[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#4月の君スピカ

291 posts

TOP POSTS

『4月の君、スピカ』Part2
·
泰陽と星にも
かわいい娘ちゃんが誕生して
幸せなお顔がみれて…
·
「パパになってね」の星の
言葉に涙した泰陽が
可愛かったわ~💕💕💕
·
この作品も、センセイ君主も
最終巻を迎えて
めちゃめちゃ寂しいけど…
·
2人が幸せなら
それでいいかなぁ~~💑🍀
·
最後の2枚の2人のイケメンの
腹チラ、服スケ
最高だね✌('ω')✌
·
腹チラ…と言うより
もう、もろ!!だよね!
半裸だよね(≧∇≦)
·
そんなイケメン2人に囲まれてる
星がうらやましすぎるわ😂❤😂❤
·
·
·
#4月の君スピカ
#杉山美和子 先生
#少女漫画
#漫画
#漫画好き
#漫画好きな人と繋がりたい

#ShoComi #4月の君スピカ #杉山美和子
.
泰陽も深月くんもカッコよすぎます💗💗💗💗💗 以上。笑
.
.
.
#少女漫画 にっき。

⚠2枚目以降ネタバレあり⚠
久しぶりの満喫♪
1時間100円😳
お安い(笑)
深月くん好きだったけど
泰陽格好いいわ😂💓
次最終巻なんだねー🐵
#4月の君スピカ #杉山美和子
#少女漫画#漫画好き

#マンガ#少女漫画#漫画#まんが#manga
#週末のお友達

#4月の君スピカ #キミとだけは恋に堕ちない

何かと忙しかった今週😓
postする暇と言うか気になれず
インスタ開いてはみなさんのpostのいいね❤️巡りをするものの3人くらい観覧してたら寝落ち😴
次の日もその次の日もといった感じで寝落ちの日々😓
仕事も休みになりやっと今いいね巡り再開中です😅
コメントせずにいいねだけにしようか⁇ とか思いながら巡るけどやっぱコメントしたい‼️
いいねだけじゃ物足りないもの😁頑張っていいね付けて回りますっ😤 あ!漫画のpostばかりに気を取られて写真postは広告かと思ってスルーしてるかも😓ごめんなさい🙇‍♀️

🌠💕



ななのちゃんに借りたの〜🌸
幸せ



泣いた😢 ・
#4月の君スピカ #マンガ

.
おはようございますฅ'ω'ฅ
最近休みも忙しくて全然休めず
寝落ちの日々…( ´ ・ω・ ` )
まだ自分の服も衣替えしてないから
半袖で頑張ります((((( ˆoˆ )))))
.
#4月の君スピカ
#杉山美和子
#最新刊
#作者買い
#少女漫画

今日はコノ2冊を購入ぅ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* 🎀)⸝
今月も沢山、漫画&雑誌を買ッたもぉんだッ💦ꉂꉂ 笑''
来月も沢山買ぅぞぉ💖その前に仕事頑張らなきゃなッ…∑(°□°)!!
#少女漫画#漫画#マンガ#4月の君スピカ#ういらぶ

MOST RECENT

すっっっごいものが当たった(º∀º)

杉山美和子先生の4月の君、スピカ。の生原画あああああ(;_;) 恐れ多い…! #杉山美和子先生 #4月の君スピカ #生原画 #大切に飾らせていただきます

明日返却だったから急遽撮影(笑)何とか読みきった💦
両方かわいい絵とストーリーでした☺️アラサーはもうちょっと刺激がほしいな😂😂
.
.
#少女マンガ#漫画#レンタルコミック#完結#4月の君スピカ#恋とかキスとかカラダとか



#4月の君スピカ 1~9巻(完)』#杉山美和子 先生
#レンタルコミック

スピカ全巻読み終わりました〜😝
いやー、ホント良かった😊💗
満足!!!!
杉山先生の作品思い返してみると
ほとんど読んでる気がする🤣
絵のタッチ好き♡
終始泰陽かっこよかったです🙈❤️❤️

そして最終巻で1番びっくりしたのは
魚住先生がイケメンだったってこと😳😳😳

あと9枚目のお気に入りです(*/▽\*)キャッ


杉山先生の作品読んでて思うことがあるんだけど……
なんか毎回男の子飛ばされてない?!😂途中ちょいと遠距離的になるなぁって思って読んでるんだけど、そう思うのは私だけ?😂


#少女漫画 #漫画 #manga #comic #漫画好き #漫画好きな人と繋がりたい #漫画好きと繋がりたい

.
.
前postしてたのに間違えて
消してしまったのでpostしなおし💦

4月の君スピカ✴

とりあえず7巻まで読んだ☺
泰陽カッコ良いわ〜❤
残り2冊早く読まなきゃ😆

杉山先生の作品全部好き💓♥
男の子がみんなイケメン😍😍
.

