[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#4歳差

21301 posts

TOP POSTS

2017.10.18 am0:50
次女無事に産まれました👶🏻💕


れなとの姉妹写メ癒される😭✨
名前はゆいなです♡

#4歳差#3歳11ヶ月#0ヶ月
#姉妹

.
ひーちゃんと育英の文化祭♡♡♡ .
育英に行けるといいね😊💭
.
#ののか
#ひめの
#4歳差

何かイチャイチャしている

#兄妹
#4歳差
#ふたり遊び

2人ともこんな顔小さくない。
嘘つき。
Twitterには載せてないver.😚
#妹 #4歳差 #もうすぐ叔母 #楽しみ

抱っこ(^∇^)
#兄弟#4歳差#赤ちゃん#4ヶ月

おじいが帰っちゃう...。
.
.
.
#couple #4歳差

2017.10.22
セルフミルクボーイ。
手が空くから家事に戻ればいいのに、
飲み終わるまでにやにやと見届けてしまう!

昨日はお友達家族と
たこパ→お風呂。
パジャマで楽しい夜でした。


#姉弟#4歳差#5歳#10ヶ月#セルフミルク

MOST RECENT

最近、娘がすごく頑張ってくれてます。
わがままや癇癪が減って、わたしが感情的に怒ってしまうことも少なくなりました。
相変わらず弟溺愛で、よくあやして面倒を見てくれて、愛情表現も激しめ。笑

あんなに毎日泣いて嫌がっていた保育園も、いつのまにか泣かずに登園して、玄関で大きな声で挨拶出来るようになりました。

主人も、子供たちが可愛くて仕方がないようで育児にとても協力的で助かってます。
※父ちゃんが毎日釣りばっか行って家庭をないがしろにしてるように思われてるけど、全然そんなことないので安心してください👨🏻✨笑 @west.out
ぐーぐーイビキをかいて寝ている同じ顔した3人👨🏻👧🏻👶🏻を眺めて、幸せだなぁーとしみじみ思います。

中学の頃のわたしに、20年後こうなっているよって教えてあげたらビックリして目ん玉飛び出るやろうな。笑

#しつこいけどこれも似てた
#そっくり姉弟
#お父さんの遺伝子強め
#同級生夫婦 #友人歴20年 #家族
#中1の時わたしの方がデカかった
#毎日釣りに行く けど、
#主人は漁師ではありません #笑
#姉弟 #4歳差 #4歳 #0歳 #生後4ヶ月 #最近よくベロ出す #かわいい #親バカ #幸せ #もうすぐ結婚記念日

2017.10.22
今日はポケモンセンターへ♫
行ったらちょうどハロウィンイベントの時間で仮装したピカチュウとミミッキュに会えました♡
それにしても子供より大人の圧と外国の多さにビックリ😂
#ポケモンセンター #ポケモン #大阪 #梅田 #ピカチュウ #ミミッキュ
#兄妹 #4歳差 #6歳 #にぃに #お兄ちゃん #2歳 #2歳4ヶ月 #妹 #仲良し #親バカ部

あー❤️ハロウィン楽しい(笑)
本当はサンリオピューロランドに行く予定が残念無念😭😭😭
用意してたクロミちゃんにもなってみました🤗

#サンリオ #サンリオピューロランド #行きたかった#ハロウィン#ハロウィン仮装 #クロミちゃん#可愛い#ああ可愛い#4歳差#6歳

.
▷ベビー用品購入品(•ө•)♡
ずっと欲しかった電動のハイローラックをついに購入!!
2人目だしどうしよう?と思ったけど、2人目だからこそ上の子優先にする時にも使えると思って😊
.
今日初めて使ってみたら、寝る寝る😳‼
午後、3時間半くらいずっと寝てた😆
.
そして、これも欲しかったメリー🙂妊娠中に購入しようかと思ってたけど案外値段が高くてためらってた💦
そしたら市内の中古買取店で990円くらいで美品を発見🔍
さらにベビー用品が30%オフだったので690円くらいで買えたー😍
使ってみたら、ニコニコ招き猫のように笑顔になって癒やされた😚
.
ブランケットのかけ方が雑すぎた😂 .
.
.
#赤ちゃん#乳児#第2子#女のコbaby#4歳差#4歳男のコ#0歳女のコ#長男#長女#1男1女#2児ママ#2017_summer_baby部#2017夏生まれ#2017_8月出産#ママリ#ベビフル#コドモノ#コドモダカラ#ベビリトル#mamanokoカメラ部#兄妹#育児日記#生後1ヶ月#A型乙女座男子#B型獅子座女子#2人育児#pink

宮城に戻ってきただ…(´;ω;`)
寂しすぎる…。
また会えない期間が長い( ´・ω・`)
少しでも早く山形行けるように頑張らなきゃ、ふたりで頑張ろうねって‎\( ˶°⚰︎°˵ )/ #遠距離恋愛 #遠距離恋愛カップル #年下彼女 #年上彼氏 #4歳差 #遠距離恋愛さんと繋がりたい #自慢の彼氏 #幸せ #大切#山形宮城 #喧嘩 #仲良し #愛方 #感謝 #ありがとう #大好き#4歳差カップル

