#36週5日

312 posts

TOP POSTS

*
昨日ユニクロ行って、さっそくget👕✊✨✨
*
妊婦やし、産後もすぐには体型戻らんやろうから、ゆったり着られるサイズにした✌️💘💘
*
さっそく赤を着て、健診🤰🏻❣️
*
#ユニクロ #スラブハイネックt
#36週5日 #推定2800gちょい #赤ちゃん大きめ

#36週5日 .
.
.
今日は週に1度の検診日です🏥👶🏻👶🏻.
検診フルコースで
・身長 体重
・尿検査
・血液検査
・NST
・エコー
・内診
・問診
.
.
今、NST中です😊🛌.
. .
昨日もゆっくり過ごしてました🏠🎶.
家の中の移動だけでも、足の付け根痛が、時々ズドーーーンときて、一瞬歩けなくなります😖.
だいぶ頭はまって来てる気がします👶🏻👶🏻.
あとは横になった時の肋骨の激痛が襲って来ます😂💦
ソファーで寝ようかな💤.
.
.
.
あとはエコーと内診です‼️.
どうなるかしら👶🏻👶🏻.
.
.
.
写真は座った時の私のシルエット(笑).
#臨月 #双子妊娠 #双子妊婦 #出産までのカウントダウン

グリーンが素敵なカフェ❤️❤️ #妊婦#36週5日#珈琲

この景色とも今日でお別れ
16日間のお付き合い
やっと帰れる♡やっと娘と寝れる♡
今夜、陣痛きませんよーに。。。 #切迫早産 #退院 #36週5日
#目指せ七夕ベビー
#退院したらラーメン

安静ゆわれてから5日め...
遂におしるしらしき血が...
慌てて入院じゅんび😩💦
ユピ1人で焦ってる😳💦 #36週5日
#子宮口1センチ

出産しに里帰り😳💛新幹線早〜😭🙌✨携帯触ってたらもう、半分すぎて姫路…💦
頑張って来ます〜!!
#36週5日#岡山に里帰り#実家でのんびり #行ってきます

H27.12.17 birthday
晄冴(こうが)
2825g
49.2cm
am7:24
無事に産まれました❤️ #36週5日
#かわいい
#感謝

今朝、7時17分に2810gの元気な男の子が産まれましたー♡

ちょっとばかり早産だけど、元気一杯です♡

とりあえず、めっちゃ可愛いー♡

#7月2日生まれ #男の子 #36週5日
#ちょっと早産

今日は健診でした🏥👶💓貧血気味と言われ薬出されました😭💉💊
#予定日#いよいよ今月
#36週5日#ねむい

MOST RECENT

月曜に39度越えの熱が出て
2日間熱に耐え
下がると同時に出た発疹👧🏻
2歳目前、出産前にして手足口病……
トマトが大好きな娘が
「くちいたーい」とトマトを食べて泣き出す🍅😭
ご飯もムラあり…何するにも不機嫌
手足のブツブツが可哀想すぎる😵😣
そろそろ出産が分かるのか、何しても
👧🏻「おかあさんもいっしょにしよ」
うん、お母さん嬉しいけど生まれてからが不安😅😂
#手足口病 #1歳11ヵ月 #不機嫌 #寝てる時は天使 #食欲不振 #36週5日 #カウントダウン始まる

検診行ってきた~💕 20日の間で4kg増えてて怒られました( *˙꒳˙* )
運動してくださいって言われました😭😭😭😭😭 しかも赤ちゃん2574gででかくなったねー20日の間に
って言われた

なんならデカすぎって言われた(笑)

つぎから週1になった(•́ε•̀(;ก)💦💦
週に1回は面倒くさいなぁ、、、、 頑張っていかなきゃ

あたしが検診してる時隣からイテーーーって

聞こえててあれきっと内診グリグリってやつだね( ´•д•` )💦
あたしももう時期やられるのか、、、 怖いな、、、 がんばろっ

#検診day #女の子ママ予定 #baby #妊娠10ヶ月 #36週5日 #次から週1検診 #疲れた😲 #baby2500g突入 #babyデカイらしい #体重妊娠前から #14kg増えた #体重管理に苦しむ妊婦

アカチャンホンポに置いてあったパネルにすかさず顔を出す2人(笑)ちゃんと自分の高さ分かってて、それぞれの位置へ☺️ 今日の朝やっと入院準備始めました(笑)デカいらしいから、37週入った瞬間に産みたい‼️ #七夕顔出しパネル #アカチャンホンポ #カナート西神戸 #やっと新生児用のオムツ買ったよ #新生児用5キロまでいけるみたい #出産準備まだまだ途中 #36週5日 #晩ご飯はくら寿司

