[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#40代女性

968 posts

TOP POSTS

ジャケット着て、ストール巻いてみました。
でも寒い。
#40代女性
#40代
#おしゃれ好きな人と繋がりたい
#おしゃれさんと繋がりたい

ピアノの音色がとても好きです。
#maespoir
#ピアノ
#趣味
#癒し
#40代女性

お仕事用に買ってきました^_^
イベントに持って行こうかな^_^
#40代からのメイクレッスン #メイクレッスン大阪 #40代女性 #メイクパレット

毎日使うものだから、肌に優しいものがいいですよね💕
まるで美白美容液のように、潤う日焼け止め
《マジョール サンブロックブラン》オススメです❣️
#大岡山アロマサロン #大岡山駅
#クレイパック #ハーブボール #アロマトリートメント #大岡山リトルグリーン #40代女性
#日焼け止め #マジョール化粧品 #サンブロックブラン

二の腕やお腹のたるみが気になる方でもまずはここからアプローチしましょう(^^) #ボディメイク
#ダイエット
#太もも
#エイジングケア
#成長ホルモン
#若返り
#健康的に
#30代女性
#40代女性
#メディカルケア羽曳野

まつ毛のエクステやっと行けた〜。
コレで、スッピンでも外歩けるわ ❤️ #ラスベガス生活 #国際結婚 #lasvegas #アメリカ在住 #40代女性 #happy #photo #ハーフ #ノーメイク

バラもラベンダーもそろそろ終わり。洗濯物を干すときに香ってくる豊かな楽しみも今年もあと少し。ミツバチ🐝も蜜を集めるのに必死です。そんな様子を眺めています。
#花のある暮らし #40代女性 #綺麗な色が好き
#自然の花の香りが好き #人工的な香りが苦手 #ターシャテューダーが素敵

MOST RECENT

あなたに合った歩き方の調べ方

あなたの身体に合った歩き方を
診断できる治療家トレーナー
ゼロウォーキングのヨシダです
.
.
いい歩き方ってテレビや雑誌で
色々言われてますけど
ホントに合ってる歩き方って
何なんだろうって思いませんか?
.
.
色々まとめていくうちに
ゼロウォーキングでは現在
4種類の歩き方で診断させて
頂いてます
.
.
大股歩き
.
小股歩き
.
かかと歩き
.
拇趾球歩き
.
.
では調べ方大公開!
.
.
首を動かして調べますので、
めまいや首の弱い方は
自己責任でお願いしますね☆
.
.
①首を反らして下さい
.
.
首の前が張る人→小股歩き
首の後ろがつまる人→拇趾球歩き
.
.
②首を横に曲げて下さい
.
.
首の横が突っ張る人→かかと歩きor大股歩き
.
.
かかとを歩き→
突っ張る方のおしりの固いところを
キュッと押すと突っ張りが楽になる
.
.
大股歩き→
突っ張る方のおへその指3本横を
ぐぐっと押すと突っ張りが楽になる
.
.
①②両方ある人は突っ張りが強い方を
優先して判断してみて下さい☆
.
.
あとはその歩き方をして
首の張りが楽になれば
その歩き方があなたに合った歩き方です!
.
.
上半身まで判断してませんが
これだけでも結構当たりますよ☆
:
.
ぜひやってみて下さい☆
.
.
面白いと思って頂けた方は
ぜひ答え合わせに来て下さい☆
.
.
⬇⬇⬇⬇⬇⬇
.
http://www.hirayaweb.com/9861/

#エステ#ダイエット#酵素#健康#腰痛#自分で治したい#お腹に力が入らない#ひらや#ゼロウォーキング#年のせい#恵比寿#身体の正しい使い方#身体に合った運動#ウォーキング#歩き方#正しい歩き方#整形外科#ウォーキング教室#整体#中野#力が抜けない#いい運動#東横線#40代女性#働く女性#更年期#ストレス#肩こり#新しいことにチャレンジ#新しい自分

