[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#38週

17374 posts

TOP POSTS

End of #38weeks ! #38週 快結束了... 還好有妳們這些好姐妹陪著我的肚子吃好料理!以後小孩出來,我們要繼續餵飽空空的肚子喔!Can't believe baby is ready to come out any day now... so unreal, so excited, so intimidated... can't wait to meet the little one 👶🏻! #pregnant #pregnantlife



#38w1d
#last13days

検診day...👶🏻
✔︎babyは2816g
✔︎子宮口は柔らかくなってきているけど、まだまだ赤ちゃんは下りてきていない様子

自分のお腹見ても赤ちゃん全然下がっていない(๑•́ ₃ •̀๑)頑張って動かなきゃ💪🏻


夕方から父のいる会社で夏祭りがあったから運動がてら行ってきたー👫尼神インター、ジャンポケ、シャンプーハットが来てたー😃

子供連れの人もたくさんいたし、来年は家族3人で来たいな👨‍👩‍👧その頃にはつたい歩きとかしてるのかなぁ☺️❣️

Presque prêt pour Noël 🎄
着々と準備し始めました☃
#bebe #stokke #38週 #sapin #noel

38w5d ・
6時57分に帝王切開して産まれました😭💓
体重 2740g
身長 50㎝

陣痛が腰にきてすっごく痛かった😭
しかもへその緒短いしちょっと首に巻いてたらしい…
赤ちゃんにストレス溜まってたらしくて羊水が濁ってたらしい😱😱😱
帝王切開してよかった😞

本当に可愛い❤️

人の子供も可愛いって思うけど自分の子供ってもっと可愛いんやな😍って思った💗

これから3人で頑張ろうね😊💗

あとは自分の体重が減ればいい話🤞


#38w #38週 #38w5d
#帝王切開
#9月13日 #男の子ママ

▽▽
Welcome to baby booooy👦❤❤
本日12月15日17時30分に
2805g49.0cmの元気な男の子が
産まれました👼🏼❤️
出産storyは後日❤❤
とりあえずまた報告しますね☺💓
#出産#38週#男の子ママ#2児ママ

#新生児服洗濯
#水通し
#妊婦
#38週

ベビーちゃんに早く会いたい気持ちでお洋服を干す。ただのお洋服だけど、眺めてるだけで癒される♡
早く出てこーい♡

あっとゆーまに🤰#38週
みやび2号な予感✨✨
すでに推定3100g👶

みやびにもうすぐ赤ちゃん産まれる事、入院すること、4日間一緒に寝れないこと、おっぱいのこと寝る前に少しずつ伝えた!はーいって🙋返事してくれる😂伝わってるんだろーね☺️

ここ最近浮腫み・肩こり・背中の張りがしんどくって身体が凄く重く感じて赤ちゃんが急に大きくなったなって思ってたの。
今日の健診で赤ちゃんの体重測ったら、推定だけど2900gになっててやっぱり1週間で500g以上大きくなってた😮💕
これ以上太りたくないしお腹重いのももう疲れたから赤ちゃんはやくでてきて😂
#妊婦#臨月#38週

My body is so sore because of this big stomach🚼💕 Baby became 500g bigger from last week.
Actually, I'm tired with this big belly and heavy weight, so pls come out soon baby😘lol

今天是把自己當成人體棉被的概念 ,出門運動😅

#越冷越要動
#有種隨時要生的感覺
#38週

MOST RECENT

出産はお腹がすく!👶🏻✌🏻
となさんのときも助産師さんが握って下さった
おにぎりを分娩台で食べた 🍙
今回はパパが買ってきてくれたジャムとチョコパン
いっきに2個食べている 🥐
パパ!弟!わたし!おつかれやまw👏🏻
となさんより顔が強面なのは気のせいかな?w
#38週#妊娠10ヶ月#兄弟#出産

ピリエの収納ケース♡アニマル♡ベビーベッド下の収納用に購入♡可愛すぎて…♡なんか家族間が色々ゴタゴタして不安がいっぱいですが、赤ちゃんのことを考えて頑張ります!!!赤ちゃんは私が産むんやし守るのも私だ!!!!
#プレママ#初マタ#冬生まれ#12月予定日#12月25日予定日#妊娠10ヶ月#臨月#38週#体重管理に苦しむ妊婦#プレママさんと繋がりたい#妊婦#38w#38w5d#正産期#出産準備

