[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#4月20日

5815 posts

TOP POSTS

写真整理📓
.
.
最近写真の整理をやっと始めました🙃💗遅。
.
ねぇ、皆どーやって写真管理してるの👀💭?
.
.
.
.
とりあえず、全然現像してなかったから
vivipriさんで1枚1円キャンペーンしてる時に
50枚現像させてもらったぁ〜💗 50枚で50円←
安すぎんか👀🗯 (笑)
.
.
.
別に1ヵ月ごとにnohanaでアルバム作ってる📚
1ヶ月の写真を21枚に厳選するの楽しいっ☺️💗
なかなかのクオリティで送料だけ負担で無料💘
無料とかタダとか大好き🤤💘(笑)
.
.
毎月一冊無料だから旦那の携帯と自分の携帯で
毎月2冊頼んでる🤣💗(笑) 良いのかしらんけど←
.
今も2冊注文中〜!早く届かんかなぁ〜!
.
.
.
写真にして並べて見てたら成長が凄まじい〜!
こんなに小さかったのか、ひなちゃん😩
大きくなったね😩
そんで産まれたてのひなちゃん可愛い👶🏻💗
もう一度会いたいよ、新生児のひなちゃん←
.
.
.
産まれてから今日まで何枚撮ったんか
分からんくらい写真あるからちゃんと定期的に
現像していかんと、本当大変だという事が分かった🤦🏻‍♀️
.
iPhoneとかに入ってるデータもSDカードに入れて
いつiPhoneがバグってもいいようにする👏🏻
そのつもりで32GBを2枚買ったんやけど
データ移すのはまだ出来ておりませぬ🤦🏻‍♀️(笑)
.
こーゆーパソコン💻関連は全て旦那任せ💗💗💗
.
.
.
あやかよりなおくんの方が写真に対して細かい📓
.
きっと自分達の結婚式でムービー作る時に
今までの思い出が入ってる大切なSDが
なぜか読み込めんくなって写真が全然無くて
めっちゃ大変な思いをしたからであろう🤣🗯
.
だからひなちゃん結婚する時写真に困らんよう
ちゃんと現像して形にしとかなくちゃね📓🌸
って多分思ってるんだと思う👀💭
.
.
20年後の結婚式で今みたいなムービーとか
流すんか知らんけどさっ🤣
きっと進化してるんやろうな🤣
.
.
.
.
昨日アルバムを買ったからさっそく
アルバム作りをしようと思うっ👶🏻📚💗
.
可愛くメッセージも残してあげよう🌼🌼🌼
.
.
.
こんなんでいーかなー👀💭
何かもっと素敵な方法ありませんか、ありませんか←
.
ALBUSも毎月頼むか悩ましい。。。
気になってアプリだけ取って頼んだ事ないやつ😶💭
.
.
#ひなちゃん #写真整理 #アルバム #アルバム作り
#写真現像 #vivipri #ビビプリ #nohana #ノハナ
#シール #ダイソー #daiso #可愛い #メッセージ付き
#なかなか出番なし #活用したい #一眼レフ #canon
#4月20日 #4月20日生まれ #生後5ヶ月 #新米ママ
#2017_spring_baby部 #女の子ベビー #女の子ママ

いざゴローズへ!!
抽選待ち
今日の抽選は相棒に託す!
頼むぜ相棒!
#ゴローズ抽選 #ゴローズ並び #goros #4月20日 #ゴローズ

里見八犬伝行った日が4月20日でその日って通くんとか神木くんとか来てたんだけどその時あんまり深く考えてなくて新規として推し始めて今日気づいて「あぁ..........(絶望)」ってなってる.....しんどい.....


