[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#365日貯金

11460 posts

TOP POSTS

#365日貯金 やっとやっとここまできました❗️ラスト11日✨

✐✎✐✎_____
.
.
こんにちは ◎◎
以前からliveでちらっと見せた
〈 項目色分け表 〉のpostを
して欲しいとのコメントを
もらっていたので載せます🙌🏻
見てもらったらわかるかな!
なにかわからないことあれば
コメントにお願いします😊💓
.
2枚目は9月分の365日貯金
ゆうちょに入金してきたので
載せてみました〜✨
34000円まで貯まったよー!
でもまだ半分っていうね( 笑 )
11月15日までに66795円は
がっつり入れない限り無理🙅
でもとりあえず今年中には
終わらせたいから頑張ります😂
ちりつも貯金少しずつだけど
貯まってるの分かるから楽しい❤️
365日貯金来年もやろうか考え中 ☜
. .
#りょんの家計簿項目色分け表 #一覧
#色分け表 #365日貯金 #ちりつも貯金

.
先日の貯金シート、沢山のプリントありがとうございます♬✨
まだプリント出来ます💕
.
私の小銭貯金は1/1を迎える準備は万端です💕まだ今年も締めて無いのに(笑) .
さぁぁ!やりますか!(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
1/1から一斉にスタート💕
.
来年は皆で小銭貯金だぁぁヾ(・∀・o)ノ
チリツモの楽しさを一人でも多くの人に(๑ ́ᄇ`๑)
欲を見ずに毎日チマチマと♬✨
そして、皆でやれば絶対楽しいはず(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
.
#小銭貯金 #100円玉貯金 #365日貯金

きのこ貯金進捗状況〜〜🍄

月最終日は金ピカきのこ🍄

2月はなんだか、1番下の列ばかり埋まってる😅バランスよく進めたい💦今月も1日1きのこ🍄頑張りまーす😆✨

#365日のきのこ貯金 #のにタングルぬりえ #365日貯金 #きのこ #大人の塗り絵

.
またまたメディアで取り上げていただけたそうです(・∀・)
反響もすごかったらしく、びっくりです♡
.
北海道テレビのイチオシという番組でも、大人の塗り絵とかと一緒に紹介されたとのことで☆
北海道しか見れないから、大好きなフォロワーさんにお願いしてみたら、快く録画してくださって♡
無事に見ることができました( ´ω` )
.
まだいろんな企画が待ってたり、他のメディアでも取り上げられるかもなので、みなさま見守ってやってくださいね(・∀・)♪♪
.
ネットプリントも、今配信しているものは軽い気持ちで描いたもので細かい所が気になるので、そろそろ新しいのに切り替えようと思ってます´ω`)ノ
新しいアイデアが何個か浮かんでるんだな〜♪
それも描きたいし、アクセサリーも作る時間ほしいし、やりたいこと多すぎて時間がいくらあっても足りないよー!!笑
.
こんな貯金シートあったらいいなとかあれば、ぜひぜひご意見お待ちしております♡
.
#365日貯金 #365日貯金シート #貯金ぬりえ

365日のきのこ貯金は、1ヶ月終わってこんな感じ。
深いこと考えずに色塗ってます。グラデーションとか組み合わせとか全く気にせず。
金額も、財布の中の小銭を適当に手に取った金額です。後半辛くならないように300円~の額を早めに貯めておかないと…。 #のにタングルぬりえ #365貯金 #365日貯金 #365日のきのこ貯金 #オジサン


\配信します!/
365日貯金シート

セブンイレブンにて
A4サイズ
白黒

今回は前回プリント数の多かった
B5サイズのみの配信になります。
(A4用紙にB5サイズがついてるので
カットしてご利用ください。)


有効期限にはお気をつけくださいませ!


#monmobis365日貯金 #365日貯金 #ネットプリント

5月もコツコツ頑張りました😊👛
#365日貯金 #貯金 #money

365日貯金を始めて1ヶ月ちょい。

ピンクがママで緑がパパ。
黄色が息子。
入れたら塗る。

たまに忘れちゃうけど、
少しずつ貯まってきた😙


#365日貯金 #途中経過
#コツコツ貯金 #頑張ろう

MOST RECENT

【断捨離&節約】
.
冷蔵庫にわんさかある保冷剤の中身を取り出して、柔軟剤と混ぜ混ぜ💕
.
トイレなどの芳香剤になります!
.
お洒落な瓶などに入れて食紅などで色を付けたり飾りを付けるのもgood😎💕
.
私は見えない所に置くので見た目は気にしてません🎶
.
#500円玉貯金#365日貯金#家計簿#節約#貯金#借金#家計見直し中#専業主婦#子育て主婦#芳香剤#手作り