二の腕やお腹のたるみが気になる方でもまずはここからアプローチしましょう(^^) #ボディメイク
#ダイエット
#太もも
#エイジングケア
#成長ホルモン
#若返り
#健康的に
#30代女性
#40代女性
#メディカルケア羽曳野

MT化粧品 プレミアムコフレご予約承り中

#インディバ大名#インディバ 福岡#インディバサロン#キャビテーション#キャビリポデックス#MTコスメ#ブライダルエステ#二の腕痩せ#背中痩せ#花嫁さん#ファスティングカウンセラー#ファスティング福岡#エステプロラボ#30代女性#40代女性#50代女性#婚活#綺麗でいたい30代#美魔女
★ホットペッパービューティー掲載中★ 【インディバ サロン チャーチル】
福岡市中央区大名1-10-6 サンセーヌ大名304
カラオケロマンさんより徒歩1分
092-776-0237

ご新規様
インディバ 90分通常¥16200→¥9800
キャビテーション全身通常¥16200→¥9800

エステティシャン募集中→働くぞどっとこむ掲載中

その不調『昔やった足首捻挫』の後遺症かも?

あなたの身体に合った歩き方を
診断できる治療家トレーナー
ゼロウォーキングのヨシダです
.
.
今日はゼロウォーキングの講習会
やらせて頂きました!
.
.
少人数なのでいつも楽しく
身体のお悩み聞かせて頂いてます
.
.
ゼロウォーキングは5分くらいで
その方に合った歩き方がわかってしまうのですが
短時間で分かりにくい方をたまにお見かけします
.
.
お話しを聞いていくと
こういう方は十中八九何かあります~
.
.
今回は足首の捻挫でした
.
.
捻挫のリハビリ不足の方を
かなりよくお見かけするので
そんな方が一人でもよくなるために
私のアプローチをアウトプットしますね☆
.
.
ぜひ参考にして下さい☆
.
捻挫の後遺症が残ってる方の身体は
捻挫した方の身体半分が硬直してます
:
.
ふくらはぎや二の腕の筋肉が
パンパンに張ってる状態
.
.
無意識に固くなっているので
ご本人は気づいてないことが多いです
.
.
捻挫してから身体半分がずっと硬直してますから
当然血流が悪くなりますので不調の原因になります
.
.
こういう方ホントに多いですよ~
.
.
そんな方には私こうやって対応してます
.
.
足首捻挫の全身硬直には
bonboneのワンタッチサポーター(300円)を使います
https://store.shopping.yahoo.co.jp/fukushi-kobo/
000-6203-6343.html?sc_i=shp_sp_search_itemlist_shsrg_title
.
.
足首の2本の骨が軽くサポートされると
半身のこわばりが取れます
.
.
足首に巻いて
お体に合った歩き方をして頂くと
身体がこわばらなくなってきます
.
.
身体に合った歩き方は
10メートルくらい歩いて
首が楽になる歩き方です
.
.
身体に合った歩き方の見つけ方は
書ききれないので
少しずつアウトプットしますね☆
.
.
注意点は、巻き過ぎと
巻いて楽になって歩かないでいると
サポーターなしではいられなくなります
治そうと思うなら必ず
歩くこととセットでやることをおすすめします
~
.
捻挫の程度が強かった場合
皮膚などの硬縮などもあったり
神経の再教育をした方が早いですが
とりあえず歩く時だけ巻いてあげるだけでも
違うと思います!
.
.
リハビリの効きも
トレーニングの効きも
全然違いますよ☆
.
.
遠い方はかかりつけの先生に
相談してみて下さい☆
.
.
お近くの方はぜひお待ちしております!
.
⬇⬇⬇⬇⬇
.
http://www.hirayaweb.com/9861/

#働く女性#40代女性#東横線#いい運動#原因不明の痛み#力が抜けない#中野#整体#ウォーキング教室#整形外科#正しい歩き方#歩き方#ウォーキング#身体に合った運動#身体の正しい使い方#恵比寿#年のせい#ゼロウォーキング#ひらや#足首#捻挫#足の捻挫#お腹に力が入らない#自分で治したい#腰痛#健康#酵素#ダイエット#エステ#自律神経