あと10日〜〜♡♡
こないだの検診で下がってるけど開いてないって言われて軽くショック😂
早くでてこーい♡♡♡
#38週 #予定日まであと10日 #ベビ #パパもママも待ち遠しい #家の玄関クリスマス仕様

38週に突入しました!
.
.
前回の検診で、
.
先生に「下がってきてますね!どんどん歩いてみてください!」
.
と言われたので、内心いつ陣痛くるのかドキドキしていましたが、
.
.
まだ陣痛なく、まだまだ大丈夫そうです。
.
.
おとといやその前は夜中に前駆陣痛がありましたが、おさまってしまい、昨日はなんともなく朝を迎えました。
.
.
しかも、このタイミングで、むすめが帯状疱疹にかかってしまい...
.
.
ちょっとパニックに(><)
.
移らないよう、むすめは実家に避難することになりました...😭
.
もうすぐで冬休み!というとこでこんな事になって、むすめも大ショックなようです。
.
.
とにかく、赤ちゃんが産まれるまでに治って、あたしもかからないように慎重に過ごします😭
.
#マタニティ#38週#3人目妊娠中

もっと早く産まれるかと思ったけど、まだお腹にいたいらしい🍼
フォロワーさん達が呑んでたので、便乗☻パパもママも準備
万端だょ〜(о´∀`о)早く会いたい😍💕#38週#12月29日予定日 #女の子ベビー

.
..
最近の出来事を..✏︎ 今日で妊娠38週目。
かなりお腹大きくなって辛い

ベビちゃん3000gに成長してた♡
子宮口が3〜4cm開いてるらしくいつ産まれてもいいみたい(๑˃̵ᴗ˂̵)
早く出ておいでー‼︎
.

今月の8日に結婚記念日だったんだけど、忘れてて保険屋さんに言われて気づいた\(^^)/
もう5周年とか早すぎるー‼︎ .
#妊娠10ヶ月 #38週 #妊婦 #2人目妊娠中 #臨月 #プレママ #出産間近 #男の子のママ #お兄ちゃんになる #2歳4ヶ月
#結婚記念日ケーキ #結婚5周年 #結婚式記念日

今日で38w4d。予定日まであと10日😁✨
#妊婦検診 行ってきました!
.
今日はついに#NST (ノンストレステスト)
30分やるって言われてて、
ほかにもやってる方いたんですけど
私だけ赤ちゃんの心音が拾いにくい💦
お腹大きいね!と助産師さんに言われつつ、
お腹の斜めな所で心音拾っててずりずりズレる
機械を何度も付け直し、
途中で大人しくなった赤ちゃんを
起こしてもらいながらやってたので、
一人だけ1時間くらいかかりました😂
.
内診とエコーもしてもらって
赤ちゃんやっぱり3kg超えてそうだけど
頭固定しきってないのと、
お腹の張り弱いし子宮口開いてないね~
って言われてしまった🐥💦
胎盤の機能も心配になってくるし、
早く出してあげたいねと先生も言ってました。
.
あとはNSTとエコーの時に
助産師さんがお腹の肌荒れに気付いてくれて
「エコー見る時ののジェルでかぶれたのかな?今まで気づかなくてごめんね~💦」と先生に頼んで塗り薬処方してくれた😁✨
赤くてかゆいポツポツが沢山できてたから
助かる💦頑張って塗るようにしよう。
.
※先日はネガティブ投稿失礼しました。
いただいたコメントに返信するつもりが
操作ミスで投稿ごと削除してしまって…💦
ダメダメで連日泣いてたんですけど、
なんか唐突に冷静になって、
(私最近までキリンが鳩食べることがあるって
知ってショック受けてたのに、
今更旦那の生態にショック受ける必要って…)
となりました。笑
キリンのおかげで落ち着いて元気でた💪
君には10ヵ月お腹の中にいた赤ちゃんという強力なライバルがいるんだぞ…
うまれたらあなたばかり
気にしていられないもん۹(◦`H´◦)۶
と言っておきます笑
.
#38週 #38w #12月出産予定 #男の子予定 #babyboy #2017_winter_baby部 #第一子妊娠中 #臨月妊婦 #初マタさんと繋がりたい