2017/12/11_φ(・_・
*
貯金始めます( ˙꒳ ˙ )
皆さま温かく見守っていて下さい☺️
*
#貯金始めます #365日貯金
#まずは気合いとやる気で手書きで書いてみました☺️
#いつもやる気だけは充分

さーて #365日貯金 始めるぞー(*´∀`)
1年後には66795円💸💸💸
ちゃんと続きますようにー!
·
🎥
新種発見しました。
そうすけさん、
マムズキャリーを被って移動してる🤣
なにしてるの🤣🤣🤣
本人楽しそうにしてるし💦
可愛いけど、やんちゃで大変だあ🤦🏻‍♀️
我がめちゃくちゃ強くなってきて、
嫌なことは嫌!ってハッキリと言う。
成長してる証なんだが、これから更に大変だろなー。
どーんと構えてよう🙌🏻
·
#地道に貯金 #続くかな🙄 #マムズキャリー #新種発見かと思った #そうすけワールド #そうすけ成長記録 #生後10ヶ月21日 #やんちゃ盛り #可愛い息子 #親バカ部 #つかまり立ちマスター #伝い歩きマスター

.
.
1人で始めたのに俺もやるぅてなって
一緒に入れたらすぐ終わりそうやったで
2つにわけた\(^^)/
ふたりで13万💰

#365日貯金
#365日貯金シート

眠い中書いたら猫のほっぺのピンク忘れた。まっいっかー。
コンビニは妹にお使い頼んでポカリ買ってきてもらった。お釣りは妹にあげたよね。だから500円。金ないのにやってしまうw
これじゃたまらんよなw
今日の365日貯金は211円。
体重も減らんしお金もたまらんw
逆ならいいのにw
体重減ってお金増える←これなら嬉しいw現実はそんな甘くないよなw
てか、クリスマスまで2週間切りましたけど?何か?w

#手書きツイート#家計簿初心者#365日貯金#体重晒します#面白いネタない#刺激がない毎日#平和#平凡#明日荒れるらしいね#最強寒波#とりあえず#青い森の#お城のある町の住民#絵と字汚い#これもご愛嬌

今日は#ノーマネーデー
実家で蟹をご馳走になりました🍚♥
今までだったら、帰り道デザートのアイス買って帰ってましたが、今日はノーマネーデーと言い聞かせて、無事達成!!
ついでにダイエットにもなりました。
冷蔵庫に入っていた食材は、春巻きと大葉入りハンバーグ、茶碗蒸しとあと1品何か作れないか考えます。
明日もノーマネーデーになるように頑張ります!
ついでに365日貯金もはじめました
#家計簿 #家計 #貯金 #貯蓄#家計簿頑張る部 #節約生活 #やりくり #365日貯金 #ノーマネーデー

ゆるゆる365日貯金
41マス埋まって
5438円貯金🐖
ゆる〜く貯めてます。

今日は息子と2人インフルエンザの予防接種。体調不良とワクチン不足でやっとできました💉
北国で里帰り出産するから、今打った方がワクチンの効き目が春先までありそうだし、怪我の功名かな?

病院の後は2人で注射頑張ったね!って、たい焼きを買って、半分こ🐟息子、人生初のたい焼きで感動してました✨

そうそう!チビさんあと卵白アレルギーもちだから、血液検査してからワクチン打ったんだけど、ダニとハウスダストの数値が高くなってた😱わたしも旦那もだから仕方がないけど、わたしみたいに喘息持ちになるのは、かわいそうだから回避したい!掃除、洗濯がんばろう👊👊👊👊 #365日貯金 #インフルエンザ予防接種 #注射嫌いな母 #震える母 #終わったら母の分のご褒美シールを手渡す息子 #なんか恥ずかしいけど #うれしかった #たい焼きでお祝い #卵白アレルギー #ダニアレルギー #ハウスダストアレルギー

完全無料の副業紹介してます

よく見る副業の文字🤔
気にはなるけど、そんなちょっとの
時間で稼げるの?怪しい。
私もそう思ってました😣
だから話だけでも、聞いてみませんか?
もし合わない!と思ったら
既読スルーOKです🙆‍♀️❤️ 私は現在2人の娘のママしてます!
専業主婦が夢でした💛
毎日家にいながら、子供達と遊んで
家事して‥と、夢が叶って幸せ♡
なのは最初だけ。
現実は、お金に余裕がなくて
カツカツな毎日‼💦
子供達と一緒にいれるのは
もちろん幸せなんです♢♢
でも、習い事もさせてあげれなければ
毎シーズン変わるサイズの洋服
靴も満足に買ってあげられない‥
いつも母と行って買ってもらう。笑
恥ずかしい話ですが、
それが毎回定番になってました💦

そんな日々を抜け出したくて
仕事を探しました!
しかし、
✦なかなか希望に合う仕事がない
✦保育料が高すぎる
✦働いたとしても、急な子供の熱で
帰れるのか?

