[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#35週

12132 posts

TOP POSTS

It's always hard to say goodbye at airports... I already miss this guy @instageorgey ! Happy Chinese Valentine's Day 不想分開...但是這個是我最後一天可以坐飛機了! 35週了,快要生了我的天啊... 台灣,我要回來了! 下次坐飛機我不會是一個人了... #七夕情人節 #35weekspregnant #35週

2017/11/5
#ゆいか七五三

@one_shot_style かおりさんに撮っていただいた七五三の写真データをいただきました✨

天候にも恵まれ、
両家両親にも娘の晴れ姿を見せることができて、
素敵な1日となりました💓

その姿を残していただけたかおりさんには本当に感謝です😆

前撮りは水色の可愛らしい着物。
今回は私が3歳の時に着ていた赤い着物。
雰囲気ががらりと変わってどちらも着せることができて良かったなぁ🎵
きれいな形で保管していてくれたお母さんありがとう💕

私も娘や孫に何か残せる母親になりたいなぁ…🎁
*
*
*
#妊娠9ヶ月#顔も体もパンパン
#7歳の時には着物着たいなぁ
#大宮氷川神社

誕生日でした🎂
夫も仕事を早く切り上げ一緒にお祝いしてくれました♡息子たちもおめでとーをしてくれて、幸せな時間となりました😊
来年はまたひとり増えてるんだなーと思うと不思議だけど、お兄ちゃんになったふたりを想像すると楽しみの方が大きくて。31歳も家族のためにがんばろう☺️🌟
#35w #35週 #第3子妊娠中

今日から#35週突入 です✨
早く会いたいような、もう少しお腹の中にいる時間を楽しみたいような…💓
ここまで何事もなく無事に育ってくれたことに感謝です😌
そんなベビたんは小さめ👶
私の体重はぐんぐん増えて大変なのに😭
.
picは#ソレイアード の6重ガーゼケット🐻
毛布はあるけど、春になったらすぐ使えるように😊
めずらしくピンクじゃない 笑
.
#ベビー布団 #ガーゼケット #6重ガーゼ #soleiado #12月予定日 #出産予定日は12月 #2017_winter_baby部 #赤ちゃん #プレママ #初マタ #マタニティ #マタニティライフ #妊婦 #ぷんにー #12月22日予定日 #妊娠9ヶ月#35週#35w0d #妊娠35週 #出産準備 #女の子ベビー #女の子baby #女の子ママ #女の子確定

4年ぶり?のくりゑンテ!
ほんと待ち焦がれてた美しい美味しさ♡
産前に来れてよかった〜♡
#35週#出産激励会#夫と母と

息子♡本日35週に入りました!
今日ゎ夫婦で昼寝も含め13時間睡眠
相変わらずグダグダしながら
今日から本格的に荒尾へ里帰りとゆーことでバタバタと部屋の整理整頓をし
ゴミ袋5袋以上!
冷蔵庫もすっきり!なんもない、笑
なんとか帰れそーでちゅ♡

で本題♡
息子のためにあたしが元々挑戦していた編みもの
予想どおりあたしが理解出来る訳もなく断念しかけたところを
なんとこの方
出来の悪い嫁に変わって編みものを始めました♡
息子への最初の贈り物は父ちゃんの愛情たっぷりのお帽子になりそうです😍😫ありがとう僚ちゃん😫❤️
色んな意味で泣ける母ちゃんであります、あたしは愛情をどう表現してやろうかな❤️笑

