[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#365貯金

433 posts

TOP POSTS

365日のきのこ貯金は、1ヶ月終わってこんな感じ。
深いこと考えずに色塗ってます。グラデーションとか組み合わせとか全く気にせず。
金額も、財布の中の小銭を適当に手に取った金額です。後半辛くならないように300円~の額を早めに貯めておかないと…。 #のにタングルぬりえ #365貯金 #365日貯金 #365日のきのこ貯金 #オジサン

ムスメ昼寝中に…
家計簿〆ました♪♪ 黒字の中で
チマチマと貯金貯まってた❤︎ 嬉しい(*˙˘˙*)❥❥ 毎日1日の終わりに財布の小銭出すんが嬉しい貯金❤︎ #づんの家計簿#家計簿#かけいぼ#365貯金#500円玉貯金

🍓
365日貯金始めてみた(笑)
1日目は1円2日目は2円で
1円〜365円の間で貯めていくシステム。
ランダムに入れていってもいいらしいから、ある時にある分だけ入れる事にするぜ🐝
これなら続けられるかな✌🏻️(笑)

全部貯めたら、¥66795!
バブアーのジャケットかブレディのカバンを買うのを目標に🌵笑

#365貯金 #365日貯金

流行りの365日貯金!!
1からじゃなく、小銭あるときどこでもいいから続けやすいはず。
AAA貯金しよ♥1年で66795円貯まるらしい。
秀太カラーのピンクで作ってみた。
テンションアップ!
#365貯金#AAA#貯金#推しメンカラー#テンションアップ

ずっと手帳の隅に書きよった家計簿。
インスタで見よったら#づんの家計簿
ってゆうのがあって、そしてそして
#365貯金 ってゆうのもあって!笑

文房具屋さんでペンとノート買って!!
ズボラな自分でも出来るようにアレンジして。
#365貯金 は7月から12月までの184日?に変更して!笑

準備オッケー^ ^♡
貯金、節約頑張ろうっ♫

#づんの家計簿 #365貯金 #節約 #貯金

365貯金おっわり〜✨
2人でやったから半年でクリアッ✨
なんと約7万円貯まりました✨
ひゃっふー✨
#365貯金

.
@0403chiharu さんの365貯金シートを
一昨日ですがプリントさせていただきました💕
実は密かに手書きシートで始めていたので
今まで入れたところを色塗りしたんだけど
ハングル表記の数字って難しいーーー😱💦
でも鍛えられそうです✨
作っていただきありがとうございます💕
.
#365貯金#ネットプリント

@nonnygreen さんの「365日のきのこ貯金」を私もやってみることに!毎日数字通りの金額を貯めて塗っていくと、1年で66,795円貯まっているという仕組み。貯金箱もカンカンもないのでジップロックで笑

この用紙はコンビニのネットプリントで簡単に出力できます。ただしセブンは6日の23時59分まで、ローソンなどでは7日の7時頃までなので、始めたい人はお急ぎください!詳細は @nonnygreen さんのインスタで。
#のにタングルぬりえ #365貯金 #365日のきのこ貯金

2017-01-30

以前 @nonnygreen サンの「365日貯金きのこ」の塗り絵をIGで発見し一目惚れ(๑´ω`๑)♡キュン
欲しかったけど、配信終わってて。。。諦めていたの。。。涙

で、昨日見たら今日まで再配信してるではないかっ🍄
早速、セブンイレブンに行ってネットプリントしてきたわ♡
アタイは、もー既にジブン手帳に数字書いて色塗りしちゃっているので、この🍄ぬりえは次回用に保管しょーーー♡

