[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#35dj

3 posts

TOP POSTS

ブログ更新しました。【福岡レポート】“D&Lux” meets “Weekend Traveler” @ dai-tu
@leica2001 ←プロフのリンクから見れます🔗



#福岡 #春吉 #daitu #ダイツ #DLux #weekendtraveler #音楽で旅する週末 #サンデーアフタヌーンパーティー #禁煙パーティー #ママさんDJ #35DJ

日曜日のD&Lux × Weekend Traveler @dai_tu ありがとうございました。5年前に福岡で、音楽を愛する大人のためのミッドナイトラウンジというコンセプトで立ち上げたD&Luxは、メンバーや周りの結婚、出産、転職、引越など色んな転機を迎えて、それぞれの環境も変わっていく中、変わらず音楽を仲間達と楽しみたいという思いで、今回は初の試みで日曜の昼間に開催しました。離れても温かく迎えてくれるメンバー、そして嬉しすぎる再会もあり、素晴らしい時間を過ごせました。産後初DJとなるNICOちゃんをはじめ、可愛い赤ちゃん連れのお客様も来てくださって嬉しかった!Weekend Travelerとしても初の出張イベントでしたが、今回の旅を糧に、これからも良い音楽と空間づくりができるように精進していきます。足を運んでくださった方、DJのみんな、dai-tuの竹村さん、西川さん、ふうちゃん、ありがとうございました!
#福岡 #春吉 #daitu #ダイツ #DLux #weekendtraveler #音楽で旅する週末 #サンデーアフタヌーンパーティー #禁煙パーティー #ママさんDJ #35DJ

MOST RECENT

ブログ更新しました。【福岡レポート】“D&Lux” meets “Weekend Traveler” @ dai-tu
@leica2001 ←プロフのリンクから見れます🔗



#福岡 #春吉 #daitu #ダイツ #DLux #weekendtraveler #音楽で旅する週末 #サンデーアフタヌーンパーティー #禁煙パーティー #ママさんDJ #35DJ

日曜日のD&Lux × Weekend Traveler @dai_tu ありがとうございました。5年前に福岡で、音楽を愛する大人のためのミッドナイトラウンジというコンセプトで立ち上げたD&Luxは、メンバーや周りの結婚、出産、転職、引越など色んな転機を迎えて、それぞれの環境も変わっていく中、変わらず音楽を仲間達と楽しみたいという思いで、今回は初の試みで日曜の昼間に開催しました。離れても温かく迎えてくれるメンバー、そして嬉しすぎる再会もあり、素晴らしい時間を過ごせました。産後初DJとなるNICOちゃんをはじめ、可愛い赤ちゃん連れのお客様も来てくださって嬉しかった!Weekend Travelerとしても初の出張イベントでしたが、今回の旅を糧に、これからも良い音楽と空間づくりができるように精進していきます。足を運んでくださった方、DJのみんな、dai-tuの竹村さん、西川さん、ふうちゃん、ありがとうございました!
#福岡 #春吉 #daitu #ダイツ #DLux #weekendtraveler #音楽で旅する週末 #サンデーアフタヌーンパーティー #禁煙パーティー #ママさんDJ #35DJ

Most Popular Instagram Hashtags