#3776山梨版

4 posts

TOP POSTS

物販後のショートコントで石田メソッドを叩き込まれる#3776season4(#リンクアイドル)。
.
あいな氏、これは地元で後輩にやってたいつものヤツみたいにやればいいですよ!(ひどい物言い)
.
まず彼女にはやり残した宿題がたくさんあります。一個一個ちゃんと片付けたら私は心の底から楽しめるかと思います。それまで複雑な顔をし続けますよ。
.
石田pも彼女を採用したリスクを覚悟しているんだろうけど、どこらへんまで想像しているのだろう?私は商売の方法についてはとやかく干渉するつもりはありません。件を家出娘を探していたら友達の家から連絡があった、くらいのほのぼのエピソードであって欲しくもあるので。
.
とにかく彼女には石田pのリスクに相当する頑張りを期待します。そしてちよの氏にあまり気を遣わせないように。あと山梨に残した宿題は必ず提出するように。そしてはじめて#ようこそ富士宮へ くらいは言いますね。
.
撮影:20170503富士宮市文化会館『3776復活ライブ』
#富士山ご当地アイドル#3776#みななろ
#3776静岡版#井出ちよの
#3776山梨版#広瀬愛菜 a.k.a.#aina
#石田彰#アッキーラ
#日本のチェコ山梨

マルチーズの皮を被った悪魔、そしてちよの氏の舎弟こと#3776山梨版 担当あいな氏。彼女も募金箱が似合う。
.
#3776season4(#リンクアイドル)は振り返って検証してみると、彼女の存在が大前提でできたようなものだし、そのもの自体は大変趣向を凝らした面白いもののはずなんだけど、取り巻く状況が必要以上に面倒くさく(想像できてしまい)、ただ目の前に出されたものだけを心の底から楽しめないのが残念です。早いところどうにかしましょう。板の上の風当たりだけなら彼女自身だけで解決なり挫折なりすればいいだけの話なのに。
.
撮影:20170506富士川楽座『Mi-II定期公演(に#3776 も参加)』
#富士山ご当地アイドル#みななろ
#広瀬愛菜 a.k.a.#aina(急に#まるちゃん)
.
#日本のチェコ山梨

MOST RECENT

#3776season4 即ち#リンクアイドル 実演の様子。
.
曲を同時にかけると2つの作品が折り重なるかのように立体的な構造で作られている事はご存知かと思いますが、当然実演(実験)していればこのように視覚的にも立体的ですよね。そして二人がものすごい訓練の末完璧に同じライブを再現できるとしても立ち位置によっていくらでも違うように観賞ができます。
.
「そもそもpは専攻が彫刻で入学するくらいで、360度どの角度から見ても耐えられるもの作りを(」とか色々想像巡らせることだって、桃がどうのという歌を聴いた直後“#ジラス”アンケートに回答する事だってできます。パビリオン的な体験型ライブスタイルと言えそうです。空間、披露する場所が重要です。
.
そして#桃#生じらす(#生しらす 原住民による訛り)を直売すれば完璧だと思います。地域に還元できてこそご当地アイドルですよ。
.
なお私はジラスを#富士地区(#富士市+#富士宮市 の行政区分的呼称)でしか食べた事がありません。ちなみに『#秘密のケンミンショー』によると#山梨 の農家では、早摘みの桃は梨や林檎のようにシャクシャク硬いらしく、それを好んで食べるそうです。以前『山梨あいどるフェスティバル』で現地に赴いた際、途中農園に寄り交渉して早摘みを入手したのですが、実際に食べたのは2~3日後だったため東京で食べる普通のアレでした。
.
撮影:20170506富士川楽座『Mi-II定期公演(に#3776 も参加)』
#富士山ご当地アイドル#みななろ
#3776season4#リンクアイドル
#3776静岡版#井出ちよの
#3776山梨版#広瀬愛菜 a.k.a.#aina
#日本のチェコ山梨

マルチーズの皮を被った悪魔、そしてちよの氏の舎弟こと#3776山梨版 担当あいな氏。彼女も募金箱が似合う。
.
#3776season4(#リンクアイドル)は振り返って検証してみると、彼女の存在が大前提でできたようなものだし、そのもの自体は大変趣向を凝らした面白いもののはずなんだけど、取り巻く状況が必要以上に面倒くさく(想像できてしまい)、ただ目の前に出されたものだけを心の底から楽しめないのが残念です。早いところどうにかしましょう。板の上の風当たりだけなら彼女自身だけで解決なり挫折なりすればいいだけの話なのに。
.
撮影:20170506富士川楽座『Mi-II定期公演(に#3776 も参加)』
#富士山ご当地アイドル#みななろ
#広瀬愛菜 a.k.a.#aina(急に#まるちゃん)
.
#日本のチェコ山梨

物販後のショートコントで石田メソッドを叩き込まれる#3776season4(#リンクアイドル)。
.
あいな氏、これは地元で後輩にやってたいつものヤツみたいにやればいいですよ!(ひどい物言い)
.
まず彼女にはやり残した宿題がたくさんあります。一個一個ちゃんと片付けたら私は心の底から楽しめるかと思います。それまで複雑な顔をし続けますよ。
.
石田pも彼女を採用したリスクを覚悟しているんだろうけど、どこらへんまで想像しているのだろう?私は商売の方法についてはとやかく干渉するつもりはありません。件を家出娘を探していたら友達の家から連絡があった、くらいのほのぼのエピソードであって欲しくもあるので。
.
とにかく彼女には石田pのリスクに相当する頑張りを期待します。そしてちよの氏にあまり気を遣わせないように。あと山梨に残した宿題は必ず提出するように。そしてはじめて#ようこそ富士宮へ くらいは言いますね。
.
撮影:20170503富士宮市文化会館『3776復活ライブ』
#富士山ご当地アイドル#3776#みななろ
#3776静岡版#井出ちよの
#3776山梨版#広瀬愛菜 a.k.a.#aina
#石田彰#アッキーラ
#日本のチェコ山梨

Most Popular Instagram Hashtags