38w5d👶
14:53ついにおしるしが😳💦ドキドキして動機がしたけど、病院へ連絡して様子みて下さいって言われた🏥母と叔母にもLINEして大丈夫!と励まされ、さっき買ったばかりのスイーツ食べたら落ち着いてきた🤤❤️息子は調子が良くなったけど、今度は旦那がダウン😂うちの男どもは頼りにならないなぁ💦動き回るの怖いけど、準備があるからささっとね🎵
.
.
.
#おしるし #赤ちゃんのいる生活 #妊婦 #妊娠10ヶ月 #年子ママ #臨月 #正産期 #マタニティライフ #12月出産予定 #妊婦 #年子ママ #男の子ママ #トツキトオカ #38週

何年も借りてる本
いい加減に返さないとっ💦
何度も読んだけど、出産前に読むと
またいろいろ学びがあるなぁ
#アクティブバース
#出産#38週
#臨月#分娩台よさようなら
#土と水と火の力
#喜びと不安の入り混じった気持ち
痛みから逃げ出したいぐらいの恐怖も出産には大切なホルモンを促すらしい
#女性の体の神秘
@riejourney ありがとう

🤭🤭🤭
気付けば10日切っとる…
なんてことでしょう…
心の準備はまだ出来てませんよ
嫌だな〜痛いの嫌だな〜
怖い怖い怖い。。
安産だと良いなぁ…
たまにどーーーんと痛みが来ると
え?始まった?ってドキッとする…
けど本陣痛には繋がらないんだよね〜
明後日お母ちゃん来るから
それまで待っててくれるかな〜
#妊婦 #妊娠 #妊娠10ヶ月 #生産期 #38週 #前駆陣痛 #2人目妊娠中 #臨月 #予定日クリスマス #グアム #グアム生活 #国際結婚 #ハーフキッズ #南国 #南国ライフ #グアムで出産 #guam #guamlife #9moredays #pregnant #pregnancy #pregnantlife #bigbelly #minime #2ndbaby #halfkids #halfjapanese #halfchamorro

取り急ぎ報告❤️
第2子またまた男の子
出産しました〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
丸顔すぎてパパにそっくり!💓
新生児ちっちゃすぎて
泣き声もかわいいしたまらん🤤❤️
ゆうたが昼からのあつれて来るみたいやし
兄弟の初対面たのしみ〜💓 #出産 #陣痛 #内診グリグリ #新生児 #安産 #後陣痛
#次男 #2児ママ #おとこのこママ #3歳差 #生まれたて
#兄弟 #38週

.
12/16 38w4d
last 10days!*
.
.
スクワットと雑巾掛けも始めました。
腰が痛いのと筋肉痛が💔
スクワットって何回やればいいんだろう?
.
.
ここ3週間分のお腹の写真比べてみました。
.
編集次第な気もするけど
すこーしずつ、おへその位置が下がってる?
でも、インスタとかネットの写真見てると
下がってる方はもっと下がってるから
まだまだかな(´ω`)
.
いまだにあばらを蹴られるし
胎動も減らないし
予定日超える予感しかしない(*⁰▿⁰*)
.
気が焦るときもあるけど
早く産むためじゃなく
出産のときに赤ちゃんが少しでも辛くないように
安産目指して、運動を続けます(*´꒳`*)
.
.
#38w #38週 #臨月 #正産期 #12月予定日 #陣痛待ち

今日はミシュランにも掲載された和食屋さんでランチ✨
そしてかなり頑張って歩いた!!
途中前駆陣痛?みたいな痛みがあってビビる😂
そんな日に限って夫は忘年会😂
実家に避難😂
まだお腹にいてね👏
#38週#臨月#38w#妊娠10ヶ月