#4月の君スピカ #杉山美和子
#少女漫画 #漫画好き #漫画

⁺⑅


・ \わたしの推し本棚/
#Renta #推し本棚 #マンガ
http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/page/topics/c_osusumeshelf-default.htm?ss=71497-295313_101195-374502_103772-362641_100275-366245_76864-307570_104303-364351&utm_id=a-r2044c1



#彼女は嘘を愛しすぎている #佐藤健 くんの
#小笠原秋 が大好きで原作も大好き♡
#花にけだもの#4月の君スピカ#杉山美和子 先生の#描かかれる 描と#ストーリー
キュンとして好き♬
・ *
November.8.2017

#お気に入り
#マンガ
#オススメ

久々の #レンタルコミック ❤︎
.
.
#4月の君スピカ #杉山美和子 先生
.
.
実はこの作品 1回…いや、2回程
断念しておりまして(笑)
1回目は1巻だけ読んでおしまい
2回目は4か5巻まで読んでおしまい

なんか、あんまりハマれなくて😭💦
.
.
でも、読むのやめた作品でも
完結したら 気になる気になる!(笑)
.
.
みんなのネタバレpost見て更に気になる!(笑)
.
.
そして昨日 レンタルしてきて速攻読んだけど
あれ?普通に良かった😂💗
.
.
もうさ、泰陽が完璧すぎて😭💗
.
.
頭いいし 一途だし 何より
笑った顔が ほんとに可愛い😭💗💗💗
.
.
好き!ほんと好き!泰陽好き!(語彙力…笑)
.
.
深月と弟くんも なかなかいいキャラだった😍🙌
.
.
まあ、私は最初から最後まで泰陽派でした☀️💗
.
.
杉山美和子先生の描く男の子が
ほんとに好き!色気が半端ない!
.
.
あと気になってるのは
L❤︎DK と つばさとホタル
またレンタルしてこようかな🙌💗
.
.
あ、アイコスは私のじゃないよ👈(誰も聞いてない)