結果、なかなか見つかりませんでした。

家でできる仕事をずっと探していました!
見つけた副業は、初期費用が20万‼
稼げるのかわからない副業に
そんな大金払えませんでした。

そこで見つけたのがこの副業⭐️
✔️完全無料
✔️1日10分
✔️SNSで簡単コピペ‼

一人紹介で最大14400円。
1ヶ月3人に紹介するだけで4万超えちゃうんです‼

無料で、
1日10分くらい
しかも今みているInstagramでできちゃう。

やらない理由がありませんでした。
そんなに大金は稼げないけど

月に5万円増えただけで、
生活はさほど変わりませんが、
気持ちに余裕と、少しずつ貯金ができるようになりました♡

きっと同じ境遇の方は多いはず。
子供がいるので、もちろん危ない事は
絶対🙅‍♂️‼️
一緒に頑張ってみませんか?♡
お話だけでももちろん大丈夫‼
説明を見てやるかやらないか決めて下さいね🙆❣️
LINEID→@sjh0379wです♡
@マーク忘れないでくださいね♦

この副業は18歳以上の方限定になります!
高校生の方はごめんなさい😭

#家づくり#一条工務店#365日貯金#家計簿#トイトレ#マイホーム#新築#間取り#お風呂#寝室#リビング#洗面所#シューズクローク#クローゼット#賃貸#新築マンション#へそくり# おうちごはん#タンブラー#お食い初め#吹き抜け#リビング#ままごとキッチン#トイレ#自転車#DIY#キッチン#GAP#記念日#ベビーシャワー

🤰#29w5d
.
ずっと残していたメルカリの売り上げ金。
いっとき増えも減りもしなそうだからとりあえず振り込み申請しました🙋
.
.
今週末振り込み予定💓
そしてボーナス!
出産準備の為とりあえず5万抜いてあとは貯金かな😭💭
.
.
#貯金#500円玉貯金#365日貯金#小銭貯金#未婚シングルマザー#子育て

《2017.  12.11》


❮本日は¥667でした❯
小銭貯金 …¥65
365日貯金…¥602(256,346)



4週連続(日)NMD更新中!!



#小銭貯金
#365日貯金
#手書きツイート
#LINEPay生活

*
暇人👋
365日貯金したら66,795円貯まるらしい🤞
てことでやってみることにした👋
*
500円貯金とか放置しがちやし、期限決まってないからつまんないなって思ってやることにした!
1年後とか程遠いけどきっと気が付いたらすぐやし、そんときに貯まってたら嬉しいしな😏😏
*
1日ずつ入れた金額塗りつぶして行くんだって🤔
せっかくなので強制的に一緒にやってもらお🤔🤔
そしたら13万って思ったらすごいぞ🤔🤔🤔
皆さんも是非👋👋👋 *
*
可愛いのなかったから好きな海っぽくして適当にやってみた😏
365だけ下にあるの気に入らんけどもういい🤭
oopsは名前隠し、もふもふの吹き出しは1年後行きたいとこでも書いたらいいかなって入れてみた💭
*
今日は1円にしようかしら😏
*
#365日貯金#365日貯金シート#プレ花嫁#ちーむ0616

🤰#29w4d
.
ついに#ハイタイド #レシートホルダー ポチってしまいました。
なぜか2つも(笑)
でも後悔はしてない!
100均も探したけどしっくりくるものがなくって。。
カーキとブラックを購入💕
.
これで毎月のお金を分類別に仕分けしてみる!
.
#貯金#500円玉貯金#365日貯金#主婦#子育て#出産準備#未婚シングルマザー#出産への不安

来年の手帳、すでに買ってたけど、どうしてもどうしてもロルバーンが欲しくなってしまって、来年からロルバーンデビュー💓
メモページたくさん!
早速365日貯金用の台紙、作ってみた😂もう二度と作りたくない😂😂😂次からは印刷する😂