#父ちゃん夜な夜な編みもの
#息子らぶ
#35週
#りょうちゃんすごい
#完成まで任せた♡は

今日は風もあまりないしいいお天気でお洗濯日和(*^_^*)ベビー服やタオルケットの水通したくさんできました💓
こんなに小さなお洋服を洗濯するの初めてやし、なんかおままごとしてる気分になるけどー。でもほんとにでてくるのねー🍼胎動が激しくて昨日の夜はあまりねれなかったけどこれもいい思い出💓元気にもう少しお腹で育ってねー😋お姉さんも隣で寝息をたててまってるよーん🐾
#スムースチワワ
#35週
#水通し
#お洗濯日和
#10わん10色親バカ会

mama♥papa

臨月プリクラ取れた🙌🏻💕
珍しく啓人から取る??って言ってくれた( ˘˘̥ )♡ 2人で撮るのなんと4回目!!!少なすぎ!!笑

このプリらくがきしたの啓人なのに案外うまくて気に入ってる🙀♡ #mama
#papa
#臨月
#35週
#マタニティープリクラ

.
来月の今日が予定日👶!
残り約1ヶ月って考えると、ホントに早過ぎる!
お腹周りの痒みを考えると早く出てきて欲しいけど、まだもうちょっとだけお腹の中に居てね💕
.
#35週 #11月18日予定日

MOST RECENT

主婦会in名古屋🥂
*
京都・滋賀から来てくれてありがとぉ〜🙋🏻🌿babyちゃんの笑顔にも癒され👶🏻💕沢山お喋りして楽しい時間が過ごせましたぁー🗣✨

あと30日!!!♡
楽しみ半分寂しさ半分💦

ツボによって不眠解消したけど足の付け根が痛い🌀。・゜・(ノД`)・゜・。1つ解決してもトラブルがでてくるー!!
妊婦さん🤰って大変ね😅

初めてオランダ坂珈琲行ってきた☕️
モーニングしてきて優雅な気持ちに♡からのお散歩1時間くらいできた👣

そして、職場からのプレゼント🎁
ありがたいー😍大事に使います✨

#オランダ坂珈琲邸 #妊婦#初マタ#プレママ#プレママ友募集#12月#予定日#女の子#体重管理に苦しむ妊婦#ぷんにーらいふ#妊娠9ヶ月#35週#モーニング#お散歩#寂しさ半分#楽しみ半分#プレゼント#大切#不眠解消#足の付け根痛い

昨日はお友達とランチ😍❤️
イタリアン行って、ペコちゃん行って食べすぎ注意報⚡️
誕生日プレゼント沢山貰って、貰いすぎて申し訳ない😔💦
マタ友でもあるから話尽きなくて5時間近く喋ってた😂❤️✨
ディズニーコスメは安く購入😊❤️ディズニークリスマス行きたいーーーー☃️🎄⭐️✨行けないけど

#クリスマス#アフターヌーンティー#りんご可愛すぎて#ハンドメイド出来ないかな#アリエルパレット #ディズニーコスメ #アリエル#マタ友 #ランチ#35週 #あともう少し #胎動すごい

今週で、仕事を退職しました👜💨
たった9ヶ月程でしたが、英語を使った仕事をしたくてチャレンジした、大学院研究室での海外とのやりとりを含む仕事😊

有名国立大学、しかも理系の人達と仕事なんて恐縮過ぎたけど、みんな優しくて居心地良かったです☺️ 来月には男の子が産まれる予定なので、しっかり準備していきたいです💪

臨月ギリギリまで働くとは思って無かったけれど、健康でいてくれた子と、健康に産んでくれた親に感謝です👏

#35週
#明日から何しよー
#暇が苦手
#ヨルダン人がくれた花柄ハンカチは用途不明 (1枚目の左)
#私用なのか赤ちゃん用なのか
#けど聞けなかった
#血圧微増中
#スタバの試飲してる場合ではない
#けどピスタチオ美味しかった
#キャンディーピスタチオフラペチーノ
#22日かららしいです
#この試飲サイズで売って欲しい