‎‎⋆
‎⋆
火曜日、仕事帰りにいっっそいでゲオへ!!
ゆまさんがゲオでレンタル落ちのものpostしてて
興奮しながらコメントして(爆)(爆)
‎⋆
しかしながらこちらのゲオには私が欲しい!← ってなるまでの作品がなくて🤢🤢
‎⋆
‎⋆
てことで久々にゲオでレンタル〜☺✊🏻❤
なんと、毎週火曜はレンタル半額っ✨✨
火曜に行って良かったヽ(;▽;)ノ♡♡
‎⋆
1巻だけは読んだことあって、ずっと気になってた
#黒豹と16歳
杏璃は巻を重ねるごとに切なくなってくる。
でも、でも、、黒鉄もかっこいい(泣)(泣)
たいがと動物園行ってのあのシーン。
たいがと手を重ねるあのシーン。
ほんと、、、心臓バコンバコンした😳💘⚡
たいがと黒鉄〜〜たいがと杏璃〜〜
どちらもいい(´;ω;`)
6巻はレンタルされてたからまた今度で
続き気になりすぎる(´;ω;`)
‎⋆
‎⋆
#春待つ僕ら 7巻
やっっっと7巻借りた✊🏻
あやちゃん最高にかっこよすぎた🤤
永久くんもかなり攻めててあかんすぎた🤤
美月、まじ変わってくれ🤦🌋🔥
これほんとどちらとうまくいくの??
8巻読みたい〜〜(´;ω;`)
‎⋆
‎⋆
‎⋆
2枚目はそんままTSUTAYAへはしごしてレンタル☺❤
やっと、やっと、、やっっっっっっっっと( ; _ ; )
#4月の君スピカ
最終巻レンタル出来た〜〜( ; _ ; )
早速読んだけど、もうね、胸熱でした。
最高の最終巻でした。
やっぱり泰陽はどこまでもイケメンだし
それぞれが夢を叶えてて素敵だったな〜。
深月くんほんとに宇宙飛行士になってるし
まじで星の王子さま:;(∩´﹏`∩);:
てか、泰陽がハジメテ←ってのにもギャップでな…🤦
それはそれでとても良き🙏🏻💗
とにかく本当に素敵な作品でした( ; ; )
終わってしまったのが悲しいけど
すでに新連載はじまってるし☺❤❤
そちらももうハマっております♡#シェアキスラブ ☺💓💓
‎⋆
‎⋆
#唇にキミの色
こちら、色んな方がpostされてて
気になってたからレンタル〜☺❤❤❤
や、ほんとね。
絵が綺麗すぎてそちらに心奪われてる。
ほんっっとにオススメの作品。
内容も2巻完結ってとこがまた素晴らしくて。
読み応え最高です。
アイムの切ない環境も、彩の過去も。
2人は出会うべくして出会ったんだなって思える。
ちょっぴり泣けるしなんたって絵が綺麗だから
みなさん、ほんとに読んでみて下さいね😭💓💓💓
これ、売ってるかな〜?😢😢全然見つかんない😭😭
‎⋆
岩下先生の書く男の子って、ほんと私好み…🤦💘
‎⋆
‎⋆
‎⋆
そして改めて。
少女漫画、最アンド高っっっっっ!!!!!
‎⋆
‎⋆
‎⋆
#少女漫画#鳥海ペドロ#あなしん#杉山美和子#岩下慶子
#漫画好きな人と繋がりたい

昨日、漫画を5冊買ってきました🍙
#4月の君スピカ
#ひよ恋
#僕の彼女は最高です
あと、りぼんの付録を貰いました(*´ー`*)

#僕に花のメランコラリー
小森みっこ
#キミとだけは恋に堕ちない
酒井まゆ
#アオハライド
咲坂伊緒
#思い思われふりふられ
咲坂伊緒
#ストロボエッジ
咲坂伊緒
#アナグラアメリ
佐藤ざくり
#あのコのトリコ
白石ユキ
#4月の君スピカ
杉山美和子
#夢見る太陽
高野苺
#blue
千葉コズエ

まだまだ!

‎⋆
‎⋆
LINEマンガで1巻無料のこちら☺
#ぼくらのヒミツ
これおもしろい☺
こんなかっこいい男の子たちなのに
みんなそれぞれ秘密持ってて笑えるよ☺💕
‎⋆
‎⋆
‎⋆
そして、この漫画アカウントを始めて
昨日(10月14日)で半年が経ちました\( ˆoˆ )/♡
あっという間の半年だったな〜。
‎⋆
ある日、LINEマンガてどんなもん🤔❓
って思いながら(笑)
そこで読んだのが#4月の君スピカ でした☺❤
もう、ほんっっっと何年ぶりに漫画熱再発したんやろってくらい
君スピの世界に入ってしまってww
今でも思うのは、あの時読んだ作品が君スピで良かった♡
そして、実はこっそり#神木兄弟おことわり
大好きな作品なのです!!!!
神木くんかっこいいのな🙈💗💗
最近は全然神木くん読めてないから
完結したし今度レンタルしてこよ〜🙌💓
君スピは新刊で揃えますゆえ☺❤❤❤
あと、恋するハリネズミもね🐹🌟
‎⋆
‎読みたい作品、たくさんたくさんありすぎて困る😭💙💫
‎⋆
‎⋆
‎⋆
‎⋆
そんなこんなで。
いつもこんな大した内容もないpostに
コメントくれたりいいねしてくれたりと
本当にありがとうございます( ; _ ; )♡♡
ここで出会えた大切なご縁。
これからもずっとずっと大事にしていきたいと思います☺
ので!!!皆さま、どうぞこれからも末永く
よろしくお願いします🙇🏻💕💕
‎⋆
‎⋆
なかなか自分から話しかけたり出来ない
チキン発動しちゃうヤツですが←
もっともっとみんなと語りたい!!!!!
これからは、ちょっとずつ積極的に行こうと思います💓笑
‎⋆
‎⋆
‎⋆
あ!!!
昨日の#マツコ会議 みんな見た?👀💕
デジタルマンガ専門学校のことやってて
本棚に並ぶたくさんの漫画本たちを必死に
覗き込もうとする自分←笑
絵が上手な人、ほんっっと羨ましいo( ›_‹ )o
絵心もクソもない私は妄想だけしときます☜
あ〜それにしても完熟マンゴー&チェリーパイ味←わろた😂😂
‎⋆
‎⋆
‎⋆
#少女漫画#漫画好きな人と繋がりたい