#山﨑賢人#桜田通#神木隆之介#里見八犬伝#4月20日

今シーズンシニアデビューの三原舞依選手。「シンデレラ」のような輝きを国別でもきっと見せてくれますね!!
#スワイプしてね
#フィギュアスケート
#国別対抗戦
#三原舞依
#4月20日(木)から4夜連続放送

早14年…好きでした…憧れてました…今でも好きです。改めてお悔やみ申し上げます。
#加藤大治郎#レーサー#命日#2003年#4月20日

大すきな「ELLE café(エル カフェ)」♡♡ グルテンフリーカヌレをnew openするGINZA SIXのプレス内覧会でいち早く頂きました!食材もヘルシーなものばかり、、私は抹茶を…🌿ん〜美味しい😆食感がすき! 今日の現場にはコールドプレスジュースのグリーンを持って行きました!コヨもよく食べますよー✨✨✨ #ellecafe #ginzasix #4月20日 #new #open #beauty #healthy #ginza #cafe #love

新曲『HIDE&SEEK』ジャケ写撮影♪

#新曲
#4月20日
#HIDE&;SEEK
#のぞきめ主題歌

イカリソウ
高尾山では初めての出会い

庭にも咲くけれど
やはり自生がいいな!

山桜は花吹雪
ミツバツツジも終わりだけど
まだまだ始まったばかり

#イカリソウ #高尾山 #自生 #野の花山の花 #4月20日

MOST RECENT

初のspecial版!!
Melody Line〜はじまりのうた〜special!!

通常よりも多い出演者数!
そして、豪華な実力のある出演者の方々に集まっていただきました^ ^
そんなspecialが半年振りに帰って来ます!
10/19新宿HEADPOWERで待ってます!!!
#MelodyLine #special #LIVE #新宿HEADPOWER #ゆうご #主催 #下別府康太 #石山意大 #咲絵 #林龍之介 #marthy #岸本舜 #しげちゃん #三宅淳也 #梅原慎樹 #Leina #室井菜那 #野口明陽 #清水捺望 #坂尻あい #4月20日

写真整理📓
.
.
最近写真の整理をやっと始めました🙃💗遅。
.
ねぇ、皆どーやって写真管理してるの👀💭?
.
.
.
.
とりあえず、全然現像してなかったから
vivipriさんで1枚1円キャンペーンしてる時に
50枚現像させてもらったぁ〜💗 50枚で50円←
安すぎんか👀🗯 (笑)
.
.
.
別に1ヵ月ごとにnohanaでアルバム作ってる📚
1ヶ月の写真を21枚に厳選するの楽しいっ☺️💗
なかなかのクオリティで送料だけ負担で無料💘
無料とかタダとか大好き🤤💘(笑)
.
.
毎月一冊無料だから旦那の携帯と自分の携帯で
毎月2冊頼んでる🤣💗(笑) 良いのかしらんけど←
.
今も2冊注文中〜!早く届かんかなぁ〜!
.
.
.
写真にして並べて見てたら成長が凄まじい〜!
こんなに小さかったのか、ひなちゃん😩
大きくなったね😩
そんで産まれたてのひなちゃん可愛い👶🏻💗
もう一度会いたいよ、新生児のひなちゃん←
.
.
.
産まれてから今日まで何枚撮ったんか
分からんくらい写真あるからちゃんと定期的に
現像していかんと、本当大変だという事が分かった🤦🏻‍♀️
.
iPhoneとかに入ってるデータもSDカードに入れて
いつiPhoneがバグってもいいようにする👏🏻
そのつもりで32GBを2枚買ったんやけど
データ移すのはまだ出来ておりませぬ🤦🏻‍♀️(笑)
.
こーゆーパソコン💻関連は全て旦那任せ💗💗💗
.
.
.
あやかよりなおくんの方が写真に対して細かい📓
.
きっと自分達の結婚式でムービー作る時に
今までの思い出が入ってる大切なSDが
なぜか読み込めんくなって写真が全然無くて
めっちゃ大変な思いをしたからであろう🤣🗯
.
だからひなちゃん結婚する時写真に困らんよう
ちゃんと現像して形にしとかなくちゃね📓🌸
って多分思ってるんだと思う👀💭
.
.
20年後の結婚式で今みたいなムービーとか
流すんか知らんけどさっ🤣
きっと進化してるんやろうな🤣
.
.
.
.
昨日アルバムを買ったからさっそく
アルバム作りをしようと思うっ👶🏻📚💗
.
可愛くメッセージも残してあげよう🌼🌼🌼
.
.
.
こんなんでいーかなー👀💭
何かもっと素敵な方法ありませんか、ありませんか←
.
ALBUSも毎月頼むか悩ましい。。。
気になってアプリだけ取って頼んだ事ないやつ😶💭
.
.
#ひなちゃん #写真整理 #アルバム #アルバム作り
#写真現像 #vivipri #ビビプリ #nohana #ノハナ
#シール #ダイソー #daiso #可愛い #メッセージ付き
#なかなか出番なし #活用したい #一眼レフ #canon
#4月20日 #4月20日生まれ #生後5ヶ月 #新米ママ
#2017_spring_baby部 #女の子ベビー #女の子ママ

