[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#37週突入

518 posts

TOP POSTS

6.5mon みかことゆかとりえんち💓
久しぶりに行けた😌✨
りえのお姉ちゃんが可愛いケーキ用意してくれてた✨嬉しいな😋
みかことゆかとみかこんちでまったりしてバイバイ👋友達の子どもって会わないうちにすごく大きくなっててビックリ‼︎
女の子はなんだか穏やかだね👧🌸
その後は唯ちゃんちで、たこ焼き🐙
プロの作るたこ焼きは美味しかったー😍
ごちそう様❤
友達の子どもが無事に産まれたって報告もあって幸せな日になりました👶💓
#地元#たこ焼き#臨月#37週突入

今年もやっさんと#たけのこ掘り
2年ぶりのタケノコ掘り✨
寛大は初めての山に少しびびってたけど
そのうち葉っぱ触ったり、タケノコ触ったり楽しそうにしてた(^^)
#初めての山

#37週突入
さすがに妊婦で山登りはきつかったけど
産まれんやった(笑)あはは✨

さーて、今からどんどん動くぞー‼️

食べ過ぎぶくぶく妊婦と悪阻でがりがり妊婦🙄
同級生の子供が同級生になるのは嬉しい!!楽しみ!!
#妊婦 #尿漏れが怖い #37週突入

9/30
37w0d👶❤️もー腹囲大きくならないだろうな(O_O)82cm!!!体重も+5kg!!!お腹痛い。恥骨痛い。もう来週にわ会える👶💞出産2日前に予定あるし産まれても困るけどもう痛みに耐えるの必死😩😓(笑)
#正産期#37w0d#37週突入#妊娠10ヶ月#記録

この度私、帝王切開になりそうです…泣
34週で逆子と言われ、35週で治って、37週の検査でまた逆子…🙈
先生に「来週のいつにする?」って軽く言われて「検査ですか?」って聞いたら「いや…手術…💦」って…笑
何となく3月産まれだと思ってたからあと半月あるわーって思ってたのが、いきなり来週って言われて、ちょっとビックリ😳
まぁでも逃げも隠れもできないので、24日を待つしかないかっ😘
Babyちゃんが無事に産まれてくれる事が第一だからママ、頑張るよっ💕

1週間で逆子が治る事祈っててくださーい👯

#帝王切開#37週突入

気付いたらこんなにおっきくなってた♡w
楽しみーᐠ( ᐛ )ᐟ

#37週突入 #太りすぎ
#二重アゴ隠シ #頑張って痩せな

昨日、ついにマリノアバーゲンに行ってしまった◡̈⃝* .
.
もう少しお腹にいてもらわないといけないから休憩しながらゆっくりうろうろしました。
.
店員さんが良い人でタイムセール教えてくれて更に20%OFFで買えたりラッキー♡
.
それにしても最近、スタバばっかり。
.
そろそろやめよう。。
.
#マタニティライフ #37週突入
#正産期 #いよいよです

MOST RECENT

最近の豆子さんの胎動、みぞおち近辺を両足で蹴って回転しながら頭を骨盤へ押し込んでいる様子がみられる(強めの鈍痛)

教えんでもクイックターンできるの凄いなという思いと、産まれる練習をきちんとする計画性のあるあたりは夫氏に似たなという思い

夫氏が言うには、最近とくに私は明らかに私の感性にないことを呟くときがあり豆子に操縦されているように思うとのこと
酔うと豆子と交信する夫氏と(8ヶ月頃にお腹触りながらこの子な 私は女やと言いゆう、と言ってきたり他にもいろいろ)
夫氏が帰宅すると激しい胎動で応える豆子は都夫さんと私のような父と娘の絆があるんだろう

じゃあ日本ふかし話最新Ver.の 『桃から産まれたバーミヤン』と主人公の手触りがボッテガの財布そのものという由来から名前がボッテガに決定した『カバの恩返し』も豆子の、と言いかけたところでそれは違うとハッキリ言い切られた。

#胎動#産まれる練習#明日から#37週突入
#豆子#RECAROチャイルドシート
#ミキハウス#白熊
#ジャンプスーツ#赤ちゃん用防寒着
#ロブスターに乗った熊
#日本ふかし話
#桃から産まれたバーミヤン
#カバの恩返し

今日から正産期👶🍼
ここまで良く持ってくれたー😭
と、同時に中々出て来る気配の無い息子君。笑
早め早めと期待させといて結構お腹でくつろいでんのかな😵
いい事だけど…
ビックベイビーは怖いし、毎日ハラハラして過ごすのも怖い😭⤵︎
今週末辺りには会いたいよー💓
そして仲良しの光と聖😝
どっちも可愛くて食べちゃいたいくらい大好き😍💓 #37週突入
#お腹パンパン
#顔もパンパン
#いつ出てくるのよ
#待ってるよ
#ドキドキわくわくハラハラ
#私の天使達
#らぶ
#親バカが止まらない

産休中に作ろうと思って、だいぶ前に買っていたnunocotoのキット。
何年振りのお裁縫だろう??
慣れない手縫いで縫い縫い・・・拙いところ満載だけど、ようやくスタイ2つがほぼできた!(マジックテープは生まれてからつけよう)。 #産休ライフ
#37週突入
#手縫いがんばった
#スタイを作ってみた

Most Popular Instagram Hashtags