今日から38週目!
昨日の健診では我が子は3200gとか出てました。このままだと予定日には3700gを超えるそうです。
やばい。
そして、先生にさすがに注意されました😭
14kg近く太ってしまい、赤ちゃんもそれなりに大きいのと私の骨盤が大きく無いので帝王切開の確率が50%と。。。
先生に、どうします?計画帝王切開にしますか?
と言われ、硬直する夫と私。。
.
今までは今年中に産みたいとか、無痛分娩や帝王切開に憧れていた私ですが、、、
ここまで来たら何故か自然分娩で産みたいと言う気持ちがある自分もいたりして😭💦
.
悩みに悩んでとりあえず来週までダイエットと運動に励みつつ陣痛を待って自然分娩で頑張りたいと伝えました。そして、母子の容態の様子見て帝王切開にしてもらうことに!
.
来週の健診でまた変わるかもしれないけど、、ここにきて帝王切開もそれはそれで怖いです😂
.
新月が18日なのでお産に繋がればいいな。。🙏🌝
.
そして、暫くスマホもあまり見なくなると思います😭たまに開いてはいいね!をさせて頂く位になるかもしれません💦コメントも暫くは返信出来なくなりそうなので〆させて頂きます🙏
#妊娠
#妊婦
#38週
#ぷんにー
#臨月
#太り過ぎ
#帝王切開
#自然分娩
#陣痛アプリ
#女の子出産予定
#女の子
#38w

38w4d👶出産予定日まであと10日😳
今日は検診日やったけど息子の調子が悪そうで小児科へ連れて行きました🏥インフルエンザや感染症の可能性は低いらしくお薬貰って様子見。寝て少し食べて水分摂って寝ての繰り返し。しっかり治してたくさん遊ぼうね😊
次男くんはまだまだ産まれないそう💦もう体重が3000グラムこえてるというのに😨予定日超過の可能性も視野に入れて入院日を家族と話し合うように言われた👨‍⚕️
.
.
.
#赤ちゃんのいる生活 #妊婦 #妊娠10ヶ月 #年子ママ #臨月 #正産期 #マタニティライフ #12月出産予定 #妊婦 #年子ママ #男の子ママ #トツキトオカ #38週

媽咪為了你
催生痛了20個小時吃全餐都值得
看到你健康平安。就好

我的胖嘟嘟米寶跟媽媽一樣是班長
#3848g
#38週
#彭萊米
#你是我的寶

特に義母からの連絡は正直すごくプレッシャー感じる😂.
.
実母からの連絡にはイラッとする😈…のは私だけ?笑
.
「産んだらすぐ連絡してね!」とかも言われるんですが…
色々バタバタするし衰弱してるんで、落ち着いてからじゃダメですか😂?って思います💦.
.
.
#臨月#正産期#38週#妊婦#プレママ#マタママ#12月予定日 #3人目妊娠中

#新生児服洗濯
#水通し
#妊婦
#38週

ベビーちゃんに早く会いたい気持ちでお洋服を干す。ただのお洋服だけど、眺めてるだけで癒される♡
早く出てこーい♡

今日飲んだこれがとても美味しかった(^ω^)⭐︎つぶつぶたくさん入っていて飲みごたえもあるし⭐︎ もう予定日2週間切ったのに旦那はほぼ毎日飲み会。帰りは1時とか。
なんでなんだろ。昨日話ししたけど逆ギレされました。ため息つかれて。今、出産より大事な飲み会ってあるのかな、、立会い希望したのも他の誰でもない旦那なのに。なんかもうよくわかりません。私以上に、私の家族や友人が、旦那の私に対する態度に怒って軽蔑し始めました。あー嫌だなあ。なんか。残り数日のマタニティ生活をなんで心穏やかに過ごさせてくれないんだろ。
近くに家族いないのに。旦那しか。
#プレママ#初マタ#冬生まれ#12月予定日#12月25日予定日#妊娠10ヶ月#臨月#38週#体重管理に苦しむ妊婦#プレママさんと繋がりたい#妊婦#38w#38w3d#正産期