【そんな、賢い奴はどこのどいつだぁぁぁ⁉️❤️】 モニターも内診も終わりました^ - ^
このお二人はまだまだのんびりみたいで^ - ^
出てくる気配も、出てこようとする気配もなしでしたぁ笑笑

内診まで、ほんまにモヤモヤ💦
痛みが嫌でモヤモヤして過ごす1日はほんまに勿体無いなと思った。どうせならもぅ、会えることを楽しみに居たいなと。
会うためには痛いし、その痛みが無ければ会えないし。
胎動もあと5日後にはないんやし、キックめっちゃ痛いけど、それもそれで、愛おしいこの2人。
もっと時間を大切に過ごさないとな^ - ^ ❤️❤️❤️❤️【内診結果】
なんとお姉ちゃん 2200g 弟くん2700g
めっちゃおっきなってくれてるやぁん(;_;)
なんやねんそれ(;_;)なんやねんそれはーーー(;_;)感激❤️
子宮口は1センチ。状態が良いとのこと。

それで、色々変わりました。
✅6月30日 モニター後外泊
外泊理由は歯医者 みなさん覚えてくれていますか?私の悲劇を。歯が欠けた悲劇を。それを先生が早く治してほしいと明日帰ってくれと、言ってくださいました。そう、歯が欠けてなければ外泊はなしやったんです。
『歯が欠けてよかったーーーー』なんかちゃうか笑笑
✅7月1日 14時頃病院へ バルーン1回目
ラミナリアは無し(;_;)❤️
これ聞いた瞬間、私『先生私スキップして帰ります!』先生『血圧上がるからまじでやめてください。』爆笑
✅7月2日 バルーン🎈2回目
✅7月3日 促進剤 母と子達の様子を見つつなので、軽め?
来たらラッキー
✅7月4日 促進剤 バチコーン
✅7月5日 帝王切開

地球に生きてて良かったーーーーーーーーー🌏
ラミナリアが無くなっただけでも、ほんまにこの2人に感謝感激雨嵐!
そのあと、多胎専門のおえらい先生とたまたま会う。
先生『いよいよだね。頑張ってね。』
私『先生のせいで、私経膣分娩トライさせられるんで、当日1分だけでもいいんで、会いに来てくださいよ。』
先生『それは、僕にも責任があるね。少しだけでも行けるようにするね。』
私『あっ、先生!私明日のラミナリア免れたんです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ほんまに、この子ら賢いです❤️』
先生『状態が良いとの事でね、良かったね。あ、それでね、土曜日の午後のバルーン🎈だけど、それもね、やめとこうと思うんだ。日曜にバルーン🎈入れて月曜と火曜に促進剤頑張ろうね。』 えーーーーーーーーーーーーー。先生のこと抱きしめたろかおもたやないかぁぁぁぃ❣️まだ若いのでそれはあかんからやめた!

ってわけで、、、
このお2人にはとっても感謝。

私が入院になってしまって、心沈んでる場合じゃないし。
出て来たいタイミングででれないし、促進剤打たれちゃうし。高血圧なったから。
それなのにそれなのに、
ありがと。
怖がりな母ちゃんやから
全てをベストにしてくれた気がしてなりません(;_;) ほんまに感謝。
ありがと。

ほんでもって、明日は私の誕生日🎂
大好きな大好きなパパと、2人。お腹に居るこの2人とで過ごせる貴重な最後の1日。

次おうちに帰った時は
間違いなく、4人。

ほんまに最後に最後に
なんか明日帰らせてくれようとしてるんかなと。

これ書いてて泣けて来ます。

ありがとう。

もし明日でも、明後日でも
出て来たくなったら
出ておいでね。

いつでも、2人で大歓迎。

もし明日会えるようなことがあれば、それはそれは最高のサプライズプレゼントになるよ🎁❤️ 全てがミラクルで、
全てに感謝。

頑張らずに、この子らの出たいタイミングに任せて、
私はゆっくり呼吸して、
暗い所から出てこようとする2人を応援したいと思います。

頑張って出て来てね。
お外の世界もいっぱい楽しいことあるし早く抱っこさせたい人がたくさん居るからね^ - ^

最後にこんなに、気持ちを整理させてくれた2人には感謝しかない。

今日も来れなかった旦那様はきっと、自分を追い込んで仕事してることだと思うから。
明日は私が旦那様を待って、最後に4人でゆっくり寝ようね^ - ^

よしっ♪みんなで一緒に頑張ろう^ - ^

#twinstagram #maternity #maternitylife #twins #husband #love #双子 #双子妊婦 #双子妊娠 #双子ママ #双子妊娠中 #カウントダウン#36週5日 #経膣分娩#帝王切開#どちらでも#いいよ#早く会いたい

