[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#4シリーズ

466 posts

TOP POSTS


9月車検なんだけど通さずに乗り替えたい。。。
#bmw
#4シリーズ
#420iGranCoupe
#Msport
安い中古ないかな〜
かっこよすぎるこれ。

点検完了!
ディーラーさん、どうもありがと!

#bmw#4シリーズ#420i

BMW 4 Series Coupe M Sport
エスリルブルーは美しい色
この色をいつか手にしたい

#bmw #4series #4シリーズ #msport

#846yajiro #tita22
専用パッケージにて配送いたします。
846YAJIRO#4シリーズ

かっちょよすぎる😍😍
お金貯めて8シリーズも買います。笑
#ディープバランサー #4シリーズ#846yajiro

BMWからBMWに乗り替えました(^-^)v
昨日納車の420icoupé Msportsです!
助手席に乗せる人もいないくせにとか言わないでください(^^;;
#bmw #4シリーズ #独身貴族

良いエンジン音です。
#bmw #m4 #4シリーズ #s55b30a #エンジン

リアに3mmスペーサーを入れました!
フロントよりリアが出てるようになり、バランスが良くなりました。
#BMW#グランクーペ#grancoupe#4シリーズ#420

MOST RECENT

チェロキーから久しぶりにBMWに変えました👍✌️今回は、4シリーズ、グランクーペ👌M4を買えるように仕事を今まで以上に頑張ろうと思います😊😉
#BMW
#bmw
#4シリーズ
#グランクーペ
#4series
#car
#車
#japan

今日は初の『#BMW』ディーラーに立ち寄りましたw 『兄が最近子供が産まれたのでファミリーカーを探しているので〈#グランツアラー〉を見せて欲しいのと〈#4シリーズ〉に興味があって』という名目で寄りましたw
まず小倉のBMWに寄ったのですが、グランツアラーがなかったので八幡に向かいましたw
今回はグランツアラー中心で✌️
何気にグランツアラーはBMWの中では興味がある車種w
ミニバンというとあまり興味のない車種だが、『BMWのミニバン』というのがある意味大変個性的に感じるからw
ちなみに現在のBMラインナップで最も好きなのは4シリーズ(クーペ、グランクーペ含む)と『M2』w
6も好きだが高いw
試乗はできなかったけど室内と外観の写真は撮りましたので解説して行きたいと思う。
まぁ解説するからには実車もなるべく見たほうがいいだろうしw 『#2シリーズグランツアラー』はBMW初のミニバンタイプ。
ミニバン大国日本でもまだあまり認知されていないミニバンw
ミニバンとはいっても全長4565mm、全幅1800mmとわりかしコンパクトで、奥さんでも運転はしやすいと思う🚘
エンジンは1.6リッターターボ(136馬力、最大トルク220Nm、燃費16.5km/L)、2リッターターボ(192馬力、最大トルク280Nm、燃費15.8km/L)、2リッターディーゼルターボ(150馬力、最大トルク330Nm、燃費21.3km/L)の3種類で、駆動はFFと4WDがある。

実物の外観はコンパクトなこともあってか思ったよりもスタイリッシュだし、フロントの『#ギドニーグリル』とも上手く溶け込んでるので『ミニバンを無理やりBMWにしました』という感じではない✌️ インテリアの方は今回見たのはスタンダードモデルでファブリックシートと言う事もあって特に高級感があるという事はないが、質感は悪くなくゴチャゴチャしないから好印象✌️ 1列目、2列目の居住性は及第点。特に2列は拳約2個分の膝回りスペースはあるし、頭上も拳一個分(約177cmの場合)以上ある。
収納も多いし2列目にもエアコン、ソケットなどもあって実用面もちゃんと考慮されている。2列目センターのドリンクホルダー付きのアームレストも嬉しい😃
オプションでモニターやテーブルもつけられる🎶

ミニバンという事で3列目は結構気にする人はいると思うので乗り込んで見た(画像4枚目)。
まぁネットの情報とか見てて分かってはいたがやはり緊急用or子供用😅

まずシート自体が小さいし、頭上スペースはほとんどないし、何より自分の身長だと体育座りのように膝を曲げないといけないのがキツイ😅
BMWのディーラーの人自身も言っていたが『大人7人をフルで乗せる機会が多いなら国産ミニバンか〈#Vクラス〉を買ったほうが良い』という結論にw
スライドドアもないしねw

