#4月15日はからあげクンの誕生日

44 posts

TOP POSTS

今日4月15日は「からあげクン」の31回目の誕生日だそうです🎂🎉㊗️ #からあげクン #からあげクン誕生日 #4月15日はからあげクンの誕生日

はっぴーばーすでーだったんだね🎵
おめでと✨からあげクン(^^)
急に食べたくなってGET(*≧∀≦*)
#LAWSON
#からあげクン
#4月15日はからあげクンの誕生日

無事ゲットできました♡
からあげクンも31歳。
私より1ヶ月年下か(笑)

#ローソン #からあげクン
#4月15日はからあげクンの誕生日

#LAWSON#からあげクン
再現レシピやばい
揚げたて出来立てやばい
これは美味しい
#4月15日はからあげクンの誕生日

からあげクンのキーホルダー貰えるっていうから急いで買って来た!可愛い!🐔 #からあげクン #4月15日はからあげクンの誕生日

息子の誕生日
今迄ゲーム類我慢させてたので
大奮発!
朝から大騒ぎ〜
#4月15日はからあげクンの誕生日
#ipadair2
#もちろん中古
#主に使うのは俺
#かも

MOST RECENT

残業しての よりみち
ご飯作る時間ないかな〜
お寿司買って帰った。。。

ビールを買いに
LAWSONに よりみち🐸
#からあげクン
#4月15日はからあげクンの誕生日
#ご一緒にいかがですか
つい、買ってしまう。。。

#今日の晩御飯#おうちごはん#晩酌#よりみち
☆メニュー☆
・筍ニシンと昆布 ←ばーちゃん作 ・キャベツ巻き巻き
・鶏胸肉と小松菜胡麻絡め
#まごはやさしいを心がけます
さてと、
疲れた まだ、まだ火曜日
飲も〜飲も〜

#LAWSON#からあげクン
再現レシピやばい
揚げたて出来立てやばい
これは美味しい
#4月15日はからあげクンの誕生日

4月15日 仕事帰りにローソンに寄ってからあげクンを買いました!この日はからあげクンのお誕生日(*´-`)先着プレゼントのメタルチャームいただきました!さすが田舎 笑 #からあげクン #ローソン #4月15日はからあげクンの誕生日 #お誕生日

無事に29才になりました。というかならざるをえられませんでした。
今年の目標はゴミとストレスを溜めずに金貯めて行きたいです!
後仕事で結果を残し続け、落ちた資格を取ります。

ラインやら連絡くれた人ありがとうございます😊こんな感じで僕は一生懸命やります!! #4月15日生まれ#よいこの日#同じの日の有名人#レオナルドダヴィンチ#JOY#江藤智#岡田結実#エマワトソン#楢崎正剛#エンセン井上#THEALFEE坂崎#4月15日はからあげクンの誕生日 #みんな良い人#トモダチ

からあげクンは4月生まれの巻
昨日の夕飯はからあげクンだったのですが、ちょうど4/15日はからあげクンの誕生日だったらしく、キーチャーム貰えました。
かわいい。からあげクンもう31歳ですか!おめでとう〜
#4月15日はからあげクンの誕生日 #からあげクン大好き #いわゆるチキンナゲット #鶏肉商品にかわいい鳥のキャラクターって少し残酷 #lawson派

‪ローソンのからあげくんが‬
‪昨日、31周年ということで‬
‪先着31名に配されたメタルチャーム🐔‬ ‪

次男に食べてもらって‬
‪チャームだけもらいました💖‬ ‪

今年は酉年で、私も(笑)🐓‬
‪縁起良くて嬉しいなぁ〜😊‬ ‪#からあげクン
#からあげクンチャーム
#からあげクン生誕祭
#4月15日はからあげクンの誕生日
#ローソン

はっぴーばーすでーだったんだね🎵
おめでと✨からあげクン(^^)
急に食べたくなってGET(*≧∀≦*)
#LAWSON
#からあげクン
#4月15日はからあげクンの誕生日

昨日,
#4月15日はからあげクンの誕生日
おめでとう♥
31歳♥ハッピーバースデー😎🎂
昨日旦那が
大好き♥な#ローソン 行って
#からあげクン 購入したら
#お誕生メタルチャーム いただきました♥
先着31名だったみたい(・∀・)
仕事前に食べたみたいやから
先着の中でも多分早いと思われるw
私と年齢が近いのねっっ(●´ω`●)♥w

これからもいろんな味
楽しみにしています(・∀・)♥ #メタルチャーム

レイトショーで公開初日観てきたー。
レイトショーでも人いっぱい。帰りのエスカレーター危なかった笑笑
公開初日で観るの初めてやわ。笑
ツッコミどころ満載なんは定番やけどめっちゃおもろかった!
夕方のコナン見てからの映画やったけど
内容繋がっててビックリ。笑
コナンのオープニングほんま好きやわ。笑
来年の予告出てたし毎年見てるから
見るのは確実やな✨

#から紅の恋歌#京都#百人一首#ツッコミどころ満載#運動神経良すぎ#天才#江戸川コナン#工藤新一#毛利蘭#服部平次#遠山和葉#4月15日#公開初日#4月15日はからあげクンの誕生日 #らしい

#4月15日はからあげクンの誕生日
#からあげクンお誕生日おめでとう
1日遅れて描きました!おめでとうからあげクン!!
あと18日からユーリ!!! on ICEとコラボが始まるので勇利くんとからあげクンを描きました!

お酒のおつまみにと買ったからあげクンレッド
なんと4/15はからあげクンの誕生日らしい!31歳の誕生日らしい... そんなに前からあったのかぁ!

チャームも貰いました🐓🐓 何も考えてなくて買ったからびっくり😳😳 いろんな味食べてきたけどレッドが好き!
#からあげクン
#からあげクンはレッド
#からあげクンお誕生日メタルチャーム
#4月15日はからあげクンの誕生日

今日は、からあげクンの
誕生日なんだってさ〜🐣✨👍
31年も前からあったんだね🤔‼️
先着で貰えるチャームに釣られて
買ってしまったて〜🍗😅笑
家族みんな大好きだしね〜👦🙆😋
#ローソン#LAWSON#からあげクン
#4月15日はからあげクンの誕生日
#からあげクンの誕生日#31stanniversary
#お誕生日メタルチャーム#ローソン限定
#各店先着31個限定#限定に弱い#4月15日

Most Popular Instagram Hashtags