[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#37w4d

9984 posts

TOP POSTS

🎬Kızınaaa kavuşmaya hazir bir Anne adayı çizeLim şuracığa 💞
Her an herşey oLabilir hazir oLmaLı 👼🏻🙈 #37w4d


母が作ってくれていたベビードレスが完成したらしく画像が届きました👗♡
着せられてるクマちゃんは私たちが結婚式で両親へプレゼントしたウエイトベアです🐻笑

退院したらこれを着せてあげよう💕

もう意外とお宮参り🌸のことも考えないとあっという間にそのときがきてしまうのかな~と思いながら色々調べてたんですが皆さんも何かプラン立ててるのかな~🙌

やっぱり写真映えもするし、祝い着は着せてあげたいなぁと思って😣

赤ちゃん本舗でチラっとお値段見たら、よ、4万円?!👀💥
ってなったので(笑)

義妹と同じくスタジオで写真撮影付きの祝い着レンタルにしようかなと思ってます💓

自分が着る服も考えないと😂
まぁキレイめのワンピで行けばいいかな👗👠そのときの気温とか予測できないけど🍂


前日に友人からほうじ茶フラペチーノSOLD OUTだったよ~って情報もらってて、3連休だったしまた材料復活するでしょーと思って寄ったらまさかのSOLD OUT😱☕

このまま終わりなんだね。。ショックすぎました😭💔
出産前に飲もうと思ってたのにぃ(泣)しかも新作の中で特に飲みたかったやつぅ~(泣)
無駄遣いはダメと自分に言い聞かせて何も買わずに帰ってきたよ👈自分偉い(笑)


そして今日から朝一の検診。。🏥😪
なのに2時間もかかった💔しんどぉ😱
予約してるのになんでこんな時間かかるんだよぉ😭

しかも!まさかのひとまるちゃん急に大きくなりすぎて37wにして3083g👶👀💥
嘘ですよね?😂1週間で500g増とかありえます?😅

失礼ながら先生を何回も疑ったら「あれ~僕の計り間違いかなぁ。う~んでもやっぱり…」
みたいな感じでした😂😂😂

今日は骨盤レントゲンのみで問題なし📷
前回の血液検査の結果でまたもや貧血にひっかかる💉💧

夏バテ防止や出産への体力作りにもなるから飲むように言われた😭💊

来週から内診グリグリ😵
だけど子宮口の状況が早く知りたいな✋

でも来週は実は結婚記念日💍
この日に産まれてほしいねって話してるんです😣✨


#妊娠10ヶ月 #臨月 #正産期 #ベビードレス #37w4d

Y cada vez creces y creces más ❤️ mi #luancito 🌥⛅️🌤☀️ #37w4d 🍼

___9.19 ☀︎ .
#37w4d
今日は朝から検診👶🏻❤︎
いつもの曜日とズラしたら
ひろとを産むとき
取り上げてくれた先生で。
まだ性別わかんなくて〜って話したら
ビックリしてて←
エコーのジェルが干からびるまで
じっくり見てくれた😂w
そして、、80%の確率だけど
ほぼ間違いないでしょうって言われ、
性別(借)決定👶🏻🎊

服もベージュしか買ってないって言ったら
色のついた服3枚くらい買っていいと思うよ!って
先生は断言してたけど母はまだ信じ切れてない🤔
(産まれたら性別違ったってゆう話をググりすぎた為←) .
終わってからはひろっちゃんと2人でデート👩‍👦♡
最近やっと対面でランチできるようになって
(回転寿司のみ🍣←)
相変わらずカートは乗ってくれないけど。
あと何回2人でデートできるのかな?って思うと
とっても穏やかで貴重な時間に思えた👦🏻♡ .
もう入院準備と実家の片付けも
ほぼ終わり、母も出産に向けて
髪をバッサリ ショートにしてもらって✂︎
めちゃくちゃスッッキリ‼︎✨
すごい気持ち的に疲れてたんだけど
切った瞬間、
邪気が抜けて一気にスッキリできて
きょーこさんに話たくさん聞いてもらって
生き返りました🙋🏼💕
2年ぶりのショート。
やっぱりわたしはショートがしっくりくる。
ひろっちゃんも🍄復活しましたが
寝癖つくと金正日にしか見えません🇰🇵🤣w

17 days until her due date 🙊 Can't wait to smother her with kisses #37w4d

Kondangan dengan posisi hamil tua itu sesuatu bangett 😅😊#37w4d#can'twaittoseeyou 😘😘😘

今日は病院の母親学級🕊
お産のDVD見て、感動で泣けすぎたー笑 相当リアルで色々とすべて丸見えの映像でドキドキも何倍増にもなったけど😨
.
風邪も今日になってやーっと終わりが見えてきたから、体力も戻ってきて、いつきてもいいぞー👶🏻👌🏻って思える!笑
あー、日に日にドキドキ🙉💓
.
みちるがmokuのケーキ買ってきてくれた🍰おいしっ♫
.
#母親学級
#妊娠10ヶ月
#37w4d
#moku
#ケーキ