みなさん、本日23:59まで配信中ですよーーー♡

#のにタングルぬりえ
#ネットプリント
#365貯金
#きのこ
#nonnygreen

MOST RECENT

昨日の作画中ずっと頭上でくつろいでらっしゃったカラシ嬢。羽が膨らむと宍戸錠みたいだねって言いながら旦那さんが写真撮ってくれたよ🐥
.
以下ぬりえ配信のお知らせです↓↓↓
.
#のにタングルぬりえ 公開しました。
2017年10月号は枯葉です。合わせて365日のきのこ貯金🍄と、きのこやハロウィンなど過去作p13〜p16も配信しましたのでぜひご利用ください。
.
.
コンビニのネットワークプリントを利用してみなさまにプリントしていただけます。
.
.
セブンイレブン
枯葉→13519718
きのこ貯金→73254507
朝顔→94579647
ヨーヨー→95383795
きのこ→16519788
ハロウィン→10870583
10月20日 23:59まで
.
.
ローソン、ファミリーマート、サークルk、サンクス→QQ8RGBDQPZ
操作の途中で上記作品が選べます
10月21日 16時頃まで
.
.
台湾ibon
autumn leaves→1060641597
bank🍄→9160746840
morning glory→0161104427
yo-yo→7761155030
mushroom→5561237543
Halloween→3161324380
文件列印期限 10/16 下午04:06:39
台湾ibon has a short time limit, please be careful.
.
.
原稿サイズはA4、白黒です。どちらの店舗も白黒プリントは1枚20円です。
※出力方法は簡単です。操作がわからない場合は恐れ入りますがご自身でお調べいただけますようお願いいたします。
※個人で使用する以外の作品の加工、再配布、転載、模倣はご遠慮ください。
.
セブンのネットプリントはとても分かりやすく、画像もキレイなので、セブンでの出力をオススメします。
.
プリントしたよ!塗ったよ!など、 #のにタングルぬりえ を付けてインスタで公開していただけると、とても励みになります!塗り絵として公開していますが、個人で楽しむ範囲で自由にご利用いただいて構いません。
.
よろしくお願いいたします。
.
#のにタングルぬりえ #ゼンタングル #イラスト #塗り絵 #大人の塗り絵 #ネットプリント #365貯金 #365日貯金 #netprint #ibon #drawing #illustlation #doodle #doodles #coloringbook #🍄 #コザクラインコ #lovebird

なんかしょぼいとこしか写ってませんが(笑)、ハイペースで投入できているのでひまわりでたくさん埋まり始めました(*´°`*)♡
365貯金だから、無理するもんじゃないのだけど…できたら年内に貯めたいー!

そして年明けからもっかいやりたーい!

がんばろ\( ˙▿︎˙ )/ 金時チップス今日のおやつ♡
おいしい(*´°`*)
#365貯金
#年内に貯金する
#365貯金仲間募集中

.
.
.
昔は小銭を貯めててんけど
貯金箱邪魔やし

これ、最後どうしたらいーんやろ
って思って
めんどくさくなってやめた

1円とか5円とかスーパーで
一気に出す方がスッキリするし

いまのレジは自分でするやつが
段々多くなってきてるから
あんま迷惑かけへんし。

小銭貯金は自分に向いてない思た
したいけど、

合わんことは続かんし
ストレスになったあかん、

500円貯金はしてる
たまに100円もあったら入れてる程度

そんでいっかー
.
.
.
最近クレジットカードばっかりやし
ポイント貯まるし楽やし
楽天やからすぐ明細も見れるし
一番楽やと思ってる

外食するとき絶対カード
全店カード使えるようにしてほしい願望
そうしたら、500円貯金とかは
できなくなるなぁ

イオンはマスターカードやし
南都キャッシュはVISAやし
楽天はJCBやし
*たまにJCBだけ使えへんとこあるよね

最初はWAON使ってたけど
チャージするのがめんどくてやめて
nanacoはガソリン代が4円安くなるから
(スマートパスで払うと安い)
JCBのガソリンカードと一緒に
作ったからタダやった。
ホントはお金かかるのかな?
カードじゃなくてキーにつける
タイプのやつやから楽
.
.
.
まさか自分がクレジットカード
作るなんて思ってなかった
絶対いらん思ってたし。

ガソリンカード年会費いるみたいやし
使ってないし
これからも使わんし解約しないと
クレジットカードの解約って
どうやってするんやろ?w

#365貯金#100円貯金#500円貯金
#クレジットカード#解約#ポイント

私はアプリで管理♡
365貯金♡
塗りつぶしのところには使う目的がはいっています(*´°`*)
あー明日からまた激務か(笑)
イベント会社やけど、私には向いてるきがする!
#365貯金
#もう8箇所うめた

10月10日から365貯金をしたいと思い、購入しておいた子♡
とってもかわいい(*´°`*)♡
365日にしてもいいんだけど、できたらもすこし早く貯めたいので(笑)
#365貯金
#貯金箱
#Q-pot.
#コインバンク
#お誕生日から新しいこと始めたい

365貯金おっわり〜✨
2人でやったから半年でクリアッ✨
なんと約7万円貯まりました✨
ひゃっふー✨
#365貯金

もうひとつ取り組んでいる事✨

365日貯金始めてみました!

