[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#4歳

961959 posts

TOP POSTS

いつかきっと、『お姉ちゃんでしょ!』なんて怒ってしまう日が来るかもしれません。
だから、娘がこんなに頑張ってくれていることを忘れないように、描いておきます。

#たんこんち 
#赤ちゃん返り
#4歳 #発達障害 #育児 #子育て #家族 
#育児漫画 #育児絵日記 #4コマ漫画 
#ママリ絵日記 #育児イラスト_コノビー 
#SwipetoEnglish #comic #babydiary
#上の子 #お姉ちゃん #二人目妊娠中
#ちょっと寂しいから
#もうしばらくばぶーしてていいよ

今回の翻訳は @moka420 さんにお願いしました。
ありがとうございます!

ブレない

答えになっているようでなっていない🍚


#育児日記 #育児絵日記 #ピヨトト家 #誕生日 #シン4歳おめでとう #白いごはんとケーキ #まったくインスタ映えしない #白い食卓 #結局お寿司にしました #誕生日なので奮発してちょっと高い寿司にしました #息子たちが1番食べてくれた #かっぱ巻き #なにそれ #100円寿司で良かったんじゃないか問題 #家で私が巻けば良かったんじゃないか問題 #4歳

***

昨日のpostにお祝いコメントたくさんありがとうございます(♡´▽`♡)✨✨
シレッとハッシュタグ変えただけでたくさんの方に気付いてもらえて驚きました!!
ブログに長男への誕生日プレゼントについての話を書いたので、プロフィールにあるURLから⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

長男4歳おめでとう🎂✨

長男がいつも言ってくれる「ご飯が美味しいよ」「ママ大好き!」などの言葉やさりげない優しさに救われます☺️
いつまでも相手に寄り添ってくれる優しさを持った子でいてね🙏✨


#育児絵日記 #絵日記 #子育て絵日記 #イラスト #育児漫画 #子育て漫画 #漫画 #イラストエッセイ #エッセイ漫画 #4歳 #幼稚園 #1歳9ヶ月 #育児あるある #子育てあるある #illustration #兄弟 #男の子ママ #男の子 #2歳差 #誕生日

2017.9.21
Happy ❺th Birthday🦄 Lio&Luka
ツインズ君、5歳に なりました🎁🎂🎉🎊🎈
*
毎日、たくさんの 笑顔と幸せを ありがとう💘
大好きよ👦🏻👦🏻💋✨
*
リオ 102cm 14.5kg 👣16cm
ルカ 102cm 14.8kg 👣 16cm

そういうの似合っちゃう君がちょっと羨ましい(本人は羽がついためちゃくちゃ格好いい帽子を買ってもらったと思ってるぷぷぷ)
#浅草 #したまちコメディ映画祭 #アラレちゃん #年子育児 #4歳

#ままごとフェルト でパーティー!
こう見るとコツコツたくさん作ったなと思います。
手作りのものが多いですがIKEAのも好きで持ってます。
娘は #IKEA が好きなのですが
その理由が #ロッタちゃん の国だからだそう。
いつかスウェーデンに行ってロッタちゃんと遊んでみたいそうです。
紐と布切れだけで作ったエプロンもロッタちゃんみたいと喜んでいます。
娘にどこか夕日が綺麗なところ知ってる?と聞くと
IKEAの夕日が綺麗と教えてくれました。

#おふじのおもちゃ
#おふじカフェ

ちょっきーとお話しかなこちゃん🤗
週末は子供祭りだね♪

#momoclo
#ぐーちょきぱーてぃー
#こども #3歳 #4歳 #5歳 #6歳 #ももクロ #ももいろクローバーz
#Hulu で絶賛配信中!
http://momoclochanz.com/

双子コーデ☺︎
遠足ルンルン♪
そろそろサイズアウトした
秋・冬服をメルカリに
出品しようと思ってます☺︎
メルカリの新しい機能で
フォローができるように
なったみたいなので
良かったら覗いて下さい‼︎
明日の10時販売スタート予定です☺︎
メルカリ みつわ@カエル
#ツインズHOKKAIDO
#twins #twinstagram #双子 #男女双子 #まいにちコーデ #boygirltwins #ig_kids #ig_kidsphoto #村中さん家の双子 #ツインズモンキーパーク #kids_japan #kids_japan_ootd #4歳 #igfamily_friends #instatwins #ママリ #ママリツインズ #さゆぜん #オソロデコーデ組合

