#36週検診

12 posts

TOP POSTS

いくつになっても
変わらず♡
元気になれる!

電話しながら
一緒にスーパームーン見て
一緒にお願いごと♡

生まれてきたら
Babyに紹介したい人いっぱい!
楽しみ(^^) !

#36週検診#先生から
#ボソッと頭大っきいね
#パパ譲りかw#思わず笑った

今日は36週検診。

検査もフルコースの予定。

三度目の超音波検査もあるぞ。

どれくらい大きくなってるかなぁ~?楽しみです。
#36週検診 #妊婦検診

本日も胎動激しいぞー!
#36週検診#妊娠10ヶ月#NST

院内にタリーズあるとか、検診後の誘惑としか思えないヾ(*´∀`)ノついつい寄っちゃう!秋のパンプキンラテ美味しい♡
ケーキ食べながらエコー見て赤ちゃんのサイズ確認(´◡`๑) やっぱり小さめだけど足の長さから推測する週数だけが実際より進んでる!!脚長さんかな〜♡あたしもすたかも足短いのに( ꒪Д꒪)笑

#36週検診 #誘惑の院内タリーズ #やめられない #パンプキンラテ #ミルクレープ #脚長に期待

#36週検診 #258日 #怜生 #予定日は2月24日
#2537g
36週の検診に行ってきた( ̄◇ ̄) 2537gでほんのすこしだけ小さめかと。

MOST RECENT

#36週検診 #258日 #怜生 #予定日は2月24日
#2537g
36週の検診に行ってきた( ̄◇ ̄) 2537gでほんのすこしだけ小さめかと。

今日のお昼ごはん٩( 'ω' )و
鯖の蒲焼き丼とつくおきチキンでサラダ✨

36週検診👶🍼
元気に育ってる✨前回2300g→今回2610gになってた!普通みたい!巨大化してなくて一安心( ˙-˙ )笑 してまだまだ降りてきてないね〜って言われNST始めてすぐ赤ちゃん蹴りまくってて元気でした☝️️✨✨尿も血圧も問題なし!よかったーーー( ◠‿◠ )
#鯖#鯖の蒲焼き#蒲焼き#蒲焼き丼#丼#チキン#チキンサラダ#サラダチキン#みかん#お昼ごはん#おうちごはん#おうちらんち#妊娠10ヶ月 #妊娠36週 #36週検診#2600g

*
今日は朝から36週検診⋆✩*
助産師外来だから
赤ちゃんの様子ゆっくり見せてもらえました⠉̮⃝
ベビ男、ローラポーズ決めてくれました✧*
*
大きさも順調だし、子宮口も2cm開いてた✧*
瑠夏の時は前駆がよくわからなかったんだけど、昨日陣痛の軽い痛みのようなものがすこしあったからこれが前駆なのかな?
*
話は変わって今日は兄夫婦がわざわざ千歳まで遊びに来てくれました♪̆̈
実は兄弟揃って年内に赤ちゃん産まれます(*^^*)
*
そしてこんな素敵なプレゼントをくれた♡
冬生まれのあかちゃんって、靴下だけじゃ寒いよなーって昨日ちょうどルームシューズ的なのを探してた所だったから嬉しい♡
これ、一つ一つハンドメイドで、色合いとかも同じものは一つもないらしい👏✨
世界に一つだけのシューズ👣
瑠夏のサイズはないから、飾る&遊ぶ用にってわざわざ瑠夏のも買ってきてくれました♡
*
あと、東京に住む友達に出産前祝いのリクエスト聞かれたので憧れのMARLMARLを図々しくもオネダリ❂
瑠夏の時はこんな可愛いスタイ勿体なくて使えない〜って、結局買わずにいたので嬉しい😃♡
*
*
#臨月#36w2d#36週検診#助産師外来
#ベビ男ローラポーズ決めてくれました
#出産祝い#出産前祝い
#styleleathercraft#MARLMARL
#世界に1つのシューズ#ハンドメイド

今日は36週検診。

検査もフルコースの予定。

三度目の超音波検査もあるぞ。

どれくらい大きくなってるかなぁ~?楽しみです。
#36週検診 #妊婦検診

Most Popular Instagram Hashtags