[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#40期

2292 posts

TOP POSTS

New nail❤️
今回はミュージカルカラーのblueを入れて😚
micaさんいつもありがとうございます❤️❤️ そして今日はいよいよ本番🌟
見に来てくださる方本当にありがとうございます😭✨
待ってろー!宝山ホール🔥
#コモンビート九州 #鹿児島公演
#40期 #宝山ホール

❤︎❤︎❤︎
#中島dh#40期
#大好き#💗

.
🌸3月1日卒業🌸
課題とか講習とかたくさんあって勉強は大変だったけど行事は毎回楽しくて清田に来たこと後悔したことは1回もない!最初は近いからっていう理由で選んだ清田だけど今は清田でよかったって思える👌🏻たくさん素敵な友達にも出会えて幸せ🌟
.
そして卒業式の日に撮るはずだった最後の制服プリ
リベンジしてきた🤗
.
#0301 #清田高校 #40期 #卒業

NSC大阪40期生のイベント「初陣!」お客さん投票で1位を獲得したのはフレッシュで元気の良いコンビ「ジャービス」でした!次回の現役生イベントもお楽しみに!

#NSC大阪
#40期
#ジャービス
#初陣

うちらの代の盛り上がり💪⤴️❤️❤️ いつ会ってもうるさい#40期#245

濃い三年間だった。
霧高でよかったお!
#40期#卒業#まんまんまん世

文化祭終わりました💆🏼‍♂️
ソロショー最初アクロ最後なんかのフリーズをする、しか決めてなくてそれ以外は音聴いてとりあえず楽しもうって。だからやってることは何もすごくないけど最後気持ちよく終われました😁写真たくさん撮ってもらったけど枚数多すぎるので数枚だけ厳選して。OBOGの方や外部の方から40期は過去最強だと言ってもらえて、そしてその一員として活動出来て本当に誇らしいです。最後のMCグダグダでまとまりなかったけど伝えたいことをあの場で伝えられて良かったなあ👯
高校生活捧げて満足です!ありがとうございました!
#bboy#有志B#40期

うさちゃんあかりだいじゅ可愛い3人お誕生日おめでとうございました☺️💕サプライズ成功してよかった〜😇
#田口ゼミ#40期#2月#誕生日サプライズ

MOST RECENT

#筑紫野#40期#3-2#SMILE#last#体育祭#赤ブロ#過去最高#37+1#過去pic

体育祭終わりのお疲れ様円陣 💥

オールスターも大縄も学年優勝 ✨✨ 盛り上がりも最高やった!!!

✨ヨガクラスのお知らせ✨

11月〜1月の3ヶ月、母校のアンダーザライト ヨガスクールでチャリティクラスを担当させていただきます✨みなさまのご参加お待ちしています☺️ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・《11月の担当日時》
11/10 金 14:20-15:40
11/14 火 18:20-19:40 ・
《場所》
アンダーザライト ヨガスクール 4階 @utlyoga
《住所》
東京都渋谷区代々木 1-53-4 奨学会館別館4階
「代々木駅」徒歩2分、「南新宿駅」徒歩3分、「新宿駅新南口」徒歩6分
※受付・スタジオ共に4階です。 ・
《料金》
寄付金制
みなさまからお気持ちとして寄付金(目安¥1,000〜¥2,000)をいただいています。 《持ち物》
動きやすい服装・飲み物・マット
✳︎マットは¥300でレンタルがあります。 ・
《クラス内容》
初級レベルのクラスです。
ヨガの基本である呼吸を大切にしながら丁寧に動いていきます。ヨガはじめての方も安心してお越しください😊 ・
《その他》
予約不要です。
アンダーザライトがはじめての方はレッスン開始20分前を目処に4階受付までお越しいただけるとご案内がスムーズです。


だんだんと寒くなってきました🍃ヨガで身体の芯から熱を作って全身にエネルギーを届けていきましょう✨
ご参加お待ちしています❤️ YUMI

#utlyoga #utl #アンダーザライト #charity #チャリティクラス #yoga #ヨガ #yogateacher #ヨガティーチャー #yogainstructor #ヨガインストラクター #代々木 #はじめてのヨガ #久しぶりのヨガ #chumiyoga #ちゅみヨガ #ヨガ大好き #tt3 #40期 #呼吸 #フロー #スロー

マヒナ千鶴さん❤️❤️ ❤️
OPEN10時だけど、9時前から並んでる~‼️ ‼️
並ぶと何か良いことあるのかなぁ??