#ロルバーン
#365日貯金
#手帳

.
.
[ 手作り手帳 📕 ]
.
.
2018年の手帳を購入したので ルンルンで
年末の予定を書き込もうとしたら
まさかの1月始まり ( ˙o˙ ) ⚡️
…ということで、年末までの手作り手帳を
作成しました (笑)
.
☑︎日付の横に主な予定を記入 ❁︎
☑︎1日5個の目標を記入 ❁︎
…これだけです \( ¨̮ )/
.
#年末までに整えることリスト
一緒にファイリングしたのでリストを
いつも意識できちゃう ☺️
.
ToDoではなく 目標ってところに
私らしさが出ているなぁ、と (笑)
.
あと3週間、毎日5つの目標を達成できたら
凄く充実した年末になりそうだし
この手作り感溢れる手帳も後々宝物になると思う (笑)💍
.
また詳しくpostします *̩̩̥ #家計簿 #pincoの家計簿 #貯金
#断捨離 #365日貯金 #ちりつも貯金
#積み立て貯金 #先取り貯金 #固定費
#自由費 #NMD #手書きツイート
#給料 #100万円貯金 #貯金シート
#カスタマイズエブリデイ#くらしを整える#サロン経営 #手帳

コインケース買ってもらいました!
い、色々と枠が足りてない…(笑)
でも数えやすくなりました
計9614円!相変わらず100円多かったです(謎ω謎)
.
今週の#365日貯金
34円、38円、52円、76円、200円、250円、333円
.
楽天のミスドコラボ、つもり貯金しようと思うのですが100円玉貯金もちょこちょこしてるので小銭貯金に入れるのは消費税分だけにするか悩み中
#小銭貯金 #ゆうちょ小銭貯金

10ヶ月目!!あと2ヶ月で埋まるとは思えませんが、コツコツやってます。できれば300円台か、片付けていきたいわね。
#waitingforxia #365日貯金 #10ヶ月経過

奴らが寝静まった後の自分時間で
夜な夜なやるやつ(`・ω・´)
家計簿と365日貯金😇
家計簿は独り身の時から書いてるから
書かなきゃ気が済まない( ˙-˙ )
レシートが3日分溜まるとソワソワ😨
365日貯金は4年目だけど
意外と貯まる💰💰
そして貯金箱多すぎ😂
コーラのがこのシートので、青がうちので、キャラメルが臨時収入と週の生活費の余り分(・∀・)
シート残り枠が少なくなってくると今年も終わりだなーと毎年思っております(`・ω・´) #家計簿#365日貯金#貯金#貯金箱#多すぎ#自分時間#もくもくと書いて頭リセット#ラストスパート#赤ちゃん#baby#ベイビー#可愛い#生後7ヶ月#男の子#男の子ママ#新米ママ#育児日記#ママグラム#ママリ#コノビー#ベビフル#親バカ部#カメラ好きな人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#canon#ioskissx7

よっかめ
#365日貯金

完全無料の副業紹介してます

よく見る副業の文字🤔
気にはなるけど、そんなちょっとの
時間で稼げるの?怪しい。
私もそう思ってました😣
だから話だけでも、聞いてみませんか?
もし合わない!と思ったら
既読スルーOKです🙆‍♀️❤️ 私は現在2人の娘のママしてます!
専業主婦が夢でした💛
毎日家にいながら、子供達と遊んで
家事して‥と、夢が叶って幸せ♡
なのは最初だけ。
現実は、お金に余裕がなくて
カツカツな毎日‼💦
子供達と一緒にいれるのは
もちろん幸せなんです♢♢
でも、習い事もさせてあげれなければ
毎シーズン変わるサイズの洋服
靴も満足に買ってあげられない‥
いつも母と行って買ってもらう。笑
恥ずかしい話ですが、
それが毎回定番になってました💦

そんな日々を抜け出したくて
仕事を探しました!
しかし、
✦なかなか希望に合う仕事がない
✦保育料が高すぎる
✦働いたとしても、急な子供の熱で
帰れるのか?

結果、なかなか見つかりませんでした。

家でできる仕事をずっと探していました!
見つけた副業は、初期費用が20万‼
稼げるのかわからない副業に
そんな大金払えませんでした。

そこで見つけたのがこの副業⭐️
✔️完全無料
✔️1日10分
✔️SNSで簡単コピペ‼

一人紹介で最大14400円。
1ヶ月3人に紹介するだけで4万超えちゃうんです‼

無料で、
1日10分くらい
しかも今みているInstagramでできちゃう。

やらない理由がありませんでした。
そんなに大金は稼げないけど

月に5万円増えただけで、
生活はさほど変わりませんが、
気持ちに余裕と、少しずつ貯金ができるようになりました♡

きっと同じ境遇の方は多いはず。
子供がいるので、もちろん危ない事は
絶対🙅‍♂️‼️
一緒に頑張ってみませんか?♡
お話だけでももちろん大丈夫‼
説明を見てやるかやらないか決めて下さいね🙆❣️
LINEID→@sjh0379wです♡
@マーク忘れないでくださいね♦