かわいいな、おい。
.
でもぜんぜんリラックスできないなこれ。
.
#こーちゃんの抱っこあれから →はこちらから。
.
.
#抱っこ
#かわいい
#癒し
#赤ちゃん
#懐かしい
#だが今は4歳の重み

しかし、まぁ、あれですね、子は日々体力をつけ、大きくなり
.
親は日々老いていくわけですねリアルに。毎日、突きつけらる現実…体が痛いよ〜
.
.
関係ないけど、安室ちゃん引退びっくりした!高校の時アムラーがたくさんいたなぁ。安室ちゃんが40歳ってそら私も歳とるわ。しかしかわいい40だな。
.
.
#育児 #育児日記 #絵日記 #子育て #ほぼ日 #育児漫画 #イラスト #4歳 #男の子 #ぎゅって #ママリ絵日記 #育児イラスト_コノビー #モープンイラスト #ワーママ #漫画 #エッセイ #アラフォー #アムロ世代 #安室奈美恵

MOST RECENT

.
いつもたくさんのいいね❤コメントありがとうございます💕
.
.
フリルカットソーをご購入されたお客様コーデです😆💕
(@aira1024)
.
.
1歳10ヶ月のあーたん❤❤
.
ホワイトのカットソーを花柄パンツと合わせて🎵🎵
あーたんの方からコーデ写真撮ってと言ってくれました😍💕
フリルがお気に入りで1日おきに着てくれてるそう😁🎵
たくさん着てもらえてとっても嬉しいです💕
.
.
.
袖のフリルが可愛いこちらのお洋服は
sale価格で1200円になってます~❗❗
.
カラーもホワイトとピンクの2色あります(。☌ᴗ☌。)
.
秋服でも、来年の夏用で大きめサイズでも
お得にGETしちゃいましょう😁🎵
.
サイズも100~130まで在庫ございます❗
是非チェックしてみてくださいね😊🎵
.
.
.
.
可愛いお写真をありがとうございました(*^^*)❤
.
.
コーデご紹介OKな方は
お 写 真 に selectshoppetitタグ付けか
#selectshoppetitのハッシュタグお願いします❤❤
.
※投稿記事に@selectshoppetitだと見落とす事があります😭💦
.
.
よろしくお願い致します✨
.
.
.
select shop petit💕
.
#韓国子供服#リンクコーデ#男の子ママ#キッズモデル#インスタキッズ#キッズファッション#キッズコーデ#キッズモデル#ベビーモデル#ママリ#ママライフ#コドモノ#ベビフル#モニターモデル#モデルモデル募集#0歳#1歳#2歳#3歳#4歳#5歳#双子#お宮参り#ハーフバースデー#お客様コーデ#フリルカットソー#秋コーデ

ママお腹いっぱいで、もう食べられへーん(><)

食べて〜一生懸命作ったのに…

だって、この蓮根の唐揚げ美味しすぎてたくさん食べちゃったんやもん…美味しすぎやわ〜(๑›‿‹๑)

そんなん言われたらもういいよー!ってなるやんww

可愛いやっちゃ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
#蓮根大好き#豚肉と蓮根のコラボ#最高の組み合わせ#似てますか#年中#4歳#明日も仕事頑張れる#花金#炭水化物抜き#豆乳#最近食べすぎてた#セーブせねば#整骨院行きたい#風邪治れ#今回はキツかった#熱あったと思うけど計ったら負け

手足口病完治して!月に一度のママ会にまたまたコモレビさんに!
楽しかった😊

#三枚目の兄ちゃんの破壊力笑
#仲良し兄妹
#豊後大野市
#ママ会
#五ヶ月
#4歳

ドラえもんばっかり見て全然手が動かんからイライラしてきて、とっさに。
「母ちゃん、ジャイアンと友達やねん。言うこときかんねやったらジャイアンに電話しよかな。」
て言いながらジャイアンの怒った顔を保存して登録して携帯の画面見せたら。
#バクバクごはん食べだした
#警察に電話するで言うより効果あった
#すっかり信じてしまった#息子#4歳#ジャイアン#怖いよ