数年前まだパパと2人の頃
iPhoneのデータが混ざって消えたことがあった🎞
泣いて怒って 朝からパパの仕事中サロンにいき
そこで修復作業をしてもらったことがある。
数年たった今思うと、何て面倒な奴なんだと反省🙇🏻‍♀️
でもパパは何も言わずにお客様の合間合間で
PCと戦ってくれていた。ムスッとした私の隣で。
とんでもない優しさだと思う。優しさ…? 諦め🤷🏻‍♂️w
結局すべては修復できず戻らないものもあって
“過去の何にこだわってるの?”と聞かれた。
“一緒に住みはじめた頃からコソコソ撮りためた
パパの寝顔写真だいたい100枚くらい!”と言ったら
わりと驚いていた。とゆうかきっと呆れていた👨🏻
まぁ今の私ならパパと同じように呆れるw
でも当時はその写真がとても大事だった。
今カメラロールが消えても そりゃ落ち込むけど
それよりも、パパと遠奈くんと私が毎日健康で
寝食を共に過ごせるのであればそれが全てだと、
自分が大切だと思う人が 自分の側にいてくれること
これ以上に大事なことは何ひとつないなと思える。
…そんな事をいいつつも私のカメラロールには
息子の写真と動画が10.000枚以上ある。
弟も生まれるとなると、この先が怖い👶🏻👦🏻
#妊娠10ヶ月#38週#兄弟#2歳差#父子

ちょっと前に行った両親学級の図👶🍀
旦那さん、オムツかえたり沐浴の練習を一生懸命してました!!🌷
私は「いいね〜いいよ〜!」とニヤニヤしながら写真を撮る係😂

今日は友達とご飯行って、「まだっぽい〜」と話した帰り道からやたらお腹が張って痛いです。。💦
#もっもしやそろそろ?!
#ちょっとどきどき
#両親学級#父親学級#沐浴体験#プレパパ#マタニティ#ぷんにー#初マタ#38週#38w5d#12月23日予定日#臨月#正産期

ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
25歳になりました。。♡
お酒は飲めないからシャンメリーで ( 笑 )
ㅤㅤㅤ
👶🏻も38週にはいって予定日まであと13日
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
#mybirthday

38週を過ぎ、まだかまだかとドキドキしてます。

二日前の健診では子宮口1cm開いていると言われ嬉しくなった^ ^

その日の内診グリグリで刺激を受けたのか恥骨あたりがすごく痛く、ベビさんも下がってきている感じ。。 スクワットやウォーキングをして動きまくっているけど、前駆陣痛やおしるしや兆候はみられず。。 お腹の中は居心地がいいのでしょうか(*´-`) すでに3100gと言われたから、これ以上大きくなるのかと母ちゃんはびびっております(°_°) 母ちゃんの心配をよそにトツキトオカの赤ちゃんのイラストとコメントがラフすぎて、ぷっとなってしまいました(о´∀`о)

早く出てきて会いたい気持ちと、もうすぐ胎動がなくなる寂しさが入り混じって複雑な気持ち。。。(*´-`) #38週 #2017_winter_baby部 #男の子ママ

友達からのプレゼント✨
ミキハウスはファミリアとはまた違うかわいさ😍💕
靴下は1組しか用意してなかったから嬉しい😊😊😊
#ミキハウス#mikihouse #38週#38w#臨月

妊婦健診行った帰りに手芸屋さんで道具を買いつつ、かぎ編みだったら時間かけずに編めるかなぁと今さら購入💸
服のほかにおもちゃの編み図もあって…メリーとか可愛すぎた(*´꒳`*)
産まれたら編む余裕なくなると思うけど、24ヶ月まで対応してるし、出産後も時間見つけて編みたい💗
*
*
#38w5d
NST2回目
つける直前まで起きてたのにまた眠っちゃって、、、今回も心拍と張りだけ記録されました😂
*
2週連続で2800gくらいと言われたのでもう成長しないのかなと思いきや、今日違う先生に見てもらったら3100g超えてました🤗
「こんなにおなかが大きいのに2800ってことはない」だそうですw
*
赤ちゃんの足が私のみぞおちまできてて「ここまで足が伸びてる!」と先生が驚くほど💦でもあたまは下がってるし子宮口も柔らかくなってるみたいで一応は準備完了🙆
陣痛なかったら1週間後、だけど今回で助成券使い切っちゃったので次回から自腹、、、できればそれは避けたい😭
*
*
今週末が一番みんなの都合が良いので両親は16日に出てきてーって話しかけてるけど、話しかけると胎動が止むので聞きたくないのかなぁ🤣
*
#臨月妊婦 #ぷんにー #産休ライフ #38週 #手芸部 #ベビーニット #妊婦健診 #2017_winter_baby部 #男の子予定 #プレママライフ