taggies👶🏻🌼
.
.
ひなちゃんタグが大好きで日頃かけてる
ブランケットとかのタグをハムハムして
気がついたらビッチャビチャになってたから
もう食べる専用のタオル買った☺️🌸
.
.
こんなんあるってすごい〜!
本当なんでもある時代だわ👏🏻💗
.
.
.
カラフルな大量のタグが15個付いてる🤣
タグ付きすぎてて見た目が気持ち悪いけど←
ひなちゃんお気に入りみたいでずっとハムハムしてる💗
買ってみてよかった👏🏻💗(笑)
.
.
でもわざわざこんなにたくさんタグ付いてるのに
このタオルの本物のタグを一番よく食べてる🗯(笑)
やっぱり本物は味が違うのかな🤣💗
.
.
.
食いつきっぷりがすごくて面白い😂
pic3の顔🗯そんなにかぶりつかなくても🗯
.
.
.
次は引張たらブルブルなるやつか、
カシャカシャの本みたいなの買ってあげたいっ💘
.
.
.
#taggies #brightstarts #ベビフル #ママリ
#タグ #ずっと食べてる #ハムハム #お気に入り
#おもちゃ #カラフル#ベビーグッズ #babygoods
#ひなちゃん #うつ伏せ大好き #手がクリームパン
#生後5ヶ月 #生後154日 #4月20日 #4月20日生まれ
#2017_spring_baby部 #女の子ベビー #女の子ママ




腰座ってないのにめっちゃいい感じに座る🙌
ヘラヘラしよったのにカメラ向けたら真顔
反対に大陸はカメラ向けたらめっちゃ笑顔☺︎
可愛すぎじゃろ😍😍
2人とも可愛すぎてメロメロ😚💕



天嶺#4ヶ月 大陸#7ヶ月 #従兄弟#3ヶ月違い
#学年は1つ違い #small&;big
#かわいい#ほんとかわいい#かわいすぎる
#叔母ばか #親バカ がとまらん☺️
#赤ちゃん#赤ちゃんの居る生活#生後4ヶ月
#4ヶ月#4month #生後140日#4月生まれ
#4月20日生まれ #4月20日
#おとこのこ#boybaby#baby#mama
#ママと息子#広島ママ #新米ママ
#親バカ部#mamanoko#コドモノ

なんと!!!
.
善くんが、猫めくりに選ばれました😳❤️
.
残念ながら蘭とのツーショットは採用
されず…
.
でもでも、嬉しいです✨
.
善くんが2ヶ月のときの写真🐱
ほんまにかわいい~💕💕
.
猫めくりカレンダーもプレゼント
していただきました(o^^o)
.
ありがとうございました!
.
#猫めくり2018#採用#4月20日#善くん#ノルウェージャンフォレストキャット#嬉しい

