天下一武笑会"
.
に出演することになりました!!!40期生で企画制作をしたのでこれは見に来ていただきたいです!
.
ネタ時間2分!に加えましてコーナーにも出演しますので、たくさんの方に見に来ていただきたいです😊
.
まだ宮崎と林の漫才見たことないな!という方まだまだいらっしゃると思いますのでぜひ…😉
.
チケット代が1枚1200円です!
DMでもなんでも良いのでご連絡お待ちしております☺️
よろしくお願いします!
#NSC #40期生 #アングリーメン #宮崎林 #漫才

卒業おめでとう☺️💓
ひろちゃん答辞うまく読めてた😳😳!
みんなの最後の制服姿見れてよかったぁ〜😘✨
この写メやとのぞみちゃんが1番目立ってるけどね😁笑

#卒業式 #島本高校 #40期生 #おめでとう

#卒業3.1#40期生#女ハン#愛してる❤️ すいちゃんの叶わぬ恋…😢 これからみんなでういええあ🤘🎤 タグ付けわからん人おったごめんにょ🙏

#卒業 #245 #315 #40期生

卒業した感ほんとにないけど、
悲しい思い出より楽しい思い出が勝るのはたしか!!!
西高で本当に良かった!!!!!
ありがとう🌸

MOST RECENT

みんなとすごすのもあと半分もなくて、いつの間にか2年生も後半。
苦しいときこそみんなで支え合おう、みんなで頑張ろうって決めたことを思い出そう、みんなで頑張っていこう、
きついことたくさんあるけど、みんなで乗り越えていこう!みんなで一緒に進もう!
きついときに励まし合える仲間こそ大切な仲間だと思うから😊
#大好きな#40期生#きついときこそ#みんなで#明るく#寒くなってきて#やること多いし#今年最後の月#忙しいけど#頑張ろう#今年の#ラストスパート#みんなで#仲良く

🙌🙌
【ライブ出演のお知らせです👅】
2018年の1月8日、成人の日!
18:00〜、よしもと漫才劇場にて開催されます、その名も!
.
"NSC40期生LIVE 天下一武笑会"
.
に出演することになりました!!!40期生で企画制作をしたのでこれは見に来ていただきたいです!
.
ネタ時間2分!に加えましてコーナーにも出演しますので、たくさんの方に見に来ていただきたいです😊
.
まだ宮崎と林の漫才見たことないな!という方まだまだいらっしゃると思いますのでぜひ…😉
.
チケット代が1枚1200円です!
DMでもなんでも良いのでご連絡お待ちしております☺️
よろしくお願いします!
#NSC #40期生 #アングリーメン #宮崎林 #漫才

都立深沢高校和太鼓部忘年会★

同期の集合写真♬

ほぼ毎日一緒に太鼓叩いて、合宿でキツイ思いして、県大会で喜びを勝ち取って、全国で悔しさと感動を味わって…

色々あったなぁ💦

もう4年くらぃ太鼓触ってないけど、こうして繋がってるのって凄いよっっ

良い仲間をもって幸せだぁ〜😊
同期が親になってるとか変な感じ💦

みんな年取ったね〜(笑)

#深沢高校和太鼓部
#深高和太鼓
#小籔組
#和太鼓部
#高校部活
#高校部活仲間
#同期
#40期生
#忘年会

2年半最高の思い出になりました!
みんなありがとう

#杜若高校硬式野球部 #40期生 #引退試合 #高校野球 #残りの高校生活楽しもう

明日の引退試合頑張りマッスル👊
#杜若高校#野球部#40期生

サービス研修を受けるためにクラリスに来たけど、あんまり時間は経ってないけど懐かしい感じ🐚
毎回、違うオリジナルのウエディングをやっていると楽しそうだし、何より色んな考えが出てきて一つの作品を作り上げていくことがすごいと改めて考えさせられる😆
また、これから頑張っていかないと・・・・・・。 #クラリスウエディングプランナースクール
#サービス研修

#写真
#模擬披露宴
#40期生
#海と輪の祝縁

nov 26th. 🔅
.
.
引退式
.
いい3年間でした
3月の定演までとりあえず3年生はいなくなるけど
がんばれ後輩たち!!
すてきな会を開いてくれてありがとう.✌🏻
.
.
#引退#吹奏楽部#2017#40期生#ありがとう

貝南バド部🏸✨
久しぶりにバドミントンした❤
きょたん送り迎えありがとう😍
.
.
#貝南#バドミントン#40期生#集合率低め
#普通にみんなで遊ぼよー
#プリクラ残ってた。笑