この副業は18歳以上の方限定になります!
高校生の方はごめんなさい😭

#家づくり#一条工務店#365日貯金#家計簿#トイトレ#マイホーム#新築#間取り#お風呂#寝室#リビング#洗面所#シューズクローク#クローゼット#賃貸#新築マンション#へそくり# おうちごはん#タンブラー#お食い初め#吹き抜け#リビング#ままごとキッチン#トイレ#自転車#DIY#キッチン#GAP#記念日#ベビーシャワー

そんなこんなで本日やっと10万達成しました٩( ᐛ )و今年も残り3週間ぐらいになりますが最後までやり抜きまーす♡年明けのセール楽しみだな 笑 #500円玉貯金 #貯金が趣味 #来年は #365日貯金 #貯金頑張る

.
.
コメントでもいただいたのですが
前回の入院にかかった費用は私が
生活費から払った額です💸
.
.
旦那もお小遣いから駐車場代や、
夜ご飯代を出しています。
(日中は私、夜は旦那が付き添い)
.
.
あと私の場合、お互いの両親が
ご飯を作ってくれたりしたので
ご飯代を抑えられた方だと思います‼️
.
.
親もほぼ毎日お見舞いに来てくれた
のですが、駐車場、ご飯代がかかっていると思います。
.
.
全てコンビニ弁当などになる方もいる
と思います、となると五万円くらい
かかると思っておいた方がいいですね‼️
.
.
後‼️診断書代が、〜五千円くらいかかりますよ‼️‼️
.
.

#貯金#節約#365日貯金#instagood#500円貯金#家計簿##家計簿頑張る部#マイホーム貯金#断捨離#小銭貯金#ちりつも貯金#旅行貯金#定期預金#学資保険#懸賞#ふるさと納税#子ども貯金#フォロー#づんの家計簿#年間200万貯金#年間500万貯金#家計簿仲間募集中#シンプルライフ#マイホーム#マイホーム記録#幸せ

3日ぶりでございます。
サボってごめんなさーい。
今日は美容室行ってきました
はい、髪切りました、染めました。
365日貯金は212円ですね。
ちなみに、7、8日は1円も使っておりません。そして1円も貯金しておりませんw
ダメ女ですなwww
そして一番ビックリしたのが体重ですよ!なんで、2kgも増えた?!そんな食ってないぞ!!体重計がおかしいのか?!いや、それはない。
なぜならタニタのやつだから。
タニタは嘘つかないもんな。
うん、自分の不摂生だ。反省… #家計簿初心者#手書きツイート#365日貯金#体重晒します#髪切ったらブルゾン感増した#青い森の#お城のある町の住民#字汚い#これもご愛嬌

.
.
記念日楽しめました!!
明日からまた気を引き締めて生活しなきゃ💕💪🏻
.
.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#家計簿 #節約 #貯金 #カツカツ生活
#低所得 #辛い #専業主婦 #幼稚園
#教育費 #高い #主婦
#特別費 #出費 #楽しく暮らす
#暮らしを整える #365日貯金

ネイル関係ないです(笑)
.
.
.
検定受けるにあたってお金が
結構かかるから少しでも自分で
負担できるように少し前から
#365日貯金 はじめました💰💕
.
.
.
といっても1日少しの金額だから
そんなに多くはないけど、
ないよりあった方がいいもんね✌️
.
.
多くても1日365円だから無理せず貯金が出来るから続いてる👍💕
.
.
来年の今頃が楽しみ🤤💖
.
.
.
ネイル関係ないpostで
ごめんなさい😂(笑)
.
.
.
#365日貯金 #66795円

完全無料の副業です
✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦
やらなきゃ損です‼
✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦
逆にやらない理由は🤔!?
✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦ 好きな時に投稿すれば🙆‍♀️❤️
1日10分で
プラス収入✨
とっても簡単なので
やらない理由がありません⭐️
なので、怖がらずにまず
お話だけでも聞いてください♡ ✔18歳以上
✔子育て中のママ
✔今よりちょっとプラス収入ほしい
✔あいた時間でできるなら
✔初期費用で断念した方

損はさせないので
勇気をもって一度話を聞いてみて下さい♬
やるかやらないかは
それから決めてOKです💕

よく見る副業の投稿
ほんとに稼げるの?
怪しいし、なんだか怖い‥
私もそうでした。
初めて聞いてみた副業は
初期費用20万😰
稼ぎたいのにマイナススタートって💦

でもこの副業は完全無料なので
損する事はありません⚠
1日10分でも
投稿する時間がとれれば
大丈夫🙆‍♀️❤️ ✩通勤中
✩歯磨き中
✩休み時間
✩子供を寝かしつけた後

