[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#4つ編み

734 posts

TOP POSTS

明日のパン教室で、4つ編みをやるので
一応復習(笑)


#4つ編み #パン教室 #bread #homemade #sakunanapan

H29.8☀️

トートバッグ🛍出来上がりました💦

ラメルヘンテープ5mmをネットにひたすら〜ひたすら💦通していきます

最後の持ち手の4つ編みがたいへんたいへんで何度編み直ししたか😰😰😰でも、その甲斐あり出来上がり💕大満足💕キラキラ✨✨✨大好き✨✨✨


#トートバッグ
#ワイヤーバック
#キラキラ
#4つ編み
#ゴールド

パン教室の復習で、4つ編みのツォップ。

編み方をすっかり忘れて、あーでもない、こーでもないとやり直す事数度。
なんとか思い出して出来ました✨

習うまではレーズン入りのツォップしか知らなくて、味は単調だし、編んでまで作るパンかなぁ…、と思ってました。
が!!美味しい✨楽しい❤️そして、何これ素敵なパンじゃん!と、今までツォップに持っていた偏見がガラッと変わりました😆
細く長く編んだらスティックパン風。
太く短く編んだらサンドイッチにもピッタリかも!
これはハマりそうです(*^^*)

分量どおりに作ったはずなのに、なぜか1本分だけ残った生地はトリプルノットに。
編みパン楽しいなぁ🎶
#ツォップ#4つ編み#トリプルノット



今日のヘアアレンジは、4つ編みをルーズに2本編んでカチューシャ風⁇にしてピンで止めるだけ✨

あとは⭐︎をちりばめてみました!

#キッズヘア#ヘアアレンジ#5歳#4つ編み#ルーズアレンジ

💐
ゆずぴ姫👸
ご来店💕💕 前回のハイライト活かして
オーガニックcolorのアッシュ系で明るめに💋

frontはアシンメトリー💋

ほんと美人💋

何より手触り良くなりすぎて感動🤣🤣🤣💕 ハイパー高速で4つ編みのアレンジしたから
フワフワしてる👼だけど可愛い❤️ #addlamphair
#4つ編み
#arrange



4つ編み動画です😊
まずは単色から。
編み方だけなので、アレンジは各自でして見てくださいね😊

単色の基本が終わったら、多色使いのパターンでやります😊❤️

ペットボトルホルダーの動画ではありません😊
販売しているデザインの動画をやる予定はないので、ご了承下さい😊❤️


#ズパゲッティ #かぎ針 #trapillo #hawaii #hoookedzpagetti #サーフガール #サーフスタイル #西海岸風 #crochet #おしゃれさんと繋がりたい #surf #カリフォルニアスタイル #海を感じる雑貨 #おしゃれ #tshirtyarn #おしゃれな人と繋がりたい #crochet #ビーチスタイル #martズパゲッティ #ズパゲッティバッグ #zpagetti #ハワイスタイル #ハワイ好きな人と繋がりたい #ハワイアン #ハワイ #作り方動画 #4つ編み #ショルダー #ショルダー紐 #編み方動画

MOST RECENT

パン教室の復習で、4つ編みのツォップ。

編み方をすっかり忘れて、あーでもない、こーでもないとやり直す事数度。
なんとか思い出して出来ました✨

習うまではレーズン入りのツォップしか知らなくて、味は単調だし、編んでまで作るパンかなぁ…、と思ってました。
が!!美味しい✨楽しい❤️そして、何これ素敵なパンじゃん!と、今までツォップに持っていた偏見がガラッと変わりました😆
細く長く編んだらスティックパン風。
太く短く編んだらサンドイッチにもピッタリかも!
これはハマりそうです(*^^*)

分量どおりに作ったはずなのに、なぜか1本分だけ残った生地はトリプルノットに。
編みパン楽しいなぁ🎶
#ツォップ#4つ編み#トリプルノット

「ツォップ(編み込みパン)」
@ホシノ丹沢酵母

2色のパン生地で
4本編み。
2色にすることで、分かりやすく作業できて、可愛らしく編み上がります。 お持ち帰り生地は「ココアx白」生地にしました。
(ブログ更新)  http://diary2.mariko.biz/2017/zopf/ .
.
.

ところで...
昨晩、ブログメンテをしていたら、過去記事が約2か月分すっ飛びました( ゚Д゚) .
新しい記事の部分だったのでバックアップも取っておらず、愕然・顔真っ青・・・😰 しかし、
どうにかこうにか解決策をみつけ、寝てなどいられず復旧作業に入りました。全部は無理ですが、とりあえずのカタチには戻せそうです。

最近はブログ自体の閲覧数も減っていますが(FBやこのIGなどのSNSへ移行してますね)、 活動の記録として、また自分が後から調べるために、過去ログも今後の記事も残していきたいと強く思ったのでした。
教室の大切な告知場所でもありますしね。

ということで、
今夜もこつこつ復旧ガンバります。
長文失礼しました。
読んで頂きありがとうございます。 .
.