過去の記事

同じタグの記事

誰でもできる『身体に合ってる歩き方チェック法』

20

ふくらはぎが固い人は○○を緩めると楽になる

80 ○○の筋肉の張りで歩き方が合ってる合ってないを判断できる!? 70

3月試験に向けて
Y様
和のアレンジを学びました✨

艶やかな紅色のマムに花いろシリーズのバラ
リーフでバラを作り
綺麗な仕上がり😊

ご新築祝いにもオススメなフラワーアレンジメントです💓
玄関に飾られるようでバラを左にアレンジされました😊

次回はラウンドブーケレッスンですね!ご希望の素敵なお色ご用意させていただきます♡

ただいま新規生徒様募集中💓
フラワーレッスンはじめてみませんか??♡
癒しの時間とスキルを身につけてますます
素敵な女性へ💓 #アンジュローズ
#fej資格取得コース
#ディッシュ
#静岡
#掛川
#浜松
#ママの習い事
#和のテーブル
#いつも楽しいレッスン
#ご新築祝い
#和のアレンジ
#紅色
#40代女性
#趣味時間を大切にきてくださいます
#女性らしく
#笑顔
#お花を習いながら
#感性

代官山美容室 ヘアカット ヘアカラー
肩上スッキリ 大人女性のボブスタイル
ロングスタイルに飽きてしまった方、毛先の髪ダメージが気になる方など、今年の秋冬、少しスッキリ肩上ボブは、いかがでしょうか。
カット:普段乾かすだけでも、手ぐしだけでもスタイリングでしやすくする為と、バラバラに跳ねないように、毛先から2〜3cmをオリジナルカット ポイントコントロールをしてます。
ヘアカラー:全体細かめにハイライトで、少し明るめのモノトーンブラウンベージュ。
パーマ:ストレートパーマ(The First ザ・ファースト)
by seki
@ko1sekkky
#daikanyama #daikanyamasou #tokyo #japan #hair #haircut #haircolor #hairsalon #shibuyaku #sarugakucho #代官山 #代官山美容室 #美容室 #美容院 #髪型 #肩上ボブ #ボブ #猿楽町 #ブラウンベージュ #ヘアカラー #ハイライト #ハイライトカラー #秋冬ヘアカラー #ヘアカット #カット #隠れ家サロン #マンツーマン #イメチェン #30代女性 #40代女性
daikanyama SOU ダイカンヤマ ソウ
東京都渋谷区猿楽町12-10DHビル2F

代官山美容室 肩上ボブスタイル
ロングスタイルに飽きてしまった方、毛先の髪ダメージが気になる方など、今年の秋冬、少しスッキリ肩上ボブは、いかがでしょうか。
カット:普段乾かすだけでも、手ぐしだけでもスタイリングでしやすくする為と、バラバラに跳ねないように、毛先から2〜3cmをオリジナルカット ポイントコントロールをしてます。
ヘアカラー:全体細かめにハイライトで、少し明るめのモノトーンブラウンベージュで染めました。
パーマ:ストレートパーマ(The First ザ・ファースト)
@daikanyamasou
#daikanyama #tokyo #japan #hair #haircolor #hairsalon #shibuyaku #sarugakucho #代官山 #代官山美容室 #美容室 #美容院 #髪型 #ボブ #猿楽町 #ブラウンベージュ #ヘアカラー #ハイライト #ハイライトカラー #秋冬ヘアカラー #ヘアカット #カット #隠れ家サロン #マンツーマン #髪ダメージ #イメチェン #可愛い #30代女性 #40代女性 #大人女子

カッコ良すぎるお二人と♡
強く優しく美しい✨
母業もぬかりないキャリアウーマン☺︎
カリスマ性抜群 見習うことが沢山ある🍷

#カリスマ的
#40代女性
#自分磨き
#キャリアウーマン
#母親
#ママ業もぬかりなく

誰でもできる『身体に合ってる歩き方チェック法』

身体に合ってる歩き方を
診断できる治療家トレーナー 
ゼロウォーキングのヨシダです
.
.
この投稿をみて頂いた方が
より健康になりますように☆
今日もゼロウォーキングの
お話しをお伝えしていきたいと思います! 