この後からバイトやねんけど、ちょっと時間あったから本屋さんよったら4月の君スピカにだっちゃんおって自分でも笑えるくらい凄いスピードで反応してもた😂😂
スピカは漫画集めて無いから全然気づいてなかった...。
今財布にお金無くて真司郎のやつ買えへんかったからお金下ろさなあかんわ〜😩
明日絶対買うぞ〜💪✨
#バイト前 #寄り道 #本屋 #4月の君スピカ #AAA #日高光啓 #だっちゃん #SKYHI #ビックリ #反応スピード #笑った #😂 #與真司郎 #真司郎 #雑誌 #4meee #金欠 #お金下ろさな #明日 #絶対 #買う

友達に借りたやつ✨読み終わったー╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯❣╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯
#4月の君スピカ #杉山美和子
杉山美和子先生… わざとらしいショーコミ感が苦手で💦女の子がウザイし😓😓過去作の 花にけだもの、TRUE LOVEは途中リタイアだったんだけど😓😓
この 4月の君、スピカ は、良かった✨✨✨えwwってなるショーコミ感はもちろんあるんだけど… とにかく泰陽が完璧彼氏すぎて💖💖💖なんだか癒された😍💞💞💞

⚠⚠2枚目よりネタバレ⚠⚠
.
.
#僕に花のメランコリー #小森みっこ
6巻 続刊
.
.
やっと!やっとだね❤
ゆじゅるくん😂💕💕
好きな子は大事にするところが
またキュン❤しちゃう😄
.
今回は ルカが出てこないから
なんか穏やかに読めたなw
.
.
#てをつなごうよ #目黒あむ
4巻 続刊
.
.
断然 千花ちゃんなんだけど…
美月も イイコで💦
かわいいんだよね~😄
次に大きく動きそうな感じかな?🤔
楽しみだ‼
.
.
#4月の君スピカ #杉山美和子
9巻 完結
.
.
泰陽と星が
終始ラブラブ💑してて
ニヤニヤな感じだったなぁ😂
深月や 他のメンバーの未来も
見れたし 満足な終わりだった!
.
ただ発売して まもなく
そこ載せるの?ていう
結構 重要なシーンのネタバレ見ちゃって💦💦
ネタバレアウトじゃない私でも
そこは2枚目以降にしてほしかった😣
.
.
#砂漠のハレム #夢木みつる
6巻 続刊
.
.
花ゆめに多い
思いあってるのに
なかなか結ばれないこの感じ…w
ムズキュン❤だなぁ😂
.
気になる感じで終わったので
どーなるのか🤔
.
.
#漫画#漫画好き#少女漫画#マンガ#comics#manga#レンタル記録

#購入品 📚💕
-----
今日の購入品✨(2枚目post)

#恋わずらいのエリー
#きみはかわいい女の子
#泡恋
#藤原くんはだいたい正しい
#蜜色キスをしよう
#4月の君スピカ
今日は買うぞーって決めて行きました😤
ついにエリー買った💓
泡恋なんて掘り出し物があったりで…
本当は新刊も色々欲しいのがあるのだけれど…
古本屋で3000円オーバーだったから🤣
自粛しますた😤😤😤w

そしてそして、
LINE漫画で連載が始まった#こいとうたたね
面白そうで先が気になる🙊❤️

しかし、、#積ん読 半端ない🤣
買って満足感を得ていて…読む時間まで取れてない🤣
消費しなければ…😇✨
✏︎-----
#マンガ#漫画#少女漫画#漫画好きな人と繋がりたい#少女漫画は世界を救う#少女漫画は妄想女子を救う#どんどん増える#床が抜けませんよーに#漫画中毒

Most Popular Instagram Hashtags