11月16日(木)
_
無事に妊娠35週👶❤
妊娠9ヵ月最後の週に突入☺️
_
そして2週間ぶりの妊婦検診🤰✨
_
ついに腹囲100cm😆笑
だからパンパン😭
_
相変わらずエコーでは顔の前に手…💦
やっぱり癖なんだろーな😑
_
そして推定体重2678gに👶
ここに来てまさかの急成長😂
_
心空は36w2dで2673gだったのに
2人目Babyは35w0dで2678g…
先生にも若干大きめと言われた😂
_
このままだと確実に心空より大きい娘が生まれてきます👶笑
_
来週には臨月かと思うと
本当2人目のマタニティライフは早い😂
_
それでもっていい加減名前考えなくちゃな😂
心空のときはもう決まってたのに😑笑
_
次の検診は1週間後👶
もう来週からは臨月に入るから
検診も1週間ごとになるし
残りのマタニティライフ満喫しよ💕
_
#妊婦検診 #妊娠9ヵ月 #35w0d #妊娠35週 #妊娠後期
#35週 #35w#35weeks #2人目妊娠中 #第二子妊娠中
#2人目妊娠 #第二子妊娠 #12月予定日
#姉妹予定 #姉妹ママ予定 #2歳差 #妊婦 #マタニティ
#4Dエコー #エコー #エコー写真
#来週から臨月 #腹囲100cm #マタニティライフ

#トツキトオカ
#35w0d
入院生活32日目

金曜日はご飯が美味しい😋
昼は麺類🍜🍙夜は洋食dinner
お尻の坐骨神経痛が酷くてちょっとした動作でお尻が・・・こむら返りみたいにつったような、ほんとにこれまでの人生で味わったことない激痛。。息止まる。看護師さんに訴えてもうーん🤔🤔💭て、あんまり理解してもらえず・・・特に夜中襲ってくるから、辛い辛い・・・これ陣痛と同Lv☠💨
ここにきて、最後の試練・・・😭
*
*
#2人目妊娠 #35週 #切迫早産 #腰痛 #娘 #12月予定日 #入院中 #マタニティ#妊娠後期 #記録 #姉妹予定 #Baby #ポジティブ #ありがとう #dinner #lunch #ご飯
#今朝差し替えたばかりの点滴が既に赤く腫れてる・・・

#twins #3歳11ヶ月 #双子 #TomoNao #cute
#公園 #くじら #鉄棒 #青空 #歯医者 #マック 🍔🍟
#予防接種 #消防車 🚒 #パトカー 🚔 #newshoes
#11月17日 #1458日め #ツインズぴょんぴょん
#マタニティーライフ #35週 #お腹てんてん
今日ゎ病院のはしごday💨💨
朝、発表会で使うサスペンダー
売り切れる前に買いに行ったら
なぜか靴を買わされ…
歯医者さん❣️
いつも泣くけど今日ゎnewshoesパワーか
ニコニコで歯磨きしてもらって
定期健診おしまい✨
マックでお昼🍔🍟
帰りゎ公園行きたいって遊びに行って
その後…ともちゃんインフルエンザの予防接種❣️
なおちゃんゎ1回めの時やたら
腫れ上がってやらない方がいいということで
ともちゃんだけ2回め…💉
なおちゃんがやらないことが納得できなくて
散々泣いて…落ち込んで…
大泣きで打ってもらいましたぁ😭💦 昨日35週1日❤️
ともなおが産まれた週数でしたぁ😊💕
これからゎ未知の世界です🎀
どんどん大きくなるお腹👶
なんだかドキドキするー💓😊