✒︎
#プレイヤード 届いた🤤💕(写真①②)
周りのインテリア的に黒にした!
でも圧迫感すげえ(笑)
なんでプレイヤード買ったかと言うと
元々ベビーベッドもベビー布団も買うつもりなくて
夜は一緒に寝るつもりだったし
昼はお昼寝マットとか長座布団で寝かせとこーと🤞🏻
部屋も赤ちゃん部屋作ってあるから
猫は立ち入り禁止に出来るしって思ってたんだけど
赤ちゃんが動き回れるようになった時に
我が家の構造上ゲートとかをキッチンに設置したりが
難しくてならサークルでも買おうかと調べてたところ
激安プレイヤード発見👀🌻🌻てな感じ!
プレイヤードならお昼寝にも使えるし
動き回るようになって目を離せなくなったら
入れとくこともできるし
猫もとりあえず興味はあるみたいだけど
中に入ろうとしないし
メッシュになってるから中の様子見れるし
3歳まで使えるからある程度大きくなったら
ボールプールとかにしてもいいと思って🎠🤹🏼‍♂️🤹🏽‍♀️
キャスターついてるから動かして掃除も簡単だし
組み立ても楽ちんだし良いことばっか😜👌🏻
買ってよかった〜〜😂
とりあえずプレイヤードの中には
今は長座布団敷いてある🛏
あとで大判バスタオルでも買ってきて
長座布団の上に敷く!今はスワドル(笑)
あとは#HACOON 枕☁️と
妹がシーに行った時に買ってきてくれた
#ジェラトーニ のパペット人形入れてみた(笑)
欲しいぬいぐるみが1つあるから
それもあとで買っていれてあげよ🐻(写真③)
この枕は新生児のうちは
まだ厚みがあって使えないけど
授乳枕として使えるしね🍼
あーいい買い物した🛒🛒🛒🛒💁🏼
#妊娠 #妊婦 #初マタニティ #マタニティー #妊娠後期 #臨月 #妊娠10ヶ月 #36w #36w5d #36週 #36週5日 #今治タオル #白雲 #授乳枕 #スワドルデザインズ #swaddledesigns #gund #テディベア

この景色とも今日でお別れ
16日間のお付き合い
やっと帰れる♡やっと娘と寝れる♡
今夜、陣痛きませんよーに。。。 #切迫早産 #退院 #36週5日
#目指せ七夕ベビー
#退院したらラーメン

.
入院生活52日目 36週5日
.
退院します。
.
朝からモニター付けて、診察して来ました。
1度お家帰りましょうかね〜
と言ってもらえました。
.
張り止めの内服薬飲んでるのに
相変わらず規則的にまあまあな強さで張ってました。
鈍い痛み、お尻押される感じ、
お股ジリジリも変わらずあります。
.
点滴している時とは違って、
1回張るとその張ってる時間が長いなと感じます。

入院中散々張っても頸管長は3cm
子宮口は閉じてたのに
点滴外してから今日の診察では
頸管長1.7cm 子宮口1cm開いてました。
.
点滴の力は本当にすごいんだなぁて実感。
そしてついに子宮口が開いてしまった…。
そうなると早そうだな(´∀`;)
内診で刺激されてなんだかお腹違和感満載😂
.
明日まで張り止め飲んで、
37週からは少しずつ動きたいと思います。
.
約2ヶ月もほぼ寝たきりだった体は
本当に体力がなさ過ぎて
そんな自分は笑えて来てしまう😂
.
50mも歩いたら
ふくらはぎ痛いんだけど😂
なんだか足がもつれて
転びそうで怖いな…(´∀`;)
気をつけなきゃ😅💦
.
.
入院中は、沢山の方の投稿を見て
同じように頑張っている方々の姿を見て
励まされ頑張る事が出来ました。
.
本当にありがとうございました✨
.
今思うと約2ヶ月の入院がなんだか
あっという間だった気がします。
.
頑張ってしがみついてくれていた
お腹の子にも感謝です(;_;)
.
出産までの間は
寂しい思いをさせてしまった息子と
ベタベタ💕イチャイチャ💕したいと思います😍
.
.
#切迫早産 #切迫入院 #切迫早産入院 #切迫早産入院中 #切迫早産にて入院 #切迫早産にて入院中 #長期入院 #やっと退院 #予定日7月20日 #男の子予定 #36週5日 #お兄ちゃんの誕生日は7月7日 #お兄ちゃんの誕生日に出ておいで

Most Popular Instagram Hashtags