[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#360flip

85170 posts

TOP POSTS

今日のダイエットスケート。
いっぱい滑ったビールが美味い🍺
#360flip
#パパスケーター
#ダイエット
#着地の衝撃が膝腰にくる

Jéjé et toujours présent ! #360flip #skateboard #skate

MOST RECENT

今日は自分のセンスの無さに、最近モヤモヤしていて、久しぶりに滑りに行った#太田運動公園 #色々思い出がある場所#スケート始めた場所 で色々指摘されて、自分の#メンタル の弱さ#センスのなさ でイライラしちゃって物に八つ当たりしてしまって悪い雰囲気にさせてしまいました#デッキも投げてボロボロになり、皆んなに心配かけてしまいました。
本当にすいませんでした。
#土下座#反省#最低#それでもみんな#ありがとう #360flip #初めて乗れた#嬉しいけど、申し訳なさすぎて本当に#反省してます
#ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

#360flip #PruebaNueva
Gracias @_fede.martinez por la toma. 👌

#3tavola
#360flip
#central
Mi guardo i piedi per vedere dove atterreò ma non sono mai sicuro di non cadere, tutto in un istante

今日のダイエットスケート。
いっぱい滑ったビールが美味い🍺
#360flip
#パパスケーター
#ダイエット
#着地の衝撃が膝腰にくる

今日のスケボー‼︎ 雨が降る前に滑ろうと思い出だしたけど、俺の体力の方が先に尽きました…

とりあえずいつものキックフリップとヒールフリップからの段差180°out‼︎ そして回しトリックの中で一番カッコイイと思ってる360フリップを43歳にしてメイクできたらヤバいでしょってことで練習してるけど乗れる気がしない…

#スケボー #skate #skatebording #kickflip #heelflip #bs180 #fs180 #360flip #乗れる気がしない #43歳

Most Popular Instagram Hashtags