.
💎H29.7.2💎
Facebookにてご紹介💖
🎀
🎀
🎀
#caferowacutemodel✨
#ゆいちゃん💖#6歳
#まほちゃん💜#4歳

昨日の見守りはよかった😂ふたりの世界は楽しそうでこちらもすっきり🙌
はーいみんなーー✨
ふうま先生の幼稚園ごっこ☺️
夕飯作ってる間はこんなことして遊んでる笑 にーちゃんありがとう🎵
#幼稚園ごっこ #先生 #兄ちゃん #園児 #ぬいぐるみ #遊び #子供の世界 #仲良し #癒し #コドモダカラ #親バカ部 #男の子 #女の子 #4歳 #1歳 #ありがとう #怒らない日

長女の発達障害は相変わらず💧
彼女なりには頑張ってるみたい🎀
ママ書いてくれたんだけど前は何がなんだか分からなかったのに今は何となく分かるようになった😘
毎日療育してるおかげ👍
FIGHT長女❤️
#長女#発達障害#姉妹#4歳#療育中

😷😷😷
マスクが大き過ぎる件。

幼稚園にどうしても付けていきたいと、大して咳も出てないのに付けて行った人😷


キティちゃんだから子供用と思って買ったけど、
これ大人用だよね?
口元に付けると、キティちゃんの耳が目に刺さりそうになる…😅

#4歳 #girl #女の子 #kids #kids_japan #ig_kids #kidsgram_tokyo #www_kids
#マスク #bigsize #toobig #セリア #seria
#キティちゃん #hellokitty

今日で4歳の孫1号の叶愛🎵大きくなりました🎵お姉ちゃんとして、妹の面倒も荒いながら見ています(笑)
#孫 #誕生日 #4歳 #おめでとう🎉 #女の子

.
姫ちゃん4歳の誕生日💓
.
我が家のお笑い担当ゆあさんです✌️
すぐチョケた顔する😂
可愛くてワガママで気強くて
転けても全然泣かへん😅
.
4歳の目標は指ちゅっちゅ卒業と
お箸完璧にすることと
お片付けちゃんとできるように
頑張ろう👍
.
産まれてきてくれてありがとう😊💓
.
#0921 #娘 #誕生日 #4歳
#キャラケーキ #アンパンマン

なに作ってるんだろ〜?☺️ 2歳の時に買った
#ブロック社
キッチンもいつしか
身長が伸びて

相沢さんが組み立てて
くれた低い位置から
上にあげなきゃかな〜。 ブロック社のキッチンは
園向きなんだけど
扉がなくフラットなので
収納がいっぱい!

具材も道具も
食器類もいっぱい入る♡︎! #ままごとキッチン
#ままごと#4歳男の子
#4歳#アスコ社#チェーンリング
#花はじき#木のおもちゃ
#百町森#ヨーロッパのおもちゃ
#toy#おもちゃ#遊び#親子

*
*
きょうの #ななカベ 🏊‍♀️🏊🏊‍♀️
*
#ベッツィピスタチオ 🍂🍃 だいすきカラー♡
*
*
さいきんの娘ちゃん、国旗かるたのおかげで、
🇯🇵🇺🇸🇰🇷🇰🇵🇨🇳🇬🇧🇩🇪🇻🇳🇰🇪🇨🇭
🇮🇳🇿🇦🇮🇩🇸🇦🇨🇺🇸🇪🇫🇷🇧🇷🇮🇷🇨🇱
🇹🇭🇦🇺🇷🇺🇮🇹🇦🇹🇨🇦🇲🇽
27個覚えてた😳 すごいね👏👏
わたし、知らないのあるよね…🙂😮😧
*
*
2017.09.21

息子の幼稚園の帽子が
かぶれた…。
ちなみに母はこの帽子をかぶったら
ぶかぶか。
息子の頭が大きいのかな(笑) .
#帽子 #幼稚園 #4歳 #夏の帽子 #お腹すいた #今から夕飯

Most Popular Instagram Hashtags