ほんのちょっとの時間でプラス収入⭐
自信をもってオススメします😊💕 まずは怖がらずにお話だけでも
聞いてみませんか?😆💛
LINEID→@sjh0379w
@マークも忘れずに⚠

不安な事はなんでも聞いて下さいね♡
早朝でも夜中でもいつでも待ってます😆💕 #家づくり#一条工務店#365日貯金#家計簿#トイトレ#マイホーム#新築#間取り#お風呂#寝室#リビング#洗面所#シューズクローク#クローゼット#賃貸#新築マンション#へそくり# おうちごはん#タンブラー#お食い初め#吹き抜け#リビング#ままごとキッチン#トイレ#自転車#DIY#キッチン#GAP#記念日#ベビーシャワー

#冬のシール貼り台紙 ができました!
今回は8mmシールを貼るところも混ぜこみました。
15mmシールだけでも楽しめますのでお子さんに合わせてお使い下さい。
また、左上はシールを貼ってバイキンをやっつけて下さい!
我が家の2歳の息子も「バイキンばいばーい!」と楽しんでいました。
にこちゃんシールや丸シールに笑顔を描いたものを貼ってもいいですね!
.
シール貼り台紙をラミネート加工すると繰り返しシール貼りが楽しめます(*ˊ˘ˋ*)♪
.
他の台紙も再配信の希望がありましたので、プライベート保育用アカウントで配信している#365日貯金シート と合わせて配信します!
.
コンビニのコピー機で印刷ができます。
シール貼り台紙はA4サイズで印刷してくださいね!
白黒:20円 カラー:60円 のプリント代がかかります。
.
【 セブンイレブン】予約番号
365日貯金シート(白黒) 08149361
夏のシール貼り(白黒) 82919182
夏のシール貼り(カラー) 81044899
秋のシール貼り(白黒) 71716740
秋のシール貼り(カラー) 52952945
冬のシール貼り(白黒)19123260
冬のシール貼り(カラー)46534923
.
【 ファミマ、ローソン】ユーザー番号F8WCTEYH7W
画面上でイラストをお選びください
.
どちらも期限は、2017/12/15 23:59までとなります
.
#365日貯金 #小銭貯金 #ほぼ日weeks #ほぼ日手帳 #シール貼り #知育 #療育 #モンテッソーリ教育 #保育士 #幼稚園教諭 #ネットプリント

#365日貯金 #貯金 #2回目
残り33枠٩( ᐛ )وもうすぐのようで
地味に金額大きいから進まない⚡︎
1年で終わらないじゃないか←🙃
来年に持ち越して頑張ろう!自分!

【借金を返済中の方に質問です】
.
もちろん返済優先だと思いますが、もしものこと…を考えると貯金もしなければいけない。…
.
皆さんはどのように、借金返済をしていますか??
利息などもあるし…けど貯金は必要だし…といつも考えこみます。
良ければお力お借りしたいです。
.
#500円玉貯金#365日貯金#家計簿#節約#貯金#借金#家計見直し中#専業主婦#子育て主婦#借金返済

#365日貯金 #完成しなかった
ちょっと #サボった
#次はがんばる ww
#絵 は結構頑張って描いた
全部埋まれば #66795円 貯まるはずだった…

お風呂の蓋を断捨離しました。
.
断捨離を始めてから捨てる物が多いと嬉しい😁💕
燃えないゴミの日が来るとワクワクしちゃいます🎶
.
空いたスペースは心のスペース😊👌
掃除もしやすくて時間の節約です♪
.
#500円玉貯金#365日貯金#家計簿#節約#貯金#借金#家計見直し中#専業主婦#子育て主婦#断捨離#お風呂の蓋#年末大掃除

.
365日貯金
9月 第4週目
.
連続投稿申し訳ありません🙇‍♀️
どうしても年内には追いつきたくて、、。
.
この週凄いですね、
お金使ってない!!笑
.
#365日貯金 #貯金 #365日 #小銭貯金 #小銭 #ちりつも #ちりつも貯金 #お金 #money