誰でもできる
『身体に合った歩き方チェック法』ですが
.
.
これは歩き方をだけでなく
トレーニングやストレッチ、ヨガ、
合ってる靴選びなど
何でも応用して下さい☆
.
.
ゼロウォーキングでも
まずこのチェック法をしながら
歩き方を選んで行きます
.
.
ではそのチェック法ですが
.
超簡単!
.
ズバリ!
.
①歩く前に首を
前後、横曲げなどをして『首の張り』を
チェックする
.
②10メートルくらい歩いてから
また首の張りをチェックするだけ
.
.
つまり動く前と後で
首の張りが固くなるか柔らかくなるか?
.
.
合ってる歩き方をしていれば
可動範囲が広がったり、
張りが楽になったりします。
.
.
これは何の運動でも言えることで
身体の調整目的なら
これが使えると思います。
.
.
なぜ首の張りなのか?
.
.
私の以前の投稿でも書かせて
頂きましたが
人の骨格がステージダウンすると
サルの骨格に近づきます。
.
.
身体がストレスにさらされても
同じことが起こります。
.
.
人とサルの骨格の一番の違いは
せぼねの『頚椎』のカーブがあるかないか
つまりサルはストレートネック!
.
.
首のカーブはクッションの役目があります
ストレートネックに近づくと
クッションがなくなり筋肉の負担が増えます。
.
.
身体に合っていないものは
人の身体にとってストレスなのです。
.
.
筋肉は『睡眠』と『歩行』を使って調整されると
私は治療家やトレーナーの経験を通して
思っております。
.
.
なので私はみなさんに
単に歩くことだけでなく
身体に合った歩き方を伝えたいのです。
.
.
人の身体について話し出すと
何時間でも話せてしまいます~
.
今日はこの辺で☆
.
.
ゼロウォーキング講習会
やってます
.
⬇⬇⬇⬇⬇
.
http://www.hirayaweb.com/9861/

#ストレス#交感神経#ゼロウォーキング#自律神経#ふくらはぎ張る#ふくらはぎ#更年期#肥満#年のせい#恵比寿#運動#身体の正しい使い方#身体に合った運動#ウォーキング#歩き方#正しい歩き方#ウォーキング教室#整体#中野#力が抜けない#原因不明の痛み#整形外科#いい運動#東横線#40代女性#働く女性

過去の記事

同じタグの記事

ふくらはぎが固い人は○○を緩めると楽になる ○○の筋肉の張りで歩き方が合ってる合ってないを判断できる!? 力が抜けない人の身体の仕組み

#インディバ大名#インディバ 福岡#インディバサロン#キャビテーション#キャビリポデックス#MTコスメ#ブライダルエステ#二の腕痩せ#背中痩せ#花嫁さん#ファスティングカウンセラー#ファスティング福岡#エステプロラボ#30代女性#40代女性#50代女性#婚活#綺麗でいたい30代#美魔女
★ホットペッパービューティー掲載中★ 【インディバ サロン チャーチル】
福岡市中央区大名1-10-6 サンセーヌ大名304
カラオケロマンさんより徒歩1分
092-776-0237

ご新規様
インディバ 90分通常¥16200→¥9800
キャビテーション全身通常¥16200→¥9800

エステティシャン募集中→働くぞどっとこむ掲載中


🍫🍪🍭🍫🍪🍭🍫🍪🍭🍫🍪🍭🍫🍪🍭
またまた、連投失礼します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

先ほどアップした2種類のコーデのまとめ😊👍

🎃👻ハロウィン気分コーデ🍪
ベロアトップス、チェック柄スカート、ハット、
ワイドベルトはGUですッ😊👍💕
ロングブーツとパンプスは神戸レタス👢✨

4枚目と5枚目はアクセや小物たち👜⌚️👠
バッグ❤︎神戸レタス
イヤリング❤︎3COINS・100円でしたッ!安ッ笑😆
ネックレス❤︎3COINS
ファーチャーム❤︎3COINS
時計❤︎ハンドメイドショップ

いつも嬉しいコメントありがとう〜💗🎶
少しずつお返事させていただきますねッ😘💋💋

何枚も同じようなpicを見ていただいて
ありがとうございますッ😘

今週もお疲れ様でしたッ😍👍
雨で急に寒くなって来ましたので体調崩さない
ように皆さまも気を付けてくださいねッ😉✨
では、素敵な週末をお過ごしくださーい💗🎶
新ドラマが始まって来たぁ〜!楽しみ楽しみ〜🤗

#コーデ記録 #gu #チェック柄スカート #ミニスカコーデ #ハロウィン気分 #お洒落大好き #プチプラ大好き #神戸レタス大好き #3coins #お洒落な人と繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい #ドラマ好きな人と繋がりたい #40代女性 #自分らしく #いつもありがとね #今週もお疲れ様でした #素敵な週末を


🍫🍪🍭🍫🍪🍭🍫🍪🍭🍫🍪🍭🍫🍪🍭
続けて失礼します🙇‍♀️

🎃👻コーデ・パンプスで👠
こちらは先ほどのパンプスバージョンですッ😉👍✨
お出かけの日はこちらで行きましたッ😊
トップスを変えたりして、このスカートもこれからの時期に着てみたいと思ってますッ😍👍

#コーデ記録 #gu #チェックスカート #ベロア #ミニスカコーデ #ハットコーデ #お洒落大好き #プチプラ大好き#神戸レタス大好き #お洒落さんと繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい #40代女性 #自分らしく #ハロウィン気分


🍫🍪🍭🍫🍪🍭🍫🍪🍭🍫🍪🍭🍫🍪🍭
こんばんは〜🤗💕
今日はお天気悪くて寒いですね😵

🎃👻コーデ・ベルト&ブーツで👢
GUのチェック柄のミニスカートにトップスもGUの黒のベロアを合わせてベージュのハット、ワイドベルト、そして黒のブーツに合わせてみましたッ😊👍✨

ちょこっと、ハロウィン🎃👻気分で〜🤓👍🍫🍪🍭

#コーデ記録 #gu #チェック柄スカート #ミニスカコーデ #ロングブーツ #ブーツコーデ #ハット #ハットコーデ #オレンジ #お洒落大好き #プチプラ大好き #神戸レタス大好き #お洒落さんと繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい #40代女性 #自分らしく#ハロウィン気分

シワがないときからやるのが
プロ。

プロは未来の老化が
わかるんです。
だから、
ケアは先手先手です。

あなたも先手でやれば美容のプロみたいに20年後老けてないよ!

かっさをお持ちのかたは、
眉毛の上から生え際までをかっさでこすってね〜

お持ちじゃないかたは、
こぶし🤜をかっさ代わりに!

ひたい全体をまんべんなくね♡

#かっさ#美容#シワ#老化#未来の肌#アンチエイジング#姫路#姫路リラクゼーション #姫路リブラ#前川うみ #小顔 #顔の形変わる#美容整形かっさ#メスなしで顔のカタチを変える#40代女性#30代女性#50代女性

🎃コンラッド東京のアフタヌーンティは
ハロウィン仕様🎃👻
めちゃめちゃ❤️きゃわゆぃ😍💕💕
🎃
注射器💉に入ったクランベリーソースを
ブルーのゼリーに注入すると
紫色に変化して💜
演出がすごい💮💯
スコーンも今まで行ったアフタヌーンティの中で
1番好きな食感でした😍✨
☕️
☕️
☕️
#afternoontea
#conrad
#hotels
#conradtokyo
#ハロウィン
#halloween
#ハロウィンアフタヌーンティー
#アフタヌーンティ
#age47
#beautiful
#cute
#beauty
#sexy
#hot
#美容
#美容家
#ダイエット
#くびれ
#美肌
#美意識
#アンチエイジング
#40代
#40代女性
#47歳
#美魔女
#女性起業家
#女性経営者
#エステ
#エステティシャン
#エステ経営

Most Popular Instagram Hashtags