ただ3列目にもドリンクホルダーはあるので子供が座る分には問題ないだろう✌️ 『普段は5人以下で使い、たまに7人で使う』という使い方が理想。

居住性や実用性に関しては国産ミニバンの方が上。
ただしグランツアラーはミニバンの中ではトップクラスの走行性能を持っていると言っても過言ではない。実際口コミでは『走りはBMWらしさを捨てない走りが出来る』、『ハンドリング、安定感、加速性全てがミニバンとしては優れてる』との評判が多い。
居住性に関しては謙虚だったBMWのディーラーの人も『走りは間違いなく良いです‼️』と自信を持っていた。
これは信じてもいいと思った✌️ 実際ドイツの『#アウトバーン』で似たようなミニバンの『#トゥーラン』が150〜160km/hの速度でもぶれる事なく走っていたのを何度も見たw

またディーゼルの燃費は非常によく、高速なら実燃費でも20km/L超えることもザラらしい💨

コスパは装備面を聞くとなかなか良い印象だ👛
まずナビが全グレード標準装備。そしてクルーズコントロール、緊急自動ブレーキも標準装備。
バックカメラとフロントレーダーはオプションとなり10万程度との事だがカタログを確認したところ『#アクティブツアラー』の事でグランツアラーは標準ww
他のオプションは絶対必要というものはないので拘らなければ車体価格から大幅に値上がりする事はない。
どのグレードもエコカー減税も受けられる😃
維持費を考慮するとディーゼルがオススメとの事💨
以上のことから乗り出し価格は450〜500万と言ったところだろう。
安くはないけども『#アルファード』や『#ヴェルファイア』、『#オデッセイ』などを検討されてる方に勧めても良いと思う✌️ 『ファミリーカーとなっても走りは捨てたくない』というお父さん方にはぴったりな一台🎶
機会があれば試乗してみたい✌️
小倉も八幡のBMWとも丁寧に対応していただきありがとうございます😊

#BMW #ビーエム #2シリーズ_グランツアラー #グランツアラー #BMW八幡
#車好き #車好きな人と繋がりたい #ミニバン #オススメファミリーカー

ノウシャシリーズ。先日、BMW/420iクーペ/Mスポーツのご納車でした。今年5月にフェイスリフトしたてホヤホヤの4シリーズ。敢えてクーペを選択する大人の男気…ザ・ジェントルマン。個人的にも一度は味わいたいクーペ三昧。M様との引き続きのステキな良縁に感謝です。オマケにシートベルトバズーーーカの動画もどうぞw アディオーーース。#野町ホンダ#ホンダポッシュサカイ#BMW#420i#4シリーズ#クーペ#Mスポーツ#バズーカ


ついに😳😳!!
Balcom博多にも4シリーズGran Coupe限定車
”URBANISTA”到着いたしました🚗✨
シャンパン・クオーツというゴールドのボディカラーにコニャックという茶色のレザーシートを施したエレガントな1台です✨
中国・四国・九州沖縄地区限定 45台!
こちらのお車はシリアルナンバー39です😊
ショールームにひときわ輝く魅惑の1台😍
さっそくショールームにご来店いただいたお客様からも「素敵な色でカッコイイ!」とご好評いただいております✨✨
福岡、週末は台風予報ですがぜひショールームへかっこいいURBANISTA見にご来店ください❤️

#BMW#BMW正規ディーラー#バルコム博多#バルコム#balcom#博多#福岡#BMW福岡#ディーラー#車好きと繋がりたい#🚗#駆けぬける歓び#bmwjapan#bmwfan#bmwlove#bmwlife#bmwstories#bmwgram#SALE#イベント#フェア#低金利#4シリーズ#420#クーペ#coupé#グランクーペ#URBANISTA#限定車

やっと届いた😍
夏休みバイト頑張った自分へのご褒美👍
#846 #ディープバランサー #4シリーズ #クリスタル #ご褒美に #大切に使う

愛車BMW 440iのCoolantを補充してあげたよ。こっちではあまりLLCとは言わないね。
#BMW #4Series #4シリーズ

BMW F36
i-drive×audison×BLUEMOON AUDIO

DSPセットアップ始めると必ず電話と来客ラッシュがおこるのは何故でしょう。今日中に終わらせる自信がまったくありません笑

#bmw#f36#audison#bit#bluemoon#bluemoonaudio#bewith #sieg#dsp#fft#caraudio#グランクーペ#4シリーズ

BMWからBMWに乗り替えました(^-^)v
昨日納車の420icoupé Msportsです!
助手席に乗せる人もいないくせにとか言わないでください(^^;;
#bmw #4シリーズ #独身貴族

Most Popular Instagram Hashtags