#37w4d #임신10개월차 #태동검사 #딸예비맘
#예정일1월3일
우리 도담이 1월에 나올거 같다는 반가운 소식
주수보다 작아져서 이제 3kg 가까이💕
관리 잘했다고 칭찬까지 받고,
태동검사 이상소견없고, 아직 안내려왔으니
지금처럼 걷기운동 열심히 해도 된다는😊👍🏻
이제 검진도 일주일에 한번씩이라
다음주에 또보는 딸랑구💕
일주일 또 엄마랑 관리잘해보자
건강한 자연분만을 위해 화이팅👊🏻👊🏻✨

3200公克的小闕幸❤️
好胖好胖😂😂😂
來啊媽媽繼續給妳養
看能不能破4000公克😂
#37w4d

MOST RECENT

Y cada vez creces y creces más ❤️ mi #luancito 🌥⛅️🌤☀️ #37w4d 🍼

産まれたー😂💕✨
朝5時頃にいきなり5分間隔からの陣痛で、産まれたの10:23ヽ(´▽`)/スーパー安産😂😂パパ寄り似でスーパーかわいい😍💕退院から4日目でまだやりたい事はありすぎるけど、なんかもぉどーでもいい🤤無事産まれてきてくれてありがとう😊🤤💕 #37w4d #こんにちわ赤ちゃん #ずっと見てられる #けど部屋にいない #見てたいのに見れない #かわいい #七菜ちゃん #滝本家の天使 #幸せ #陣痛の痛み #すでに忘れておけつ痛い

朝から週① #健診day でした〜〜🤗👶🏥 健診帰りの #ランチ が 唯一の お楽しみ&癒しになってる今日この頃です💕
#ilchianti #lunch #😋 #🍴
ここの #サラダ #🥗 #ドレッシング #大好き過ぎる 💕
*
*
*
先週の検査結果、感染症など全て異常なし♡
毎日梨🍐食べてるおかげなのか、
浮腫みなし♡便秘なし♡貧血なし♡
尿蛋白も全て正常♡
体重もプラス9キロキープ✨で優秀妊婦さん🤰と褒められました☺️照💓
とにかく妊婦さんにゎ
栄養満点の梨の効果が素晴らしいです✨
来週ゎ内診もするみたいなのでドキドキです♡
健診も残りあとわずか。。。頑張ります👶❣️
*
*
*
#キャンティ #ランチ
#イルキャンティ #カフェ
#ブラッドオレンジジュース
#マタニティライフ #臨月
#37w4d #37weeks
#salad #dressing #chianti
#cafe #maternity
#goodday

2017.09.20.수
다시 입원! 드디어 내일이다 D-1👶
열심히 때빼고 광내고 입원수속 밟고 드러누워있음
남편오면 외출했다가 8시까지 들어오래서 기다리는중
배뭉침한번없이 컨디션 짱이다 증말👍
마지막 만찬3을 맛있게 먹고 와야겠다ㅋㅋㅋ
진짜 남편과의 둘만의 마지막 데이트❤
오늘까지 즐기고 내일부터는 육아스타그램으로 전환해야지
여보 나 배고파 빨리와 @csj83__ .
.
.
.
#제왕절개예정 #제왕절개 #예비맘일상 #예비맘 #닭띠맘 #예비아들맘 #아들맘 #가을맘 #최가을맘 #임산부 #임신후기 #임신10개월 #37w4d #임산부졸업예정 #마지막데이트 #마지막입원 #사랑해가을아 #내일만나자 #D-1 #컨디션짱

✿︎
私の抱き枕兼授乳クッション🌈
しめじさんの私物化されてるww
.
検診行ってきました👶🏻💖
なめこは2600gを超えてもういつ産まれても大丈夫らしいです!内診ではまだまだ先って言われたけど、ここ最近1日にお腹が張る回数が増えてきた気がする🤰🎀しかし、心の準備がまだ万全に整ってないので陣痛起きるのは10月入ってからにして欲しい🙏w
.
予定日まであと2週間ちょっと💖
気長にゆっくり待ちまーす\( ¨̮ )/
#37w4d


母が作ってくれていたベビードレスが完成したらしく画像が届きました👗♡
着せられてるクマちゃんは私たちが結婚式で両親へプレゼントしたウエイトベアです🐻笑

退院したらこれを着せてあげよう💕

もう意外とお宮参り🌸のことも考えないとあっという間にそのときがきてしまうのかな~と思いながら色々調べてたんですが皆さんも何かプラン立ててるのかな~🙌

やっぱり写真映えもするし、祝い着は着せてあげたいなぁと思って😣

赤ちゃん本舗でチラっとお値段見たら、よ、4万円?!👀💥
ってなったので(笑)

