[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#4キロ

3315 posts

TOP POSTS

💪🏼💪🏼💪🏼 #4キロ #ギリギリ

とある会社の社長さんから こんな立派で高級なブドウ頂きました。#山梨夢果実 #ニューピオーネ #シャインマスカット #4キロ も‼️ とある会社の社長さんありがとうございます😍
山梨マイブームだなぁ✨😄

2017.9.7
今日は軽く4キロ。
距離走れてないけど、毎日コツコツ頑張ります👟
#札幌 #ランニング #ランニング女子 #4キロ #札幌マラソン


♡A HAPPY NEW YEAR♡

今年も元旦マラソンからスタートです☘
ふくらはぎ負傷してますが走れるかな?


#元旦マラソン #ゆっくりマラソン #白川町 #4キロ

🚨迷子の緊急拡散!お願いします🚨

#岐阜 #茜部大野2丁目 #キジトラ #4キロ
#片方の犬歯が欠けてます

数日前に、アパートの五階から脱走😢
とても臆病な子で、一度だけ姿が見られたものの、それ以降目撃情報がありません。

大家さんから一階に餌を出すこと、捕獲器設置の許可がおりないらしく、目撃情報だけがたよりです。

仔猫の時に保健所から迎えてもらった子😭

アイくん♂ 三歳 去勢済

拡散&情報提供のご協力、よろしくお願い致します。

連絡先 09035622384 青井あさの nyankoro73103@gmail.com

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1486539618092223&id=100002085962076

実家から送られてきた支給品🍇
つぶらなブドウはいいとして葡萄は食べきれるかな?😂
食べたい人手伝って🙋(笑)

#山梨 #シャインマスカット #4キロ #葡萄だらけ

MOST RECENT

休日だけど、お客様と打ち合わせがあり、浦和駅へ。
帰りは北浦和駅から歩いて帰ろうと思って行きはバスで北浦和へ。
只今、帰り道...南与野でちょっと寄り道😃
#南与野#ひとり#楽しく#日高屋#焼き鳥#そら豆#ハイボール#家まで#4キロ#なさそうだ😞

リアル。
毎日4キロ。
ウオーキングコース。
池があり。
鳥と魚と。
美しい光景。
時に。
こんな光景。
生きる。
って。
すごい。

#ウオーキング#コース#4キロ#池#鳥#ご飯中#さかな#夕方


朝活の記録٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

1枚目→朝ウォーキング。今朝の体型体重記録で書いた通り、一歩も走らず、ひたすら歩きに徹して4キロ、、、女子デーはやく終われー。って終わったところで走らないやろ、ていう🤣

2枚目→朝日が昇る前の空。雲に
太陽の光が当たって、そこにお日様があるように見えるけど、実はまだ夜明け前。綺麗な空。私の体も、まだ夜明け前!がんばろ😆⤴️

3枚目→朝ごはん。安定のグラノーラ系摂取で、女子デーにありがちな便秘も解消🤣
#diet #朝活 #朝ウォーキング #4キロ #4km #夜明け #夜明け前 #陽が昇る #朝日 #朝ごはん #グラノーラ #便秘解消 #生理6日目 #長いな #pcos #生理不順 #ダイエット #ダイエット記録 #食事記録 #レコーディングダイエット

