#3dマツエク

18 posts

TOP POSTS

久しぶりのマツエクいい感じ👀💓
今回は初めての3Dエクステにしてみた👰💕挙式も兼ねて💍✨

3Dエクステ、軽くてフワフワしてるからか保ちも良くてハマっちゃった😍💓
毎日プール入ってるのに付けたてと同じで、取れやすい私には強い味方ができた👀💕
メイク時間も短縮されるし、スッピンでもなんとなく顔出来上がってるし、旅行にはありがたいよね❤️いいもの発見❤️
@malvina.salon

#マツエク #3Dマツエク #マルビナ #バリ #シンガポール #セントーサ島 #eyelash #3Deyslash #Bali #Singapore #sentosaisland #pool #summer #beachvilla #beach


今日はマティーニに行ってきたよ!
ドスッピンだからSNOWに頼る。笑

りょうこさんにやって頂きました!
4Dが主についていて
細い毛には3Dをつけてもらったり
調節してもらいながら
まつげに負担がかからないように
して頂きました!😭

初めて4Dやってもらったんだけど
ふっさふさでボリュームがすごい!💓

#恵比寿ブラジリアンワックス
#マティーニ恵比寿 #マツエク
#3Dマツエク #4Dマツエク

マツエク行ってきたー!
3Dマツエクは自睫毛みたいなナチュラル仕上がりでかなりいい♡

ネイルもチェンジ。
スモーキーなアッシュグレーで超シンプル!
シンプルネイルこそ強度の高さと、美しいハイポイントやフォルム作りにこだわってます(*^^*) #3Dマツエク
#シンプルネイル
#ハイポイント

昨日久しぶりにマツエクしてもらった👀💘
.
#3dマツエク #ふさふさ #バサバサ

マツエク復活させてこよ💆

#心斎橋#マツエク#マツエクサロン #3dマツエク

#マツエク してきました!
はじめての #3dマツエク ✨✨
1本のエクステに2本3本ついていてボリュームアップできるんです👀💗✨
パッチリなりました!💓
青山一丁目にあるまつげエクステサロン #prier です💗
美成さんありがとうございました💕
まつげエクステサロン
prier
05035580072

#3dマツエク 👀💓】
めっちゃ軽くて着け心地良き❤
マツエクつけてる感じがしないよ!
めっちゃオススメする( ु ›ω‹ ) ु♡
しかも家から徒歩3分位の所😂👏
しかもガンバファンやった💙💙
3Dマツエクってゆうてるけど
1本のまつ毛に対して4本ついてる!
色々名前ややこいから3Dって
言ってるんやってさ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
お目目ぱちくり・:*+.(( °ω° ))/.:+
丹羽ちゃんに会える💙大好き❤
#マツエク#まつげエクステ#狭山
#bornyeyelashsalon

初、3Dマツエク👀✨ ブリっ子して撮ってるんじゃなくてテーブルにヒジついとるねん。
#3Dマツエク #ヒジ💪 #ちびの足を探せ🔍

MOST RECENT

こんにちは😃
今日もQ9熊本店は元気に営業しています✨
本日は
エクステ16:30〜19:00
マツエク16:30〜19:00
カラー 17:00〜18:30
にご予約の空きがございます😊
皆様のご予約お待ちしています💚
TEL096-351-9901
#エクステ#シールエクステ#メッシュ#グラデ#マツエク#カラーマツエク #3Dマツエク #カラー#モロッカンカラー #イルミナカラー#ブレイズ#コーンロウ#ボディージュエリー #アレンジ#結婚式アレンジ#巻き#ストレート#馴染ませカット#当日予約 #ネット予約

仕事おわってお風呂入って
行ったのでファンデすら塗ってない
どすっぴん✌🏻️✌🏻️
カラコン入れるの忘れてった(笑)
昨日リペアしてきたんだけど
相当負担掛かってるみたいで
抜けてる言われた😔😔💔
何かしら言われるわたしの貧弱まつ毛さん😢
しばらく長さも短くして本数減らそう!
.
.
#eyelush #eyelushextension #volumelashes #beauty #salon #lavenu #3Dlayer #マツエク #まつ毛エクステ #ボリュームラッシュ #3Dマツエク #どすっぴん #すっぴん #ラビーナ #リペア #100本 #258本 #貧弱まつ毛 #新所沢店 #美容 #ビューティー #まつ毛エクステサロン #裸眼 #instabeauty #instagood