義妹と同じくスタジオで写真撮影付きの祝い着レンタルにしようかなと思ってます💓

自分が着る服も考えないと😂
まぁキレイめのワンピで行けばいいかな👗👠そのときの気温とか予測できないけど🍂


前日に友人からほうじ茶フラペチーノSOLD OUTだったよ~って情報もらってて、3連休だったしまた材料復活するでしょーと思って寄ったらまさかのSOLD OUT😱☕

このまま終わりなんだね。。ショックすぎました😭💔
出産前に飲もうと思ってたのにぃ(泣)しかも新作の中で特に飲みたかったやつぅ~(泣)
無駄遣いはダメと自分に言い聞かせて何も買わずに帰ってきたよ👈自分偉い(笑)


そして今日から朝一の検診。。🏥😪
なのに2時間もかかった💔しんどぉ😱
予約してるのになんでこんな時間かかるんだよぉ😭

しかも!まさかのひとまるちゃん急に大きくなりすぎて37wにして3083g👶👀💥
嘘ですよね?😂1週間で500g増とかありえます?😅

失礼ながら先生を何回も疑ったら「あれ~僕の計り間違いかなぁ。う~んでもやっぱり…」
みたいな感じでした😂😂😂

今日は骨盤レントゲンのみで問題なし📷
前回の血液検査の結果でまたもや貧血にひっかかる💉💧

夏バテ防止や出産への体力作りにもなるから飲むように言われた😭💊

来週から内診グリグリ😵
だけど子宮口の状況が早く知りたいな✋

でも来週は実は結婚記念日💍
この日に産まれてほしいねって話してるんです😣✨


#妊娠10ヶ月 #臨月 #正産期 #ベビードレス #37w4d

予定日まであと17日!👶🏻🌈
今日は検診行ったら、赤ちゃんも2800gぐらいまで大きくなってた😳
もうそろそろ出てきてほしいけど、
子宮口が全く開いてないみたいで
まだ様子みることに🤣
#37w4d #妊婦健診

現在休業中ですが
高校の友人のお嫁さんがご妊娠され、家にBabyがいるのを了承してもらい、ベリーペイントしました¨̮♡
今回のご依頼が𓇼リトルマーメイド𓇼
キャラクターなどは著作権がある為、実物は描けないのですが、今回はシルエットとして描かせてもらいました¨̮♡
#37w4d
元気な赤ちゃんが生まれますように❁*.
.
#埼玉県
#戸田市
#ベリーペイント
#bellypaint #bellypainting
#マタニティ #maternity
#マタニティフォト
#maternityphoto
#妊娠 #妊娠記録
#妊婦

9月20日(水)

昨日は一日頭痛で死亡☠️⚡️

何回痛み止め飲んだかな、、、

今日は頭痛も無いし
気持ち良いお天気だったので
母と娘を送り出し
ちょっと贅沢☺️☕️

思ってた以上に好きな味だったー🙌💗

また帰ったら家事頑張ろう💪

#starbucks #ほうじ茶クリームフラペチーノ
#チョコレートチャンクスコーン
#何してても眠い #けど横になると眠れない
#恥骨痛い #仰向け無理
#37w4d #あと10日はお腹に居てくれ🙏

37w4d🤰
.
気づいたら2800越えてる👶
こんなにも大きくなるんだーとあらためて臨月の成長の大切さを知る🤣🙌
.
ちゃんと顔が見たいんだけど
娘も産まれてくる息子もも2人して胎盤に顔ダイブが落ち着くみたいで…
いつもちゃぶれ顔❤️
1枚目は息子ちゃん
2枚目はゆず
さすが遺伝子おんなじ顔してる🤣🤣
早く会いたいなー!!!
.
.
.
#妊婦健診#2人目妊娠中#妊婦#37w4d
#マタニティ#マタニティライフ#🤰
#エコー写真#比べっこ#さすが遺伝子
.
.
そんな中娘はまたもや喘息気味〜💊
この時期だし低気圧だったし仕方ない気もするけど最近調子悪いなぁ〜〜😓

𓆡𓆜𓇼
,
,
,
#today
#nst やった⌄̈⃝*̣̩⋆̩*
お腹の中で生きてた感動(;_;)
あちゃんずっと寝てるから
振動あてて起こしたら
めっちゃ活発に動き始めて
元気だった︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎
はやくうまれてこないかなー
ちなみに#子宮底長 #34cm #😭 ,
,
,
#expectantmother #37w4d #baby #life #love #followalways #instagood #like4like #yolo #心拍確認 #赤ちゃん #胎児 #検診 #マタニティライフ #マタニティ

Most Popular Instagram Hashtags