マタニティフォト♡♡
撮ってもらいました(●´ω`●)
やっぱりプロに撮ってもらうと
全然違う📷•*¨*•.¸¸♪✧
わたしも、『the妊婦♥👶♥』

お気に入りがたくさんあるので、また投稿させてください🙈💮

今日はコウノドリもあるし、
ゆっくり金曜日の夜を過ごします~🐦*°


#ママライフ
#2人目
#コウノドリ
#号泣

4年ぶり?のくりゑンテ!
ほんと待ち焦がれてた美しい美味しさ♡
産前に来れてよかった〜♡
#35週#出産激励会#夫と母と

9ヶ月ラストの検診日🤰
毎週通院で20回以上通い続けたのも後数回になった🏥✨
頚管長1cm‼️
ちょっとづつ短くなってる😅
子宮口はまだ開いてなかった!
羊水は変わらず少なめ!
赤ちゃん2300g👶💓
35週入ったしということでずーっと食べたかった焼肉行ってきた🤤🥩🥓
短時間なら買い物許可してもらったので最低限いる物だけ買ってきました👕💕
まだ安静が解除になったわけじゃないし薬も出されてるのでもう少しだけ安静にとのこと🙂
約5ヶ月ぶりの買い物&病院以外の外出😆💓
お腹張りまくったから全然ゆっくり見れなかったけど気晴らしになったー☺️👍
.
.
#35週#35w2d#妊娠9ヶ月#妊娠後期#2人目妊娠中#子宮頸管無力症#子宮頸管短い#久しぶりの外出#焼肉#買い物

これ可愛いじゃないか♡♡
.
.
▼16日 幼稚園フリー参観
.
どうしても給食の時間が見たくて。
休み取って見てきたのです(ヾ(。・ω・)ノ
最初牛乳のストロー中々取れなくて見てるこっちがヒヤヒヤよ(笑)背中越しだったけど見れて良かった良かった♡♡
なんか所々泣きそうになったよ。離れててもちゃんと出来てるんだなぁってなんか色々思って泣きそうだったよ(笑)
.
そして今日は仕事のミス〜
もう何もやる気にならん。睡魔にも襲われて。
あぁ、血圧も安定してくれー。あと少し。あと少しだから頑張ろう。
年末年始はお家でゆっくりしたいなー
笑ってはいけないお家で見たいなー
今年はアメリカンポリスか。楽しみだな♡
.
#幼稚園#年少#フリー参観#泣きそうだった#妊娠9ヶ月#35週#睡魔に襲われる#太った#顔が丸い#顔の肉が気になる#血圧安定しますように#お腹が苦しい#張りがやばい

薬の入った缶をイスにして遊んでたww

昨日は妊婦検診ー!
ナルもおしりの湿疹がひどくなってしまったので、検診の前に小児科受診してからの検診ー!
今回のベビさんも相変わらずBIG babyで35週なのに推定37週で胴回りなんて40週の推定ww
2600gと立派な体格ww
4人目という事もあり、私の体もあちこち痛くてツライししっかり体重もあるしという事で、予定の38週よりちょい早めの37週で出産しちゃおうかと
12月1日に出産になるかも!!
来週の内診の感じで決まるけどいざ日にち決まるとドキドキ♡
内診時めっちゃいい骨盤だって褒められて、4人目だし年子だしこの骨盤じゃはじまったら麻酔が効かないうちに産まれちゃうかもーと💦
どうか麻酔効きますようにww

#35週#出産まであと少し#胎動すごくて寝れない#入院は快適だから楽しみ#4人目#末っ子が不安#無痛分娩#楽しみ

今日から#35週突入 です✨
早く会いたいような、もう少しお腹の中にいる時間を楽しみたいような…💓
ここまで何事もなく無事に育ってくれたことに感謝です😌
そんなベビたんは小さめ👶
私の体重はぐんぐん増えて大変なのに😭
.
picは#ソレイアード の6重ガーゼケット🐻
毛布はあるけど、春になったらすぐ使えるように😊
めずらしくピンクじゃない 笑
.
#ベビー布団 #ガーゼケット #6重ガーゼ #soleiado #12月予定日 #出産予定日は12月 #2017_winter_baby部 #赤ちゃん #プレママ #初マタ #マタニティ #マタニティライフ #妊婦 #ぷんにー #12月22日予定日 #妊娠9ヶ月#35週#35w0d #妊娠35週 #出産準備 #女の子ベビー #女の子baby #女の子ママ #女の子確定

Most Popular Instagram Hashtags