#365貯金

*2017.10.1
*
2日目にしておやつだと気付いたみたい🤣💕
時間かけてゆっくり食べてた♡
*
美味しく食べれてよかったね✨
*
365貯金始めてみました💰
早く全部の色塗りしたいなー😘
#愛犬
#ロンチー
#シェリ
#おやつ
#ささみ巻きガム
#2日目
#チワワ
#チョコタン
#チョコタンチワワ
#男の子
#9月生まれ
#365貯金
#365貯金シート
#手作り
#いぬすたぐらむ
#dogstagram

今年、書き方(?)ミスって続かなかった365貯金。
来年 #EDiT でリベンジ!!
#手帳 #手帳タイム #エディット手帳 #edit #365貯金

𓆉 Double tap 𓇼
順調に進んでおります👌🏾🤙🏾🤚🏾
#365貯金#順調

三度目の正直😘今回は必ず……💦#きのこ貯金 #きのこ#365貯金 #365日のきのこ貯金

#のにタングルぬりえ 配信中です!
セブンは今日まで、その他コンビニは明日20時までです。よろしくお願いします♪
.
.
2017年9月号はぶどうです。合わせて365日のきのこ貯金🍄と、過去作p10〜p13を配信しましたのでぜひご利用ください。
.
.
コンビニのネットワークプリントを利用してみなさまにプリントしていただけます。
.
.
セブンイレブン
ぶどう→88825040
きのこ貯金→65785365
クリームソーダ→72682063
アイス→36153190
気球→48706102
9月19日 23:59まで
.
.
ローソン、ファミリーマート、サークルk、サンクス→QQ8RGBDQPZ
操作の途中で上記作品が選べます
9月20日 20時頃まで
.
.
原稿サイズはA4、白黒です。どちらの店舗も白黒プリントは1枚20円です。
※出力方法は簡単です。操作がわからない場合は恐れ入りますがご自身でお調べいただけますようお願いいたします。
※個人で使用する以外の作品の加工、再配布、転載、模倣はご遠慮ください。
.
セブンのネットプリントはとても分かりやすく、画像もキレイなので、セブンでの出力をオススメします。
.
プリントしたよ!塗ったよ!など、 #のにタングルぬりえ を付けてインスタで公開していただけると、とても励みになります!塗り絵として公開していますが、個人で楽しむ範囲で自由にご利用いただいて構いません。
.
よろしくお願いいたします。
.
#のにタングルぬりえ #ゼンタングル #イラスト #塗り絵 #大人の塗り絵 #ネットプリント #365貯金 #365日貯金 #netprint #ibon #drawing #illustlation #doodle #doodles #coloringbook #🍄

これ面白そう!

365貯金💰

最低1日ひとマス埋めるを目標にして好きな数と同じ額を貯める。

全部埋めると¥66795貯まるんだって(^.^) 旦那の小遣いからも埋めてもらおう!笑

#365貯金 #1月から #なんて #忘れそうやから本日から #息子のクレヨン借ります #早速印刷

@ki_________yo さんがやってたのを見て私も始めてみます😆
#365貯金 最初は365円にしようとしたら、1円足りなかった💦

#毎月のやりくり
.
.
字は汚いですが
#こばめのやりくり
として家計簿的なものを
載せていこうと
思います
.
.
.
なぜなら夫の給料日が
毎月15日なのです♡
(だから15日が土日だと早まるのでその月はとても嬉しい٩(ˊᗜˋ*)و
.
.
.
.
.