.
.
久々ですが、現在家計簿全く付けてない状況が続いてます。
先月末締め(11月10日~12月7日分)の作業もできてません。
365日貯金もです。
.
理由は出産のためです。入院中は現金を使う事が殆ど無かったのですが、楽天スーパーセールで色々購入してしまいました。
円座クッションとか‥‥色々‥‥。
産後は下の切開部分が激痛すぎて円座クッションは必須アイテムになりました。
.
出産立会のため夫が新幹線で往復した交通費
.
休日出産+深夜加算で出産費用の42万円を越えた分の費用
.
↑全部「特別費」として計上しようと思います。
.
若干貧血気味なのもあり、股も痛いので座っての作業がかなり辛いです。
思考能力も低下してます😓
まずは体調回復させて早く家計簿リスタートしようと思います。

#家計簿 #家計簿仲間募集中 #産後 #低所得 #節約生活 #365日貯金

「一切貯金はしない」というポリシーのもと、信念を持って無貯金で生きてきましたが、そんな私を今日で卒業。
ketti-na marico 先生の「お告げ」に従って貯金を始めます!
1日目は465円。チャリーン

#まりことりょうのletsSaving #貯金 #塗り絵貯金 #365日貯金 #Blabo

365日貯金💰
.
1/1から始めてたのを、もう年末になると忙しくなるので全部完成させました!💓1から365の数字を毎日どれかひとつ選んで貯金していく有名なやつ😌
.
私の場合は
1️⃣一週間分をまとめて合計で貯金箱に入れる
2️⃣家計簿にはそれぞれ記入する(1/1 50、1/2 200...合計 〇〇円)
3️⃣大きい数字から頑張る(年末は出費がかさむためなるべく365日貯金の負担額を減らしたかった)
というマイルールのもと見事達成!!!㊗️
.
結構両替とかにも使えて便利でした!ちゃんとできてれば66,795円貯まってると思います💓
10月くらいまでは本当に苦しかったので、来年はどんな感じにするか考え直します😂
#365日貯金 #達成 #ななちゃん家計簿 #貯金術 #小銭貯金 #家計簿 #手書き家計簿 #家計管理 #家計簿タイム #家計簿仲間募集中 #家計簿アカウント

365日貯金 始めました◡̈❤︎
*
*
旦那とお給料日がかぶった昨日から
365日貯金2人で始めました◡̈⃝*.♩
*
旦那はドナちゃんが大好きなので
ドナデジが背景でわたしがミキミニの背景◡̈❤︎
*
昨日はわたしが4円ちゃりん♪*゚
旦那が10円ちゃりん♪*゚
今日は7円のお釣りあったから
それ入れる予定(♡˙³˙)
*
家計簿もつけたいけど
どんなフォーマットだと描きやすいかな?
*
*
#365日貯金 #365日貯金シート #やりくり #節約生活 #今日からスタート #家計簿 #家計簿フォーマット

.
半年計画365日貯金❗️
あと少しとなりました☺️
.
塗り絵がカラフルになりすぎて😅
もっと色を揃えたら良かったきな😅
.
4月から仕事復帰するから、銀行に行く機会も減るから
小銭貯金やめようかなぁと思ってたけど、、、
楽しみが減るなぁとも思い悩み中🤣
貯金箱に入れていこうかなぁ🤔
.
.
#家計簿ノート#家計簿 #家計簿フォーマット #家計簿仲間募集中 #節約生活 #節約 #貯金 #貯金生活 #小銭貯金 #365日貯金

プリントしてきました💕
@cafe_note39 はるちゃんが
配信してる100円玉貯金と
365日貯金💰
来年の1/1からスタート✨
続かせなきゃ🤤

#365日貯金 #365日貯金シート #100円玉貯金 #100円玉貯金シート
#家計簿 #ちりつも貯金

《2017.  12.9》


❮本日は¥398でした❯
小銭貯金 …¥91
365日貯金…¥307



寒すぎて自転車で5分のスーパーを諦め
徒歩1分のスーパーへ。
やっぱりお高い。



#小銭貯金
#365日貯金
#手書きツイート
#LINEPay生活

.
先日の貯金シート、沢山のプリントありがとうございます♬✨
まだプリント出来ます💕
.
私の小銭貯金は1/1を迎える準備は万端です💕まだ今年も締めて無いのに(笑) .
さぁぁ!やりますか!(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
1/1から一斉にスタート💕
.
来年は皆で小銭貯金だぁぁヾ(・∀・o)ノ
チリツモの楽しさを一人でも多くの人に(๑ ́ᄇ`๑)
欲を見ずに毎日チマチマと♬✨
そして、皆でやれば絶対楽しいはず(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
.
#小銭貯金 #100円玉貯金 #365日貯金