.
happy wedding
.
みさき美しかった
花インパクト🌼
これが阿久根の女や
.
福島に嫁いでも
私の中では
ずっと上野みさきがいるから
集合した時には
いつでもあの頃のように
はしゃいで遊ぼう
.
.
おめでとう
暖かい心で幸せな道を歩んでね
.
.
p.s 4枚目は可愛いのまちゃんと
緊張のしすぎて汁物しか喉を通らない葵
.
.
#鹿児島高等看護学院
#40期生
#happywedding
#結婚式
#美しい
#福岡
#福島 ややこしい

終末期NCPメンバー+梅ちゃんでおがジャス&きんぐへ🚗💨
まじ謎メンすぎたけどめっちゃ笑ったし喋り倒した1日だった🙌
今日1日充実してたな〜
久々バッティングしたり、みわこちゃんのバイト先行ったり、岩見cpに会えたり、きょうちゃんがえりちゃんのためにUFOキャッチャーでリーダーのえ〜パンダ取ろうとしてたり、ゆかちゃんは車で眠そうだったり、梅ちゃん意外とめっちゃ食べてたり、みなこは呑んでないのにできあがってたりで流石40期生って感じだったwww
また遊びたいなあ☺️ #40期生#謎メン#おがジャス#焼肉#歩きすぎて#何気#40期生の子と#プリ撮るの初#足ボロボロ#楽しかったから良しとしよう#遊びまくった😆#次行くなら#呑みかカラオケやな

高校の先生の
喜寿と古希のお祝いパーティ💖

いろんな代の先輩方と
わちゃわちゃごはん🍚
みくさんぜんぜんきづかない…
#戸畑商業 #40期生
#バスケットボール部

.
.
#鈴鹿サーキットクイーン #40期生 の募集がスタートしました😛💕
.
.
先輩たちの意識の高さや仲間の大切さを知るとても大切な場所でした❤
.
チャレンジ精神を…🙈💓/////
.
鈴鹿サーキット永年無料パス貰えます󾌩
.
.
やってみて良かった♡そう思えると思います✨
.
.
#鈴鹿サーキット
#オーディション
#サーキットクイーン
#サーキット
#モータースポーツ
#車
#バイク
#モデル
#model

まみまな活動!今日は東さんプリ撮った💁
#まみまな #東さん #ロールキャベツ団地 #40期生 #推し #笑い疲れた #大好き #芸人

.
.
鈴鹿サーキットクイーン40期募集🙄❤️
今月号の月刊オーディションさんの雑誌に記載していただいてます☺️✨
.
私も2年前、応募するのにかなり迷いましたが今になるとチャレンジしてみて本当に良かったなぁとすごく感じています😂💞
.
少しでもやりたいという思いがある方是非応募してみてください😆👍
.
締め切りは12月3日です📩
.
.
#鈴鹿サーキット#鈴鹿サーキットクイーン#40期生#募集#suzukacircuit #motersport #audition

10年ぶりのなおちゃん💗
よく考えたら2人で会うのは今日が初めてでした!笑
卒業してもこうして連絡をくれたり、会ってくれる可愛い後輩ちゃんです🦄✨
今日はどうもありがとう😊💓
.
#なおちゃん #星子 #テニス部 #てにぶす #女子高 #明の星
#38期生 #40期生
.
#ありがとう
.
#lenfantcoeuretcoeur #french
#breizhcafe #crepe #クレープ
#はらぺこガール

あ〜楽しすぎた😂🙌✨✨✨
*
神戸にいたとき職場で知り合った
友だちとワタシの高校の友だちの
結婚式💒💍😍❤️👏
*
しぃちゃんは6コ年下なのに
しっかり者で神戸で一番
お世話になりました😭🙏✨
妹のような存在😽✨
感謝してもしきれない😹👏
*
まっちゃんは
千葉の高校の同級生😋🙌
神戸でまだ
友だちがいなかったとき
遊びに来てくれた優しいヤツ😁👏
*
そんな大好きなふたりが結婚
するなんて😍❤️😍❤️
*
言葉では言い表せないほど
嬉しい😹😹😹✨✨✨
*
本当に本当に心から
ご結婚😍😍❤️
おめでとうございます🙈🙈💕
*
今はタイ🐘に住んでいて
なかなか会えない😩➰ケド
これからも今後とも
宜しくお願いします😋👏✨ *
#終始笑顔#終始爆笑
#笑いすぎてお腹痛い
#泣かないように
#式前にとりあえずbeer
#素敵すぎた
#まっちゃんとしぃちゃん
#大切な友達#親友#柏日体#40期生
#結婚式#happywedding
#神戸#千葉#岡山#タイ#Thailand
#東京#表参道#青山
#アニヴェルセル表参道
#kobe#chiba#tokyo
#japan

Most Popular Instagram Hashtags