毎月4万円分を1,000円札
2万円分を5,000円札に
両替します
そして極力1万円札も
新札に変えたりします
(新札だと使いたく無くなるため(笑)
.
.
こばめ家では
食費が1週間8,000円計算
週5での計算で
月4万円でのやりくり希望←
週2回スーパーに行く予定なので
1回4,000円と心に決め
スマホ電卓で
ちょいちょい計算しながら
子供達と買い物をします
.
.
お金は週毎にお財布へ
(だいたい残りません←)
.
.
そして日用品は10,000円/月
と決めています
.
.
ただ基本は現金主義に移行したいのですが
(スーパーとかポイント貯まるなら現金で)
カードで払う時は
カード用の封筒に
お金を移行して
使った事を忘れないようにしています
.
.
そしてそれ以外の
先取り貯金は
.
.
.
車関連(税金、車検費用(2台分)
月1万円
.
冠婚葬祭費用(御祝儀、御霊前等)
月3,000円
.
美容院費用
月6,500円
夫は短髪パーマをかけたい、こばめはカット、出来れば縮毛矯正←毛量多めの天パ。の為これだけ貯めてどちらかが数ヶ月に一度行く
.
買い物貯金
月5,000円
いつか洗濯機や冷蔵庫など壊れた時用なので小物を買う時もここから出したい
あまり使いたくないけれど
.
.
.
銀行Aは
車の保険料(2台分)
生命保険料(2人分)
子供の保険のためのドル保険
車のローン
子供の保育園料(2人分)
NHK受信料
水道料金
(NHKと水道料金は奇数月偶数月と必ずどちらかが引かれる計算)
浄水器カートリッジ料
が、確か引かれて
.
.
銀行Bは
家賃
電気
ガス
携帯電話2台分
iPad代
が引かれます
.
.
.
こんなに書き出すと
本当沢山あり
めんどくさい←
でも頑張ります
.
.
.
ちなみにエスポは
夫が持っているカードで
勝手に使った時
発生するので
+エスポ
と、なっています
.
.
+カードも同じで
使ったら使った分がこの口座から引き落とされます
.
.
あ、あとこれ以外に
毎月1万円
積立貯金が勝手に
引き落とされるシステムに
なっています
.
.
冠婚葬祭と
積立貯金が
いい頃合まで
貯まったら
ローンの一括返済か
旦那のボーナスの時に
返済出来たらなと
考えています
.
.
あとは#365貯金 ぐらいかな
.
.
.
#家計簿仲間募集中
#家計簿管理
#節約生活
#家計簿仲間と繋がりたい
#やりくり費
#保険貧乏
でも
#保険も貯蓄
#家計簿の記録
#字は汚いです
#自分が分かればそれでいい
でも
#みんなの家計簿も見たい
.
.
家計簿書く時は
カードで払ったか
現金か分かるように
マークをつけています
カードは✩
現金は¥
.
.
#こばめのやりくり
2017/09/15 15:16

#のにタングルぬりえ 公開中です!
完成画像は #のにタングルぬりえ でご確認ください。よろしくお願いします。
.
2017年9月号はぶどうです。合わせて365日のきのこ貯金🍄と、過去作p10〜p13を配信しましたのでぜひご利用ください。
.
.
コンビニのネットワークプリントを利用してみなさまにプリントしていただけます。
.
.
セブンイレブン
ぶどう→88825040
きのこ貯金→65785365
クリームソーダ→72682063
アイス→36153190
気球→48706102
9月19日 23:59まで
.
.
ローソン、ファミリーマート、サークルk、サンクス→QQ8RGBDQPZ
操作の途中で上記作品が選べます
9月20日 20時頃まで
.
.
台湾ibon
grape→6190359593
bank🍄→4390655583
creamsoda→5990453253
icecream→6790534370
hotballoon→10906153934411310453
文件列印期限 9/15 下午07:03:58
台湾ibon has a short time limit, please be careful.
.
.
原稿サイズはA4、白黒です。どちらの店舗も白黒プリントは1枚20円です。
※出力方法は簡単です。操作がわからない場合は恐れ入りますがご自身でお調べいただけますようお願いいたします。
※個人で使用する以外の作品の加工、再配布、転載、模倣はご遠慮ください。
.
セブンのネットプリントはとても分かりやすく、画像もキレイなので、セブンでの出力をオススメします。
.
プリントしたよ!塗ったよ!など、 #のにタングルぬりえ を付けてインスタで公開していただけると、とても励みになります!塗り絵として公開していますが、個人で楽しむ範囲で自由にご利用いただいて構いません。
.
よろしくお願いいたします。
.
#のにタングルぬりえ #ゼンタングル #イラスト #塗り絵 #大人の塗り絵 #ネットプリント #365貯金 #365日貯金 #netprint #ibon #drawing #illustlation #doodle #doodles #coloringbook #🍄

Most Popular Instagram Hashtags