.
.
長野プチ旅〜🚗💨Boooon!!♡
行き先も告げられずついた場所は
#戸隠神社 でした 😳😳♥
土砂降りの中濡れるのふっきれて
二人で歌いながら歩いたり
いろんな話もできたし
本当感謝しきれないし
べりべりはっぴー幸せ者です 🤤
長時間運転もお疲れ様 ♥
.
.
#プチ旅 #長野県 #戸隠神社 #参拝
#パワースポット #雨 #カップル
#4歳差 #19歳 #23歳 #幸せ 💕
.
.
#instagood #tagsforlikesa
#powrspot #rain #sunday
#couple #couplephoto #love

.
2017.10/17 in Disneyland

50分並んで
メインオブジェのところで
写真を撮りました!
何故か私たちの番から
警備の人も
撮影隊に加わり
早く回そうとしたのだが
撮影がちょーちょーちょー
手抜き( .. )💔
それまでは1組に対して
4~5枚撮ってくれていて
しかも、全体バージョンや
アップバージョンなど
バリエーション豊かに
撮影してくれていて
撮り終わったあとも確認して
納得していなかったら
もう1回撮ってくれていたの!
それだから、待ち時間も
長くはなるだけど…
でも、警備の人は
ちゃちゃっと
「はいとりまーす」
パシャ パシャ…と
2回のみ。
そして、全体は無く
アップのみ。
そして確認もさせて
くれませんでした。
なので、すぐに
もともと撮影していたキャストに
声をかけ、
撮り直しをしてもらいました!

ディズニーなのに、
そんなふうに扱う人も
いるんだなーと思うと
少し悲しかったな…( ˘•_•˘ ).。oஇ
#東京ディズニーランド#ディズニーランド#ハロウィン#仮装ディズニー#仮装#コスチューム#モンスターズインク#サリー#ブー#双子コーデ#姉妹#4歳差#Dハロ
#Disney#Disneyland#TDL#MONSTERSINC#SALLY#Halloween#costume

.
2017.10/17 in Disneyland

さゆと2人で
私服で組み合わせた
ブースタイルで
仮想してインパしてきました!

天気には恵まれず
午前中はずーーーと雨☔
そんな中でも楽しめることを
してきましたー!

私服なので
アトラクションにも乗れて
雨の影響で人数も少なく
ガラガラな平日パークでした!

姉妹ということで
気遣いは無し!
やりたいことは遠慮なくやる!
乗りたいものは乗る!
撮りたい時に撮る!
食べたいときに食べる!笑

姉妹であっても往復の運転は
私です←

何年も昔に姉が貰った
サリーを持ち歩いたので
結構キャストさんが
反応してくれました♪

#東京ディズニーランド#ディズニーランド#ハロウィン#仮装ディズニー#仮装#コスチューム#モンスターズインク#サリー#ブー#双子コーデ#姉妹#4歳差#Dハロ
#Disney#Disneyland#TDL#MONSTERSINC#SALLY#Halloween#costume

.
.
はるかおねえちゃん と 🍴#4歳差
.
1ヶ月経ったけどって
#誕生日祝い してくれた 😳
.
#ジェラピケの靴下 #プレゼント
#パジャマ#ジェラピケだから
早速#愛用 しています 💕 #ありがとう
.
#柚柚 #yuyu #nextカラオケ #時差スタグラム

やっと撮った七五三🍭
2人は疲れたよー!本人達はもっと疲れただろうけど?
お参りはまた後日⛩


おやすみ😴

#七五三#753#7歳#3歳#女の子#男の子#姉弟#4歳差#和装#洋装#アニーズスタジオ

似てるねww
2、3枚目→#UNIQLOのハンガーに吸収された兄
*
*
*
台風予報の中、今夜までは大丈夫だろうと踏んでららぽまで😁⤴️
兄妹揃ってテレビの前に引きこもり、さすがに連日は可哀想で、母、1人で気合いで行ってきた😂
全然雨風余裕で、行ってきて大正解でしたー😆🎵
よく遊びよく食べ、お兄はよく歩きました👍✨
*
*
*
#親バカ #ママリ#コドモノ#キッズカフェ #ららぽ #雨 #雨の日の遊び #兄妹 #ボーダーコーデ #リンクコーデ #兄妹コーデ #4歳差

2017.10.21~22
短い時間だったけど
また思い出が出来た。

この短時間しかいれない時間
ってすごくあっという間で
帰りたくないのよね。

帰りはずっと泣いてた、また。
そんな中
「これ俺だと思えば寂しくないでしょ(′ᴗ‵ )ずっと一緒だよ、結婚するまで預かってて!」
って、もらった愛用してたアクセサリー。 「俺のこれも持ってけ!」
ってくれたコーヒー。

こんな小さなことでも嬉しくて涙止まんなくて声出してまで泣いた。
帰りたくないし、宮城に戻りたくなかった。

ずっと一緒にいたい。
かずがだいすき。

#遠距離恋愛 #遠距離恋愛カップル #年下彼女 #年上彼氏 #4歳差 #遠距離恋愛さんと繋がりたい #自慢の彼氏 #幸せ #大切#山形宮城 #喧嘩 #仲良し #愛方 #感謝 #ありがとう #大好き #笑顔 #スマイル #4歳差カップル

Most Popular Instagram Hashtags