しまむらタイツ❤︎❤︎❤︎
.
ひなちゃんのプリケツでおはようございます☀︎
昨日買った可愛い可愛いうさぎさんタイツ🐰💗
480円← 安すぎてびっくりびっくり🤙🏻💗
.
.
くまさんと同レベルで好きなのがうさぎさん🐰←
なんてたってあだ名があやかぴょんなので🙋🏻💗
.
.
履かせたら想像以上に可愛かったから
他の種類も買い足そうかなぁ〜💭?
やっぱり冬ってタイツ便利かな〜👀💭
.
.
.
くまさんタイツのお尻にドーンも可愛いけど、
足首に付いてるのも可愛い〜っね👀👌🏻💗
抱っこ紐した時によく見えていいかもっ👣
.
.
.
履かせながら思ったんだけど、タイツって
本当履かせるの一苦労やし、なんならオムツ替え
とってもとってもめんどくさくない😲?🗯
そこはもうママが頑張るしかない😲?🗯
オシャレは我慢ってこの事かしら〜〜〜🍂
.
うんぴ💩した時に変える時足バーンッてなって
うんぴ付かないように気をつけなくてわっ😜💗
ひなちゃんよくなるんだよね〜〜〜👶🏻👣バーンッ!
.
.
.
タイツは女の子の特権ってみんな書いてるけど
男の子ってタイツ履いたらおかしいんかなぁ👦🏻?
絶対ズボン履くし足がでないから👦🏻?
あ、タイツがもっこりしちゃうから👦🏻?
でも赤ちゃんのオムツ時期は別に大丈夫だよね👦🏻?
とか男の子いないのに疑問に思ってみたり👀(笑)
.
兄弟で履かせたい👦🏻👧🏻いつの話。←
.
.
.
.
あ、昨日予防接種3回目に行ってきた👶🏻💉
.
先生にこんにちは〜ニコニコ〜ってしてたのに
口の中見られる時点で大泣き😂覚えたのか😂?
.
.
いつも泣き疲れてすぐ寝るのに昨日は
ずっとグズグズマンだった😫大変だったわ😫
.
実家で3時間くらいずーーーーっと大泣き😢
ひくっひくっ😢ってなるまで泣いてるの
初めて見たわ👀 熱はないから大丈夫やけど
すこし体調悪かったんかもな〜可哀想に😭🗯
.
泣き疲れて寝る前のミルクも飲まず10時間睡眠😴
.
.
今月もよく頑張りました🐻💗
シールが毎回無駄に可愛い🐻💗(笑)
くま履いてたからくま好きなのがバレたかな😝
.
.
.
#しまむら #しまむらタイツ #うさぎさん #しまパト
#秋支度 #プリケツ #可愛い #足短い #それも可愛い
#ベビータイツ #ベビー服 #急に寒い #服困る
#予防接種 #予防接種3回目 #よく頑張りました
#次はいつかな #ほぼ終わり#分からない事だらけ
#生後4ヶ月 #生後138日 #4月20日 #4月20日生まれ
#2017_spring_baby部 #女の子ベビー #女の子ママ

オーダー品👶🏻🌸
.
.
昨日お嫁に行った、今日行く可愛いケースちゃん達💗
たくさんのオーダーありがとうございました🙇🏻‍♀️🌸
頑張って丁寧に可愛く作らせて頂きました💪🏻
.
.
.
これからママになる#プレママ の方、
#男の子ママ になる友達へのプレゼントとして、
いつも仲良くして下さってるigのママさん達に
あやかが作ったのを選んで頂けて嬉しいです🙏🏻💗
.
喜んで頂けますよーにっ☺️🌸
.
.
そして同じママさん達のオムツ替え、離乳食の時間が
楽しくなりますように🌸活躍してくれたらいいな👶🏻💗
.
.
.
只今、1週間前後で作成して発送してます📮
.
皆さん、育児で大変なのに大丈夫ですか?と
言ってくださるのでほっこりします😫💗
育児の合間に作成してますので、お時間頂く場合も
ありますがどうぞよろしくお願いします😌💭
.
オーダーはDMかコメントでお願いしますっ✍🏻💗
オーダー9月16日再開しました💗
.
.
.
#ウェットティッシュケース #手口拭き #離乳食準備
#おしりふきケース #おしりふき #ダマスク柄
#育児の合間に #楽しく #作成中 #ハンドメイド
#オーダー受付中 #いつもありがとうございます
#ワイプケース #ベビーグッズ #ベビー用品
#生後4ヶ月 #生後133日 #4月20日 #4月20日生まれ
#2017_spring_baby部 #女の子ベビー #女の子ママ