👶🏻
.
【38w6d】
.
今朝(4:00頃)目が覚め
トイレに行くと鮮血が!!!
「これっておしるし!?
近々産まれるってこと!?」
と思ったらそこから眠れず
いつお腹が痛くなるのだろう…と
ドキドキしながら朝を迎えました☺️
.
そんな今日は検診日🏥!
🤰🏻体重:妊娠前より+7.9kg
(前回より±0.0)
👶🏻体重:推定3400g
今日は医院長先生の診察だったんだけど、
少し小さめに大きさ測ったのにおっきいなぁ~って💦
ベビーさん👶🏻まだまだ育ちますww
子宮口は1cm開いているようで
このままガンガンスクワットしていこう!
とのことでした😭😭😭
まだ下りてきてもいないらしいので頑張ります!!
ただ内診のグリグリ超痛かったー😭
.
今日のNSTはベビー👶🏻全然起きないww
助産師さんに2回起こされてもすぐ寝るww
私のお腹の張りは今までMAX20くらい
だったのが50くらいまで数値上がってた💦
でも不規則&張る時間が短いとのことで
これは前駆陣痛だね~と。
結構な痛みだったので
本陣痛がこれ以上痛いと思うと
ちょっと怖くなってきた…😱
.

#38週 #38w #38w6d #10ヵ月 #臨月 #臨月妊婦 #12月22日予定日 #男の子べビー #男の子baby #おしるし #前駆陣痛 #妊婦健診

煮魚(食べかけ)とねこ
𓆡*
今日で38週🤰下がってきた感じはあるけど明日の病院で何て言われるかな〜😇16日は大潮だから陣痛来るか期待👍🏻ちょっとお腹と腰に痛みがあるだけで、もしかしたら陣痛?!と期待してしまうw安産の為、今日もスクワットとバランスボールで運動頑張るよ〜🤰 #cat #ねこ #ねこ部 #猫 #キジトラ #38週 #38w0d #臨月

もう出てきてくれても
ええんやで?
お腹苦しいから寝返りでないし
骨盤痛いし付け根いたいし
何してすぐ疲れるし(∩ˇωˇ∩)
出てきたら出てきたで
夜中は戦場だろうけど...
私は痛みに耐えられるか
私が、体小さいからとか言われるけど
小さくても産んでる人沢山いるし
怖いを通り過ぎて
なんとかなるさーとか思ってきたり
痛いのはその時だけとか、投げやりになってます
#妊娠10ヶ月 #38週 #最近 #張りがなくなった #早く出て来い我が子 #パパ似か #ママ似か #楽しみだ

この前のデザート🍮🍓
カスタードプリンが絶妙に
美味しすぎてとろけたな〜🤤💋
あたしもこんな上手に
お菓子づくりができるように
なりたいな、
って思いましたとさ。👏
明日は助産師外来の日👶
赤ちゃんどんだけ大きくなってるかな〜☺️
あたしもどんだけ体重増えてるかな〜😭
ちなみに、本日より
38週入りました〜🙌🙌🙌💕💕💕 #1day1photo
#カスタードプリン
#助産師外来
#38w
#38週
#愛知プレママ

.
#オロナミンC 効果か?
.
#破水しました
.
明日には産まれるかな?
.
#2人目妊娠中 #破水 #38週

今日は昼から胃に違和感があり、ずっと食欲がなくて今もムカムカする😵こんなの初めて🔰
出産の兆候らしいけど、お腹も下がってきたし後期つわりじゃなさそう。もうすぐベビたんに会えるのかな?(金)健診だけど、何言われるのか今からドキドキ😵💓
それにしても気持ち悪いよー🤢
#出産兆候 #38週 #臨月 #10ヵ月 #ムカムカ

Most Popular Instagram Hashtags