#ツォップ #編み込みパン #編みパン #4つ編み #紫芋パン
#わかば工房 #wakabakobo #パンのある毎日 #手づくりパンのある暮らし #焼きたてパン #国産小麦 #天然酵母 #ホシノ丹沢酵母 #上田まり子 #パン教室 #写真教室 #富士見市 #ふじみ野
#homemadebread #breadlife #naturalyeast

先日の編みおろし☆

4つ編み♪

ボリュームがある方や、
長さがある方は、
ぜひ編みおろしやってみて下さい☆

k様☆いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )

早朝
1時間毎
800円で承ります♪ *








#青森#八戸#新井田
#powder#パウダー
#hatinohepowder
#aomori
#hair#ヘアー
#salon#サロン
#cut#カット
#color#カラー
#perm#パーマ
#cool#cute
#カメラ#camera
#iPhone#iPhoneカメラ
#ヘアセット#HAIRMAKE
#hairstyle#HAIRSET
#編みおろし#4つ編み

今日のこころヘアー。

またまた小さいお団子ドーナツを使ってお団子してからドでかリボンを付けてリボン4つ編みに。

下はそのままのリクエストで幼稚園の日だったけど、そのままで…
1度も切ってない髪の毛はトイレにinしそうで怖いな…笑

#ecilife #ebaby #kids_japan #ig_kids #kidshair #こころヘアー #ママの自己満 #キッズヘアー #キッズヘア #キッズヘアアレンジ #登園ヘア #子供ヘアアレンジ #子供の髪型 #娘ヘアー #娘 #娘ヘアアレンジ #ヘアスタイル #ヘアアレンジ #親バカ部 #親バカ #幼稚園 #幼稚園年少 #簡単ヘアアレンジ #三つ編みアレンジ #三つ編み #4つ編み #コドモノ #お団子ヘア #リボンアレンジ #スーパーロング

👧♥
꒰ ⑅今日の次女の髪型⑅ ꒱
.
#私のサボりヘア
.
サボるときは
いかにラクをして可愛く見せるか?
を考えます꒰⑅笑⑅꒱
.
私のサボりヘアはだいたい
ハーフアップかお団子かなぁ。。
それだけで可愛くなってくれる
気がするので✰ะ
.
最近サボり気味の私に
サボりヘアを見てみたいと
@saori_blue_rose さんに
言っていただいたので( ///Δ///)♪
.
載せてみました(*´艸`*)💛
.
今日はハーフアップのお団子ヘア👧
.
4つ編み崩しのお団子だよ~💖
団子にするときは
巻き付けて上にくる方だけを
崩します(見える方だけです😂w)
.
サボりヘアのくせに
写真撮りすぎ꒰笑꒱
.
そして…
完全に帽子かぶれないやつ😂👒💦💦
やってしまった🙄💦
.
#サボりヘア
#髪型
#今日の髪型
#ヘアスタイル
#ヘアアレンジ
#簡単ヘアアレンジ
#女の子髪型
#女の子の髪型
#子供の髪型
#子供のヘアアレンジ
#子供ヘアアレンジ
#kidshair
#キッズヘア
#ロングヘア
#通園ヘア
#ハーフアップ
#4つ編み
#お団子
#お団子ヘア
#ヘアゴム
#ribbon
#お気に入り
#次女
#4歳
#年少

#ハンドメイド
#4つ編み
#キーホルダー

息子の好きな緑入れて初めて編んでみたけどムズイ(´・ωゞ)
最後は固結びでいいのかなー
これにホロホロ?のフェザーつけたいなぁ〜
でもホロホロってどんな鳥?(´・_・`)

.
10/25(水)また雨だ😭
.
.
.
.
黄色の次はおピンクに。
ちょっと色が落ちちゃってても
そんな雑さがいい♡(はず)
.
.
.
.
#古着#古着女子#マフラー#ピンク#pink#hair#haircolor#arrange#ヘアアレンジ#4つ編み

以前のお客様☆
ラプンツェルヘアは着物でも人気ですね(*^^*)
.
当日も同窓会とかあるのでこのままいけるヘアセットですね☺️
.
#ヘアアレンジ#ヘアメイク#ラプンツェルヘア#編み込み#編み込みヘア#ダウンヘア#振袖ヘア#振袖#成人式#成人式ヘア#前撮り#前撮りヘア#撮影#古典柄#可愛い#4つ編み#三つ編みと三つ編み#6つ編み

Most Popular Instagram Hashtags