gelato piqué 👶🏻💗
.
.
今日はMURUAメンバーがひなちゃんに
会いに遠い我が家まで遊びにきてくれたっ🙌🏻🌸
辞めたのもう今月終わりで2年?3年?になるけど
今でも遊んだりできる関係が本当嬉しいっ😭
.
.
こんな可愛いお祝いをくまさんあやさんが
プレゼントしてくれた🤤 通称あやかぴょんで
生きてる娘にうさぎさんのネックウォーマー🐰🌸
.
そしてあやかに出産お疲れ様でヘアゴムまで!
育児中髪の毛うっとうしいからありがたすぎる😭
.
.
この間ジェラピケ行った時にこのうさぎのやつ
めっちゃ可愛い〜欲しい〜とか言ってたから
開けてびっくりだった😳💭 やっぱり可愛い❤︎❤︎❤︎
.
.
これで冬ぬくぬくだ〜⛄️よかったね、ひなちゃん👶🏻💗
.
寝たから写真撮ってたらナイスタイミングでニッコリ☺️
ありがとう嬉しいなが顔から滲み出てる💭(笑)
.
.
.
#gelatopique #ジェラピケ #ジェラピケベビー
#もこもこ靴下 #うさぎさん #可愛いすぎる
#出産祝い #ありがとうございます #大切に使います
#ひなちゃん #にっこり #ぷくぷく #寝顔は天使
#くまさんポンチョ #お気に入り #着せてみた
#生後4ヶ月 #生後131日 #4月20日 #4月20日生まれ
#2017_spring_baby部 #女の子ベビー #女の子ママ

オーダー品👶🏻🌸
.
.
お嫁に行かれる可愛いケースちゃん達💗
こんなにたくさん並ぶと可愛さ倍増、、、🤤
頑張って丁寧に可愛く作らせて頂きましたっ💪🏻
.
.
予想以上にオーダー頂いて少しお待たせしてしまって
本当申し訳なかったです🗯 皆さん育児されてるから
同じ立場でゆっくりでいいですよと気にかけてくれて
本当良い方ばかりで😭 ありがとうございました🙇🏻‍♀️💗
.
.
蓋の色、リボンの色を変えてまた違う雰囲気で
全部可愛い〜😳👌🏻 ピンクのダマスク一番人気❤︎❤︎❤︎
.
.
.
お揃いのベビーカーフックも一緒にオーダー頂いたり、
追加でオーダーして頂いたり、たくさんたくさん
本当ありがとうございましたぁ〜〜〜🙇🏻‍♀️💗
あやかが作ったの育児に使って頂けて嬉しいです🙏🏻
.
.
.
オムツ替え、離乳食の時間が楽しくなりますように🌸
たくさん活躍してくれたらいいな👶🏻💗
.
.
.
只今、1週間程度で作成して発送してます📮
オーダーはDMかコメントでお願いしますっ✍🏻💗
.
.
.
#ウェットティッシュケース #手口拭き #離乳食準備
#おしりふきケース #おしりふき #ダマスク柄
#育児の合間に #楽しく #作成中 #ハンドメイド
#オーダー受付中 #いつもありがとうございます
#ワイプケース #ベビーグッズ #ベビー用品
#生後4ヶ月 #生後130日 #4月20日 #4月20日生まれ
#2017_spring_baby部 #女の子ベビー #女の子ママ

Most Popular Instagram Hashtags