.
.
💍▲▽
.
#上靴 #上靴デコ #クラッチバッグ
#いつめん #リップ #サングラス
#映画デート #コナン #アニメジャパン
#前髪アレンジ #オン眉 #かわいい髪型
#ダブルタップ #25歳の誕生日 #CHANEL
#新作ドレス #キャバドレス #通販サイト
#フラワーネイル #3dマツエク #サロンパス
#調理師免許 #運転免許 #パスポート
#更新高め #fam #instafriend #いいね
.
▲▽▲
.
「仕事のための生活になっていませんか」
.
私たちは、生活するために
働いているいるはずですよね👀💕
.
それがいつしか、仕事のために
生活していませんか?🤔
.
自分の事は後回しで
仕事のために生きていませんか?💭
.
.
そもそも、自分でお金を生み出す力を持ってれば
会社なんか行かなくていいですよね🤘♩
.
.
スマホ1つで会社と
おさらばしている人絶えません👱🏻💞
.
信じるも信じないもあなた次第。
ただ、今この瞬間にも、誰かが利益を得ています😊✨
.
疑ってばかりでは何も変わりません❕
.
あなたが立ち止まっているうちに
今日もどこかで、誰かがスタートしています✌🏼💗
.
.
💎>>>>>>>>>>>>>>>>>>♩
一緒に稼ぐ仲間を募集してます👄🥂
🦄毎日をもっと自由に
🦄現状、生活を変えたい
🦄プラス@収入が欲しい
スマホ一つで誰でも出来て
簡単に収入を得れます💰💞
報酬を取れなかった方はいないです😊
(🎀)興味がある方やご質問は
LINEまでご連絡ください🐰🌷
💌LINE ID→ 「@etn3779k
(☝️検索の際は@を忘れずに)
♩<<<<<<<<<<<<<<<<<<💎
.

love ur smile🐶💋
モモさん良い笑顔💓
マツエクはいつも @prier2010 です👀✨.
自然で長持ちする3Dエクステ✔️.
.
#マツエク #prier #南青山サロン #3Dマツエク #Jカール #11mm #shiba #柴犬 #おばあちゃん犬 #もうすぐ17歳

まつ毛エクステ世界カンファレンスに参加し韓国までいってきました🇰🇷💓
色んな先生方に出会えてすごくすごく勉強になりました😭❤️収穫大🙏さらなる技術向上目指して頑張りますっ💪🏻 #まつ毛エクステ #韓国 #世界カンファレンス #3Dマツエク #mvlhotel #5つ星ホテル #コリアン#ソウル#アイリスト

3Dボリュームラッシュ☆
片目に300本近くのラッシュ〜
リペアとは思えません^ - ^
素敵な瞳にとてもお似合い素敵です☆
.
.#大谷地まつ毛エクステ#3dボリュームラッシュ#3dマツエク#まつエク#まつ毛エクステサロン#厚別ネイル#nail#nails#gel#footnail#フサフサまつ毛


今日はマティーニに行ってきたよ!
ドスッピンだからSNOWに頼る。笑

りょうこさんにやって頂きました!
4Dが主についていて
細い毛には3Dをつけてもらったり
調節してもらいながら
まつげに負担がかからないように
して頂きました!😭

初めて4Dやってもらったんだけど
ふっさふさでボリュームがすごい!💓

#恵比寿ブラジリアンワックス
#マティーニ恵比寿 #マツエク
#3Dマツエク #4Dマツエク

3Dマツエク〜〜💓MAX160束💓やっと復活〜💓もう3Dしかできなくなってしまっている🤣👆んでネイル(セルフ 爆笑)ギラギララメ可愛くって買った💅早くサロンでやりたいです😢😢
#美容 #3Dマツエク #バサバサ #MAXつけるとやばくなる言われた #様子見ながらやった #全然普通だった #お姉さんもMAXつけちゃいますねってなった #目パッチリ #セルフネイル #くそ雑 #ラメ #可愛い #夏ぽくなりすぎた #早く大量の服を買いたい #自分磨き