○*.
1年ぶりに4キロ走った🏃💫
目標だった4キロ達成出来たから嬉しかった〜〜(*‘ω‘ *)💓次は5キロ!スモールステップで😈✌️
.
このランニングシューズで走り始めてもーすぐで1年経つと思う。
去年の今頃の自分思い出すとものすごく恥ずかしい(笑)でもその自分がいたからいまがあると思ってるから責めたりはしない!その時支えてくれた方、本当にありがとうございました。
なんかね走ってる時、自分の前に昔の自分が走ってる気がすごくするの。
生きるのが辛くて居場所や生きる意味を必死に探してがむしゃらで走る自分。ものすごく泣きながら走っててでひたすらつらそうで。そんな自分が前を走ってるの。その自分を見てると”もう大丈夫だよ”って笑顔で言ってあげたくて涙出そうになる。
その自分を見てると、いまの自分ちゃんと前見て進んでるんだって感じられる。
.
友達が言ってた言葉思い出したの。
”1回どん底を見てるから、もう何も怖いものはない。”
そうだ、もう怖くないや、どん底に落ちたらあとは這い上がってくるだけ💫💫💫
素敵な言葉をありがとう(*´ω`*)💓!
前まではまた昔みたいに戻ったらどうしようって不安になってたけど、根っこの部分はそう簡単に変えられないけど何かをプラスして強くすることは出来るからもう大丈夫!って思ってる😈✌️笑
.
最近走ってる時、UVERworldのDECIDED、一滴の影響、7th Trigger、SPYAIRのRAGE OF DUST、THIS IS HOW WE ROCK、THE ORAL CIGARETTESのONE'S AGAINが特に背中を押されるから毎回聴いてる🏃♫!本当かっこいい曲ばかりだわ👼💫
もっと引き締めたいし来月のためにいまよりもっともっといい体型になりたいから筋トレしたい(*‘ω‘ *)何かいいのあるかなあ〜〜オススメの筋トレやストレッチあったら教えてください🙏💓(笑)
ブログにインスタにって文章書いてたら疲れた!頭パンパン!おやすみなさい!(笑)
絶対に出逢いたい人見つけたので日々コツコツ頑張っていきます꒰๑´•.̫ • `๑꒱💫💫💫
.
#ランニング#running#🏃#ランニングシューズ#PUMA#4キロ#スモールステップ#UVERworld#SPYAIR#THEORALCIGARETTES#ダイエット#体質改善#自分磨き#ストレッチ#筋トレ#おすすめ教えてください ♡(笑)
#0918#もえ日記🐹#goodnight 🐏💓

2017.9.18
台風が去っての朝ラン
久々がんばった20キロ🏃護国神社の蚤の市に立ち寄り、野外あさごはん🍽

カレチネのカレー
三月の水のフルーツスカッシュ

🍹自家製果実シロップ 左から
☆いちじくと梨
☆パイナップルとマンゴー
☆桃

どれも美味しかった🎵そしてまたパンやお菓子をお土産に持ち帰ってきました😅


三連休も今日で最後ですね〜良いお休みを😊



#朝活#朝ラン#ランニング#20キロ
#帰りはウォーキング#4キロ#護国神社#護国神社蚤の市 #朝ごはん#カレー#朝カレー#カレチネ
#フルーツスカッシュ#ソーダ#三月の水
#野外#ピクニック#芝生#良いお天気

仕事を終え、家に帰り筋トレやらもろもろやって1人で晩酌‼︎今日は家に1人‼︎ #明日は休み #1人 #1人で晩酌 #寂しい #霧島 #白霧島 #お酒 #久しぶりに #筋トレ #約2週間で #4キロ #痩せた #もっと #痩せたい

流行りに乗ってみた(笑)

とりあえず距離よりもタイム。
5キロまで走ろうと思ったけど
最初3分30秒ペースしよって
坂に出会って死にかけたけえ
とりあえず4キロ!

#ランニング#タイム走#4キロ#4分30秒#切りたかった#ってか#台風こんやん#消えてくれ#福岡#落ち着く#とりあえず#疲れた(笑)

実家の#コニー くん🐶
またまた#フルーツネット被り
あと1匹分あります!笑
コニーくんもなかなかのイケメン顔で決まってるやん🐶❤️
右後ろでこっそり決まってるうみもいる🤗❤️ #犬 #dog #チワワ #ロングコートチワワ #Chihuahua #longcoatchihuahua #ブラックホワイトタン #イケメン #わんこ #多頭飼い#ビックサイズチワワ #4キロ #優しいお兄さん #black #かわいい #愛犬 #イケメン #ネット被り #うみもいる

いつも一緒にいるコトが
普通になっちゃダメよ。

愛しき
ヒトへ。

#kawaii#ストライプ#セーラー#襟#秋コーデ #育児日記#4キロ#痩せた#後#16キロ#減らす#日常

Most Popular Instagram Hashtags