#スパリゾートハワイアンズ #スパリゾートハワイアンズダンシングチーム #sparesorthawaiians #ハワイアンズ #hawaiians #フラガール #hulagirl #フラダンス #huladance #hula #ソロダンサー #40期 #マヒナ千鶴 #並ぶと何か良いこと

昨日は、朝からフットサルして午後から創大祭行ってきた!
久しぶりに会う同期や後輩に会えて嬉しかったし、母校に帰れてパワーをもらいました(^_^)
毎回思うけど、同期は偉大!
また会うときに恥ずかしくないように、更に成長して行きます!
今日は宮城に出張!頑張ります!
#フットサル#創大祭#母校#40期#同期#成長#出張#後輩#パワー#原点#宮城#仕事#旅行#人脈#活力#八王子

アルバム探ってたら先輩たちと最後の練習試合の時の写真が出てきた😂
少し前の事なのにとても懐かしく感じる😭😭
また一緒に試合したいな💭

#Nippa#volleyball#39期#40期#最後の#練習試合#また一緒に試合したい#lfl#l4l #instagood #instagram

NSC大阪40期生のイベント「初陣!」お客さん投票で1位を獲得したのはフレッシュで元気の良いコンビ「ジャービス」でした!次回の現役生イベントもお楽しみに!

#NSC大阪
#40期
#ジャービス
#初陣

東江11位だったのね👊💨
お疲れ様でした~🏃🏼🏃🏻‍♀️応援しにいきたかった.
とりあえず雨降ってないようで良かった~🌬💨☔️ 写真は去年の昨日頃かな?
中学校の時は📱で写真とか撮れなかったから、ふかばなとの写真しか無い❤️💦
携帯オッケーにしろよ!って思う事もあったけど、それを通り越して心のアルバムに収録されてるのさ🎞

おまけに心のアルバムは思い出キラキラ補正されてる💫からほんとこの4人で、たかぴー含めあの応援リーダーで、最高の40期39期38期、東江選手団の応援が出来て良かったと思う📣⚡️
きっと今日誰かが心のアルバムを制作したと思うとhappyですねっていう作文です。

あーふかばな会いたい~💜 #東江 #40期 #地区陸 #応援リーダー #ふかばな #tbt

牧高生でおれんのもあと5ヶ月
最後まで楽しも!
#40期#39期(2人)

ティーチャートレーニング同期のみんなと💕みんなで集まると話がつきません☺️来月11月からUTL( #utlyoga )のチャリティクラスでインストラクターデビューです✨
#utlyoga #utl #アンダーザライト #チャリティクラス #yoga #ヨガ #yogainstructor #yogateacher #ヨガインストラクター #ヨガティーチャー #tt3 #40期 #仲間 #同期 #団欒 #代々木 #カフェ #caffe #farocaffe #ほうじ茶ラテ #先生 #インストラクター #日々勉強

私の可愛い後輩。
いつも会う度に凄い嬉しそうにしてくれるの。
体育祭写真撮りたくて何回も女バスの所探しに行ったのに全然会えなくて寂しかったよ。
最後女バスで集まったお陰で無事撮れました。
声掛けた瞬間ビックリするくらい喜んでくれて舞い上がりました。
勝手に載せちゃったよごめんね。
後ねTwitterのトプ画何気お揃いな所喜んでるよ。
#女バス#38期#40期#先輩#後輩#可愛すぎ#好き

10/3/Tuesday
*

思ったより楽しかったよ🤘
写真撮ってくれた人ありがとう❣️
*
*
*
#体育祭 #青組優勝 #L4 #40期

体育祭最高の一言でした🔥😭
SENAHA JAPAN 🇯🇵 最高
バル校40期 💜 最高
南風原高校 🌹 最高
後夜祭も打ち上げもヤバすぎた 青春やあ😂💗
.
写真撮ってくれた方ください🙇🏻‍♀️🌷
.
もっと写真撮りたかったな〜〜😭💔
ロードレース🏃🏻‍♀️でリベンジ🙋🏻
#体育祭 #後夜祭 #打ち上げ #ハチマキ #バル校 #40期 #SENAHAJAPAN #最高 #love #smile #enjoy #happiness #jk#ljk

❤️💙❤️💙❤️
SENAHAJAPAN
最強最高だな 👏👏
ほんと楽しかった🔥

#体育祭 #HAEBARU
#南風原 #40期 #🔥
#瀬名波JAPAN

Most Popular Instagram Hashtags