🏂12月9日(土)🏂
*
*
*
おはようございます🎵
朝は寒いですね😱
でも私の住む地域は昼間は比較的暖かいのでまだ恵まれてるのかなって😅😅日差しが暖かいうちに掃除とか洗濯しなきゃー😵💦
*
*
#週〆という名の残高確認 🐼
今週は😫😫😫😫
結果は#大赤字 笑←笑えない🤦
赤字がわかってたから家計簿つける気にもならない
でも遠出したのは仕方ないとして昼食にカップ麺や唐揚げなど余分なの買うから悪いのに抑えられない食欲🤤おかげでノーマネーデーがたったの1日💣
*
*
あと、この前六本木ヒルズ行ったときのマステ♡やっぱりかわいいのと限定品見ると買っちゃうよね~😅😅
来週は無駄遣いしないように気をつけなきゃなぁ😭
*
*
#家計簿#づんの家計簿#ほずうの家計簿#家計簿タイム#家計簿フォーマット#家計簿ノート#手書き#家計簿頑張る部#貯蓄頑張る部#節約#家計簿仲間募集中#カケ友#365日貯金#ノーマネーデー#nomoneyday#花嫁修業#マスキングテープ#マステ

365日貯金1ヶ月目


ほぼ1ヶ月が経過したので。。約1ヶ月で¥2,705!ラインペイを使うようになってから500円がなかなか集まらなくなったので、366日貯金へ切り替えました🌟ちりつもで地道に貯めていきます!


この時期になるとボーナスのお話がたくさん出ていてわたしも早く月末来ないか待ち遠しい😊そんなには出ないみたいですが。。頂けるだけありがたいです(ToT)ボーナスの使い道はリボの繰上げ返済にします!


年末へ向けてすっきりしたいので、断捨離も進めていきたい所存です😖物が溢れて心が追いつかないので。。必要なものだけあれば充分!片付け頑張ります🌟


#ひとり暮らしの家計簿 #ライフスタイル #365日貯金

.
.
.
.
.
.
.
.  11月の家計簿はまだ書き終えてないのですが、
.  365日貯金は〆ました ✍ ✍ ✍
.
.
.  11 / 1 〜 start ! \ \ ¥ 2,825 / /
.
.
.
.
.
.  前にも365日貯金をしていたけど、続かなくて
.  やめてしまってました ;;
.
.  今回は目標を設定☆
.  貯金貯まったら、ディズニーランド ( or シー )
.  行くこと !!!
.  夫とはまだ行った事がないから絶対に行きたい
.  お小遣いとポイントサイトで貯めたお金で
.  2019年までには … \ ( ^o^ ) ♡
.
.
.
.

やっとできたーーー︎☺︎







#365日貯金 #ハート #コツコツ
#一眼レフ#canon #ほしい

12月の家計簿📒

今月はクリスマス仕様にしてます⛄🎄✨
NMDはサンタやトナカイがお出迎えしてくれます🎄🎅🎁✨
ちょっとシールが大きめだけど、かわいくてお気に入り💓

#家計簿#家計簿管理
#家計簿タイム#NMD
#ノーマネーデー
#クリスマス#シール#文房具
#貯金#節約#へそくり貯金
#365日貯金

今日のみなみdayも楽しかった😆🤘
相変わらず話の噛み合わない弾丸トークだったり毒吐いてみたりだったけどもね😂笑

そんなみなみは子守のために早々と帰ってしまった🤥

次はみいちゃんにも会えるかな🤩💡
また再来週🙌❤️笑


Hotto Mottoは珍しく親子丼🍳🍴⑅*॰ॱ
親子丼もなかなか美味しかった✨😋🍴💕

スタバは新作のやつ☕✧
抹茶のやつ😂😂😂笑
スタバ行ってもメニュー指してこれって頼むから名前わかんない😂笑
田舎者😂😂😂

この抹茶のやつチョコチップいれたらもっと美味しいかもー🍫🤔
次はチョコチップ入れたる🧚‍♀️✨


そして、今日から100円玉貯金頑張る事にした😂🙌
今日からとか中途半端だけど😂笑

とりあえず、100円玉できたら貯金箱に(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞💰
んで、100円玉貯金の紙に色塗り✎*。

全部塗ったら4万貯まるらしい🤩💓

365日貯金もあるけど、それは100円玉貯金終わってからにする🤘

三日坊主にならないようにボチボチ頑張りまーす🙆⭕


#幼馴染#楽しかった#ホットモット#スタバ#スタバ新作#チョコスコーン#田舎者#貯金#100円玉貯金#365日貯金#三日坊主にならないように#頑張る

《2017.  12.8》


❮本日は¥279でした❯
小銭貯金 …¥72
365日貯金…¥207



今月は入用過ぎて既に赤字決定です。



#小銭貯金
#365日貯金
#手書きツイート
#LINEPay生活

Most Popular Instagram Hashtags