2017.4.24
今日はマツエクしに行ってきた~( ̄▽ ̄)いつもありがとう💖
帰りはとんかつ食べて帰ってキタァ~美味しかったぁ~今日も満腹😆

#マツエク#3dマツエク#女子力#いつも綺麗にしてくれてありがとう#大好きな友達❤️#とんかつ#まる兵衛#美味しかったぁ#満腹#海老#あおさの味噌汁

.
.
1枚目▶︎シングル付け放題 右眼ボリュームラッシュ10束👀コーティング有り
.

2枚目▶︎シングル付け放題 ブラック ブラウン ライトブラウンmix❤︎コーティング有り
.

3枚目▶︎シングル ボリュームラッシュmix❤︎
コーティング有り
.

4枚目▶︎シングル付け放題❤︎
コーティング有り
.
.
.
本日もたくさんのご来店ありがとうございました❤︎
お写真もお撮りさせていただきありがとうございます✨
#マツエク #まつ毛エクステ #eyelash
#eyelashsalon #eyelashextension #eye
#ボリュームラッシュ #シングルエクステ #梅田 #中崎町 #ray #カラーエクステ #下まつげ
#3dマツエク #大阪 #堂山町 #マツエクデザイン #ハンドメイドアクセサリー #マツエク専門店 #eyelashsalonray

こんにちは☺️✨
eye lash.Miruです🌷

本日ご来店頂きましたお客様のデザイン紹介です♪
【エアリーボリュームラッシュ】
□Cカール
□10.11.12mm
□目尻長め
□300本~
□カラー:チェリーレッド

ライトコース 4980円 +
カラーエクステ付け放題 1080円 ¥6060

いつもご来店頂き誠にありがとうございます😭✨ 熊本 新屋敷 まつげエクステ専門店
要予約080-6472-3344
open10:00~20:00
不定休

#eyelash #ボリュームラッシュ #miru #熊本#3dマツエク #眉毛エクステ #モニターモデル募集 #アップワードラッシュ #まつげエクステサロン #新屋敷

🏥#妊婦健診 !!
相変わらず、鼻がでかいリトル本田選手👶⚽️
まさかの3200グラムまで大っきくなっていました👶
母ちゃんもついに+20キロ〜㊗️😂👏(笑うしかない。)
予定日まで待ってたら3500グラム超えるビックベイビーになってしまうとな…(´・_・`)ついこの間まで2500グラムだったんだけど…3000グラム超える前に産まれそうだねーなんて言われてホッとしてたんだけど…
母ちゃん産める自信ないよ。だから、そろそろ出ておいで(´・_・`)💓
じっとしてらんなくて、ひっさしぶりにマツエクしてきた👁✨最近のまつ毛って柔らかくて細くて軽いのね👁👁👁こりゃいいわ( ´ ▽ ` )
そしてゼーゼーしながらお散歩ー🐶🗻風がすっごいので帰ります…🍃
.
#妊婦#妊娠38週#生産期#妊娠記録#予定日まであと二週間#エコー写真プレママ #男の子のママ#リトル本田#鼻でかいからや#早く出ておいで
#マツエク#3dマツエク#最近のマツエクにびっくり

鳥澤奈央さん✨
.
ハネムーン羨ましい✨
.
いつもありがとうございます💘
#麻布十番サロン #malvina麻布十番 Repost from @nyao916 久しぶりのマツエクいい感じ👀💓
今回は初めての3Dエクステにしてみた👰💕挙式も兼ねて💍✨

3Dエクステ、軽くてフワフワしてるからか保ちも良くてハマっちゃった😍💓
毎日プール入ってるのに付けたてと同じで、取れやすい私には強い味方ができた👀💕
メイク時間も短縮されるし、スッピンでもなんとなく顔出来上がってるし、旅行にはありがたいよね❤️いいもの発見❤️
@malvina.salon

#マツエク #3Dマツエク #マルビナ #バリ #シンガポール #セントーサ島 #eyelash #3Deyslash #Bali #Singapore #sentosaisland #pool #summer #beachvilla #beach

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags