[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#4歳の誕生日プレゼント

243 posts

TOP POSTS

ストライダー乗ってるからか、3分くらいで自転車乗れた〜🚲すげ〜😅
ブンブン言いながら乗ってる〜😂 #初自転車
#4歳の誕生日プレゼント
#フライングしてあげちった😅
#待てなかった
#まだ一か月以上先だけど🎂

#4歳の誕生日プレゼント
#ママプレゼント
#メルちゃん
#メルちゃんグッツ
#誕生日プレゼント
娘ちゃんの4歳のお誕生日プレゼントは
メルちゃんグッツで
統一します♡♡♡
メルちゃんって意外と長く遊べる
らしいし🎶
娘はバァバに電話で
『お小遣いちょうだい♡』
って言ってたw←
さすがや!

卵の殻思った以上に飛んだ(笑)
このあと無事にウーモうまれたよ🤗
とりあえず時間かかりすぎたわ〜(笑)
#うまれてウーモ#大喜び#4歳の誕生日プレゼント#12月生まれ

先日、4歳の息子の誕生日に義兄がくれたのは、私が欲しかった恐竜図鑑とこの絵本。
帯には"子供の心に残る絵本"。何気なくパラパラ読むと衝撃の内容に夫婦で吹き出してしまいました。気になる方は是非(^^)
#4歳の誕生日プレゼント
#必ずしもいい絵本とは言いきれない
#でも心はガッチリ
#モジャキのくすり
#楽しい絵本

🍒2017/04/23

選挙行って、朝からAEON。
トイザらスで陽愛の誕生日プレゼント探すぞ🎁



#starbucks
#4歳の誕生日プレゼント

電子ピアノを買った。組み立てた。腰痛い😭ワタシもピアノ始めようかな。#電子ピアノ#腰痛い#大人のピアノレッスン#4歳の誕生日プレゼント

甥っ子が気持ち悪いぐらい喜んでくれたらしい。
I felt sick with a nephew kid and seemed to be pleased.
#4歳の誕生日プレゼント #プラレール #トーマス #伯父は喜んでくれて気持ち悪いぐらい嬉しい

小さいじいちゃんからの誕プレ🎁
やっぱり女の子はキッチン道具好きだね💕
#4歳の誕生日プレゼント
#おじいちゃん
#喜ぶ

MOST RECENT

ベネッセが4歳の誕生日プレゼントでくれたフォトブック作成中です。毎年恒例なので1年分の写真を入れてます。去年のフォトブック見ながら、写真を真剣に選択中。作業する携帯画面が小さいので目が疲れるけど、楽しいな〜。 #4歳の誕生日プレゼント
#ベネッセ
#フォトブック


8.Oct.2017
11日が誕生日なんだけど平日なので
今週末に色々とお祝いする事に🎉
うちの母からは大好きなアナ雪のLEGOを貰いました
嬉しくてこの笑顔😆✨✨✨

明日はパパの実家でお祝い🎂🎉


#ムスメ#親バカ部
#igkids#ig_kids #igkiddies
#lego#legofrozen#disneyprincess#frozen
#レゴ#アナと雪の女王#アナ雪レゴ
#遅ればせながらのアナ雪ブーム
#4歳の誕生日プレゼント
#やったーのポーズ 🙌
#4歳まであと少し

|| 2017. 10. 03 |
今月はわたしと、長男の誕生月です ⚘
.
長男は4歳になるので、わたしの両親から すこし早いけどお誕生日プレゼントを買ってもらいました !
.
.
#ボーネルンド#クアドリラ
.
.
.
半年前くらいに、阪急のボーネルンドで、行くたびにおもちゃ売り場で小1時間熱中して遊んでいた長男。
.
もともと #ピタゴラスイッチ の大ファンで、毎日ピタゴラスイッチの録画を観ながら、待ちに待った誕生月になり ようやく自宅にお持ち帰りできて大喜びでした ⚘
.
.
お兄ちゃんの幼稚園のあいだに思う存分堪能する次男 😂
.
.
たくさんの積み木パーツとレールを組み合わせて、うまくゴールまでビー玉が転がった時の達成感!
.
大人がハマっています(´◡͐`)
.
.
.
モノづくり好きな人にはもってこい の素敵なおもちゃだと思います ◡̈⃝
.
.
#4歳の誕生日プレゼント #木のおもちゃ #1歳4ヶ月 #兄弟

.
.
.
誕生日プレゼントのMYデジカメで
《お花や空や影》を
〔自由に撮る娘〕を撮る私←(๑ ˙꒳˙)
帰ってみてみるとなかなか上手く撮れてる◎
空はまぶしくて、
お花は赤くて、
自分の影が大きくなったな-
と撮りながら再認識するみたいで、楽しいです(◟̆_◞̆)
.
.
.
#4歳
#4歳の誕生日プレゼント
#デジカメ
#mycamera#nikon#coolpix
#マイカメラ
#photo#photogram#instagood
#instapic
#写真
.
.
.

電子ピアノを買った。組み立てた。腰痛い😭ワタシもピアノ始めようかな。#電子ピアノ#腰痛い#大人のピアノレッスン#4歳の誕生日プレゼント

2017.9.7

しぃちゃんとれんの誕生日プレゼントを買いに#トイザらス へ⭐️
#仮面ライダービルド#変身ベルト 仲間入りしました(笑)😂
ベルト何個あるんだ😭
行った時は品切れだったんだけどカーズのトミカを14台選んでレジに向かってたら入荷しましたー‼︎って⭐️
トミカもほしいー‼︎って駄々こねて泣き叫んでたけどなんとか言いくるめてベルトとトミカ2台を購入‼︎
ベルトくそ高いな。。
誕生日だからしゃーないか‼︎ ちょっと休憩しよーってことで#サブウェイ に⭐️
れんこれ飲みたいー‼︎ってカフェラテ飲んでたけど苦かったなぁ(笑)
美味しいって飲んでたけどどんな舌してんだか(笑)

#おもちゃの量がやばい
#部屋がどんどん狭くなって行く
#4歳の誕生日プレゼント
#二児ママ

昨日はお友達の家で元気いっぱいに遊んで、夕方帰ってきてから体熱感…((〃´д`〃)) そしてゼーゼーしているような…😨夕飯も全く食べなくて嫌な予感がしつつ、疲れて寝てしまったので様子を見ていたものの泣きながら夜目覚めたらゼーゼーが酷くなってる⤵
7月初めに入院した時と同じ様な感じで夜間救急来たらあれよあれよと入院に…😭⤵ 母は明日初出勤予定だったけどこればかりはやむを得ない…。 ホントに呼吸器系弱いわ…やはりスイミングを習わせるべきか…😥 点滴と吸入して今日は活気も出てきて食欲はそこそこ…このままいけば2、3日で退院できるかも?とのこと。

次男ももちろん付き添い入院💦

こんなに直近で入院が続くと医療費無料とは言え、ベッド差額代が家計を大打撃…。やはり医療保険に加入するべきか…(;´A`) とにかく今はしっかり直すことが先決!元気になって誕生日はアンパンマンミュージアム行こうね😂

#発熱#クループ#クループ症候群#夜間救急#入院7月に入院したばかり#もはや常連…#点滴#メプチン吸入#呼吸器弱い#スイミング#昼寝#兄弟#寝相#リンク#不思議(笑)#アンパンマンミュージアム#4歳の誕生日プレゼント

Most Popular Instagram Hashtags